ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー3 ステーキ3 ラーメン2 パスタ2 カレー2 パン2 定食1 そば1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 クラムチャウダー1 キーマカレー1 唐揚げ1 スパゲッティ1 ナン1 ラスク1 アップルパイ1

一緒につぶやかれている飲食情報

大統領3 レシピ2 お料理1 しんぱち食堂1 すみれ1 とろけるハンバーグ1 なにわ1 アイアイ1 アルパカ1 ココス1 シャルドネ1 ディア1 パン屋1 ファミマ1 ボルドー1 ミシュラン1 ヤマザキ1 ルージュ1 海老丸らーめん1 ange1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 10:14現在

1月20日 7:12 Eva ????⸒⸒⸒⸒
コンユさん、Stories 🐳 可愛くてアイディア抜群のデキャンタ。いい表情してるー😂 こーゆーの好きだし みんなでわ〜!ってなったはず👏 尻尾から入れて尻尾から出す? それで合ってるよね🍷 美味しいワインに楽しい時間 共有、ありがと〜🫶 2026.01.20🇯🇵 Cr. @gongyoo_official YOO pic.x.com/IPQXv5yU95
1月20日 6:53 takashi
ニシアフ 1月20日(火) 今日は何の日 大寒、二十日正月、玉の輿、血栓予防、トゥー・チェロズ、海外団体旅行、アメリカ大統領就任式、インクルーシブを考える日 、黒生メルティ、足袋下、、シマエナガ、甘酒、ぬか床、ワイン、発芽野菜、シチューライスの日 スノ子ちゃんの黄色い家がトイレです pic.x.com/1vFUEiwUnF
1月20日 6:11 しろま
昨日の後半に起きたイベント全部楽しかったな 美味しいご飯いっぱい食べたのに空きっ腹にワイン飲んだせいで全然写真がない
1月20日 4:13
1月20日(火曜日) 黒生メルティの日 義仲忌/暁臺忌/乙字忌 丸ノ内線の営業がスタート アメリカ大統領就任式 ワインの日/発芽野菜の日/シチューライスの日/信州ワインブレッドの日 キャッシュレスの日 本日もご安全に🚙🏍️🚴‍♀️🏃🚶🏕️ 佳い1日をお過ごしくださ~い🍀 pic.x.com/ODJ3xp6Pbr
1月20日 2:33 月陽
同じ店のラスクを別のお客様から頂いた♪ この「ワインに合うラスク」、昔ライブで東京行った時に誰かのお友達から一枚頂いて「めっちゃ美味しい!!✨」て感動したやつだ(*>ω<)‼︎‼︎って歓喜✨ カレー味も濃い味で美味しい😋 pic.x.com/B2P6gmmRin x.com/k00000201/stat…
1月20日 2:31 ?︎さくにゃฅ?
@karina9609あぁ😇 美味しいお菓子にワインってのはいいなぁって思ったけど、コレたんが配信しないからやけ酒になっちゃったじゃんね🥺🥺 ねっねっ!!今からでもいーよ!!私明日ちぬけどw
1月20日 1:22 雅桜おみ??
「子どもの頃にイメージしていたぶどう酒の味」とバズっていたこれを買って飲んでいるんですが確かにイメージしていたぶどう酒だ ぶどうジュースの奥の方にちょっとだけワインが潜んでる そりゃぶどう酒やわ 潜んでるワインが後でめちゃくちゃ働いてきそう 酔いの方面で あぶねー 美味しいです pic.x.com/oGKyuYN8Mr
1月20日 1:12 ちくわ大明神
日本に入るジョージア産のワインは安いのでも二次発酵も十分にされてて安心安全で美味しいんだけどね。 自家製となると話が変わってくるわけで。
1月20日 0:51 ぎっしー
海老丸らーめん@神保町 牛肉の赤ワイン煮まぜそば ドフィノワ添え 目の前で炙られたハーブの香りと共に、ドーンと赤ワイン煮のインパクトが😋 ブルーチーズのアクセントがまたいい😋 柔らかい赤ワイン煮がこれでもかとあって、サイドのご飯にもこんなに😋 ワインが合う〜🍷 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/AdR2cicTpR
1月20日 0:42 ふしだい
マキイで売ってた一番安い1000円の国産ワイン、国産って味がする。おいしいとは思わないけど飲みやすくはあるんじゃないか?
