ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 カレー3 ビストロ3 そば2 パスタ2 唐揚げ2 パン2 ランチ2 刺身1 おばんざい1 天ぷら1 すき焼き1 蕎麦1 ラーメン1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 味噌汁1 春巻き1 キムチ1 韓国海苔1 スパゲッティ1 ラザニア1 ゼリー1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理4 ごはん2 オリーブ2 ありったけ1 おはこ1 じゃんがら1 アッシュ1 アラカルト1 アルデンテ1 エリート1 オランジュ1 クラフトビール1 ケリー1 シャンパーニュ1 スイス1 スティル1 セレクト1 ハッピー1 バルサ1 ビストロ・ソングラム1 ファミマ1 フランベ1 フレンチビストロ1 ブラッスリー1 ポタージュ1 モツ鍋1 リッカ1 ヴァン1 塩胡椒1 木曜日1 肉バル1 AGA1 BISTRO1 PAZZO DI PIZZA1 SIX1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 07:30現在

2月6日 13:12 檸檬
🍋2月6日🍋 🔴18時オープン 【スタッフ】 ゆい🐬 ケリー🍔 【ごはん】 🔴オムライス 【スペシャルドリンク】 🔴ホットワイン🍷 pic.x.com/6TxOztjQJC
2月6日 12:52 Kumiko
昨日は馬友さん達と、湯島のフレンチで美味しいワインとお料理を堪能してきました🥰お肉撮るの忘れた〜💦鹿肉のトリュフコンソメのソースでした!料理と合うワインも頂けて美味しかったです! pic.x.com/VVqFBaMzAh
2月6日 12:12 白玉粉
このスパゲッティ、トマト味の奥にワインの香りが立って美味しゅうございます。 pic.x.com/q5FNpZDYNH
2月6日 11:12 中本くん
jinen.(渋谷) なんでもかんでも美味しい フランス料理を土台にした創作料理 ワイン、日本酒、ウィスキー、ビール いろんな国のいろんなお酒にぴったりのお料理の数々 フレンチでカレーまぜそばに出会えるだなんて、大はしゃぎしちゃった 僕の一番好きなレストラン! pic.x.com/rj26nLAasZ
2月6日 11:10 グルサイ
【西荻窪】の人気飲食店を紹介します! 気になるお店は【グルサイ】でチェック🍽✨ 👇 【BISTRO H(アッシュ)】 旬をシンプルに、ワインで華やぐ西荻の温かなビストロ グルサイ予約はこちら👉gurusai.jp pic.x.com/yZnDdWODUE
2月6日 9:22 税理士法人マッチポイント【公式】
@bizsai_ezomoおはようご🦏ます■ 味海苔美味しいですよね〜😋中の人はおやつに味海苔とか韓国海苔とかをそのまま食べています■ ワイン飲んでる時は味のりにスライスチーズ挟んで食べるのも好きです🩷
2月6日 8:30 あいさん*のんびりZA??
先週は職場のメンバーでウクライナ料理を楽しんできた。 みんな年代も立場もバラバラだしなんなら超エリートも混ざってたけど、お店は貸切状態だしママさんに絡んでひたすらyoutube流してもらいながらジョージアワインをガバガバ空けるというカオスな会だった。またやりたい() pic.x.com/WLxu7KLLWW
2月6日 8:11 Thyme 赤坂店
ワイン好き、ここは外せない🍷 赤・白・泡まで常時ラインナップ豊富。 料理に合わせてスタッフがセレクトしてくれるから、迷っても安心◎ グラスもボトルも充実してます🍾 ドリンク一覧はこちら→ linklib.replit.app/aPPn pic.x.com/HI3LtXx7R4
2月6日 7:29 白倉こと@YouTube4000人目標【女性VTuber】??ダイエット中
おはこと☀✨ 金曜日💰 のんびりいこ❣️ 今夜はお料理頑張るのです! 唐揚げとかラザニアとかカプレーゼとか作るー! ワインで晩酌♡ 旦那様喜ぶかなぁ みんなはご馳走ってどんなイメージ? おはようリプたくさん欲しいのです♡ 初めましての君からも✨ pic.x.com/vpihVtWhc1
