ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 寿司2 シチュー2 ステーキ2 パン2 夜ごはん2 和食1 天ぷら1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ハヤシライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 ホルモン1 焼き鳥1 キーマカレー1 ボンゴレ1 バタール1 フランスパン1 ランチ1 昼メシ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

いっせい1 かいじ1 すいとん1 ちょっとこ1 ばってん1 ふじかわ1 もりもり1 よかと1 わいわい1 アーティスト1 オリーブ1 ガラムマサラ1 キッチン1 ギャルソン1 コマンド1 シルバー1 テラコッタ1 バケット1 ビアンコ1 フュージョン1 ホロホロ1 ミシュラン1 モーリシャス1 リゾート1 出雲蕎麦1 古民家麺処かつら1 白ワイン1 貫太郎1 郷土料理1 風の森1 AWA1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 11:30現在

1月19日 10:30 Toshizo@NMLV北海道 兵庫①広島①福岡②東京③
明太フランス発祥のお店にきたけどまたまたすごい行列😅🥖Full Full パンとワイン 博多にきてラーメンといい行列が出来るお店があちこちにある🍜 ひとまず並ぼ〜、お腹すいた〜😵 pic.x.com/SrQdzcubVG
1月19日 10:11 ビール・洋酒のトレンド
お祝いの席が華やぐ!パーティーで、スペイン産スパークリングワインをどうぞ。ドライな口当たりで、どんな料理にも合わせやすいのが魅力です。 ワイン&ワインセラー セラー専科 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00pl8k1.8… pic.x.com/dPtnaNwsgr
1月19日 10:09 kuishinbo nao
@t0m0m1x智美さん、昨日行ったんだけど、京都の清水五条近くにある、沐mokuという居酒屋さんがオススメです 昨日はハイボール飲みましたが、ワイン、日本酒、ビールあります ミシュランの一つ星イタリアンのスーシェフが料理作ってます 人気店なので要予約 pic.x.com/9yZA7JAvaB
1月19日 9:42 橋本 剛☃️(BarEspaceRassurants)
@minowanowa他1人秩父のお酒 ワイン・ウイスキー・ビール・ミード ほぼあるのでお酒にも困らない! ホルモン・蕎麦も美味しい 秩父最高
1月19日 9:32 ぎぃ ???
さっき返事来た! 現地の友人に 「ここに日本で大人気の大好きなアーティストが行ってるみたい!」と連絡してた 「この教会だね。この辺りは伝統的な料理とりんごワインを提供する老舗酒場がたくさんあるよ、とてもprettyなエリアだよ」と。 りんご繋がりwww 一緒に行ってみたいなぁと約束を✨ pic.x.com/uQTItVlu4l
1月19日 8:32 冬華(とうか)@煌幻娘娘
@Ibis_46本当にありがとうございました😭時間置いた方がいい感じに開いてきてた感じがしたので、おうちでも飲むのもとっても楽しみ🍷 日本の赤ほとんど飲んだことないので新鮮だったしこんなに美味しいんだー!とまたワインを好きになりました🥹いっせいさんのおかげだね、本当にいつもありがとうです✨✨
1月19日 8:11 おだか|事業承継✕相続
叙勲パーティーへ。素敵な音楽、美味しい料理とワイン、そしてユーモアに溢れる温かな場でした。 人や社会に誠実に向き合ってこられた方の姿を目に焼き付けた日。この場にいられたことが幸せでした。 pic.x.com/xtZfBH1tBH
1月19日 8:09 しょーた?
@shiba_chichi4コマンドコード解放をちまちまやってます、全然減らないしオープナーが無駄に減っていく!!w 富豪の癖にギルが無駄にたかって来そうw自分がいいワイン持ってるのに「不味い、我に出すならもっと美味いものを出さんか、このたわけ」ってw
1月19日 7:30 行李ちる@旅する狼龍Vtuber
おはちる~昨日はカレーを作ったんだけど…今日からお仕事でインドに行きます!またカレーですかね…!? モーリシャスで滞在したリゾートには大きなワインセラーがありました…!この旅では1日1本ワインを選んで飲んでましたが、美味しいワインが沢山で嬉しい♪ pic.x.com/ik0c11HgxS
1月19日 7:12 観月伽耶
@araigimachan他1人( ・Θ・)そういやサングリアってものもありましたね。あれは定義なんでしたっけ、生果物にワインを注いだ(後に漬け込み発酵させた方が美味しいけど家庭でやると酒造法にひっかかるからNGな)もの?果汁でも成立するんだっけ、ドライフルーツで作る簡単サングリアキットみたいなの昔見たな…
1月19日 7:10 @Naoumesuge
@Yohei_Kanzawa正月早々、某宅配業者の持ち込みで、瓶のワインは割れるからと、引受け拒否をされた人がいたが、あっさり納得して引き返した。他の業者を探すのかと思うが、これを目の当たりにした私は、失敗を恐れずに、成功する手段が優先されないのかな?とわが心の内で静かに呟いてしまった。缶は良い🍺
1月19日 6:11 MTNおばけ ランニング習慣にしたい!
ついに我が家の冷蔵庫にワインの蛇口が登場❤️‍🔥🍷🚰 おいしい!箱に買った日付け書いておこう!とりあえず半月もたせるのが目標 pic.x.com/ppd6NglEtg
1月19日 6:10 りん?