1月20日 0:12 長浜ラーメン
🤗✨1月20日✨大寒✨二十日正月✨玉の輿の日✨アメリカ大統領就任式✨トゥー・チェロズの日✨ワインの日✨インクルーシブを考える日✨ぬか床の日✨黒生メルティの日✨足袋下の日✨シマエナガの日✨シチューライスの日✨キャッシュレスの日✨信州ワインブレッドの日✨血栓予防の日✨発芽野菜の日✨🤗 pic.x.com/esVC4rXJF1
1月20日 0:02 Star
ホットワインを年末にAmazonで買いましたが温めるより冷やしたほうが美味しいです✨部屋の掃除をしてゴミをずいぶん出したからこれからはキチンと片付けようと思います😊雑巾もたくさんあるから張り切って掃除します😊一朝一夕にはできません。それでもSNSの男性が家に来たらうれしいです✨
1月19日 23:12 モグネス
【スペイン旅行記】 大晦日の夕食はガラディナーで、旅行中唯一ドレスコードがありました。ビュッフェ形式で生ハムにワインにステーキに好き放題楽しみました🥳 新年カウントダウンは、両親がギブアップしたので自分も諦めました😂 pic.x.com/9wK9OtQlLt
1月19日 23:01 さび2/1西3 H34
🚬🚀 🚬は精神的にクることがあった時 言わないし、変わらないけれど いつもよりいっぱい夕飯を用意して食べる。 テイクアウトでも外食でも机いっぱいに頼んで食べる。 🚀も「なんとなく」の気分で良いワインを開けて、一緒に食べる。 時々✖︎を助っ人に呼ぶ。✖︎先生は意外によく食べる。
1月19日 22:52 ?かも?(メタプラ界隈ヘドロ枠)
得意料理は何かと聞かれれば、『どちらかというと、尻に敷かれながら料理される方が好きです…』と答えてしまう皆さま、こんばんは🦆 頬肉や筋肉の煮込みは、肉をワインに一晩漬け込めば勝ち確です🍖 pic.x.com/Yi716vZDqp
1月19日 22:51 はっすぅ
今日の飲み会の場所はパラシュート部隊サインがある祇園駅近くのお店でした。ワインも料理も美味しかった。満足! pic.x.com/dx8g5bm82h
1月19日 22:30 カルピス
ワイン飲み始めてからチーズよく食べてるんだが六甲バターのQBBチーズが価格手頃で味と食感が個人的に気に入ったので類似品も色々あるけどとりあえずQBBを色々買って食べるのが最近楽しい。 あと最近の夕食はサラダと冷凍唐揚げ。冷凍唐揚げも色々あるので食べ比べてるところ。 pic.x.com/9bw54wwpva
1月19日 21:31 酒義酒張ねこ
ステーキとピザ。 ワインとハイボール。 ピザは嫁さんの手作り。最近ピザ作りにハマってるみたいです。 pic.x.com/9cu43u50T3
1月19日 21:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/19 21
1月19日 20:13 ?ハイボールオジサン?
盛り上がってまいりました💪🏻 三連休も今日で終了🔔 鰹のタタキの製作です👨🏻‍🍳 酔ってるから無駄にアルミホイル敷いてる🤣 札幌すみれスープの鍋も作った🍲 〆ラーメンも準備万端です🫡 仕上げのステーキ🥩も素敵💕 明日から仕事再開なのに、20時にワイン飲んでベロンベロン🍷 大丈夫かオレ? 乾杯✨ pic.x.com/VokwOtZtI0
1月19日 20:12 ᴾᶻ⁴⁴⁻⁰¹⁶⁵?
オレンジワイン あまり種類飲んだことないけど白だと軽すぎるときにまずい…水のようにのんでしまう…となるのでかなりちょうどよくて好き
1月19日 20:00 ゆぱお|ワインメディア
アルパカワインは ・高級感はない ・でも安くて飲みやすい ・普段飲み向き 「まずい」と感じるかは好みによります。 スーパーで迷わないために、 種類ごとの違いと選び方を 初心者向けにまとめています↓↓ wine-arrange.com/alpaca-wine-no…
1月19日 19:49 ???
