みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 定食2 パスタ2 ピザ2 カレー2 スープ2 ビストロ2 ステーキ2 コーヒー2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 とんかつ1 カレーうどん1 ラーメン1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ホルモン1 豚汁1 唐揚げ1 ビスマルク1 パン1 ブラウニー1 緑茶1 紅茶1 ジャスミン茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| マリアージュ2 お料理1 からり1 ごはん1 しゅん1 とやま鮨1 どんどん1 はないちもんめ1 イオンスタイル1 ウィン1 エスカルゴ1 エレガンス1 カンパイ1 ケリー1 セブン1 タイ料理1 タンドール1 チャッピー1 ハッピー1 ヒカリ1 ヒマラヤ1 ファミリア1 フルボ1 ヤマザキ1 大黒屋1 銀座NAGANO1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/26 06:06現在
久しぶりに日本風カレーを🍛ベースは牛肉の赤ワイン煮込みに、自家製カレールウを合わせたもの。福神漬けの代わりには大根のハリハリ漬け。 pic.x.com/52sL1GzPR0
モルドバのワインおいしいのかー🍷
モルドバのワインは美味しいらしい。マリさん情報。
モルドバのワインはおいしいと。
|ω.`)モルドバのワインは美味しい
ワイン、モルドバ産美味しいんだ
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/07 04
@HydeOfficial_(✿ ♡‿♡) 💜 可愛くて美味しいね😋💜 紅茶&コーヒー☕ワイン🍷緑茶🍵ジャスミン茶☕なんでも合うね💜 バレンタイン🍫や雛人形🎎雛菓子にも可愛いから合うね💜 pic.x.com/kmGLSOwgw4
美味しいワイン見つけたのに買い忘れた
🍽️飯テロ🍽️ 赤ワイン煮込み牛すじトマトカレーうどん🍲 パスタで良かったじゃん🍝 …って食べながら思いました🥢 pic.x.com/Qahj10XNym
@esudoro_014サイゼのワイン美味しいって聞くし飲んでみようと思われ
本日もお疲れ様でした✨✨✨ ラーメン→サイゼ飲み→お土産宅飲みワインです♡🍷 サイゼのピザ、ビスマルクアレンジ憧れてたので嬉しかったです🥺︎💕︎ pic.x.com/hoy0WhHX2c
@researcher0721少し前にメルシャンの「完熟ぶどうのおいしいワイン」が「子どもの頃に想像していたワインの味がする」と話題になってました (正確には赤ワインをブドウジュースで割ったお酒ですが)
2026/2/6 コーヒー 150 豚汁 90 ブラウニー 200 焼き肉 1000 トータル 1500 いつも焼き肉は飲み放題つけてたけど昨日ワイン1本空けてるのでノンアル pic.x.com/6fYd1X8bGo
急造「スパークリング・ワイン」🍷で惣菜「フライド・チキン」🍗 むかえた週末のハッピー・アワー🙌 今宵は“唐揚げ”ではなく“フライド・チキン”が食べたくて…少々お高いものの、月に一度の診察日の帰路。 ドラッグ・ストアの惣菜を購入し、炭酸割りのスパークリング・ワインとサラダ😋 エブリスタ参照 pic.x.com/O0yALyAMil
「乃ぐち」さん続き。 乃ぐちさんの絶品料理に絶妙に合わせたワインの数々。得も言われぬマリアージュを紡ぎ出し、ひたすら美味い美味いと食事を堪能するのに精一杯。 今宵も最高の一時を過ごせて、万感のご馳走様でした。 pic.x.com/yFiO6u1DYK
とある、日の夜ご飯は 神戸三宮の近藤亭きっしゅ屋さんへ 美味しいワインと美味しい料理🍳 サーモンとエスカベッシュ柚子風味 ブルーチーズのキッシュ エスカルゴのオーブン焼き 牛ひき肉と木の子のリングイネ(パスタ) チーズおばちゃんのおすすめチーズ各種 ごちそうさまでした( ^ω^ ) pic.x.com/ZjuIwNrqlw