2月6日 3:30 川島 果音里
昨日は ヴィータ リッカ新宿クラブ 出勤前に ご近所の PAZZO DI PIZZA へ❣️ ワインは我慢してソフトドリンクで 1人ごはんしてから出勤🌟 店長さんとのお話も楽しくて、 美味しい時間でした♡ pic.x.com/Z8rbDzDXec
2月6日 3:30 あむろみにん
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 赤 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSY8GW?…
2月6日 2:11 睦莉乃はくあ
のあさんからオススメいただいたsuntoryの贅沢濃い赤美味しいワイン!!!🍷 めちゃうま!!!!普通にストレートでそのまま1本開けちまった!!!!!(っ'ヮ'c) まだ飲みます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
2月6日 2:10 ぴんてゃ
五軒目 ナンバーを入力してロック外しで入るタイプの蕎麦のバー 今日は栃木産の10割そば 蕎麦3人前とワイン7杯で14000円 pic.x.com/cAkhwHtXFx
#そば  #蕎麦  
2月6日 1:52 ebay info
' スパークリングワイン 飲み比べ ワインセット 辛口スパークリングワイン12本セット 美味しい フランス スペイン イタリア[常温便] amazon.co.jp/dp/B07WNPDBP1?…
2月6日 1:52 恩田元
ファミマのワインが美味しいらしい。
2月6日 0:50 あいな
すき焼きもワインも美味しかったな pic.x.com/RDEgoU6IlR
2月6日 0:32 酒喰 酔 (黛樹 ココ)@VTuber準備中
【おしながき】 大盛りミートパスタ キムチ 完熟ぶどうのおいしいワイン 本麒麟 pic.x.com/d599gl8wdo
2月5日 22:52 ジビー?
@TakoRei62134ワイン何気に飲んだことないかも 白は美味しいっていうよね
2月5日 22:51 いさみ
フレンチビストロとして最高クオリティのお店で料理&ワインを堪能しました、なにより居心地が良いんですよ 渡辺料理店(門前仲町) pic.x.com/uA9yuMcLKp
2月5日 22:50 るか in??Bangalore
📍LUPA アルデンテが通じたので、パスタも程よい硬さで美味しかった♩ ハムもパンも美味しくて総じて満足度が高かった🤍 内装もとってもおしゃれでデートにもいいかも☺️ お酒の価格はちょっと高めです🍷(他店でそんなに高くないワイン1本で4,000ルピー!) pic.x.com/CpdHACUNYW
2月5日 22:32 ❤️ merlion ????????
コース フランス🇫🇷料理 ✨ヴァンセットさん✨ ※卵カブ蟹 甲殻類の泡 ※前菜 トマトムース パテドカンパーニュ サーモンマリネ 鴨燻製 鰤コンフィ ※カリフラワースープ ※牛ヒレ肉減圧ステーキ バルサミコソース ※牛頬肉赤ワイン煮込み ※デザート 小菓子 x.com/senritsukusekk… pic.x.com/AZm9T6Ijt9 x.com/senritsukusekk…
2月5日 22:22 のく
まあ家で赤ワイン片手にバーキンが食えるというのはさすがにテイクアウトの特権なのでそこで満足しときますわ
2月5日 21:32 抹茶ぷりん
@sakumanju見たいです!! 白も赤もロゼも、美味しいワインたくさんあるので、ワインを嗜んでほしいです✨️
2月5日 21:12 nereru
晩ごはん 備蓄食が尽きたので、半額探しに。 モツ鍋、鰹のタタキ、ブリの刺身。 今日はチリワインを合わせてみました。 明日1日労働に耐えれば、山です。 pic.x.com/rhwH9hIX2Q
2月5日 21:11 城島 活(ジョージマ・イケル)小動物大好き雑学おじさん
@tsukishimasakurヴーヴクリコでもポンサルダン・グランダーム以上なら滅多に置いてる飲み屋見かけないけど,普通の善良価格の酒屋さんに適正価格で取り寄せてもらってもかなりの価格だから… モエシャンドンは大きな発泡ワインブランドだからモエのブランドの中の最上級品は滅多に飲めないですよ
