みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ4 アイス3 寿司2 天ぷら2 カツ丼2 冷麺2 ラーメン2 カレー2 ホルモン2 キムチ2 パン2 おでん1 丼1 うどん1 ちゃんぽん1 中華そば1 お好み焼き1 チーズフォンデュ1 ジビエ1 牛タン1 焼き鳥1 ワンタン麺1 フォカッチャ1 ケーキ1 フィナンシェ1 ランチ1 晩御飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| シャトー2 ブリアン2 うっとり1 おやじ1 お好み1 かわの1 がんこ1 こうや1 ふるさと1 アメリカン1 アルデンテ1 イルキャンティ1 クラフトビール1 クレール1 サンド1 ジャパン1 デリス1 トスカーナ1 ハノイ1 メキシコ料理1 ラルジャン1 レシピ1 ロッソ1 白ワイン1 足利麺1 馬車道1 Beer1 DOMANI1 Rouge1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 03:38現在
【ハノイ】今年のテトは、お家でちょっと贅沢に🍷 PePe La Pouleの「テトぺぺBOX」 ✨Capichi限定・デリバリー販売✨ 厳選の人気メニューを盛り合わせた特別BOX。 鴨の燻製、ローストビーフ、エビチリ、バインチュンなど、 テトにぴったりな一品を少しずつ楽しめます。 🍷お好みでワイン追加もOK pic.x.com/rr7vyyQcUZ
普段赤ワイン党なのですが、今日は慣れない雪と寒さに鍋で白菜を煮たので、白ワインで😆 お肉はスモークチキン。 日本酒も合うけれども、こういうのに白ワインもオツでした🥂 pic.x.com/mvNBcOqvKC
今日の晩御飯は素敵なステーキ。分厚いのも良いが、薄く広いのも素敵(Ò〜Ò*) お酒はフジクレールのプティヴェルド2019。カシス、ハーブ、スパイスの香り、酸味もタンニンもしっかりめだが後味にキャンディっぽい甘みもあってチャーミングうまし。たまにはジャパンワインもいいな(🍷εÒ*) pic.x.com/1YBrEW0pWn
ハナマサの500円ワインあんまり美味しくないですわ〜値段相応ですわ〜
🇨🇱ティント・マルカ・ピサドール2018/ラ・ミション・リミタダ 密度を感じる甘やかで、やや熟したフルーティさ、そして、紫蘇ジュースのようなナチュラルさが非常に美味しい自然派ワイン! 香りは甘やかなカシス、紫蘇、クローヴ、少し西洋杉、熟れた… 口に含むと… winelover-vinsan.com/red/chl-r/tint… pic.x.com/Fiw6BDtNrO
遊姫ちゃんと、オシャなフレンチ行ってきたぜ!! フレンチおでんのお店の、フレンチメインのとこやった!! 美味しかった〜💖 スパークリングワイン、まぁ、紫と金なんでイヌココって事で問題無いでしょ!!(ガバ判定) pic.x.com/9WevUmsDtg
ベアードブルーイング『がんこおやじのバーレイワイン』 俺を沼にクラフトビール叩き落とした作品← リリースしたばかりでありつけてよかった。 馬車道タップルームはアメリカンBBQをフードメニューしている。 スモークソーセージとスモークウイングを合わせていただく。 pic.x.com/HRK1LAEX4a
間違って脱アルコールワイン買っちゃったよ~~~~~まずいよ~~~~
最近全くアップしてなかった。 少し前にしたホテルランチ🍴 乾杯は🇮🇹フェラーリ (まあ良し) 赤白2杯セット。 ん〜ボトル2,500円くらいか? 好みでないし料理と合ってない… え!🇺🇸カルフォルニア1,000円ワイン! 料理がいいだけに残念😢 ホテルのハウスワインはこうだよな💦 pic.x.com/5g3f61uFQi
イタリア🇮🇹ワイン🍷 ロッソ トスカーナ 2019 トリハムサラダ🥗 牛スジカレー🍛 コトコト鍋にお任せ〜 お疲れ様でしたありがとう😊 pic.x.com/V2lIghrWTX
先日おじゃました、 のラルジャンさんの料理とワインのペアリングは本当に素敵でした!! オーナー様も個室までわざわざ来て頂いて、お話ができて良かったです😊 個室は一部屋しかないので、是非お早めに予約を!! 写真は撮ってくれてました、絶望的に僕はセンスがないので。 pic.x.com/OmsHOgWiAd
カジュアルに寿司と天ぷらが楽しめるお店!のっけ巻も天ぷらも、つまみメニューも500円程度で試しに行きやすいお店だった! パリパリの海老天が美味しかった🤤 📍寿司とワイン スシソウル/渋谷 pic.x.com/CS57VFXR5D
🍽26年ワイン & 料理 16会 🍷 🇫🇷セニュール・ド・ラ・バラマデ & 🍚26年 家丼 5杯 カツ丼 娘が大学受験の時はゲン担ぎこの組み合わせで応援していたかも.😅(260130) pic.x.com/cpVE4SXefX
過去、日本のワインは美味しくないと言われた時代から、葡萄の品種改良を重ね、最適な栽培方法で、世界に日本のワインの素晴らしさを伝え、あのフランスで賞も頂いた「中央葡萄酒」の「グリド甲州」は私の大切なテーブルワインであり、あの人気ドラマでも使われ、当時入手困難にもなりました🍷 pic.x.com/aCPubEB3rs
