ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 刺身2 天ぷら2 定食2 ラーメン2 カレー2 ランチ2 おばんざい1 1 茶漬け1 すき焼き1 トマト鍋1 海鮮丼1 1 そば1 蕎麦1 つけ麺1 鍋焼きうどん1 ピザ1 シチュー1 スープ1 鉄板焼き1 焼肉1 串カツ1 焼き鳥1 ボルシチ1 黒パン1 パン1 パン粉1 アイス1 朝ごはん1 朝食1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

かしわ2 シャイ2 ペコリーノ2 お料理1 きちん1 さきち1 らぁ麺1 アミューズ1 アワビ1 オリーヴ1 キール1 ジャン1 ダイレックス1 ハッピー1 フィーユ1 ブラッスリー1 ポタージュ1 ランチョン1 ロッソ1 四季彩1 大工町1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 05:03現在

2月8日 1:10 きゅーちゃんはまどドラやるよ
今日はるるちさん、Pさん、トキさん、いつきさん、ありがとうございました! 実はお昼にラーメンをハシゴし、その後チョコ展でチョコを爆買い&アイスワインを少量飲み、夜は焼き鳥を食べました🤤 完全にチートデイでした(笑) 食べたもの&買ったものの詳細はまた明日にでも〜*\(^o^)/* pic.x.com/WiSUL4gfeA
2月8日 0:42 ✨??音楽ちゃん??✨
ボーイフレンド2の蟹のくだりが最高で😂 🦀 魚介とワインKさんは素敵な移転先にはまだ行ったことないのだけど、地元の海産を使ったコース料理が本当に美味しいお店です。
2月8日 0:31 赤神青空 (Sora Akagami)
ホットワイン用に鍋買っちゃった🫕 pic.x.com/qhK0iihPA3 x.com/soraakagami070…
2月7日 23:39 snow
明日宅配ピザ(取りに行くけど)とチキンとスパークリングワイン(シャンパンと思って飲む)とクラッカーを買ってくる。 夜皆んながお祝いの膳を投稿してくるから負けられない
#ピザ  
2月7日 23:32 関根理沙| KYOTONOANO(キョウトノアノ)
河原町丸太町のsomewhere。シャイマスと柿のマスカルポーネチーズ、トマトと昆布と山椒のペコリーノチーズ、パクチーのよだれどり…メニューの全てが私のツボに刺さる。グラスワインの白はどれも美味しい。完璧。椅子が座りにくいことだけを除けば。長く座ってたからお尻すんごく痛い。 pic.x.com/2abKjQKY6b
2月7日 23:32 関根理沙| KYOTONOANO(キョウトノアノ)
河原町丸太町のsomewhere。シャイマスと柿のマスカルポーネチーズ、トマトと昆布と山椒のペコリーノチーズ、パクチーのよだれどり…メニューの全てが私のツボに刺さる。グラスワインの白はどれも美味しい。完璧。椅子が座りにくいことだけを除けば。お尻すんごく痛い。 pic.x.com/CM2QMEtZC0
2月7日 23:22 kou
@rin23364045自分の場合ですが、風邪時の酒は食欲増進と体を緩ませる睡眠導入的意味合いで飲んでます!ビールかワイン、あればウイスキー。 食欲がなくなるタイプなので流石にそろそろ食べないとまずいかも、飲もう 酒→食欲湧いてきた→お腹に良さそうなの食べれるだけ食べる→寝る→回復頼んだ、をキメます
2月7日 23:10 からあげ
お高いチーズ貰ったはいいけど 美味しくないワインしか無いのでキールにしていただきます🙏 pic.x.com/Kb65zv53Mk
2月7日 22:51 k
帰りの機内食は日比谷モルソーの秋元シェフ監修。バベットステーキ モルソーオニオンソースがメインでした。どれも美味しくワインのおかわりをと思っていたところ、揺れの関係でサービス終了。パンにオニオンソースをつけていただきました。 pic.x.com/mThQ9qCwaI
#パン  
2月7日 22:20 柚木
