ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー2 ハンバーグ2 ステーキ2 パン2 アイス2 紅茶2 すし1 うどん1 お好み焼き1 餃子1 シチュー1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 焼肉1 ホルモン1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 ナン1 ラスク1 どら焼き1 ワッフル1 カヌレ1 モーニング1 ランチ1 夜ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

かぶら1 ごはん1 はちみつ1 ひーちゃん1 アラカルト1 シャンパーニュ1 ジランドール1 スペイン料理1 タパス1 タリーズ1 トスカーナ1 バーボン1 フィレンツェ1 ペルージャ1 マクドナルド1 ラック1 白ワイン1 道産子1 郷土料理1 Curry1 Fly1 Island1 KALDI1 Ura1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 03:40現在

1月24日 19:50 ゆきた
ハンバーグの他にワインに合う残りものをかき集めたらパーティーみたいになってしまった いただきものの夫への餞別ワイン、めちゃめちゃスッキリ飲みやすい。軽い!まあ夫はワインあんまり好きではないので私がいただく🍷 pic.x.com/pbkUsFAzg7
1月24日 19:12 黒騎ネム??【vvland所属】
最近のお気に入り サントリーの美味しいワイン「贅沢濃い赤」 甘くて美味しい!!!!
1月24日 18:51 momo。
おうち近くの持ち帰りフレンチデリのお店 酒がすすむ🥂 元々あったお店で ワインとパンとチーズがあれば生きていける気がするって言って 早死にするねって言われたのも 良い思い出(笑) pic.x.com/QyfiNsqDLu
#パン  
1月24日 18:32 めだまやき???
千駄木のTOTEMOさんに行ってきた シンプルだけどとてもおいしい ホットワインもおいしい 他のバーガーも食べたい pic.x.com/U65q9O0bTo
1月24日 18:20 まんま@東方同人ゲーム開発中
ビーフシチュー作ってみた 酸っぱくてまずいwwワイン入れすぎたかな〜〜 pic.x.com/raz4I8J5dC
1月24日 17:53 さくら
Francfrancで充電式カイロ KALDIでコーヒーとカヌレも!! 紅茶はイングリッシュブレックファースト 鍋はいつか食べたい 夜ゆっくりできる時用のホットワインも買った、今日飲みたい!! pic.x.com/XX12VcCy7Z
1月24日 17:51 en34
「大人の洋食」って、 派手さよりも、 ちゃんと美味しくて、 ちゃんとワインに合うことだと思ってます。 正直、映えの料理はちょっと苦手で、 茶色い料理が得意です(笑) en34は、 そんな洋食を日本ワインと一緒に楽しんでもらう店です。 茶色い料理好きな人、たぶん合います。 pic.x.com/TjER5YLdry
#洋食  
1月24日 17:11 epo??
ロングウィーケンドはBay of Islandsに来てます!今日は気になっていたラッセルにあるOmata Estate Vineyard & Kitchenへ🍷 ワインも料理もおいしくて、大満足☺️ パイヒアも人が多すぎずとても過ごしやすい! pic.x.com/XyaEmtad6B
#Island  
1月24日 16:29 Enotera_Japan
新メニューはまたメイン料理です。 豚のバロティーヌ。 豚バラ肉に鹿のレバー、タプナード、ピスタチオなどを巻いてあります。 野菜を添えて赤ワインソースで。 ヴァルポリチェッラかネッビオーロが良さそう。 pic.x.com/jhDRctR22I
1月24日 15:52 灰りんご
完熟ぶどうの美味しいワイン🍷美味しいねー(º﹃º )甘くない白ワインを炭酸水で割って飲むんが好きなんやけど、これはこれ。思い描いてた理想的なぶどう酒🍇🍷寝酒にしようかなー