2月5日 20:51 早坂薫
晩ご飯 *ロースステーキ(豚) ・豚肩ロースに塩胡椒し、練ニンニクを塗りバター、味醂で焼きワインでフランベし追いバターを載せ、ほうれん草のバター醤油炒めと茹で卵、トマトを添えた *🍌バナナと🍎りんごのムース *welch🍇ブドウ pic.x.com/ocq0O8hohq
2月5日 20:32 ?うさこ?Fellows
🥢夜ごはん🥢 🐷豚肉カレー重ね焼き  豚薄切り肉、ワイン、玉葱、人参、甘酒、カレー粉、オリーブオイル、粉チーズ、隠元、しめじ、米粉 🫛お味噌汁  キャベツ、しらす 🥒きゅうり粕もみ 🍠さつまいもレモン煮 レーズン 🍎りんごゼリー pic.x.com/7In06Sx60W
2月5日 20:31 タッキー
25歳独身の晩御飯です そして人生初のワインです 美味しくないです、、笑 pic.x.com/qDhQvwyjT6
2月5日 19:52 yama_daba_doo
スイスに行ったらしたいことは、 スイス国外では飲むことができない、 とても美味しいワインを飲むこと! ワインが苦手な僕でもすごく美味しく飲めて、 しかも結構な量を飲んだのに二日酔いにならなかった、 とても良い思い出を再び。 x.com/zurichjapan/st…
2月5日 19:32 ロカ
展示ないと行く機会のない虎ノ門ヒルズのモツナポリタンうまかったし『こっぷワイン1杯無料』ほんまに!??だった 辛めのやつも食べてみたかったわね (@ ビストロ・ソングラム・シャルポン in 港区, 東京都) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/ewUwPcUDib
2月5日 19:12 宇陀川 歌澄美@2月11日わいわい神保町
今日ね、帰りがけにめちゃくちゃ真面目な先輩のカバンからワインの瓶が落ちたの 酒カス仲間やーーーー!!!って思って大爆笑したら他の人から貰っただけだった なんか恥ずかしくなった お酒美味しいね pic.x.com/C7hScvWvOW
2月5日 19:11 ActiviTV テレビで話題の情報・ロケ地・レシピを1枚サムネ画像で紹介
牛ホホ肉の赤ワイン煮込み 鎌倉のタクシー会社が紹介 『ビストロオランジュ』の情報を紹介 【住所】 神奈川県鎌倉市御成町2-13 詳しくは👉 activitv.com/entry/taxi_uma… pic.x.com/YlyLgG0U19
2月5日 19:10 【エジプト社長??】Masa Nozaki
【ジョージア料理】 ジョージアオフィスの スタッフ達とランチ🇬🇪 ジョージアは素敵な内装のレストランが多く、また、ワインと料理が本当に安く 美味しいです!! pic.x.com/gjnGZVCnoF
2月5日 18:50 せんせい
トリュフ赤ワインソースのハンバーグ、さつまいもポタージュ、ライ麦パン pic.x.com/sszCuL8epz
2月5日 18:32 もちもちいちご飴@セール情報とか
Amazonで「酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング ロゼ&カシス 350ml×24本」がクーポンで2,846円。 119円/本 amzn.to/3ZeLkBj
2月5日 18:09 長野県観光機構/Nagano Tourism Organization?
【おすすめ記事】 ワインジャーナリスト鹿取みゆきさんが選ぶ 今、飲みたい・贈りたい「NAGANO WINE」 👉lnky.jp/WfIXyIa 多彩で魅力的な「NAGANO WINE」🍷 ワインジャーナリストがおすすめする選りすぐりのワインとおいしい料理をご紹介🍽️ pic.x.com/ce2yZdh56r
#AGA  
2月5日 17:32 まみ
今年初訪問できた✨ここ来る為に平日有休取ったといっても過言では無い😗 ハッピーアワーのハイボールから始めてチューリップ唐揚げ🍗 ここはその時々のワインお勧めが本当全部当たりで今日は全部網羅する💪 pic.x.com/yLH3Plm4nv
2月5日 17:09 ソムリエたまご??
