みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 シチュー4 寿司2 ハンバーグ2 牛タン2 ステーキ2 焼肉2 パン2 ケーキ2 刺身1 おでん1 もつ鍋1 ピザ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ジビエ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 バゲット1 デニッシュ1 フランスパン1 パンケーキ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おいちい1 お弁当1 お料理1 くまのワインハウス1 ぽんと1 アラパンス1 エイヒレ1 チェリー1 ディア1 デトックス1 ナイアガラ1 ネパール料理1 プラム1 ポーク1 メゾンカイザー1 ワインバー1 大統領1 最後の晩餐1 無印良品1 2nd1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 08:43現在
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/aqZ7pRDR53
👠💓 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、ワインと音楽が好き。 ファスナー下ろせない…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/rJjv56dn37
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 甘えたい…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったらポケットに手入れて? pic.x.com/bCRVll6KJP
ワインはまずいし、飲んだ後も吐く未来しか待っていないので本当に最悪な酒 ワインと相性がいい人は何か遺伝子構造が違う
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 甘えたい…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったらポケットに手入れて? pic.x.com/OP5HRsfljH
🌹🖤 フォロワーさんだけ即レスします ワイン好きで、深夜ラーメンが好き。 寒い…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/bDuvL99xC4
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/nXqIfQwVgA
あーん焼肉やさんでビールとサワー沢山飲んじゃったのに、ワインはまた向き合いすぎて酔い0からなのね!コスパ悪いけど幸せ最高すぎるわ! pic.x.com/mOkmQcYIHj
今日はうちの奥様の誕生日。 テイクアウトのお寿司と、ケーキ(写真は撮り忘れ😅)でお祝い ワインを傾けながらフレンチのコースを堪能しプレゼントを渡してとかそんなドラマチックなことはしません。「これで良い」ではなく「これが良い」 奥様がどう思っているかは不明、笑 pic.x.com/x9DyKaRrzg
今日は妹が泊まりにくるということで奮発してデパ地下惣菜と牛タン焼いたやつをおつまみにハイボール飲んでます。 スパークリングワインも飲んだよ❣️ pic.x.com/l3Owg0sxpY
先日は田邉公一さん @tanabe_duvin が一日店長を務めるMOMO Stand Tokyo 2ndでネパール料理のペアリングディナー。 我々の知っているのとはひと味違う、洗練されたネオネパ系(勝手に命名)のお料理にワインはもちろんウイスキーや焼酎まで縦横無尽なペアリングが素晴らしかった! pic.x.com/tezUfIQe5A
2026年スパイスカレー初め。ラムチョップがどうしても見つからなくてポークで代用。スパイスがしっかり効いたプラムケーキがとてもおいしくて、これを自分で作れるなんて感動。余ったスパイスと赤ワインで作ったホットワインといただきました。美味! pic.x.com/EpNm1QC9yd
美味しいワイン片手にチーズフォンデュ食べながらアルプスを眺める⛰️ x.com/zurichjapan/st…
お通しは洋風おつまみ3種盛り合わせ1000円。ワインは飲み放題です。 追加メニューは麻婆豆腐セット800円。 という無国籍居酒屋ごっこ中。 楽しくて美味しい! pic.x.com/tLI8kmIjBQ
いい肉手に入れた✨️ 強火で表面カリカリに焼くからめっちゃ煙り出るし💦 のステーキ 赤ワインバターソースがけ pic.x.com/EdgRatRnJG
ワイン美味しいねぇ
今日は寒過ぎて走れない 余った時間で明日のお弁当用として ビーフシチューを作る シチュー用のワインならなんでも良いと 思って買ったけど、このワイン甘過ぎ 1000mlのうち500mlをワインにした HBでフランスパンを焼こう 6時に焼き上がるようにセット そうだ、モルトパウダーの出番だ pic.x.com/sLMK5ogvSC
おでんとミュスカデのワイン🍢🥂 出汁の味わいとワインのミネラル感やスモーキーな風味がよく合います! pic.x.com/HG7zpRBLZq x.com/16781752390948…
@JuEHeCAbk356160ワイン不味いのかw
生涯で1番美味しいワインに出会ったかも☺️🍷 pic.x.com/khfKI7M1XQ
おいしいチーズとスイスワイン楽しみたい x.com/zurichjapan/st…
4人以上で入れる岐阜の全てが美味しいジビエ料理店、柳家🍖ブルゴーニュ産のワインが豊富🍷囲炉裏のある個室で職人さんが付きっきりでがお肉を焼いてくれた👵🔥 pic.x.com/tvaROU6mCE
@ellisXmachinaシチュー吸ってワインキメて甘酒浴びてシマエナガ食うぜ\(//∇//)\ pic.x.com/ZcFbWtqs5h
2日目の夕飯は、無印良品のラーメンと日本酒。そしてあっちのワインを嗜みながらドライフルーツとチョコがけいちごとたらたらしてんじゃねーよ(オシャレにしたかったのに隠しきれないオッサン感) pic.x.com/gC14kBmSny
@jnm_kkrもちろんワインはテイクアウトしたんですよね??🍷
いいよ、カリフォルニアやオレゴン、NYのワイン美味しいからアメリカはそれで我慢してなよ。フランスワインは中国が飲むから。。。 x.com/spectatorindex…
しくしくしながら、名店の激うまサックサクのブラックチェリーデニッシュ外でモシャモシャしてる そしてワインバーに行くか焼き鳥に行くか、刺身に行くかハシゴ酒かと悩んでる 一人でワイン飲み放題行けたら行くんだけどなぁ pic.x.com/mrStTHRwE3
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がたくさん集まる togetter.com/li/2651812.
