みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ5 シチュー3 洋食3 パン3 コーヒー3 ランチ3 カツ丼2 そば2 蕎麦2 お好み焼き2 カレー2 焼肉2 昼ごはん2 おでん1 天ぷら1 もつ鍋1 すき焼き1 トマト鍋1 鶏団子鍋1 中華丼1 定食1 ハンバーグ1 ジビエ1 牛タン1 鉄板焼き1 ホルモン1 唐揚げ1 クロワッサン1 ドーナツ1 菓子パン1 ケーキ1 アイス1 ジャム1 シナモン1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 かな和1 こうや1 ことぶき屋1 アルバ1 オリーブ1 サモサ1 サンド1 シャルドネ1 ダニエル1 ハウステンボス1 プティ1 ホロホロ1 ポーク1 マリアージュ1 ミシュラン1 リザーブ1 レシピ1 ワインバル1 今日の詩1 白ワイン1 SUB1 WOOD1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 00:45現在
2026/1/25 コーヒー 150 菓子パン 450 リプトン 90 ポテチ 150 ざるそば 250 天ぷら 350 レモンサワー 80 カプレーゼ 100 ワイン 200 トータル 1800 なんか食欲無限モードはいった pic.x.com/58cjpGKQPv
夫の誕生日 お昼はカツ丼テイクアウト 夜は赤ワインたっぷりのビーフシチューとポテサラ。 全部大好物でしょ☺️ パパ、誕生日おめでとう。 この世に生まれてきてくれて、私を見つけてくれて、ありがとう。 私だけ歳を取るなんてフェアじゃないから、私の中でパパの歳は重ねておくね😁 pic.x.com/T9896hqhbP
土曜日 美容院で教えてもらったワインの美味しいお店へ 蝦夷鹿のソテーめちゃうまだった 2軒目で行った日本酒のお店でスイーツとのペアリングも最高 これはもうチートデーでしかない pic.x.com/wLfPrteadS
CHONMAGE JAPANのステージ後、大阪福島 さんへ。ミニのチーズバーガーにクリチとゴルゴンゾーラソース追加🍔ソムリエゆーみさんに入れてもらう香川のワイン🍷美味しすぎた💕アールグレイクリームのドーナツとコーヒーもサイコー💕シナモンドーナツは持ち帰りに☺️ハコのメッセージえれしー💕✨ pic.x.com/aHy6MyzuFK
お取り寄せしたナイヤガラのワイン開けたんだけどめちゃくちゃ美味い……!
本日もワインを。 今回はフランス🇫🇷のダニエル・ダンプさんの「プティ・シャブリ」。 カレー、唐揚げ、マヨスパとコッテリ味を、ワインがサッパリとリフレッシュさせてくれる(>ω<) こうやっていつものご飯と合わせると、贅沢な定食っぽくて幸せ(*´ω`*) pic.x.com/eMNcWQB8e5
米粉使ったグルテンフリーの 特大お好み焼き😗😗 クリームチーズのっけたサラダ🥗 ワイン飲んじゃう🤤🤤🍷 pic.x.com/qnYpwfr3K5
これが本当良かった。鮨と酒 悠久さんの煮穴子に、イチローズモルトのワインウッドリザーブをスプレー🍷🍷 これ自宅でも再現したい。煮穴子何本でもペロリよ… @chirikun1972 @aoinit455 に付き合って頂き出会えた美食🫶🏻 pic.x.com/NvoNAn57qR
今日はまぶくっきんの🟥肉にトライ(牛タンはなかったので牛モモ) レシピ通りだと味濃いけど美味しい!そしてやっぱりワインが進む味。これ🟩セビーチェで赤白連チャンしたら、味の濃さでお酒が進むのも相まって飲み過ぎ間違い無しだね… 個人的には🟥の方が作りやすい(材料数、全体工程、洗い物)
HND→GMP、ドリンクサービスなし、機内食は弁当。アルコールもビールとワイン。すき焼き風弁当、このくらいでちょうどいい。 pic.x.com/LlconYeVpd
ありがとう…ドイツパンとチーズと生ハムそしてラベルがカッコ良すぎるワイン pic.x.com/cC60A0U7Kr
朝生がこの時間に放送されてるのをはじめて知りまして、この時間なら晩酌して文句言いながら見られますね やっぱりREDWOODのシャルドネには鶏団子鍋が合いますね! (ワイングラスを昨日ちぎってしまったのでウィスキーグラスで) あとはんぺんは焼いて鰹節+粉チーズ+ごま油 pic.x.com/qA66aotdbs