1月24日 14:22 waiwai
右側のシーフードフライ🦐盛り合わせをオペラ鑑賞前後に😋€8はNORDSEEよりお得な感じです。ワインを飲みながらタパスを頂けるお店は満席のため持ち帰り。 pic.x.com/QKSHQmIg9I
1月24日 14:02 かあ
鶏のケチャップ漬け美味しいよ。ワインとケチャップで煮た鶏を数日寝かしといてレンジで温めて美味しいよ。味のしみ方が丸っきり違って美味しいよ。ところで、ポテトチップもマヨネーズつけると列記とした晩御飯になるよ。厚切り。 pic.x.com/1Ps9j2wWhW
1月24日 13:52 RYO
イチゴ🍓のシュークリーム 美味しいワイン飲める pic.x.com/HkIaiMXz52
1月24日 13:12 adólib みちる
えへへ、トスカーナワイン🍷 トスカーナ地方には変わったパンがありまして、パーネトスカーノって言って塩が入っていないパン🥖 パン作りにおいて塩は絶対に入れ忘れたらいけない材料をこの地方のパンに入れない パン単体ではあまり味わうことはなく、塩味強い生ハムやズッパと合わせていただきます pic.x.com/uHZ3WiOymJ
1月24日 12:12 ワインと炭焼きfusione
炭火で焼き上げた黒毛和牛ハンバーグ。 濃厚デミグラスと、いんかのめざめ。 今夜はアラカルトで一皿と、ワインを。 ワインと炭焼き fusione 🍷🔥     pic.x.com/ESGS29yfpi
1月24日 12:11 むぅ
トッピング完璧で見た目も👍✨ ナイフとフォークでお好み焼きがフレンチに見えてきてしまう不思議♪ こりゃあワイン🍷止まりませんな♪🤭 pic.x.com/kSiu1ijg1L
1月24日 12:11 湯島さん
アランデュカスが加わった 新生ジランドールのメニュー 各料理にペアリングワインが記載してある👀 頼みやすくてよいですね 店も客単価上がりそう pic.x.com/NHTGATvVW8
1月24日 11:52 まどか|UTAGEマーケター&講師
@bay_acclyベイさん!やっと表示された! 昨日、仲尾さんと福岡楽しかったですねって話してたんです☺️ あと、いただいたアイスワイン、めっちゃ美味しくてたまげました! 本当にありがとうございました😊 お酒全く飲まないわたしがアイスワイン取り寄せて、晩酌始めました😂
1月24日 10:22 ヨレット・ダン יולט דאן
@Edwardgreen996ルイ・ロデレール美味しいですよね。スパークリングやシャンパーニュは、幾種類か飲みましたが、日本は、赤白のワインに比べて、スパークリングやシャンパーニュの認知が低い気がします。市場評価より美味しいスパークリングやシャンパーニュがたくさんある気がします。
1月24日 9:52 ルー呑み®️ ベジン
本日1/24土曜、ルー呑み®️12時〜21時 立ち飲みl.o20時! 21時〜24時スナックプレ営業❗️ 本日!スパイスどて焼きご注文に限り! 振る舞いうどん インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー あん肝エッグカレー かぶらカレー 他 ルーで呑も! pic.x.com/Lr4cP91FiB
1月24日 9:22 らまらま
何でもかんでも高ければ良いってものではないけど、納豆、豆腐、お酒(日本酒、ワイン、バーボン)などは値段によって確実に味が変わると思ってる。美味しいもの見つけた時って嬉しいよね☺️ x.com/mossie633/stat…
1月24日 9:10 とみおか食堂LITA
牛すね肉のラグー③ すね肉が柔らかくなるまで煮込んだら、牛ほほ肉の赤ワイン煮込みの仕込みで余ったソースの鍋にすべて加える。 牛ほほのソースはすでに味が出来上がっているので、煮込んだすね肉と馴染んで水分が煮詰まるまで火を入れれば完成。 冷めたらボウルに開けて計量する。 pic.x.com/UX2y3gdWW0
1月24日 8:51 ジャン=クロード・タカシ