この前お邪魔した 西荻窪の燕enさんのナチュラルワイン×台湾料理がとてもよかった pic.x.com/gZNHNPaR9f
1月19日 19:32 ふじ麦
パン屋にワイン常備されてて神 pic.x.com/u5U72hJNxN
1月19日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
🍷ボルドーの赤ワインと 「豚肉とプルーンの赤ワイン煮込み」 作家・料理家の樋口直哉さん(@naoya_foodlab)によるワインにまつわる短編小説、最新話が公開中です! 小説に登場する料理はレシピも掲載しています!小説とともにぜひお楽しみください✨ ▼チェックする enoteca.co.jp/article/archiv… pic.x.com/nMrG01VsoJ
1月19日 19:12 渡辺康司
赤ワイン スペイン産のワインは、リーズナブルで、適度にワインの本場感もあって飲みやすい 冷凍むきあさり 普通においしい 麺類や煮物にパラパラっと加えるだけで、手軽においしさUPできてかなりいい
1月19日 18:32 ねっくす
@Bt_2jimin4sこれ美味しいよね❤️ 月曜日ワイン🍷❤️
1月19日 18:32 大堰邦郎|Kunio Ozeki
[続→] 和気アイアイで心地良いライブに☆ 前夜が初演だったクラシックシリーズの新曲も好評!嬉しいね〜!w そしてお客さんにサックスを吹く方が2人もいてビックリ!まさかのSaxトークが楽しかった!またお会いしましょうね♪笑 ライブ終演後はシェフの料理と美味しいワインで乾杯!あぁ〜幸せ☆w pic.x.com/bIlTX5lI9X
1月19日 18:31 みりう??
今日は牡蠣のオイル漬け使って和えるだけアヒージョ作ったwワインと合う!美味し~い😋 pic.x.com/obnWG8PzNf
1月19日 18:11 あすにゃん@大阪
しんぱち食堂で定食食べつつビールがぶがぶ、サイゼでワイン🍻💕 サイゼ安すぎん?ありがとうサイゼリヤーーー!! pic.x.com/QGZIoQmlZy
1月19日 17:52 saori
ずっと行ってみたかったお店に🍾✨ お料理が本当に美味しくてまた行きたいな😭💓 美味しい料理食べながらワイン飲んでなにわちゃんのお話しして幸せだった〜🥹 パワーチャージできたし今週もがんばろ✊🏻! pic.x.com/UVmstLq2lN
1月19日 17:42 にしむら爆発
@villange_eveそのワインのカルメネール美味しいよね。
1月19日 17:10 ʏᴜᴜʜɪ
これはへたっぴすぎるよ展入賞作品🥹けどソースをモッツァレラトマトソースにしたらめちゃめちゃ美味しかった🎵(赤ワイン大さじ6杯とケチャップ大さじ6杯とモッツァレラチーズ30gをお鍋で煮ただけの簡単ソース) pic.x.com/ad2euNtjW4
1月19日 16:52 鮎 多摩川えびす女将 mille69ボーカル
ありがとうございました😊 大将特製ジェノバソースの良い香りが店内に広がり、「わああワイン飲みたい!美味しい珍味作って!」と騒いでいた女将です 何の珍味が登場するか楽しみですー! x.com/senngyo_ebisu/…
1月19日 16:30 大佐 横浜モデラーズクラブ合同展示会2026
牛肉のワイン煮込みが出来ました😋✌️ 何故、先に煮込むかと言うと、牛肉の灰汁って沈むんですよ。だから、カレーにそのままブチ込むと、沈んだ灰汁は取れません😞 なので先に煮込んで、煮汁をサラシで濾してからカレーに入れます。当日だと時間が無いので、前日にやっときます。 pic.x.com/YoPmkQGW0Q
1月19日 15:11 りお
リオレに夢中@虎ノ門 千穐楽おめでとうございました👏 前半後半メニュー変わるものもあるし2回目行っちゃうよね…今回も大満足でした!鯛ふんわりしっとりだし仔羊柔らかで淡白なお肉にトリュフ赤ワインソースたまらないし牡蠣リゾット食べ納めできたのも嬉しいし。 またお店に伺うのも楽しみです☺️ pic.x.com/x15YBEUByS
1月19日 14:42 日光Wine Bar BLESS
今日19日(月)は15:00〜21:00(最終入店可能時刻20:00)の営業です。 今日のイチオシ!!長野県小諸市にある「農花」のNUKAJI ROSE2024。 造り手は元週刊朝日の副編集長。今はワイン造りに没頭しているようで今回のワインは過去最高に美味しい。 皆さまのお越しをお待ちしております。 pic.x.com/SJaKAmhqA3
1月19日 13:10 とろけるハンバーグ福よし 浅草蔵前店