私もTL見てて久しぶりに露料理食べたくなった( ˙-˙ ) 近所の露の家庭料理屋さんのブリヌイとガルショークとセリョートカ・パト・シューバイは凄く好き。(ブリヌイとセリョートカ~は良く行くお店のテイクアウトメニューにあるからよく持ち帰ってくるくらいには好き) あと露のワイン結構おいしい
2月7日 22:12 ばっちょ@緑の爆発物
ワイン飲み比べ会してきた! 色々飲めたし、美味しいものも食べれて楽しかった☺️ ちゃんと意識して飲み比べてみると、かおりや味が違うのがよくわかった。 主催ヨタさん、お付き合いくださったみなさん、ありがとうございました! pic.x.com/MPFfPzq6Eh
2月7日 21:30 Гроза@EDCツールおじさん
THE HARDKISSを聴きながら ウクライナ製ルナブランドの素で作ったボルシチ、黒パン、そして再びお気に入り創作料理の豪華版・蕎麦のカーシャとホタテと鮭のグラタン そして我が家ではお馴染みの常備ワイン、ボルグラードのサペラヴィ ウクライナに栄光あれ pic.x.com/xVynJqtxJE
2月7日 21:10 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
2/7(土) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 24:40LO ⭐️数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺🍜 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー🍋 pic.x.com/DU7h35HV4K
2月7日 20:32 ワインと音楽【廻り道】
ワイン名:エトナ ロッソ 🍇: ネレッロ・マスカレーゼ80% ネレッロ・カップッチョ20% 生産州:シチリア 生産者:センティエリシチリアーニ Glass/¥1,980 pic.x.com/sWp5Uh7rJI x.com/deviazione_vin…
2月7日 19:32 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 13会 🍷 🇫🇷フィエ・ド・デュック & 🍱26年 家丼 4杯 海鮮丼 海鮮チラシ丼 う~ん ここはやっぱり白だったかな😅 (260128) pic.x.com/U9UVCrl3ZC
#丼  #海鮮丼  
2月7日 19:32 鳥取のなまず(亀ちゃん)
膝痛いから軽く ダイレックスで甘エビが皿で500円だったから、甘エビの刺身とカンジャンセウに カンジャンは明日食べようと思ったけど、今夜すぐ無くなった笑 殻は、ビスクスープと 後日チゲ鍋に使えるエビ味噌の元を作った ビスクうまい 海老は適当に作っても旨い笑 ワインが合う合う pic.x.com/NchWtKvzQW
2月7日 19:32 あん???‍♀
新しく食卓に迎えたステーキ皿、ワイングラス、ランチョンマットの初陣。いい感じ。 pic.x.com/QppjdjQU9q
2月7日 19:12 みぃぽぽ
@kuroda_gacha割るの?ワインを?ストゼロで? いけるんそれ?美味しいんそれ?
2月7日 19:11 てっぽさん ?
本日の激安スペインワインは アンターニョ テンプラニーリョ 凄まじい激安なのにドライフルーツのような落ち着いた香味のワインです コッテリとした料理に非常に合いますね 髭が無いのは月曜から本社にて会議やら何やらあるので久しぶりに剃ってしまったワケです(笑) pic.x.com/Z1FusaAGbN
2月7日 18:13 さとにゃん?
今日はみさきちの応援しながらちょっと良い肉ですき焼きしてちょっと良いワイン飲みます みさきち勝ってくれー!! pic.x.com/9QSKalRPJQ x.com/misakichiyu/st…
2月7日 18:13 Mie*Po
昨夜は久しぶりのブラッスリーカオス、鯛のカレーパン粉焼き、身がふっくらおいしくて、ワインもいいけど私はビール🍺をお供にいただきました。 pic.x.com/5xBj4mAng4
