ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ3 パン3 寿司2 ラーメン2 カレー2 スープ2 洋食2 焼き鳥2 刺身1 おでん1 天ぷら1 そば1 家系ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ハンバーグ1 焼肉1 アイントプフ1 カルボナーラ1 チョコレート1 コーヒー1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

KALDI4 レシピ2 WOOD2 お料理1 こじま1 まきの1 みのり1 ウェル1 エノテカ1 エミリ1 オリーブ1 ガブガブ1 シュガーコート1 スタンダード1 タイ料理1 ハンバーグ専門店1 パン屋1 フィーユ1 ボンボン1 ポタージュ1 ポーク1 ミシュラン1 ワインリスト1 大田原1 郷土料理1

"ワイン"の口コミ・評判  6/26 08:55現在

2月5日 11:50 淳子@れいたの嫁(名前戻しました)
@ikagamidenai牡蠣🦪オリーブ焼きありましたか? サイゼはワインもお得ですね pic.x.com/qun6jTBToi
2月5日 11:12 ボスメイド
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。濃い赤 [ 赤ワイン 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0C2CKYJ5W?…
2月5日 11:10 ノーコード、Bubble受託開発なら『シースリーレーヴ株式会社』【公式】
一本飲んで、即座に4本お取り寄せした美味しいワインはこちらです🙋‍♀️ 🍾山崎ワイナリー / BACCHUS 2024 pic.x.com/Agl72NXzaK
2月5日 10:32 ru?‍⬛
@no_name_tomin美味しいワインを沢山、、
2月5日 10:30 Taka in Boston ?? ??
@minamm_lifelog覚えてらっしゃいましたか!バックパックのためワイン持ち帰りできず嬉しいのに困った宿泊でした。 グローバリストは1年弱と経験浅いですが、本当なんで前から知らなかったんだろう、というくらい恩恵を受けてます。ぜひ目指してください!
2月5日 9:30 ?ねったい うりん?
風の噂🍃🦅🌀で こじまにあの聖地として君臨していた、 「天ぷらとワイン小島 広島店」が閉店したというのを聞き、にわか信じられなかったのですが、現実を受け止めに。 1月の3連休のときに訪れたのが最後だったとは😭 美味しい天ぷらを提供いただきありがとうございました🦐 pic.x.com/jAiKfum9rR
2月5日 9:22 熟女大好き
@PChichidashi熟した方が美味しいですねワイン🍷と同じで❤️
2月5日 8:51 双葉食堂
先日〜妻の誕生日で大田原市の創作イタリアンとワインのお店BoisVertさんにお世話に成りました♪🇮🇹🏡🍽️🍷✨一品一品!彩り豊かで丁寧な盛り付けと,那須の旬の食材が散りばめられた料理の数々♪素敵な誕生日に成りました👫💞💐感謝 pic.x.com/lDMWclg6Y1
2月5日 8:49 暴走准高齢ピアノ弾き
母校の音楽学部学舎があった岡崎に、映画のセットのような設えのお料理教室。サギ料理研究家が蛮勇振り絞り場違いにも、この優雅なマダムたち集う中に黒一点参加で潜り込みました。本日のテーマは筍と、魯山人がこよなく愛した常夜鍋でございました。昼ワインのほろ酔いでプレイエルのスタジオで練習 pic.x.com/6Su6PT38c5
2月5日 7:30 東京Red it Meat
神楽坂の漢方和牛ハンバーグ専門店『東京Red it Meat』 です😄 当店では自慢のハンバーグに合う厳選したワインもご用意しております🍷 「幻のあか毛和牛」を使用した極上ハンバーグと共に、当店こだわりのワインをぜひお楽しみください😆 linktr.ee/reditmeat pic.x.com/LcraV0CrcY
2月5日 3:51 丸山 和利 ?NIGHT ROADを進む
🇮🇹カルボナーラ🍝と炒飯で_φ(・_・ 賄いです😋🍷ワイン入れて🙏頂きます。 pic.x.com/Njjj4644gL
2月5日 3:50 くずまきヒュッゲ
❄️ 葛巻町ならではの仕事と、郷土料理を通してくずまきの暮らしを味わう2泊3日のツアーを開催します。 🍷 「岩手くずまきワイン」お仕事見学 🍲 冬の名物「そばかっけ」を囲んでの交流会 🐄 酪農ヘルパーのお仕事見学・体験 ぜひご参加ください♪ travel-link.jp/archives/34929 pic.x.com/kE7qAhTWXN
2月5日 3:12 ✌️ぽんぬ✌️
中村さんあまり飲まなそうなワイン、美味しいんだろうけど感想に言うべき語彙が出てこないw
2月5日 3:00 ?莉海 望夢(りかい のぞむ)??/?
