みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ3 パン3 餃子2 カレー2 ステーキ2 焼き鳥2 寿司1 刺身1 おでん1 粥1 勝手丼1 からあげ1 蕎麦1 お好み焼き1 ピザ1 シチュー1 ビストロ1 焼肉1 炉端焼き1 唐揚げ1 エピ1 クイニーアマン1 朝ごはん1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 ポーク2 レシピ2 あくね1 お料理1 きみか1 つくね1 みんみん1 アルザス1 キャロット1 クルート1 ジョンティ1 デッカ1 デニーズ1 パン屋さん1 フィッシャーマンズワーフ1 プロヴァンス1 ヤネウラ1 ワイン食堂1 今日の詩1 VIRON1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 02:07現在
こんにちは😃北海道ベイクドポーク詩の屋です♪ 雪がいっぱい積もりました 朝、お店に来て雪かき、お弁当の支度後また雪かき 一日中雪かきです 今日の詩の屋メニューは、✨日替わり弁当A(ベイクドポークとロース焼肉のセット) ✨ワインポークのロースステーキ弁当 ✨選べるお肉のロース焼肉弁当 pic.x.com/XmrjJdwJby
「ワインとおかず DanRan」今日も元気に始まりました。今の石切参道は薄曇りです。寒いな。 寒いけど、ホットワインを片手に歩けば温まるかも!DanRanではホットワインのテイクアウトも承っております。もちろん店内でも。
当方ワインがあまり得意ではなく美味しく飲めないのですが、こちらのワインは入門として飲みやすいよ!と教えてもらったため買ってみました。今夜にでもチャレンジしてみます。ダメだったら料理に使おう…! pic.x.com/vjGrRDpw4j
ホットワイン扱ってそうなお店、テイクアウトのラインナップに入ってるならホットワインもいいなぁてみている
昨夜プレイバック。 10年来の友人たちと新年会。 なんだかオシャンな料理やちょっとお高めのワイン🍷をいただいたりして。 楽しくお話して良い時間😌(ワインは美味しかったけど、やっぱ自分には日本酒🍶のほうがしっくりくるなぁ😁) 一夜明けて雪景色☃️今日はのんびり弾きこもりしよっと✨ pic.x.com/qkxkq04k7v
鱈は脂身が少なく蒸し料理にすると旨みと柔らかさが出ます。揚げないし、焼かないから樽熟成はなくてよく、酸味はワインに必要ない。塩を使いすぎると酸がいるので少量にした場合にベストのワインはプロヴァンスのバンドール白。 これこそペアリングです。 pic.x.com/F77DGmcrCh
二日目の海峡の荒れと船の揺れが凄まじい中お昼に入ったレストラン。 炭酸水のボトルが倒れそうなため、左の鏡とパンのお皿、メニューパネルの間に置いて危ないときはワイングラスとボトル両方手で押さえてフルコースをいただきました。楽しかったです。 pic.x.com/5Mh0f20a8L
昨日の聖歌隊練習の後は1/9の演奏会の打ち上げ。 奇跡的に4人のスケジュールが合った‼️ 美味しい料理、ワイン、、、楽しすぎた夜でした〜😊 pic.x.com/nrt8zK4GNq
浅草橋のアルザス料理のGentil(ジョンティ)🇫🇷 今年建物の老朽化により移転すると聞き訪問。10年ぶりぐらいで久しぶりすぎたけどお料理最高に美味しい。 タルトフランベとシュークルートはマストかな。 4人でアルザスワイン3本とマールで〆。唯一無二のお店。 pic.x.com/8mZu1WweFO
朝パン、VIRONのベーコンエピとクイニーアマン、bakery mineの大葉のベーコンエピ。ベーコンエピの食べ比べ!!! どっちもおいしかったけどVIRONのベーコンエピはワインかな、bakery mineのベーコンエピはビールに合う😌 pic.x.com/IT1wlh9XCk