2月7日 18:09
本日のお昼は大阪駅前第三ビルB2Fの「天ぷらとワイン 大塩 大阪駅前第三ビル店」さんで 穴子天定食(穴子1/2,海老1尾,白身魚,かしわ,ちくわ,野菜3種)1090円 半熟卵天追加100円 を頂きました😊 衣が薄皮なのにパリッパリで、うっま~い😋 穴子も海老も野菜も皆サクサクで、ご飯と半熟卵も絶品🥰満足🈵 pic.x.com/xdss77Z6M2
2月7日 18:02 ぽす
おいしいもの食べながらワイン飲む会をしたい( ˇωˇ )🍷🍇
2月7日 17:50 shehirahᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠᅠ܁
ワインはセット者の中にあったVin de Pays d'Ocのピノ・ノワール。スクリューキャップのお手軽さといい、スパイスたっぷりの今日の料理には合うと思います。どうせVin de Paysと思ったら大逆転。香りは弱いもののピノらしいツンとした酸の香りとセメダインっぽさ。味も甘酸っぱくていい pic.x.com/F3sadpLktC
2月7日 17:49 お酒ご飯
三軒茶屋の四季彩 帆凪さんへ! 月替わりのコース料理で、季節の美味しいものをいただきました✨ 追加メニューのアワビステーキは柔らかくて美味!他にも昆布締めやアワビ粥、焼き物など、どれも美味しかったです!しかも量も多めで満腹😋 お酒の種類も日本酒、ワイン、サワーと豊富でした🍶 pic.x.com/qQOTAetGb1
2月7日 17:11 川島 宏介@将棋と酒とボクシング
今宵妻が明日のイベントのため現地前乗りで一人なので家で焼肉しちゃってる🥩🔥 久しぶりにワインも🍷 pic.x.com/nR4yQydg6d
#焼肉  
2月7日 16:53 はな
鹿島神宮に行った帰りに、毎年通っているフレンチのお店🇫🇷 凄く、味のバランスが良くて。 めちゃ美味しい💕 このお料理で破格の値段。 グラスワインも880円程で、グラスもきちんとしたものだし。 何より量も多いし美味しい😋 鉄板焼きもあるみたいで、行きたいのだけど、いまだに行けてない😭 pic.x.com/YlA08I9VM4
2月7日 16:32 佳太郎@2:3工房 C107 水曜日 西地区 “か”ブロック-32a(西2ホール)
いつかはサイゼのハウスワインのマグナムを持ち帰りたい! x.com/zectirvine1/st…
2月7日 15:52 まつり
鼻通るようになってきたけどお酒飲めないからおいしいジュース飲むしかない これ美味しいんだよ〜 ワイン品種のぶどうで作ったジュース 意外と濃くはなくてすっきりしてる ちょっとの渋みと苦味があってうれしい pic.x.com/jZtYucXdKl
2月7日 15:10
本日のお昼は大阪駅前第三ビルB2Fの天ぷらとワイン 大塩 大阪駅前第三ビル店さんで 穴子天定食(穴子1/2,海老1尾,白身魚,かしわ,ちくわ,野菜3種)1090円 半熟卵天追加100円 を頂きました😊 衣が薄皮なのに、皮がパリパリ😋 海老にかしわもサックサクで、うっま~い🥰 半熟卵とご飯が堪らん💕 大満足🈵 pic.x.com/FODLGNQF74
2月7日 15:09 AYA.T(人類)
アミューズはほうれん草のキッシュ、大好きな三浦大根のポタージュ、前菜は牡蠣のマリネ(やっぱり牡蠣好きすぎていつも頼んじゃう)あと白子のオーブン焼き。お腹いっぱいで今日はもう夕飯なしです。ワイン3杯ビール1杯お昼から飲んだし。全て美味しすぎたーいつもながら!やっぱりどこより一番好き💕 pic.x.com/INJ6W6KULX
2月7日 15:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 02/07 14
2月7日 14:02 Rie
仕事帰りに美味しい鍋焼きうどんを同僚と食べて幸せな気持ち→雪が舞う中を帰宅中。今日と明日は自宅でのんびり休もう。たまってた読書もしたい。藤井風くんのアルバムもじっくり聴きたい。ワイン飲みながらまったりしたい。
2月7日 14:02 ?楽天花子の部屋?
