ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 シチュー4 寿司2 ハンバーグ2 牛タン2 ステーキ2 焼肉2 パン2 ケーキ2 刺身1 おでん1 もつ鍋1 ピザ1 オムライス1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ジビエ1 焼き鳥1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパイスカレー1 バゲット1 デニッシュ1 フランスパン1 パンケーキ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

おいちい1 お弁当1 お料理1 くまのワインハウス1 ぽんと1 アラパンス1 エイヒレ1 チェリー1 ディア1 デトックス1 ナイアガラ1 ネパール料理1 プラム1 ポーク1 メゾンカイザー1 ワインバー1 大統領1 最後の晩餐1 無印良品1 2nd1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 08:43現在

1月21日 0:52 凛たろう。
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/aqZ7pRDR53
1月21日 0:52 ひよりん
👠💓 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、ワインと音楽が好き。 ファスナー下ろせない…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/rJjv56dn37
1月21日 0:51 さとこ
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 甘えたい…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったらポケットに手入れて? pic.x.com/bCRVll6KJP
1月21日 0:50
ワインはまずいし、飲んだ後も吐く未来しか待っていないので本当に最悪な酒 ワインと相性がいい人は何か遺伝子構造が違う
1月21日 0:30 るな
🖤⛓️ フォロワーさんだけ即レスします 料理好きで、写真とワインが好き。 甘えたい…「一緒に寝る?」って? 私が彼女だったらポケットに手入れて? pic.x.com/OP5HRsfljH
1月21日 0:12 山葵かなみ
🌹🖤 フォロワーさんだけ即レスします ワイン好きで、深夜ラーメンが好き。 寒い…「抱いて落ち着かせて」って? 私が彼女だったら手縛って? pic.x.com/bDuvL99xC4
1月21日 0:12 市川るな
🌌🌃 フォロワーさんだけ即レスします ラーメン女子で、写真とワインが好き。 火照ってる…「頭撫でて」って? 私が彼女だったら胸に顔埋めて寝かせて? pic.x.com/nXqIfQwVgA
1月20日 23:42 夏衣重
ワインと合わせたらきっと美味しいけどデトックスとは……😑😑😑
1月20日 23:30 ましゅまお?イタリア料理と千歳烏山
あーん焼肉やさんでビールとサワー沢山飲んじゃったのに、ワインはまた向き合いすぎて酔い0からなのね!コスパ悪いけど幸せ最高すぎるわ! pic.x.com/mOkmQcYIHj
#焼肉  
1月20日 23:20 T.HOSODA
今日はうちの奥様の誕生日。 テイクアウトのお寿司と、ケーキ(写真は撮り忘れ😅)でお祝い ワインを傾けながらフレンチのコースを堪能しプレゼントを渡してとかそんなドラマチックなことはしません。「これで良い」ではなく「これが良い」 奥様がどう思っているかは不明、笑 pic.x.com/x9DyKaRrzg
1月20日 23:13 毎日ダルい
今日は妹が泊まりにくるということで奮発してデパ地下惣菜と牛タン焼いたやつをおつまみにハイボール飲んでます。 スパークリングワインも飲んだよ❣️ pic.x.com/l3Owg0sxpY
1月20日 23:02 タカハル
@yue_niconicoいいね行こっ❤焼き立てのピザにおいしいワインとか想像しただけで涎が出る!
#ピザ  
1月20日 22:51 ぱー
最後の晩餐感あっていいとても。相手用の料理もワインもしっかりある!!🍷とても凝っていらっしゃる pic.x.com/hf7M5seCAC
1月20日 22:50 Nagisa.T|お酒とデザイン???
先日は田邉公一さん @tanabe_duvin が一日店長を務めるMOMO Stand Tokyo 2ndでネパール料理のペアリングディナー。 我々の知っているのとはひと味違う、洗練されたネオネパ系(勝手に命名)のお料理にワインはもちろんウイスキーや焼酎まで縦横無尽なペアリングが素晴らしかった! pic.x.com/tezUfIQe5A
1月20日 22:33 ひーらぎ
2026年スパイスカレー初め。ラムチョップがどうしても見つからなくてポークで代用。スパイスがしっかり効いたプラムケーキがとてもおいしくて、これを自分で作れるなんて感動。余ったスパイスと赤ワインで作ったホットワインといただきました。美味!   pic.x.com/EpNm1QC9yd
1月20日 22:02 なー☆
美味しいワイン片手にチーズフォンデュ食べながらアルプスを眺める⛰️ x.com/zurichjapan/st…
1月20日 21:02 izumi
お通しは洋風おつまみ3種盛り合わせ1000円。ワインは飲み放題です。 追加メニューは麻婆豆腐セット800円。 という無国籍居酒屋ごっこ中。 楽しくて美味しい! pic.x.com/tLI8kmIjBQ
1月20日 20:53 ジャーマンつよし??@仮想シール作製クリエーター?