グラスの縁もうっすいし、どれも飲みやすいのに料理の邪魔をしないとても美味しいワインたちでした オーストラリアのワインだって 今度買ってみよ 色綺麗すぎん? 宝石みたい pic.x.com/HfmZH5Br2L
2月5日 2:02 スPスT
昨日。そりゃもうワインをガブガブと飲みましたよ。お酒が美味しいとかいう飲み方じゃなく、ただただ酔うために注ぎ入れる。恵方巻はめちゃくちゃ喋りながら明後日の方向向いてもぐもぐ食べてやった。あとピザは隣の人がくれた。記憶おぼろげ、楽しいかどうかもわかんない pic.x.com/ewmLpsVW75
2月5日 0:42 特価チェッカー?
クーポン適用で2,846円 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング ロゼ&カシス [缶ワイン スパークリングワイン サントリー 350ml×24本] amzn.to/49Xt99h (2026/02/05 0:42)
2月5日 0:29 ぷち旅さんの今日の出来事
今日の深夜おやつ りんごワイン&りんごパン (^-^)/ pic.x.com/CHKcESvSFn
#パン  
2月5日 0:22 556㊙️最新家電も紹介中
🌻🌼 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング ロゼ&カシス [缶ワイン スパークリングワイン サ・・・ 🔥¥4,744(¥198 / 本)🔥47pt(1%) 💎40%OFFクーポン💎 残り49以上 wikinist.info/post-147406/
2月5日 0:02 건후山
ワイン全然飲めんくなってビビる!全然美味しくない!なんで?!
2月4日 23:49 けんしょう
お疲れ様です 帰宅しております🏢 今宵は中学からの友人達と御茶ノ水で食事会でした 友人が予約してくれたタイ料理屋さんで久しぶりにエスニックを堪能致しました ウェルカムワインをほんの少しだけ頂いたら、身体が痛くなってしまって💦 本当にアルコール受け付けないなあ🥲︎ 皆様良い夜を🌃🌙* pic.x.com/NEjyVtBtdL
2月4日 23:32 フリーバ~ド|freebird??
1/28 ・麺の話をしてたハマエミリ!最近はパスタ欲が凄いのね! ・ワインの好みも知れた!初歩的な質問にも丁寧に答えてくれる吾郎さんの優しさ⋯ ・DAZN番組での魔球を再現するマシンにはびっくり! youtu.be/3HFjdP7jNG4?si…
2月4日 23:09 じょた
寿司職人の友達と4時間買い出しした後 グランメゾンパリ見ながら計6品 甘鯛のカルパッチョ 里芋のポタージュ 地鶏のタタキ 海苔巻き3種 ミルフィーユカツ 柚子ソルベ ワイン赤白各2本 総製作時間 2時間 完食完飲まで 1時間 仕込みにかかった金額 ¥14,238- 料理人ってほんと楽しい!! pic.x.com/D5RH9fJ6AU
2月4日 23:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 02/04 23
2月4日 22:50 aki?
