みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ3 すき焼き2 お好み焼き2 パスタ2 唐揚げ2 饅頭2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 ラーメン1 餃子1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 串焼き1 ペスカトーレ1 バゲット1 フォカッチャ1 パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 アップルパイ1 クッキー1 チョコレート1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み2 オリーブ2 あんず1 お料理1 ぎんなん1 ごはん1 どんどん1 もみじ1 ウェーブ1 エスカルゴ1 エバラ1 カルチャー1 シードル1 テオブロマ1 ハノイ1 パセリ1 ビギナー1 リザーブ1 リリエンベルグ1 ヴィオニエ1 塩胡椒1 新世界1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 02:21現在
美味い国を5つ選べかぁ。自分それほど食通ではないので(食べることは好きなんだけど)選ぶとしたら 日本🇯🇵:育った食事は忘れられない フランス🇫🇷: 基本の食が美味しい、バゲット、ワイン、フロマージュ。他国から帰ってくるとよく分かる 中国 🇨🇳: 餃子ラーメンや炒めものは鉄板
このポロ葱ただグツグツ煮ただけで、ものすごい旨みが出ててめっちゃ旨い〜🤩。🇩🇪ではLauch という名でかなり安価で買える。水少しとオリーブオイルにニンニク何片かと塩を鍋に入れて蓋して5分、ちょっと開けて15分弱火で煮るだけ。パルミジャーノとか合うらしいが、このままでもワイン🍷に合うよ🙌 pic.x.com/IZiQ8LcnNy
おはようございます❣️ 早寝早起き👍21時過ぎに寝てしまい3時起床?目覚めのワイン🍷と夜食べれなかったオムライスいただきます😋 延期の東京と京都は本日やるのね🏇 東京新聞杯は◎ラヴァンダと○マジックサンズから穴狙い🏇 pic.x.com/1D2SpN3BtZ
ねえ、カカオのリキュールと甘口ワインのセット見つけた!チョコみたいで絶対美味しいやつじゃん〜 リキュールとワインのセット jp.mercari.com/item/m98214887…
さて、鍋スープの素と説きましてボトルワインと説く、その心は どちらも720ml(多分…しかもこれは750ml) 大体4人で鍋つついてグラスワイン90mlで2杯分ずつくらい。ほろ酔いにはいい感じだな。さぁ、呑むぞー🥂 pic.x.com/VTiD3yNzCI
🐻夜食 ガーリックトーストとワイン バター20g、オリーブオイル同量(大さじ1ちょい) にんにくお好み(🐻は大1/2くらいで多め) パセリ(乾燥パセリでOK) 30秒レンチン バターがちょっと残っている位でかき混ぜてパンに塗ってトースターで4分 できあがり! ふぅ~ストレスも疲れも吹き飛ぶ pic.x.com/ccmaqn9ULu
ワイン 頼みまくって 持ち帰りが 一番いいよ笑
ワイン煮込みって手間かかる割にあんまり美味しくないよね…
いかん。ワインは沸騰させて酸味飛ばさないとクソまずい 素人でも自分に害が及ぶことだけはよく覚えてるわ(鬼畜人間) youtu.be/_IbELuRClLs?si…
焼鳥Flamingo コスパ最高な焼鳥とワイン🐔🍷 どの串も味付けにひと工夫、薬味も串ごとに塩、ポン酢、黒七味、カボス胡椒など、色々な味わいが楽しめて良き👍特にササミがホントに柔らかジューシーで個人的に一番好きですね〜 今回は新世界中心のワインなのも楽しめました! pic.x.com/cPDLD6piQt
29の日ステーキ❤️ 肉の日なので、私が最近出会った美肉をお披露目します! 見てください! この美しいロゼ色と焼き目! 端正な立方体にくっきり走る焼き目…! まさに肉界のルービックキューブ!! おソースも肉汁にワイン風味の酒を呼ぶヤツで、永遠にパズルしていたい美味しさでした❤️ pic.x.com/n9LtyyW7Z2
胃袋バケモンなので、前回のイベントはソーセジエッグマフィンとハッシュポテトとアップルパイと唐揚げくん1.5個食べて、さえきさんがくれる美味しいお菓子をたくさんもらって食べて差し入れのお菓子会場でモリモリ食べてソーセージ買って食べてパスタ食べてワイン飲んでケーキと生ハム食べた😄✨