@JUN97605777ナイスロング👍 こちらは昼からドンドン降ってます⛄️ 滋賀もヤバイかな😱 ワイン🍷パーティーいいね! 🍷美味しいけどスグ酔うから危険(笑)
いつも行くfirenze bar ADOMANIがイベント(あんな天気だったけどw)で出店してたから横浜の帰りにフォカッチャサンド3種を買ってきた。 旨っ!明日の朝に残しておこうかと思ったけど旨すぎて全部食べちゃいそうwその場で飲んだホットワインも美味しかった。 (この為に寿司を少なめにしといたの正解) pic.x.com/fKZTXNFicd
@Rollei_whisky乾杯です✨ ワイン、美味しいですよね✨
夕食は日本料理レストラン「がゆう」にて。ルームウェアでリラックスしていただくお食事はハイレベル。フグの白子から始まり納豆醤油や、ばくらいポン酢でいただくお作りなども楽しく、最後の白魚の天ぷら炊き込みご飯も美味。季節のペアリングも頼んでワインも日本酒もすすんでしまった。 pic.x.com/CEX2HWku8w
実は本日、彼氏の誕生日&お付き合いして一年記念日です🩷🎂🩷 一年のお付き合いってすごいことだよね✨ お昼間からたくさんいちゃいちゃしてる♡ 夜はステーキ焼いてワイン飲んで、ケーキ食べて、プレゼント渡す予定なんだ🫶 pic.x.com/h2tz1IE6ug
昨夜は旦那がふるさと納税でgetした厚切り牛タンパーティ。マジックグリルで焼くと野菜も本当に美味しい。今日は寒いからオヤツにホットワイン🍷幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡ pic.x.com/fUAxdnaFt0
毎週末に通う地方の料理屋は、おまかせメニューのみ。 くわいの素揚げなど季節の料理を楽しんだあとの〆は、地元名物のソースカツ丼だ。 魯山人の器で日本酒をいただく。この店のハウスワインならぬ“ハウス日本酒”は銘酒・立山。 キリッとして実にうまい。 pic.x.com/CGx26RKtMM
注文していたワイン (異なる銘柄で計15本) が先日届いたので,Cigalus Rouge 2022 から飲み始めているんだけど……いやすごいな,とても美味しい.試飲してから購入したのでそれはそうなんだけど,これはあたりだ.
チーズフォンデュを作りました☆ パン☆ブロッコリー☆ ホットワイン☆ おいしかった☆ pic.x.com/IC63uYCYZi
昨日のスタグル。 お知り合いのサポさんたちがお店を出したとのことで寒かったからホットワイン頂きました🍷 あったかくて美味しかった😆 メキシコ料理のようなので、次はフードも頂きますね! それとBOX LUNCH casaさんのパエリア🥘に、今年も さんのUnder The Sky Beer 頂きました🍺 pic.x.com/TvXCT5vyVo
店員さんの優しさに感謝🥲 ラストワイン✨✨ かんぱーい✨ 何回かんぱーいすんだか💦 すみません💦酔っ払っいです ワイン全部美味しいです 横浜駅🚉へ来た際は是非✨ 駅地下直通にあるので よかった✨ pic.x.com/QRHDfizb6i
今日は寒いので鶏ももの赤ワイン煮込みとジャガイモ、ブロッコリー、ニンジンのホットサラダなど。煮込み料理でからだが暖まった。期日前投票を火曜日に済ませているので今日は1日おこもりの予定。 pic.x.com/owTcjupOrq
ディナーショー最高でした。美味しい食事にワインでほろ酔い気分。そして最高のユチョンの歌声にうっとり。コンサートなどとはまた違う楽しさ。ユチョン多くのファンとのツーショット写真🎶笑顔も絶やさず本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでください。心よりユチョンや皆様に感謝💖
昨日は足利のココファーム行ってワイン試飲やってきた! 1,500円で5種類飲めてグラス持ち帰りできるし良かった🍷 🐻はノンアルジュース試飲 その後はあっきさんに教えてもらった足利麺🍜 ひもかわのワンタン麺は意味がわからないw 足利も楽しい pic.x.com/iyBbhsKyck
全部 半分こ パエリアも ティラミスも ワインも 美味しい物も 思い出も ポケットの中の物も 全部半分こ 君にだけ 半分あげるんだ
今朝6時の酔い覚ましの朝うどん… ビール飲んでチューハイ飲んで、ワイン飲んで、ウィスキー飲んでちゃんぽんグロッキーʅ(❛ω❜)ʃ やさしぃお味でした◥█̆̈◤࿉∥ pic.x.com/rI8l7oFnLl
〈本〉エプロン手帖(平野レミ) 子供の頃 アルデンテのデンテは 歯の意、と学んだ本書 何とも大らかで自在 おにぎり、南仏ソーメン、牡蠣カレー 彼女が活き活きと魔法をかける 小ネタ的に 和田誠(和田さんと書かれる)はワイン党 レミさんはビール党 と記されてる事、その考察 も佳き --- pic.x.com/ozawWUMAeF
全編通してよかったこと 初見ワーの反応やらあそこの店はガチ、ここの店美味しいよ、の情報共有が出来たこと 楽しかったねえ......ひたすらニコニコしてたねえ...... 追記 アイスワイン 一瞬で無くなったねえ......アイスワイン美味かったな......やっぱうめえよなアイスワイン......