碑文谷イオンスタイルへ🛒年度末ワインをイオンリカー通販で購入して良かったのと、バス🚌1本で行けちゃうので、両親の気分転換も兼ねて。幼稚園までは中目黒に住んでいたので碑文谷にも買い物来ていて皆で懐かし〜と言いながら😌 ランチは大黒屋で牡蠣フライ定食🦪 pic.x.com/Yv4oo1Ns3i
金曜日お疲れ様です! 里芋入りクリームシチュー ジョンソンヴィルのレモンハーブソーセージ パン🍞 泡🫧ワインでいただきます☺️ 土日は寒くなりそうです❄️ 風邪などに気をつけて過ごしましょ🧣 pic.x.com/bFwEHQQEzv
また 最高な店 見つけた こだわりの スパイスから創る カレーと、 その日の食材見て決める 全て手作りおばんざいの店 17時開店なのに ママは朝9時からいて 今はワイン1本空けてるwww 胃がなくても最高 pic.x.com/9TfQd4up6z
完熟ぶどうのおいしいワイン買った。 確かに昔ワインに求めたぶどうジュースのお酒だ…!ただ結構ジュース感覚で飲めてしまうのでハイペースの飲みすぎには注意したいとこ。ちなみに後ろはお好み焼きを焼こうとしてるところです pic.x.com/tY2FX0RJDS
東京行ったついでに弾丸で横浜の娘達と合流してご飯(過干渉な夫に付き合ってくれる娘達) 天ぷらとワインの店からり pic.x.com/YOX9pB4HqN
今週もおつかれさまでした!チーズフォンデュサラダとワインで乾杯!営業部があたしを欲しがってるけどうちの上司が渡さないって突っぱねてる"はないちもんめ"が繰り広げられてることを、膠着状態に痺れを切らした営業サイドから聞いちゃった!あたしのために争わないでッッ! pic.x.com/Ia77SiAxeo
@TeimurazLezhavaようこそ富山へ。 市内電車からの富山駅前の写真ですね。 寿司ならば、駅前なら定番のとやま鮨などがあります。 少し歩くと「吟魚」です。 ワインは駅前のカーブドキキへ。 tabelog.com/toyama/A1601/A… pic.x.com/i3qpT6lfNZ
夜はお子様みんな大好きハンバーグ🎵 岐阜のナチュラルワイン赤とヒカリの中濃ソース、アニーズナチュラルのオーガニックケチャップで簡単にソースを作って。 こういうのが家の味かもしれないですね☺️ 付け合せはしゅん作。。ニンジン面取りしてある〜(私はしたことない) pic.x.com/pvmHIafFNt
お久しぶりのワイン 酸度高めと書かれてるけどまろやかさがあって、素朴な感じだけど味や香りに広がりがあって美味しい白のワイン チャッピーの画像判断、どんどん精度上がってるな pic.x.com/hcSaKGUqnG
今日はこんな感じ🌃🍴 メインは白菜ステーキ 今白菜安いし美味しいよね 白菜にコンビーフ挟んで焼いて醤油少々で味付け シンプルだけど美味しい😋👍 ワインはこんなかわいいのを見つけたので❣️ 180mlだけど私はこれだけで充分です カンパイ🍷✨🍷 pic.x.com/t13xsMYPQg
金曜日なので女子会ディナー。 当たらない牡蠣があるオシャレなビストロ。最近ワインの美味しさに気づいてしまった。 pic.x.com/Uod76zpioH
内緒にしてたけど、もう人を連れて行ってしまったので教えますね。 Belemで行列の出来る人気店『O Prado』は海鮮リゾットをはじめポルトガル料理が超絶美味しいローカル店。ワインボトル8€はバグ。高級店がバカらしくなる。 4品食べてお酒飲んでも1人20€って神がかりすぎなので内緒にしてね。 pic.x.com/poMF3tAZWX
timeleszファミリアで風磨くんが独り占めしてたLA BISBOCCIAのお肉めちゃくちゃ美味しかった♡ 料理に合うワインも大好きだった また東京行ったら行こう🥺 pic.x.com/YNXy2M4Idl
【2月から一部木曜を営業、店休日は火水木の一部】 本日6(金)予約少 7(土)ほぼ🈵 8(日)18:00頃混雑 本日「牛リブロース赤身のステーキ 赤ワインソース」オンメニュー 12食限定 柔らかいながらしっかりした肉質でジューシー 濃厚白子のレモンバターソテーも限定3食でご提供🆗 pic.x.com/VBRTAafUCY
スパークリングワインめっちゃ合う…うま…うまい…! えーーーーいちごの酸味とミルクムースと生クリームのまろやかさを土台のタルト生地(バターの風味)がしっかり支えてくれる単体でめちゃくちゃ美味しいタルトなんですけどそこに甘口のスパークリングワインがめちゃくちゃにあう‼️🫵美味しい!!!