𝙹𝚒𝚕𝚕𝚒𝚜 𝙺𝚒𝚝𝚌𝚑𝚎𝚗____ _ _ . 「なぁぁぁぁ」 載せ忘れな子達。 すまん。 にしても、スペアリブのベーコン?ハム? めちゃくちゃ美味しいのよ。。ワインがww pic.x.com/w5plyeHyx5
お好み焼き、鶏レバーのワイン煮、桜饅頭 レバー、赤ワインあると思ってたら無かったから急遽白ワインで煮た 普通に美味しかったな 日本酒とか紹興酒でも良かったかも pic.x.com/8bxBZIN1uy
@nettaigyoTeddyやらないとまずい状態なので己にムチを打っております💦 本当は休みの日はボォ〜とワイン飲みながら映画観たりしたいです。、、
シンジくん、牡蠣のワイン蒸しよ。大人になったらワインも呑みましょう。(自認葛城ミサト激ヤバ非モテ女性のおしまいポスト) pic.x.com/LGzExPXwIo
@MarukoTennisワインが賞品なんてオシャレ✨って思ったら😂 うん、きっと美味しいはず🥰
ロゼとオレンジワイン、表裏だよね。 ロゼはどんな上手に料理と“交渉”してくれる感じ。 オレンジは品種も料理の個性を認知しながらガチ“殴り合い”するイメージ。 ヴィオニエのオレンジと海老グラタンに今日ノックアウトされた。これはチートのペアリング。 pic.x.com/gt6DWNOkYu
さてさて(๑و•̀ω•́)و 選挙も終わって 雪もとけました☃️ 安心してオリンピック観戦⛷ な気持ちになったら 泡貝®が良いと思う(≧∇≦)🍷 おひとりさまでも バイザグラスで楽しめる ワインが色々ありますし🥂 伊勢神宮奉納牡蠣も 神様の苺も 産地直送で入荷しています*⋆✈ pic.x.com/jVdPNi9n85
いんかのめざめ肉じゃが🤗 あんず お肉の工場直売所で買った黒毛和牛切り落としを昨日の半分を使ってネ😍 エバラ すき焼きのたれでネ🤗 昨日作ってました👏 とても贅沢な肉じゃがサイコー🎵💕 うふふ🤭 おいしいネ🥰 🍷ワインもこれでおしまい🤣 目玉焼きとロースハム🍳 ゆっくりしてる☺️ pic.x.com/5iILBUb1fs
今日は1日眠かったな、結局6時間くらいしか眠れず、昼休みは20分は寝ていたな。しかし余裕の定時退社。仕事帰りはサイゼへ。グラスビールに、イタリアンハンバーグ、焼きチーズドリア、ワイン小デカンタとグラスワインおかわり、エスカルゴにフォカッチャと、久しぶり飲んで食ったな、エスカルゴ旨い pic.x.com/mTqWqPYDW4
今日のワイン トゥエンティ ロウズ リザーブ カベルネソーヴィニヨン ナパヴァレー 2023 持ち込みのワインです。 昨年の大ワイン祭りで購入しました。 濃い味わいが料理に合います。 濃いのにタンニンはそんなに感じません。 今回は友人と一緒にいつもの店で食事と一緒に頂きました。 pic.x.com/EDB1e2B3Zc
2月はずーっとポイント2倍。 ポイント2倍対象商品はアルコール飲料のみ。 ハナサクワイン、予約・数量限定商品は対象外です。 ポイント2倍対象は現金払いのお持ち帰りのみで、クレジットカード払いは対象外。 pic.x.com/VURTDTWmNz
串焼きマスター エンドレスモードで100ウェーブを超えても 難易度の上昇<自陣のパワーアップなので 負ける気配がないのでリセット 回収返還率95%とワインコンボでリロール続く限り無限に強化できちゃいます pic.x.com/pMmVvCv8D5
@rekishisakaba山本勘助大変楽しく聞かせて頂きました 昔から人気が大変あったんですが、架空説が囁かれていました、現在の評価に至り喜んでいる人が多いです 山梨の日本酒 ワインに押されてか非常に少ないんですが何処も個性的で美味しいお酒を作っています 太冠さんは軽快で個性的なお酒が多く美味しいですよね
かりこと女子会🐰🧡 会うの多分一年振りとかだけど全然いつも通り感(その間一緒に遊んでもない。笑) 昼間から美味しいワインと美味しいご飯、いっぱい喋って幸せ🥰 きゃりこの未来に幸あれ!!!🐈⬛🎀 pic.x.com/27hYLN9fFj
パドルズさんにつれてきてもろた広島の食〜 寒すぎて朝からホットワインに手を出した;; 揚げもみじにあなごめし棒にお好み焼き! 毎回思うけど広島のお好み焼きでかない??? 帰りに酒飲もかなおもてたけど 普通に間に合わなんだ残念 もみじ饅頭も買えんかった;; 博多飯めちゃくちゃ楽しみ pic.x.com/9EjGNEFSSU
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/09 12
アサリが安く買えたので、 在宅中に大好きペスカトーレをオーダー🦐❤️ ワインは飲めないけど、料理に使えば多少楽しめることがわかった。 pic.x.com/5dOAfECEIL