京都とワイン。「くまのワインハウス」でステーキの旨味を嚙みしめて ginzamag.com/categories/foo… pic.x.com/MeIod4mE8S
もつ鍋。刻みニンニクと赤唐辛子がペペロンチーノ風味のアクセントとなってて美味しいわね。ワインは白で良かったなー。お腹いっぱい。チャリで来たけど飲酒したのでちゃんと歩いて帰るわよー
最近メゾンカイザーのパンがお気に入りになって、バゲットとか美味しいからとりあえずワイン飲みたくなる。もともとワイン好きだけど先月からかなり飲んでる気がする😂 この時間は我慢します。一応。
1/20、ワインの日。 昨日と変わって、今日は寒いっ、、、 こんな日はラーメンです! 昨日の定休日は、ラーメンの勉強。 二店で学ばせてもらいました! (写真でどこかわかるでしょうか?) もっと美味しく楽しいお店にしていきます。 ☀️11:00-14:00 🌙18:00-22:00 pic.x.com/pRw53Dznlt
メリノの価格破壊キターー 全般2,990円になったんだけど ワイン系だけアタオカ価格 1,290円! ほぼラーメン一杯分 クルー、V、カーデも有りサイズも豊富 いそげ! ウイメンズのロイヤルブルー買おうおもたら大きいサイズ無いなっとるやないか 来季はメンズにも67ブルー下さいねぇ! pic.x.com/DHBabPuxuj
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/k5b7CMNgco
生エイヒレなのに火を通されたエイヒレの唐揚げだよぽんちゃん。そしてやすのさんご帰還だよぷぅ君! ファンパ、アフパの感想をすぐ話せて楽しかった〜🙌🏻ぽんとぷぅの感謝の言葉の意味を噛み砕いて、色んな意味で「悔しい」でまとまりました😂そしてワインですぐ酔ってしまうのどうにかしたい😅 pic.x.com/A4shv5Bft3
宅配購入ミスって(多分、伝票に記載する番号を書き間違えた🤣)、ほとんど飲まない外国産ワインが届いた。ロゼ。ラベルがシャレオツだな😄 普段はナイアガラ(←ブドウの品種)、中心の国産ワインばっかり飲んでます。甘いの好きな方にオススメ。 さて、いざ実飲! ↓ ん?朝か〜 (:3[▓▓]☀ pic.x.com/cn2VzqoGLV
そういえば今日焼肉後、噂のワイン飲んでみた♩甘い、太る!けどジュースの味ですごく飲みやすい♩けどこれはワインじゃなくて果実s pic.x.com/kJSZyaT17j
なんていい加減だよねぇ~ ワイン、その場の雰囲気で味が変わるし。食事のときに、おいしい、おいしいと叫んだら美味しくなる。まず声に出すことが大切。 Q:パンケーキの “パン“ の意味は? A:パンティーライン pic.x.com/MYA0pCZxPt
おはーるちゃん✨️だじょ❣️ かっかっ火曜日だじょ✨️ 今日もよろしくだじょ✨️ 〖今日は何の日〗 大寒・二十日正月 玉の輿の日・足袋下の日 シマエナガの日・甘酒の日 ぬか床の日・ワインの日 発芽野菜の日 シチューライスの日 信州ワインブレッドの日 キャッシュレスの日 pic.x.com/M4nAQ38xRG
コンユさん、Stories 🐳 可愛くてアイディア抜群のデキャンタ。いい表情してるー😂 こーゆーの好きだし みんなでわ〜!ってなったはず👏 尻尾から入れて尻尾から出す? それで合ってるよね🍷 美味しいワインに楽しい時間 共有、ありがと〜🫶 2026.01.20🇯🇵 Cr. @gongyoo_official YOO pic.x.com/IPQXv5yU95
ニシアフ 1月20日(火) 今日は何の日 大寒、二十日正月、玉の輿、血栓予防、トゥー・チェロズ、海外団体旅行、アメリカ大統領就任式、インクルーシブを考える日 、黒生メルティ、足袋下、、シマエナガ、甘酒、ぬか床、ワイン、発芽野菜、シチューライスの日 スノ子ちゃんの黄色い家がトイレです pic.x.com/1vFUEiwUnF