📢再掲!しゅわり2月営業スケジュール 【亀戸 天シャン営業🍤🥂】 シャンパーニュ中心 天ぷらおまかせ4,000円 アラカルト300円〜 📍share.google/XMVzAGNdcEBRs4… 【白金台 スナック風営業👘🍷】 スティルワイン充実 チーズ、ハム、軽めのおばんざい 📍 share.google/pIMCsrgI7SMHOD… お店の雰囲気は→ pic.x.com/RwvT0pAshe
2月5日 16:49 Miki Nakatani
VOGUE×DIORの取材にて、鮨めい乃を訪れる機会をいただきました。 厳しい修業時代を経て、フランスにてワインも学んだ店主の幸後綿衣さんは、女性が鮨職人として生きて行く困難さを克服し、彼女のもとで学ぶ女性たちと共に、持続可能な形でお鮨を握っていらっし pic.x.com/RAHWEURiiU
2月5日 16:29 ご当地銘酒の旅
【価格】10083円 【サントネージュ ワイン】 酸化防止剤無添加有機ワイン ペットボトル 赤甘口 12本セット・ケース販売 【正規品・取り寄せ品】日本ワイン/赤ワイン/甘口/ 720ml × 12 【お酒】【ケース売り】【業務用】【国産ワイン】【自然派ワイン 有機ワイン 有機栽培】 …
2月5日 15:32 もやし
2杯目〜ヌーヌーボーって言うワイン飲んでます。 これ!ぶどうジュースだ!甘くて美味しい!渋みが一切ない!
2月5日 15:00 Gelateria YoiYoi
15時オープンです‼️ 本日のラインナップはこちら💁‍♂️ 気持ちの良い天気でお散歩日和ですね☀️ お出かけのお供にホットワインはいかがでしょうか?🍷 店内利用はもちろん、テイクアウトでのご用意もございます✨ 本日もお待ちしております🐈✨ pic.x.com/xegbhN6xjq
2月5日 14:41 まっさょさん/陽駒早夜??
濡れた犬、猫の尿とか、どう聞いてもクソまずいワインに対する暴言にしか聞こえないけど加点用語なんすか
2月5日 14:22 ただのウサギ?
ワインおいしい😾 pic.x.com/2RJ0NHimln
2月5日 13:53 piko
木曜日はお外でランチ! 牛たん赤ワイン煮込み&バターライスをいただきます。 pic.x.com/XPhd5rOtOs
2月5日 13:02 てるてるBOY
㊗️70周年記念、心よりおめでとうございます🎊 私達夫婦も、結婚25周年を迎えました。 銀婚式となる素敵な記念の年を、この秀逸な炊飯器と共に、美味しいお米とお料理、ワイン🥂でお祝いをしたいです。 ありったけの思いを込めてご応募させていただきます。💕😌🙏 x.com/niigatakenbei/…
2月5日 12:50 ビールうま一族
藤沢駅近で、厳選された日本ワイン・日本酒・クラフトビール・ジンと、料理も楽しめる角打ち酒屋🍻 【場所】 じゃん商店(藤沢) 【ビールの銘柄】 KEARASHI(ブラッスリーノット) ¥1,080 BIRD(ブラッスリーノット) ¥880 【ビールのお供】 菊芋の鵠沼魚醤マリネ ¥580 白子と春菊の味噌チーズ春巻き pic.x.com/Yd3dDhdeNu
2月5日 12:13 日本珪華化学工業
━━━━━━━━━━━━━━━━━━ おでかけお掃除 肉バル ののさま その③ ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 神奈川県 相模原 ステーキandワイン「肉バル のの」さま のご協力でお掃除箇所を残しておいて頂き ハイホームでお掃除させて頂けることに 今回は「業務用冷蔵庫」編です🧊 pic.x.com/szZAipy9HK
2月5日 12:11 富永一1913(八重洲とよだ・人形町多良々、(株)0段差】
かつてうちのスタッフだった松田君 今は銀座のビストロ ヒサギのオーナー 初めて食べに来た。 カレーに牛、豚のステーキを乗せて。 これ旨い! ワンオペでやってる小さなお店。 銀座SIX裏のじゃんがらラーメンの隣のビルの2階。 夜は牡蠣とワインね! ginzahisagi.com pic.x.com/IA2EgVzATd
2月5日 11:50 淳子@れいたの嫁(名前戻しました)
@ikagamidenai牡蠣🦪オリーブ焼きありましたか? サイゼはワインもお得ですね pic.x.com/qun6jTBToi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