ワインと合わせたくて テイクアウト🍔🫶🍷 今日は大本命のジューシーチキン💛 お肉の味がしっかりしてるから合います🍷💕 ほんのり甘い(ここがポイント💡)レモンソース🍋が辛めのチキンとぴったり✨ 明日は何にしようかな🤩 pic.x.com/EW0dLnJYEA
2月4日 22:22 らいくあちぇり〜
おワインとカイワレハムマヨとさけチーだわよ、あーた🍷🧀 カイワレってシャキッてて程よい苦みと甘みがあって美味しいわよね! このおワイン、お安いのに美味しくてコスパいいのよ、あーた☺️ あーたの夜が素敵な時間になりますように...🫶 pic.x.com/VEnLYROyke
2月4日 21:39 s
バレンタインどうすっかな。ワインでも用意してやるか。んー…でもやっぱチョコは外せねぇよなぁ。ブランデーかウイスキーボンボンだったらアイツでも食えるか…?(シュガーコートねぇヤツとか…、ベッドに仰向けになり思考を巡らせ、実家から取り寄せたワインリストをパラパラと捲り視線を走らせて)
2月4日 21:33 ハッピーたーちゃん
おつかれワイン🍷 おつカレー🍛 pic.x.com/T4powDd0gi
2月4日 21:30 熊川学
皆様、今晩は。お風呂入ってオカズ用意しました。今夜は炒飯と昨日作ったチクワブちくわ魚つみれ野菜煮とシーチキンオニオンサラダとニンニクマヨのせ油揚げチーズ焼と牛ゴボウとブルーベリーヨーグルトとワインです。皆様いただきます🍷カンパーイ😆🥂✨ pic.x.com/d1r31qcLSD
2月4日 21:12 サンマスキー
初日より蜂蜜の香りが強い!すごく甘い香りなのに飲むとドライなギャップがいい。 イオンで買ったんやけどめっちゃコスパ良いワインと思う。またリピしたいしこれなら親しい人へのプレゼントとしてありなレベル(ブルシャルは安いものだと美味しくないけど高いものだと値段がエグくて贈れないため…笑) x.com/sanmasuky/stat…
2月4日 20:42 陋見
黒トリュフ、30gで9,396円! アフェリエイトリンクはるから、みんな買おう! スライスしてかじるだけでも黒トリュフの風味が楽しめるし、バターパスタや、卵かけご飯にかけても美味しいし、かき卵に刻んで入れて赤ワインソースを縁に回しかけるだけで最高よ!
2月4日 20:33 whiskyズキぺディア
今日もお疲れ様でした〜🍺 お次は今晩は洋食弁当だったのでワインな気分😋 pic.x.com/E6xc49IWqB
#洋食  
2月4日 20:30 おどるわいん(エノテカ公式)
\水曜日はワインレシピを紹介🍷/ プロ飲兵衛によるワインのアテ 「合鴨スモークのスパイス煮込み鍋」 👇レシピはこちら enoteca.co.jp/article/archiv… 寒い季節に飲みたくなる濃厚赤ワインと抜群に合います✨ pic.x.com/T6xmcQeCwn
2月4日 20:09 山崎?
今日は期日前投票🗳️に行って来ました! 帰りにKALDIでワイン買ってきたけど、お夕飯は昨日仕込んだおでんなので晩酌は日本酒!(昨日の残りの太巻きと一緒にね) pic.x.com/TKMTjRF0nD
2月4日 19:52 tossing
ほとんど画面に映らなかったけども、まあ料理が美味しそうなことよ ビアもワインもパンも煮物も並んでる 誰だかわからなかったのは白鳥倶楽部の面々でしたな pic.x.com/wo6Ahnpz0x
#パン  
2月4日 19:52 ❂amö77☽
今日は仕事が臨時休業だったので、娘捕まえてカレー欲満たしてきました 春休みだったの知らなかった… ほぼ毎日大学行ってるから知らなかったよ 買い物で散財して、美味しいワインも娘と選んで買ったし良き日になりました🥂 ワン子の散歩も久しぶりに娘と行きましたまる pic.x.com/6sPl74pQMz
2月4日 19:50 ありはら
KALDI行ったら毎回探すワイン チョコレート・ムース カベルネ・ソーヴィニヨン🍷 名前負けしてない濃厚な果実味が最強に美味しい赤🥳 肉汁たっぷりの洋食と合わせたい1本 pic.x.com/mK4AZm3civ
2月4日 19:33 ?kaba−hippo?
晩酌♪ 今宵は冷凍餃子を焼きました ・AJINOMOTO冷凍餃子 ・ドンキ 紅しょうが餃子 ビールとワインでいただきます! ヽ(´エ`)ノ✨️ 今日もお疲れ様でした カンパ〜イ♪ (⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠🍷 今夜もよい夜を🌙🦛 pic.x.com/3rNAGDpdxH
#餃子  
2月4日 19:32 papas/かえちゃん
ワイングラスで飲むとビール美味しいんだよ!と たしかに口当たりが違って新鮮 この後の焼肉に勧誘 pic.x.com/wXEHImUVZd
#焼肉  
2月4日 19:02 ゆに子
数々のミシュラン、ワイン飲んできたけど普通に家系ラーメン美味しいよ。 というかラーメンも美味しいよ。 美味しいものは美味しいよなんでも pic.x.com/VfekVyO8iy x.com/ciao_chuu/stat…
2月4日 17:32 戎ビアホール 吉祥寺
鶏肉と芽キャベツのシチュー 生ビール、ワインご一緒に pic.x.com/ASZsuhq8E5
2月4日 17:22 ???? ??????