【人気No.1コース登場!】 ビール・ワインもOK🍷飲み放題付き全5品コース! メインは黒毛和牛100%のとろけるハンバーグ。さらに熱々の鉄板で仕上げる“体験型ガーリックライス”もお楽しみいただけます。仕事... 続きはこちら instagram.com/fukuyoshi_asak… pic.x.com/0kZB0AEtch
1月19日 13:10 ビール・洋酒のトレンド
澄んだ香りに心がときめく!家族の夕食に、ニュージーランドのシャルドネ。すっきりとした味わいが料理を引き立てます。 ココス ワイン アンド ウイスキー hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00q0771.8… pic.x.com/ckGOPpIMTV
1月19日 12:52 るえ~ど
@garuru_mk3他7人 キーマカレーとナン。 この赤ワインラッキョウはクロミちゃんが考えたのかな。 pic.x.com/xNDtTdcFEs
1月19日 12:50 なお☆みみみ
貝のお鍋の残り汁に牛乳を足すとクラムチャウダー風になるらしい(パッケージ裏より)…これにスパゲッティも入れたら良いんだね?ヤマザキのアップルパイ🍎や、飲み残しのオレンジワイン🍊もある。仕事が休みの日…早く店長と話し合いたい気持ち…! pic.x.com/qFp3FF11FT
1月19日 12:50 Toshizo@NMLV北海道 兵庫①広島①福岡②東京③
Full Full パンとワインで無事に明太フランスとその他人気パンを購入🥖🥐🍞時間的に1時間半も使ってしまったのでテイクアウトにしました🍷 それにしても中国人多数...並んでる時も道の端に並んでなくて通行人の邪魔になってるし😮‍💨明太フランス20本とか30本とか頼んでるので時間もかかってしまった😢 pic.x.com/MXGstBPrwa
#パン  
1月19日 12:22 ペンペン
@hama_taxiお疲れ様でございます♪ まこライドさん🚕 とんだ災難でしたね😱 嘔吐と同じ感じの流れで処置したんでしょうか?(お客様負担の件) まずはゆっくり休んで おいしいパスタ🍝とワイン🍷を
1月19日 11:50 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
ファミマの超大人気ワイン。品切れ中だった赤ワイン「ジスト レセルバ バレルセレクテッド2018」がついに復活。驚きのコストパフォーマンス。果実とスパイスの香りが芳しく豊潤な味わい。アドバイザーを務めるソムリエ田邉おすすめフードは「じっくり煮込んだ極ほろっ豚角煮」「極じゅわハンバーグ」 pic.x.com/dua3OA2BD7
1月19日 11:42 番犬
美味しいトマトパスタのレシピ聞いて速攻作ってワイン これが〜さいこ〜〜〜か〜〜〜〜〜 これが〜おとな〜〜〜だ〜〜〜〜〜 pic.x.com/1wGxgckkdh
1月19日 11:32 夢野草太?
わたしはこういう甘口ワインでぶどうの渋みがありながらも甘味がしっかりしてるワインではマンズワインのルージュルージュルージュが大好きです おいしいよ pic.x.com/BDQA5jmrp0
1月19日 11:09 とりっくまじっく?@好き放題
そしてさけ!!🐟️🍶 肉料理とワインって合うよね☺️あ、料理にも使いました!☺️なんかお肉がやわくなった気がする!🥳 pic.x.com/k8yV88qxfR
1月19日 10:30 Toshizo@NMLV北海道 兵庫①広島①福岡②東京③
明太フランス発祥のお店にきたけどまたまたすごい行列😅🥖Full Full パンとワイン 博多にきてラーメンといい行列が出来るお店があちこちにある🍜 ひとまず並ぼ〜、お腹すいた〜😵 pic.x.com/SrQdzcubVG
1月19日 10:11 ビール・洋酒のトレンド
お祝いの席が華やぐ!パーティーで、スペイン産スパークリングワインをどうぞ。ドライな口当たりで、どんな料理にも合わせやすいのが魅力です。 ワイン&ワインセラー セラー専科 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pl8k1.8… pic.x.com/dPtnaNwsgr
1月19日 10:09 kuishinbo nao
@t0m0m1x智美さん、昨日行ったんだけど、京都の清水五条近くにある、沐mokuという居酒屋さんがオススメです 昨日はハイボール飲みましたが、ワイン、日本酒、ビールあります ミシュランの一つ星イタリアンのスーシェフが料理作ってます 人気店なので要予約 pic.x.com/9yZA7JAvaB
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×