\2月3日(火)NEW OPEN/ スパイス料理×ナチュラルワイン 『tandoor room PRENKHA(タンドールルーム プレンカ)』オープン 有名店出身の料理人が手掛けるスパイス料理専門店! 学芸大学にお立ち寄りの際はぜひ! pic.x.com/nAD66l3PnK
@ZurichJapan他1人登山鉄道に乗って、おいしいチーズとワインを楽しむ
こんにちは 金曜日16時オープンです 本日は人気のお料理のご紹介🍴 定番メニューの 『厚切りロースとんかつ』 国産の厚切りリブロースをじっくり揚げた薄い衣のジューシーなおつまみとんかつ🐷 ヒマラヤ岩塩と山葵を添えておだししています ワインにも日本酒にもビールにも!な万能選手! pic.x.com/llCsK2Wrxg
ワイン試飲で、あの高級店「ゴールドウィン」のフルボディ赤、3500円もしたけど、酸味が強すぎて唾液出まくり😂なんでああいうの出すんだろう…デフィの開発で疲れてるから、せめて美味しいのが飲みたかったのに🥹 pic.x.com/xF09hcdJcm
【🦀夜の配信告知🦀】16:30~ 【 料理配信 】 「でかいキャベツ等をワインで煮込んで夕飯を作る」 スーパーでお野菜いっぱい買ってきた! キャベツ1玉全部使っちゃうもんねぇ~( ◜▿◝ )♪ にんじん、ぶろっこりー、半額牛肉...! 待機所▶youtube.com/watch?v=Ox6Ubj… pic.x.com/MASAnZRi1S
最近 ビールがいけるようになったから ワイン試してみたけど まだ、不味い 全然見てなかったけど度数も結構高いんだね🍷
2/6選べるおかずセット A ニギスの南蛮漬け(−50円) 豚と野菜の赤ワイントマト煮込み B オレンジ白菜とひじきのおかかマヨサラダ 牛出汁のスープ もう一品 マグロのひとくちフライ 牛ホルモンとキャベツの味噌炒め pic.x.com/4kxXpLk4PA
銀座に行ってました。 岩戸でマグロ胡麻だれ重定食を食べ、銀座NAGANOでワイン3種テイスティングしてきたよ。いろんなアンテナショップに行きたかったけど急遽帰って来ました。 pic.x.com/HDh8rHM105
グリュオラローズのセカンド 力強さとエレガンス 眠れる森の美女と野獣 ディズニー名作を2つくっつけてみました、そんなワインよね、おいしい 良いワインって、それで完結するから料理、おつまみいらない😇 pic.x.com/RBR4Ca7MsF
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/06 14
朝昼夜兼用晩酌!! てことで、山盛り🤗💕 このあとはもちろん玉子スープにして飲み干すべし💪✨ 冷蔵庫を陣取ってる果実ワインでも飲もうかな〜🤔 pic.x.com/GMtBS3tsVH
江古田に小さな素敵なビストロありました 灯りが無いと見過ごしてしまう控えめな佇まい クラシックなフレンチとマダムお勧めのお手頃のワイン🍷 物凄く良心的なお店です これは江古田に行く度立ち寄ってしまいそう pic.x.com/owAcXugZZG
おはようございます👶🏻💓 金曜日‼️ワイン友の会やります🍷 ご飯は餃子の皮ピザ🍕を作ります😎 ご来店の方にワイン1杯プレゼント✨️ ご新規様も大歓迎🥰 19:00からALLUREでお待ちしております😍💓 pic.x.com/1RuJvx0rRk
神保町KHAO へ🇹🇭タイ料理とワインのペアリングははじめて。最初にいただいた台湾茶がおいしくて、お茶ペアリングもあるみたいで気になる…!上品だけど鮮烈な香りが楽しめた。本場でも高級なお店になるとこれだけ上品な味わいなのかな? pic.x.com/fXmknCRNfT
🍋2月6日🍋 🔴18時オープン 【スタッフ】 ゆい🐬 ケリー🍔 【ごはん】 🔴オムライス 【スペシャルドリンク】 🔴ホットワイン🍷 pic.x.com/6TxOztjQJC