国産和牛のパン煮込み 国産和牛をパン,香辛料,ワインで煮込んで、旨味を吸ったパンをミキサーにかけてソースにした牛煮込み パン文化のイタリタではパンが生活にあるので活用法の一つとの事 軽くナイフを入れるとほぐれる柔らかな和牛肉に、旨味を吸ったドロトロソースの旨味と香りのマリアージュよ pic.x.com/LTdqntauVQ
最近ワインの試飲会に行ったんだけど、奥のテーブルの赤ワインが8000円もしたわりにめっちゃイマイチだった😅 ちゃんと味わいたいなら、やっぱり自分で選んだ方がいいね!!?? どれが本当に美味しいか、難しい…🥺
SUBA VS📍渋谷 蕎麦×ワインのちょっと珍しく立ち飲み屋を発見👀1階は蕎麦屋、2階が角打ちになっていてワインを下に持っていけるよ🍷 角打ちはコイン2枚で1100円。🪙1枚で1杯が飲めるシステム。 ナチュラルワインをメインに常時48種類も用意✨出汁割ワインも冬にピッタリ♡ pic.x.com/K4IFq5VEqI
18 洋食・ワイン フリッツ 毎年のようにミシュランガイドに掲載されている洋食の有名店のヒレカツサンド。美しい見た目に力強い味。辛めのソースと甘いお肉が合います。きゅうりの酢漬けで味をリセットできるのも素晴らしい。素晴らしいカツサンドです。 pic.x.com/c2mg140qkG
ランチで利用したジビエ料理のレストラン 蝦夷鹿のワイン煮込みがホロホロの絶品だった🍽️ お肉本来の風味と弾力が感じられるローストもまた良き pic.x.com/CpxNtCdYk3
くずまきワインおいしい
そして俺も、無性にハンバーグ食べたかった😋 まんば「主のも来たな!乾杯だな主!」 乾杯だね! サイゼで呑むのも良いよね。 いつかワインにも挑戦してみたいな💦 pic.x.com/J1QDYOprXD
私の足の療養かねて、古馴染みが都心から2時間弱、山梨日帰り温泉旅行に連れて行ってくれました🚘 学生の頃からの狩友に久々会えた☺️嬉しい… 予約必須の洋食やさん、美味すぎました…地鶏のデミマスタードソースがこっくり深い味わいで感動✨ 温泉あとはワインや野菜わ馬刺しを買って帰路へ🌃 pic.x.com/qoTnolEOpd
今日は釣り以外で久しぶりにリフレッシュできた 牡蠣食べて、お酒買って大満足😌 ことぶき屋さん初めて行っけど凄い種類の日本酒、焼酎 ワインやった! 心残りは行きたかったお店が お休みやった😭 pic.x.com/UwhiTiR52L
トリキのワインが美味しいか確かめに行かないと……
首都から沿岸を西にたどる欄。地名が無機質に流れる合間に現地の酒をなじる文面がある。この時期ストラボンの友人兼パトロンはアラビア遠征に失敗。まずい酒のレッテル張りで同行者の軍事的不手際から読者の目をそらす狙いがあったとAI推測。当時この一帯のワインは最高級品…らしい。
今日の1軒目はビールと豚足、コブクロ刺しでホルモン居酒屋。 2軒目はスプマンテとオレンジワイン、ズッパフォルテでワインバル! 3軒目はおでん屋で〆🍢 おでんと熱燗。出汁割りなんかも飲んじゃって、小腹減ってたらおでん雑炊もうまいのだ😋 アルバで3軒目までできちゃうー! pic.x.com/gQMfcqOyrl
ブッフブルギニヨン(フランス料理版ビーフシチュー)を作っています。 まずは牛スネ肉に焼き目をつけるところからなのですが、この匂いだけでワインが飲めそうです🍷 休日に時間をかけて煮込み料理をするのは、人生における小確幸ですね。 pic.x.com/JtQ1F6EhdV
インド大使館に来たら、大使館御用達の「 ここのランチタイムは17時までなんです。 さすがに16時前なので、カレーやビリヤニは少々重いので軽めに。 サモサ、インド風オムレツ、ラスマライ、インドワイン、コーヒー。 pic.x.com/QoL1TJP00o
ランチ✌︎('ω')✌︎ パン食べ放題、ワイン付きで お一人2500円くらい\(´・∀・)/オトク パンバスケット3周+焼きたてクロワッサンいきました pic.x.com/tB8Hqw6nnV
長野駅のほうに出ていたので、ふらふら歩いて見つけたお店でランチ食べてた。長芋のステーキとトマトソースパスタおいしかった。気取らないふうのワイン系料理屋で雰囲気も良かったのでまた行きたいわね pic.x.com/aCmlx9eZ59