スーパーの特売日含め、彼らを家に常備してます♪ 調理中に「なんかモッタリするなぁ」と感じたら、水か飲み残しのワイン等入れて緩くしてみたりしてます。 味付けはシンプルに塩胡椒の他、オイスターソースやトンカツ中濃ソースをチョイ足ししてみるのも美味しいですよ。 pic.x.com/wtmUsHwH0b
17時OPEN🍻2むぎです! 超限定入荷!🍶 長野・小布施ワイナリーが醸す日本酒【ソガ・ペール・エ・フィス ILYA100ANS】あります✨ ワインのような酸と複雑味は2むぎの料理とも相性抜群! 一騎醸造含む豪華6タップも継続中🍺 月曜から自分へ極上のご褒美を✨ pic.x.com/pfExbsprXZ
晴天🌞 でも除雪が入ってないので家の前の道路は雪 冷蔵庫にあるもの ビール×10本 ワイン×2本 日本酒×1本 卵×2個 (* ゚∀゚)食うものがないけど‼️外に出たくない‼️ ガーリックバター炒飯 (* ゚∀゚)🍺美味い✨ pic.x.com/owKugTbzfM
外でたら変わらず凄い雪❄️ 代休にて再度南小樽に🚃 日中は天気よく、寒くても歩けます。知人推しの店で丼に白赤の小樽ワインを🥂🍷 プロレス業界で最もお下劣な下の神のお二人の15年前のサインが😆 pic.x.com/FUZwCBJenO
3月14日(土)は山梨で美味しい日本ワインを求める旅へ♬ NHK文化センター青山教室 【現地】山梨大学×NHKカルチャー 科学で読み解く日本ワイン nhk-cul.co.jp/programs/progr…
昨日の売れ残りであろうステーキ肉を買いましたの 明日はこれ焼いてワイン飲む あとは すき焼き用400g しゃぶしゃぶ用400g 豚バラブロック600g 豚バラスライス600g 豚切り落とし700g 香燻のデカ袋2つ 4キロくらい肉買ったわね pic.x.com/gWqZEvhKPK
新商品入荷! 🍷シードル正宗 ふじ/久林 天童市の酒蔵で作られているシードルが初登場✨醸造担当者さんが「料理に合わせやすい、甘くないシードルを造りたかった」という想いから生まれたワインです。 各2,482円(税込) pic.x.com/Zdf1uTD85f
雪中キャンプなんとか生還しました❄️ 福島県の謎食材ヤーコンを使い チーズフォンデュとワインで優勝🍷🧀 朝起きたらテント内に吹雪が侵入してました pic.x.com/2QIUzomzMe
先日、素敵な韓国料理屋さんを見つけましたよ😊マッコリもワインもある。オシャレで美味しいプルコギに合わせたネッビオーロ、気が利いてました🍷🍗👏👏 pic.x.com/ElwB8NyZwO
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/09 04
今日はフィリップシャルロパン マルサネレゼシェゾ 2023 果実味が凄くてとても美味しいです! ワインって開けた後、時間の経過と共にどんどん美味しくなっていく過程が面白いですね 合わせたのはリリエンベルグのクッキーやとちあいか、エルメやテオブロマのチョコレート🍫 pic.x.com/GANp3Ty84M
@234_Maグラタンソースに少し入れても美味しいですね☺️ 白は辛口だとお料理しながら飲んでしまいますが甘口のワインはりんごや洋梨のコンポートに使います🍎🍐😊
@43yoPinoko大歓迎です〜!!夫のかわりにPinokoさん私とブルゴーニュワイン飲んでください😂🩷 美味しいワインは人と飲むのが良いですよね〜🍷 どこでもドアの発売が待ち遠しいです😍😍
2026年2月8日(日)の晩餐 我が家のデイリーワインならぬデイリー日本酒は「辛口一献」 邪道だろうけど電子レンジ可能なティーポットで熱燗にして呑むのが定番 大葉の天ぷらとよく合う pic.x.com/8mQFuZjwJR
神楽坂TROMBAさん再訪。前菜盛り合わせの満足感が至福。スクランブルエッグはトロトロ、これを肴にちみちみワイン飲むの最高すぎる。〆の牡蠣と青さのパスタ。贅沢に牡蠣がゴロっと入ってます。最後はワイン2種を飲み比べながら。今回も幸せな夜でした。 pic.x.com/Ks5Uc4irkv x.com/tokyoalcnomi/s…
【ハノイ】今年のテトは、お家でちょっと贅沢に🍷 PePe La Pouleの「テトぺぺBOX」 ✨Capichi限定・デリバリー販売✨ 厳選の人気メニューを盛り合わせた特別BOX。 鴨の燻製、ローストビーフ、エビチリ、バインチュンなど、 テトにぴったりな一品を少しずつ楽しめます。 🍷お好みでワイン追加もOK pic.x.com/rr7vyyQcUZ