' 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング 缶ワイン 白 [スパ缶 350ml×24本] amazon.co.jp/dp/B0CCYSDRCS?…
【古き良きを巡る三ノ宮&元町】穴場の名店×美味いもんでハシゴ酒 中華粥~神戸餃子~歴史的建物~角打ちワイン youtu.be/wBkmUTmRVfo?si… @YouTubeより 久々、神戸に行きたいな
さっきビデオ見てたら、YouTubeの広告でワインのCM流れて‼️なんであんなに高そうなワインだけ選ぶの?😅5000円以上とかアホかと。自分で作ったらもっと美味しいし、安いのに〜🥲結局サブスクのワインが一番だよね。 pic.x.com/k4C28LgZQT
ワイングラスの断面サイズ 大人の親指と中指を曲げて丸をつくる その位の小ぶりの簡素スタイルがモノとして綺麗でワインも美味しい気しますが店ではデッカいの多し
ビールとワイン飲まされたけど美味しくない!一口で返したよね つくねが一番好き 高校の頃のイケメンまで繋げてくれたのでかい pic.x.com/uCf12gPNXx
あくねこやってると、美味しいワインとかお酒が出てきた時に「ノンアルコールもございます♪」ってちゃんと用意してくれてるの、私としてはとても嬉しい🙏ただ反面申し訳ないと思っちゃう😅すまんね…飲めない主で。
心斎橋のビストロでワイン飲んだら、ボトル5000円とかふざけてるわw ブランドはなんとかってやつ。マジで?クソわろた、誰が買うねん!😅 pic.x.com/qlvhmDR0tI
@HaruSpring369お酒飲まなくても、味覚全開で美味しい肉を堪能しましょう。 お酒弱くても、美味しい上質のワインをグラス一杯をゆっくり飲む時間は心わ豊かにする。
多分顔隠すなって言われるけど (消えるツイート) 服かわいかった。ワイン1瞬で1瓶あけててこわかった。あとわたしのこと娘さんと見分けつかなくなってた。 p.s.現体制終了までにみんなで渋谷のからあげリベンジしたいです。1隻でいいからおいしく食べきってトラウマ克服したい! pic.x.com/HqpIuFwIYJ
とにかくワインは飲まない美味しいものは特に
昨日から美味しいつまみでお酒を飲んでいる🩷 焼きみかん焼きオレンジ美味しい インスタの人のレシピを参考に🩷 ワインが進みすぎるとおもう🍷 けど今はレモンサワー🤣 pic.x.com/1l3HRYs2Rt
釧路までの運転疲れと日本酒とホットワインで二日酔い(^-^)? 朝ごはんは和商で勝手丼作って食べたぁー🍚 玉子、サーモン、エンガワ、赤貝、つぶ貝、ホッキ、キンキ、アブラカレイもっと乗せたかったけどお金ないから我慢🥺 めちゃ新鮮で美味しすぎた✨️ホッキなんて食べ慣れてるけど美味すぎ! pic.x.com/zOcwXLGUl1
昨夜、頂き物のワインと頂き物のパテで一杯やった。パテを塗るためのパンを妻が焼いてくれた。豊かよのお。いい思いさせて貰ってます。 pic.x.com/FtrKVRCjdm
唐揚げ屋の帰り道釧路フィッシャーマンズワーフMOOの隣でウインターガーデン炉端焼きとかあって厚岸産の牡蠣に(2個)500円と釣られて食べてしまった…🦪黒毛和牛の串1本400円(笑) あと無料の根釧牛乳とホットワイン700円🍷ホットワインの写真撮ったはずがなかったw pic.x.com/XIxg1dQmta
今日はJR宇都宮駅にできた でテイクアウト! ローストポーク ローストビーフのマリネ キャロットラペ イカと大根のマリネ どれもおいしい!家にあるワインで乾杯🥂 pic.x.com/bs5uKUt1Ix
連勤おつかれ私😭 8時まで寝て ゲームしたり YouTube見たり お昼食べたりして 15時にスパメッツァ行き 帰りにパン屋さん行き 帰宅してステーキ焼いて ピザ用意して満足満足🍷 誕プレに頂いたワイン やっと飲めたー! 充実したお休みだったね* pic.x.com/GGwQ2tv78s