山梨県は石和温泉より 皆さんおはようございます 楽しい週末が始まりました 是非有意義にお過ごしください 私は朝からプールウォーキングし 真っ赤なワイン風呂につかり これから山梨県の郷土料理の モーニングを堪能します さて今日は何をしようかしら (*´∀`) pic.x.com/ha5OGOFmkj
1月24日 8:33 みみみの
清澄〜門仲にあるカジュアルなビストロバル ランチのオムライスが美味しそうすぎて気になっていたお店、夜も良かった!ワインとオムレツも良い!チーズめっちゃ伸びる、トマトクリームソースも美味しい。ドリアも熱々、上の部分のカリカリになったチーズも中のソースも!生ハムもアヒージョも美味 pic.x.com/ytcs3RGUhC x.com/fukagawaburari…
1月24日 8:30 尾張 信虎
金曜日の夜ごはん。野菜炒め🥬・マクドナルドからテイクアウトのナゲットとポテト🍟・ブロッコリーのサラダ🥦・お味噌汁🍲・北海道産のごはん🍚・フランス産のワイン🍷をいただきました😋 pic.x.com/AbRj4iYo6R
1月24日 8:29 pon
22はカロリー意識するの忘れてたらこうなった🥲 1/22 朝 どら焼き 昼 スパムおにぎり、ささみサラダ 夜 鍋、雑炊、唐揚げポテト、ハイボールいっぱい、ワッフル 1/23 朝 カルピス 昼 豆腐卵キムチ米50 夜 米100、チキンステーキ、モッツァレラ、アンチョビキャベツ、ワイン1杯ハイボール3杯 pic.x.com/wPc1vf5yVf
1月24日 8:12 おに
Cini Curry チーズナン 梅ちりめんゴルゴンゾーラ サクサクレンコンアチャール 白身魚のフライとびこタルタル カキのハルマキ パキスタンオムレツ 絶品アテ群とワイン🍷 お酒がめちゃすすむ🤤 〆のカレーは3種🇵🇰 ビーフニハリとマガズとイカ マトンの脳みそ クリーミーでたまらん😍 最高すぎた😇 pic.x.com/AhM8EyfT8Z
1月24日 8:11 ちま
DAY61^^ 家でパンを焼いてるシチュエーションかな?👀🍞 外で食べたり、チーズとワインもあるの絶対美味い!!!☺️♡ (何故かDAY61から、ゆりえちゃんの写真出ない…。笑笑) pic.x.com/pb2VhAHKn8
1月24日 7:50 C級呑兵衛【公式】
ホットワインを飲みながらスペイン&イタリア料理〜 Arriba!@石橋阪大前 ↓詳しくはブログで nonbec.com pic.x.com/5ICsVWe79R
1月24日 7:42 好。??
美味しい梅酒のお店を紹介して貰った~ 新宿でゆらねぇをお迎えして2件目のお店🥃 猫また梅酒…どこか薬味に近く、甘さがほとんどない後味もなかなかなインパクト…! それでも本当に良い出会いができたなって感じの梅酒でした✨(他にもダイヤや紅茶やワインの梅酒が…飲み放題最高) pic.x.com/NhT4kEVd6B
#紅茶  
1月24日 7:31 今泉岐葉
2026.1.24 ☆今日の楽書4523日め~ダジャレ書道2444 真面目にダジャレを書いています。楽書で心も体もラック楽! 料理名のダジャレ「ワイン」 pic.x.com/FUra84RmFs
#ラック  #Ura  
1月24日 6:02 国際弁護士/気象予報士/ボディビルダー/料理研究家の清原博
“マカロナード”を作りました♪ 昨日は牛肉のワイン煮 ワイン煮の残ったソース(煮汁)で作るのがマカロナードです。 一度で二度おいしい! 鍋の後の雑炊みたい笑 ソースにマカロニとマッシュルームを加え パルメザンチーズをふって焼くだけ 牛煮込みのコクがたっぷり詰まった一品です♪ pic.x.com/ZyPFA6tUQH
1月24日 5:22 ミルク抜きミルクティー
ああああああああああああなんでまずいワイン飲まなきゃならないんだ
1月24日 5:21 かあか@惰眠中
このラスク美味しいんだよな ワインは飲まないんだけど... 酒のアテになる食べ物大体好きだし自分は濃い味が好みってことなのかな pic.x.com/KnyNvYIt8m
1月24日 4:01 Stanley ?