水曜夜は倉敷美観地区内の食堂MOMONGAにて。 モツ煮やいぶりがっこを片手にビール・日本酒と愉しみながら、お好み焼きを待つ。トッピングが沢山で口に運ぶたびに楽しませてくれる、ソースもたっぷりで嬉しい。最後はほうれん草で〆。 ワインの種類が豊富そうだったので、次行ったらワインかな!? pic.x.com/v2d2B9JKTK
ワインも高いのから安いのまでかなり沢山飲んだけど、私が庶民だからか何を飲むかより誰と飲むかを考えちゃうので… 一人で美味しいものを食べるより、私の好きな人たちと過ごして食べるもののが何よりも美味しい。
あー、平和。石焼き芋のトラックとか 上空に取材ヘリとか来なければ もっと平和。 どうでも良いけどステーキ、400g食べたい。ミディアムレアで。鉄板焼き行きたい。ワイン2本くらいあけたい。いちごのフラペチーノが飲みたい。Babyの頬っぺ、吸いたい❤ pic.x.com/Kt1xMew5aB x.com/M_m_LGBT/statu…
ちなみに、ピアノ弾いてて音楽好きな私に直感的に響いたので、第一楽章買ってきました!!そしてココファームのお持ち帰りお弁当も。レオくんも呑もうね〜🍷渋みもありつつ、さっぱり飲めるとても美味しいワインだったので、また買いたいな。 pic.x.com/fa8li0l0zd
小豆島で栽培された風味豊かなすももを使用したスッキリとした甘さと程よい酸味の「すももワイン」🍷✨ 食前酒やデザートとしてバニラアイスにかけて食べても美味しいです🍨♪ 持ち帰りやすい箱入り、袋付きでお土産や自分用にぴったりのおすすめの商品です🎁🌟 pic.x.com/AGdLgPBjTr
鹿のモモ薄切りでステーキ風味🦌 ソースに薔薇ジャム少し入れてみたら美味しい! そしていただいたワイン🍷 冬単観ながら優雅な休日❄️ pic.x.com/Jh2muKPAO5
今日のメインはハラミステーキではなくババガヌーシュ。焼き茄子をペースト状にしたやつで、パンや野菜に付けて食べる。エジプトで買ったワインと一緒にいただきます🥂 pic.x.com/XAFMStiaqp
写真こそ撮り忘れたっつんだけど、ワイン通を気取るというか生業にしているオッさん。 なかなか紛いものの洋食を並べて拾い物のフランス語をごちゃ混ぜにしてっから、せめて盛り付けだけでも完成させてやろうと置いていたら、「ワイルドさ」などと黒胡椒を余白に満遍なく散らすダサっぷり。 pic.x.com/00ehcPznJQ
新作のオリーブ&ゴーダチーズ試食しました。めっちゃ美味しい✨️ お昼なのにワインが欲しくなる味🤭 pic.x.com/BCkv1qyd9X
ヴァージン乗りたいためだけにわざわざインド経由にした暇人💧 DEL/LHRのA340-600✈︎ガラケーね! 平たいグラスのシャンパン🥂 その後ワイン飲んでかな〜りまずい状況に🍷🥴 トイレで逆流試みたけどダメだった…😰 ひたすら時間の経過を待って耐えた優雅なフライトであった🤢 pic.x.com/xwf1zDc2D4
✳️昼ごはん ・たちおろし蕎麦 (たちの煮付け…たち60g.刻み昆布.生姜.出汁.みりん.醤油 乾十割そば50g.大根60g.長ネギ30g) ・そば湯 180cc ・しじみと下仁田ネギのワイン蒸し(殻付きしじみ55g.下仁田ネギ55g.バター2g.白ワイン5g.醤油1g) ・🥦 50g.ハム25g.🍊50g pic.x.com/trtpmIQxYw
サイゼリアで、ワイン飲んでみたいが、車な自分は無理。テイクアウトできないかなー。
株クラの皆さんにおすすめしてもらった 🐌食べてきたよ。@サイゼ 美味しいけど、酒のツマミ!って感じ だった…ワイン🍷飲めたらなぁ😂 しかし2人で食べて2000円ちょっと。 安すぎん⁉️😂😂😂 pic.x.com/JZpeE4KzmP
こんにちは😃北海道ベイクドポーク詩の屋です♪ 雪がいっぱい積もりました 朝、お店に来て雪かき、お弁当の支度後また雪かき 一日中雪かきです 今日の詩の屋メニューは、✨日替わり弁当A(ベイクドポークとロース焼肉のセット) ✨ワインポークのロースステーキ弁当 ✨選べるお肉のロース焼肉弁当 pic.x.com/XmrjJdwJby
「ワインとおかず DanRan」今日も元気に始まりました。今の石切参道は薄曇りです。寒いな。 寒いけど、ホットワインを片手に歩けば温まるかも!DanRanではホットワインのテイクアウトも承っております。もちろん店内でも。