\マラソン限定10%OFF!✨/ 市田柿ミルフィーユ 3本セット ✅高級カルピスバターを贅沢に使用 ✅とろける市田柿との究極コラボ ✅砂糖不使用!ワインのお供に最高 ✅2026年の極上お取り寄せスイーツ 今だけの特別価格でGET🚀 a.r10.to/h5n5jU
2月7日 13:53 ゆで☆たまこ
昨日はcanaris(カナリス)さんを再訪。30階からの眺めを楽しみながらのフレンチ🍽️✨️ オマールビスクと貝柱のスープ、6種のオードブル、淡路牛の赤ワイン煮込み×ズワイ蟹のラクレットチーズグラタン。いいものをちょっとずつ……という感じが贅沢。 ランチコースが以前よりランクアップしてて、→ pic.x.com/caSYP2BI8u
2月7日 13:42 ハープ
サイゼのワイン、確かに美味しい🗿🍷
2月7日 13:13 biu
今日は週末の休暇で、豪華なステーキランチをいただきました!ジューシーで外はカリッと、中は柔らかくて美味しいステーキ、そして美味しいワインとの組み合わせが最高でした。週末は自分へのご褒美として、思いっきり楽しむべきですね! pic.x.com/c5Tt91sBVQ
2月7日 13:09 むーたす
朝ごはん🍙 朝もおばんざいは食べ放題🍛 朝シャン(スパークリングワイン)あり🍾 バナナミルクもあった! 米が…米がおいしい…🥹🥹🥹 pic.x.com/R2q3mPqccF
2月7日 12:51 みの
ステーキと昼ワイン( ´∀`) pic.x.com/7Um5Nm183k
2月7日 12:32 reia
【3〜5千円】ワイン好きとの会話についていける。マニアが「何を選べばいい?」の正解に薦めたい3銘柄(KOZE(こぜ)ワインマニア) news.yahoo.co.jp/expert/article… わりと100%「わかる」ってなる記事珍しいかも 美味しいですよねコレ全部
2月7日 12:32 えび
昨日食べた麺巧 潮の鶏白湯そば(極) う〜まい 外で食べたことない味、なんか洋風 メニューにワインがあるんだけど、このラーメンなら確かにワインも合うのかもな〜などと思った pic.x.com/fN3J9FvVn3
2月7日 12:02 宮本もと
2月7日(土)雪、宮本酒店営業中、美味しい、地酒ワインウイスキー、食品、お買い物御来店お待ちしてます、水戸市栄町1-1-22、大工町バス停、気を付けて来てください、まとめてたくさん買ってくれて嬉しい😆😆ぜひ期待してます、サントリー、高藏、一品、他わくわくいろいろ楽しみ有りありがとう観梅乾杯
2月7日 11:52 Dean roberts
チリの風景は美しく、赤い大地と青い空が広がっている。🌄 美味しい料理も楽しめるし、ワインも絶品!🍷 旅行に行きたいなぁ。✈️
2月7日 11:49 ソム
おは土曜日㊗️ 甲状腺の先生に言われた通りのタンパク質 30gか (目指せ40g) 朝からワインは飲めるのに  朝からお刺身はちと無理なのは何故。。。 pic.x.com/suSQwbJvi1
#刺身  
2月7日 11:31 蒼海(´ω`)
電気鍋でズッパ・ルチアーナをやってみた。タコとオリーヴのトマト鍋なんやが、温めながらワインで頂くと体が温まってきて幸せになるんやで・・・(´ω`) pic.x.com/1pHwDej3FT
2月7日 11:29 wine & okazu DanRan
「ワインとおかず DanRan」今日も元気に始まりました。今の石切参道はくもり。ちょっと寒いです。 ホットワインのテイクアウトは今週もできますので、お気軽にお声掛けくださいね! 身体の中からポカポカと温まりますよ!
2月7日 10:33 GlenGrant03
串カツとワインの店 燈 新宿三丁目 東京・新宿三丁目 こちらでおまかせをお腹いっぱい頂く。美味しかった。 pic.x.com/ThubWPkCyH
2月7日 9:10 かつぽ
ハッピーアワーの無料飲み放題に釣られて宿泊したホテルSUI神戸三宮めっちゃ良い😊 綺麗だし、夜食おにぎりセットもいただけるし、朝食の出汁茶漬けも美味い✨ ちなみにハッピーアワーは生ビール、ワイン、カクテル、ソフトドリンク等😆 hotelsui-kobe.com pic.x.com/bcLOMaVduX
2月7日 7:29 ナヲキ
おはようございます!! 毎日×100寒い日が続くので美味しい美味しいビーフシチューでも作って朝からワインでやっちゃってます♪🍷✌🥴 久しぶりに手の込んだ料理が出来て、メッチャストレス発散になったよ~☺️ pic.x.com/yXwWSjTy5W
2月7日 7:11 寝言
久しぶりに日本風カレーを🍛ベースは牛肉の赤ワイン煮込みに、自家製カレールウを合わせたもの。福神漬けの代わりには大根のハリハリ漬け。 pic.x.com/52sL1GzPR0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