@RedCompanyGUMI牛肉の赤ワイン煮込みは器いっぱいに牛肉が入ってて、長時間煮込んでホロッホロになってるのにちゃんと肉らしい歯ごたえがあって、噛むと物凄く美味しい肉とソースの味がしてとても美味しかったです✨ うっかり良い値段の料理と間違えたかな?とメニューを再確認しました🤣
1月24日 3:41 鐘子
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
1月24日 2:21 ディアモント
アイスワインって甘くて美味しいんやろ?気になる
1月24日 1:31 しゅえん
美味しいぶどうジュースみたいなワインも見かけたやつは買ってきたものの赤玉スイートワインが好きかもしれない 最初のうっ!となる渋み?がマイルドでワインの味もするし美味しい
1月24日 1:30 siro◯?
締めのワイン🍷餃子🥟 トリュフ、マトン、海老チーズ、ブルーチーズはちみつ…変わり種全部ヤバうま🥟ワインとのペアリング最高すぎて締めまで大満足★ pic.x.com/chPRG89t8j
1月24日 0:52 ずっきー@月刊山形ZERO☆23
今日はプルピエさんでおいしい料理とワインを堪能🍷 白子が最高においしかった🤤 pic.x.com/dQP1XJnLEA
1月24日 0:31 自宅警備員たなか
ひーちゃん、なんかすごい料理です。 ワインと合って美味しかったです。 pic.x.com/Gpr9TbGZby
1月24日 0:30 酒井 辰右衛門
10万年ぶりくらいにワイン買った。699円のメドックの赤。ペラペラでクソ不味い。どうしたらいいんだこれ…
1月24日 0:22 寝不足姫(実況むっちゃん)
@Northsmile2019新潟在住の道産子ですが、新潟も海山田んぼ畑畜産酪農酒(ワインビールウイスキー日本酒全て)あるので結構大丈夫かと。 どっちも食べ物美味しい地域なので幸せです。どっちも冬は過酷だけど、、
1月24日 0:12 松永 池沼 *迷走中*
「ワインって超おいしいブドウジュースみたいな味と思ってた」←共感する人が続出w youtube.com/shorts/Js800Ww… @YouTubeより
1月24日 0:12 ChaCha
小ネタ。 貴腐ワイン美味しいですよね 大好きです。 「高貴な腐敗」から生まれる希少性、蜜のような甘美さ、そして熟成による複雑で官能的な香り、情熱的で深い愛情、特別な相手、人生の甘美な瞬間を象徴すると解釈され、ロマンチックなシーンで選ばれる。貴腐ワインは、時間と愛情が凝縮されたもの
1月24日 0:01 fukuhomu
@MEG_MGMMGMありがとうございます😭✨ ワインをハーフボトル開けてから行けるのは逆にすごいですww でもフィレンツェですしね…ワインも料理も美味しいから仕方がないです……😂😂😂
1月24日 0:01 伴 周一
ワインの差し入れは Flying Arrow Cabernet Sauvignon 2000円ぐらい! イオンで買ってみた。 美味しいよ。 vivino.com/ja/cline-flyin… pic.x.com/aUXjjGyHYW
#Fly  
1月23日 23:52 ゆん
昨夜は、ひさーしぶりに、イタリアンで食事会でした。 フランチャコルタ、ペルージャのロゼ、ヴァルポリチェッラ。ワインと料理で気分高揚。ぶっ飛んだお話が刺激的。 今夜は一転、社畜的な遅い帰りでタリーズで一杯。 お疲れー goo.gl/maps/5Hg2yjnBU… pic.x.com/VUHzUkj1rM
1月23日 23:32 裏垢会長?
スペイン料理って物凄く美味しい❗️ そしてスペインワイン🍷を飲み過ぎてビックリされてる。 地元のワインを飲んでくれて嬉しいみたい。 pic.x.com/6OjuHT5M4e
1月23日 23:13 ぐま
はい、会社の金で高級ステーキレストランのフルコース❗️ 正直、無料だけど興味ない。肉はワイン🍷のつまみ🐻😅 これよりも日本の焼肉/ホルモン食いたいーーー😭😭😭 pic.x.com/jOMK3rzLFu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