🍽️豊海ワイン食堂(勝どき) 開店1周年パーティ!オーナーの今田さんが嬉しすぎるワインを開けてくださり大歓喜 そして中央区議会議員の元気さんが寿司を握ってくれて大繁盛 何より勝どき周辺の初めましてさんと繋がりが増えるのが嬉しい🤘 pic.x.com/DN2TeHAUYj
ワインシャンパン飲んで、助走でホッピー飲んで黒マッコリ飲んで焼酎飲んで 赤兎馬って焼酎初めて飲んだんだけど美味しい。 れんとって黒糖焼酎も美味しい。 焼酎あんまり好きじゃないんだけどね
人数分仮予約できた!さすが自分!とはいえ... 不味い狭いで終は申し訳ないので...休みだけど会社最寄りまでリサーチ1人飲み来た!100人行けるデカ箱+狭く無い+不味くない+ワインや危険な酒もあるとこ見つけられた✨皆んな喜んでくれるといいな😊 pic.x.com/wnPCO0uSSL x.com/susi_cat_/stat…
蔵前のヤネウラにて 鰆と春菊のサラダ 海老芋と何だったかのフライ オムレツ ハンバーグ 詳細は省くけど他にも数品出て飲み放題で5980円はコスパ良すぎ✨ 久しぶりにワイン🍷飲み過ぎて酔っ払ったわ😊 pic.x.com/cSqqCBYTBn
久しぶりのメンバー4人が集まって 馴染みの波へいで新年会♪ 出汁が染み込んだ温かいおでんは絶品で それぞれ違う味がめっちゃ美味しい!! 1つの鍋で全部同じ味のおでんより ワインに合う洋風おでんの方が好きです😊 pic.x.com/vcAcXvAtu1
頂き物の獅子柚子を甘く煮ました。 ちょいと煮すぎですが、 甘くてほろ苦くて美味しい😋 うんもうちょい干そう。 ワインにも合いそうだ😁 pic.x.com/2Z9D7VIpjZ
宇都宮駅で久々に1人飲み🍻やっぱり餃子はみんみんがいちばん。新しくできたバルにも寄り道してココファームのワイン🍷 pic.x.com/rSAjffRunp
休日は家族で鍋食べてワイン飲むに限る😋🍷✨ pic.x.com/yqjoNSeoNq
@pechedenfer_jpありがとうございます😊今回は渡航準備期間が短くワインオープナーやワイン持ち帰りの用意もしてきませんでした。
飲める休日と飲めない休日があって今回は久々に飲める休日🍷✨ 昨日仕事帰りにお気に入りのお店でおすすめしてくれたワインがとっても美味しくて既に空になりそう😁 お隣のお魚屋さんでみつけた半額のお刺身も美味しくて😍 pic.x.com/pbzEjdpULh
美味しい!!!美味しいぞ!!!!ワイン苦手なのに飲みやすい!!!!! pic.x.com/LRJQXwvhLn
@_Runrun810これ面白いよね♡♡♡♡!!! マスカットベーリーAは美味しいワインになるブドウよ🍇🍇❤ ネムノキかわいいなぁ♡♡胸のときめき、さーちゃんみたい…💞💞 調べたらダリアなんかもあって、私ダリア好き❤ pic.x.com/VqC3gNJFif
久々にちゃんと料理した🍳 ・水菜のメキシカン風サラダ ・ナスのガーリック焼き ・ホタテのカルパッチョ ・パエリア🥘 ・ノンアルワイン pic.x.com/fV4vYNiJbj
息子の共テも終わりひと段落したので、いつもの立川の焼き鳥屋さんで乾杯してきました🍷✨ 美味しすぎる焼き鳥とワインで、時間はあっという間に過ぎてしまった… ご一緒してくれた皆さんありがとう❣️❣️ 久々にこういうポストしました(笑) やっぱり美味しいものはいいな…😋 pic.x.com/LTa2BlPX0E
ハンバーグの他にワインに合う残りものをかき集めたらパーティーみたいになってしまった いただきものの夫への餞別ワイン、めちゃめちゃスッキリ飲みやすい。軽い!まあ夫はワインあんまり好きではないので私がいただく🍷 pic.x.com/pbkUsFAzg7