@mr2501styおおさすが!ご存じでしたか 普通のスタンダードのやつとリゾットとワインでまず間違いはないですね 限定はというと基本美味しいのですが、ときに神みたいなやつが出ます
2月4日 17:10 ドイツ・オーストリア料理クリンゲンタール
寒い時には寒い時のドイツ•オーストリア料理があります。暖かみがあるハイアルコールビールや、実際に温めたワインもおすすめです。石見ポークをたっぷり使った具沢山の御馳走スープアイントプフも残り後わずかです。 pic.x.com/tGgoBtDOAf
2月4日 15:52 ????? ⋆͛
かなちからおすすめされたワイン ドンキで見つけたから買ってきた🍷♡ ジュースみたいで美味しいらしい💁‍♀️ pic.x.com/bqm2LrYuo2
2月4日 14:50 上の助 空五郎/Soragoro Uwanosuke ?
西千葉のパン屋dodoさんの周年お祝いで唄います。 dodo 15周年 珈琲とワインのある暮らし25 10周年Anniversary Year 一緒に祝う日 パンとワインとコーヒーと 音楽のある午後 2026.2.8(日)13:00~18:00まで 記念の年に感謝の気持ちを込めてご縁を繋ぐ1日を 13:00~ DJ HISAHO / TADAHIRO pic.x.com/USoIMwwv79
2月4日 14:30 生パスタと洋食の店 茜家
2月5日日替わりランチ ●Aランチ 牛すじと木の子の赤ワイン煮込みソースパスタ ●Bランチ ツナとキャベツアスパラの和風スープパスタ 刻みのり添え ●デリランチ ベーコンとアスパラのトマトクリームドリア&カキフライ pic.x.com/ZqtjHAVT1a
2月4日 13:52 東京島酒・自然派ワインの山田屋
【2月〜4月オススメ】 ワインのペアリングや、季節の食事のレシピなどを、店舗に貼りました❣️ 是非見てください‼︎ 何作ろう〜かな〜?の参考でもいいですし、 このワイン飲むからこれ食べようかなー?など、参考になったら嬉しいです😊 他にもワインコーナーにオススメ料理などの写真も貼りました😊 pic.x.com/2ZN4tt6HUQ
2月4日 12:50 ビシャモンベイベー 音楽家/映像作家
エノテカのワイン屋大賞、白の一位、ドイツのリースリングを頂きました🥂すげーウマイ。すげー好み💓 スーパーで寿司を買おうかと思ったけど隣の刺身が美味しそうだったので刺身を買って寿司にしました。めちゃお買い得感!この後も余りの刺身を楽しみました🥰 pic.x.com/bq7SH1YMOQ
2月4日 12:33 夜咄ライア@IRIAM準備中
おはよ〜☀️ 今日は休み‼️ いざ休みになると何しようか迷っちゃうよね〜 今日は晩酌で焼き鳥買って酒でも飲もうか🍻 最近KALDIのREDWOODていうワインにハマってて安くて美味いんだよ🍷 皆はどんなお酒飲むの?? おすすめのお酒があったら教えてよね♡ 🔁♡💬 👈🏻全反応巡回 pic.x.com/mGCu8rP5gI
#焼き鳥  #KALDI  #WOOD  
2月4日 12:32 みの
ラーメンと昼ワイン( ´∀`) pic.x.com/zTiBujC4Qv
2月4日 12:31 夜咄ライア@IRIAM準備中
おはよ〜☀️ 今日は休み‼️ いざ休みになると何しようか迷っちゃうよね〜 今日は晩酌で焼き鳥買って酒でも飲もうか🍻 最近はKALDIのREDWOODていうワインにハマってる🍷安くて美味い 皆はどんなお酒飲むの?? おすすめのお酒教えてね♡ 🔁♡💬 👈🏻全反応巡回 pic.x.com/Vu3XNV5AjF
#焼き鳥  #KALDI  #WOOD  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