いい肉手に入れた✨️ 強火で表面カリカリに焼くからめっちゃ煙り出るし💦 のステーキ 赤ワインバターソースがけ pic.x.com/EdgRatRnJG
1月20日 20:51 あ~み???
娘の誕生年ワイン 美味しい料理と共に ありがとう アラパンス😋 pic.x.com/qFKTlxeyCQ
1月20日 20:42 かむら
ワイン美味しいねぇ
1月20日 19:33 はしもと@1/17今年初の献血!
包み焼きハンバーグとワイン🍷  pic.x.com/t23na6Jxl5
1月20日 19:32 ヒサギ@書い忘れ
例の甘熟ぶどうのおいしいワイン買ってきたけど、本当にぶどうジュースの酒って感じでおいちいですわよ
1月20日 19:32 静岳走菓
今日は寒過ぎて走れない 余った時間で明日のお弁当用として ビーフシチューを作る シチュー用のワインならなんでも良いと 思って買ったけど、このワイン甘過ぎ 1000mlのうち500mlをワインにした HBでフランスパンを焼こう 6時に焼き上がるようにセット そうだ、モルトパウダーの出番だ pic.x.com/sLMK5ogvSC
1月20日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
おでんとミュスカデのワイン🍢🥂 出汁の味わいとワインのミネラル感やスモーキーな風味がよく合います! pic.x.com/HG7zpRBLZq x.com/16781752390948…
1月20日 19:22 ふーちゃん
@JuEHeCAbk356160ワイン不味いのかw
1月20日 19:12 パイの実
生涯で1番美味しいワインに出会ったかも☺️🍷 pic.x.com/khfKI7M1XQ
1月20日 18:11 takayan
今日は牛ホホ肉と牛タンを3時間じっくりワインで煮込んだ バリうま pic.x.com/p2aX3lhHYx
1月20日 18:02 kazz
おいしいチーズとスイスワイン楽しみたい x.com/zurichjapan/st…
1月20日 18:02 ひちゅきそ
4人以上で入れる岐阜の全てが美味しいジビエ料理店、柳家🍖ブルゴーニュ産のワインが豊富🍷囲炉裏のある個室で職人さんが付きっきりでがお肉を焼いてくれた👵🔥 pic.x.com/tvaROU6mCE
1月20日 16:53 あず@ぽぽりん 低浮上??? RT支部局
@ellisXmachinaシチュー吸ってワインキメて甘酒浴びてシマエナガ食うぜ\(//∇//)\ pic.x.com/ZcFbWtqs5h
1月20日 16:50 種みりん果実
2日目の夕飯は、無印良品のラーメンと日本酒。そしてあっちのワインを嗜みながらドライフルーツとチョコがけいちごとたらたらしてんじゃねーよ(オシャレにしたかったのに隠しきれないオッサン感) pic.x.com/gC14kBmSny
1月20日 15:29 たぬ
@jnm_kkrもちろんワインはテイクアウトしたんですよね??🍷
1月20日 15:22 柑橘
いいよ、カリフォルニアやオレゴン、NYのワイン美味しいからアメリカはそれで我慢してなよ。フランスワインは中国が飲むから。。。 x.com/spectatorindex…
1月20日 15:13 Ao@VRC
しくしくしながら、名店の激うまサックサクのブラックチェリーデニッシュ外でモシャモシャしてる そしてワインバーに行くか焼き鳥に行くか、刺身に行くかハシゴ酒かと悩んでる 一人でワイン飲み放題行けたら行くんだけどなぁ pic.x.com/mrStTHRwE3
1月20日 14:32 ?うさ?やま?
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がたくさん集まる togetter.com/li/2651812.
1月20日 14:30 GINZA
京都とワイン。「くまのワインハウス」でステーキの旨味を嚙みしめて ginzamag.com/categories/foo… pic.x.com/MeIod4mE8S
1月20日 14:12 ?クラヲ?