哲勝@大阪天六 マンジェの後はまた勝田君の所🤣🤣🤣 アテ作ってもろてワインをグビグビ🍷😋 何か色んな話して楽しかったなぁ😆 〆のおまかせラーメンは、もやし中華そば🍜 今日からの限定っぽいので味の感想は割愛w 皆さん、お疲れ様でしたm(_ _)m pic.x.com/1nXI44qFQ0
店員さんに好みや値段何も気にせずランダムに選んでくださいって言って選んでもらったワイン これからステーキ焼いて呑む えっ?!朝からステーキとか重!!って?( ˙σー˙ )ホジホジ pic.x.com/g4s2A95EEE
昨晩はワイン、久しぶりにガヴィです。 ドレッシングもイルキャンティ風を久しぶりに手作り。 パンは安定のミルデリスさん@ウルトラマン商店街にて購入。 照焼きお肉にクリームチーズを乗せると絶妙に美味しいので、やってみて下さい😄 pic.x.com/8bkIA04uea
浅井さんおはようございます。 昨日はワインと美味しい料理を楽しんできました😋 午前の仕事が忙しくて心が折れそうになりましたが😵 無事にリカバリー出来ました👍 今日はとりあえず投票には行きます。それ以外は未定笑 pic.x.com/qRq4Aq6R6k
そういえば昨日1日私は王様🫅👑でした。また1つ歳を取りました✌️久しぶりにワイン飲んで美味しいご飯食べて良い気分転換になりました‼️
❄️皆様ご安全に🥩 ハラミ 山形牛ユッケ タン刺し 牛刺し ハツ刺し 美肌 キムチ すだち 冷麺 ビール 肉 夜会 生キムチ シャトーブリアン 芯々 カイノミ ホルモン 上ミノ 上ホルモン YOSHIKIワイン🍷 pic.x.com/lGQQHRjnCO
❄️皆様ご安全に🥩 ハラミ 山形牛ユッケ タン刺し 牛刺し ハツ刺し 美肌 キムチ すだち 冷麺 ビール 肉 夜会 生キムチ シャトーブリアン 芯々 カイノミ ホルモン 上ミノ 上ホルモン YOSHIKIワイン🍷 pic.x.com/nkXGaqoatR
まだワインを美味しいと思ったことないのでジュースの美味さに脳が痺れる
ワインも料理も最高 C'mon everybody pic.x.com/OyN72VjJLK
1/20 25歩目👣 初アミノとお出かけでした👣⸒⸒ ここのワイン🍷・肉🍖・カクテル🍸が本当に美味しい(*´~`*) 帰りにフィナンシェ買ってもらってしかもボク達だけのお土産もプレゼントしてくれたんだ( ᴖ ̫ᴖ ) とても美味かったですゲスト様🫶 pic.x.com/Gy06enw7JO
今日はるるちさん、Pさん、トキさん、いつきさん、ありがとうございました! 実はお昼にラーメンをハシゴし、その後チョコ展でチョコを爆買い&アイスワインを少量飲み、夜は焼き鳥を食べました🤤 完全にチートデイでした(笑) 食べたもの&買ったものの詳細はまた明日にでも〜*\(^o^)/* pic.x.com/WiSUL4gfeA
ボーイフレンド2の蟹のくだりが最高で😂 🦀 魚介とワインKさんは素敵な移転先にはまだ行ったことないのだけど、地元の海産を使ったコース料理が本当に美味しいお店です。