もつ鍋。刻みニンニクと赤唐辛子がペペロンチーノ風味のアクセントとなってて美味しいわね。ワインは白で良かったなー。お腹いっぱい。チャリで来たけど飲酒したのでちゃんと歩いて帰るわよー
1月20日 13:13 imamura-wine
久方ぶりにビストロ·メレさんで休日ランチ。ワインは欠かせません(笑)。 pic.x.com/4kAdiR0Y1P
1月20日 12:32 OG
最近メゾンカイザーのパンがお気に入りになって、バゲットとか美味しいからとりあえずワイン飲みたくなる。もともとワイン好きだけど先月からかなり飲んでる気がする😂 この時間は我慢します。一応。
1月20日 11:30 夢の一歩 佐賀店
1/20、ワインの日。 昨日と変わって、今日は寒いっ、、、 こんな日はラーメンです! 昨日の定休日は、ラーメンの勉強。 二店で学ばせてもらいました! (写真でどこかわかるでしょうか?) もっと美味しく楽しいお店にしていきます。 ☀️11:00-14:00 🌙18:00-22:00 pic.x.com/pRw53Dznlt
1月20日 10:52 たこ焼き帝国
メリノの価格破壊キターー 全般2,990円になったんだけど ワイン系だけアタオカ価格 1,290円! ほぼラーメン一杯分 クルー、V、カーデも有りサイズも豊富 いそげ! ウイメンズのロイヤルブルー買おうおもたら大きいサイズ無いなっとるやないか 来季はメンズにも67ブルー下さいねぇ! pic.x.com/DHBabPuxuj
1月20日 10:10 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も22時まで営業しております。 デミグラスハンバーグ ¥1,150 チーズクリームマスタードハンバーグ¥1,450 デミグラスオムライス ¥1,200 オムカツカレー¥1,600 ワイン各種 ¥350 黒ラベル小瓶(330ml) ¥600 本日もご来店お待ちしております。 pic.x.com/k5b7CMNgco
1月20日 9:29
生エイヒレなのに火を通されたエイヒレの唐揚げだよぽんちゃん。そしてやすのさんご帰還だよぷぅ君! ファンパ、アフパの感想をすぐ話せて楽しかった〜🙌🏻ぽんとぷぅの感謝の言葉の意味を噛み砕いて、色んな意味で「悔しい」でまとまりました😂そしてワインですぐ酔ってしまうのどうにかしたい😅 pic.x.com/A4shv5Bft3
1月20日 8:31 きよの子@チョコ祭?
宅配購入ミスって(多分、伝票に記載する番号を書き間違えた🤣)、ほとんど飲まない外国産ワインが届いた。ロゼ。ラベルがシャレオツだな😄 普段はナイアガラ(←ブドウの品種)、中心の国産ワインばっかり飲んでます。甘いの好きな方にオススメ。 さて、いざ実飲! ↓ ん?朝か〜 (:3[▓▓]☀ pic.x.com/cn2VzqoGLV
1月20日 8:10 最強戦士っす
そういえば今日焼肉後、噂のワイン飲んでみた♩甘い、太る!けどジュースの味ですごく飲みやすい♩けどこれはワインじゃなくて果実s pic.x.com/kJSZyaT17j
#焼肉  
1月20日 8:10 明石のあかしろきいろ
なんていい加減だよねぇ~ ワイン、その場の雰囲気で味が変わるし。食事のときに、おいしい、おいしいと叫んだら美味しくなる。まず声に出すことが大切。    Q:パンケーキの “パン“ の意味は?  A:パンティーライン pic.x.com/MYA0pCZxPt
1月20日 7:30 はるちゃん|AIイラスト垢
おはーるちゃん✨️だじょ❣️ かっかっ火曜日だじょ✨️ 今日もよろしくだじょ✨️ 〖今日は何の日〗 大寒・二十日正月 玉の輿の日・足袋下の日 シマエナガの日・甘酒の日 ぬか床の日・ワインの日 発芽野菜の日 シチューライスの日 信州ワインブレッドの日 キャッシュレスの日 pic.x.com/M4nAQ38xRG
1月20日 7:30 ZEN
昨日 寿司とワイン とりすぎた はんせい🥹 pic.x.com/bzFGQKSInV
#寿司  
1月20日 7:12 Eva ????⸒⸒⸒⸒
コンユさん、Stories 🐳 可愛くてアイディア抜群のデキャンタ。いい表情してるー😂 こーゆーの好きだし みんなでわ〜!ってなったはず👏 尻尾から入れて尻尾から出す? それで合ってるよね🍷 美味しいワインに楽しい時間 共有、ありがと〜🫶 2026.01.20🇯🇵 Cr. @gongyoo_official YOO pic.x.com/IPQXv5yU95
1月20日 6:53 takashi
ニシアフ 1月20日(火) 今日は何の日 大寒、二十日正月、玉の輿、血栓予防、トゥー・チェロズ、海外団体旅行、アメリカ大統領就任式、インクルーシブを考える日 、黒生メルティ、足袋下、、シマエナガ、甘酒、ぬか床、ワイン、発芽野菜、シチューライスの日 スノ子ちゃんの黄色い家がトイレです pic.x.com/1vFUEiwUnF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×