出前終わった! やっとお腹痛い。 ワインでんー 👩‍🏭 pic.x.com/oKqhFphc7M
1月19日 5:50 柴犬コウジロウ
おはよう☀月曜日🍱 ワインを飲もうと思っても1人で1本空ける事はなく、半分くらい料理酒になってしまうけれど、最近見つけたワイン缶🍷少し飲みたい時にすごく嬉しい☺️ カルディー様々🙏✨また買うw 気ぃつけていってらっしゃい👋 焼肉弁当 pic.x.com/1HGVI5qLUm
#焼肉  
1月19日 5:20 おなぎ
@01yoshiko17遊ぼうねぇ!!美味しいワイン仕入れておくね🍷
1月19日 2:42 なっつ
メイン 2種類のお肉が楽しめる本当に美味しかった品。 赤ワインで煮込んだ上のお肉はホロホロで味がシミシミだった。 下のお肉は別添えソース(赤ワインベース)をかけて食べるステーキのような食感。こっちも柔らかく重すぎずソースとの絡みもサイコー。天ぷらも山菜ばかりで美味しい。 pic.x.com/qmMcD802qu
1月19日 2:32 s c p m
ワイナリーを見学 ここは伝統的なテラコッタでの醸造をしているらしい ワインはとても口あたりが良くおいしい pic.x.com/ddJxzG6Mki
1月19日 2:22 りさこ?
デリバリー終わった!ワイン飲もう 🐕‍🦺 pic.x.com/TahrP3QsOy
1月19日 2:02 炬茶?
@Kaltenwasser情報感謝… いつかきっと飲みます。 普段はビールと日本酒ばかり飲んでいるのですが、たまに人と集まって飲むときとかにワイン等、高価めなやつをあけてみるとやっぱり美味しいですね……
1月19日 1:41 コマ
休日 同業の先輩な誘われ朝から長潟のサウナ〜の駅南のばってんよかとでハイボールと焼き鳥で昼メシ そしていつもの五八でひたすら日本酒1升、ワインボトル そして〆は自宅近所のお寿司屋さんで、極みコース 大将が笑いでシチュー出してくれたのは笑った 久しぶりの美味しいお寿司ご馳走様でした🍣 pic.x.com/z289v3mnp2
1月19日 1:39
ただデリバリー。 ワイン飲んで苦しい。 そこそこだった 🤶 pic.x.com/5h1h5RLW7s
1月19日 1:22 えとぶん
ウイスキー、ちょっと美味しいのになると今は2000円超えがち。ワインも、結構美味しいボトルワインが昔は1000円以下で買えたのに
1月19日 1:11 ?りすい?
これ袋のワインずっと気になってるんだけど、美味しいのかなって
1月19日 0:51 マユ
毎週末2日でワイン1本空けるペースで家で呑んでしまって(外でも呑んでる)非常にまずい。メンタル。
1月19日 0:42 MK_antibiotics 2/8南3は56b
シャアシャリの二人、デイリーなワインならケース買いして料理に使ったり飲んだり楽しくわいわいしていたらいいな。飲むワインで作った料理だったらペアリング考えなくても美味しいやん。
1月19日 0:12 レキ???‍?@はらフレンズ
コウさんは出番が少なくて少し残念だったけど、さすがの演技力!あのワインはちゃんと結婚記念日として届いたんだろうかわ😁 今年初の🍛も美味しい😊 いつもの醤キーマと週替り 週替りは美味しくて可愛かったけど、1匹の首がカレーに埋もれて😱 監督とも挨拶出来た! pic.x.com/fa1CD9vqVU
1月18日 23:09 村瀬
元の話がワイン美味しくないって言ってる人向けにこれどうよって言ってるからワインオタクには持っていかんと思う x.com/winenomuhito/s…
1月18日 21:31 ?おませ(週一で岩牡蠣?)?
講演会後に行ったらもう牡蠣完売…私の顔見るなり「牡蠣無いけど大丈夫?」て聞かなくて大丈夫です(笑)! ツブ貝でワイン。 まぐろ脳天とクジラ心臓で迷っている内にまぐろ売り切れ、クジラに。 おまかせの日本酒美味しかったなぁ… pic.x.com/g4upoOfOCp
1月18日 21:22 ポティトゥ???
明日も休みだしせっかく旅先で買ってきたのにみんなに美味しくないって言われたワイン飲みながらホグワーツレガシーやる🥲
1月18日 21:10 バーロック
引き続き、白ワインなう。ふう。 今日の夜ごはんは ☆牡蠣フライ ☆馬刺し ☆焼き餃子 ワインは同僚からのお土産 餃子は子供のバイト先の賄い ワインに合わせるためタルタルソース作りました。 なかなか美味しく出来たかと😊 pic.x.com/hPWcrRe1re
1月18日 20:52 くろさん??
ちょびちょび食べながらワイン飲んでるから食欲増進されててまずい
1月18日 20:32 ベガコ
夕飯はもともと柿の葉寿司買おうと思ってたんだけどこれはパッケージに釣られてしまった😅予算オーバーだけど豆馬券当たったから良いでしょう。 明日はお休みなのでワインと食します🍷 pic.x.com/tVrj0kFNhp
#寿司  
1月18日 20:31 Nao@365日後に痩せるアラフォー
チートデイしてきたっ‼️ 牛肉の赤ワイン煮込み🍷 めちゃくちゃ美味しかった🤤 美味しいもの食べたから 気分良くなって 帰りは夜散歩してきた🚶 美味しすぎて 「ちょっとこの料理を作った シェフを呼んでくれないか?」 と言いそうになりましたが 忙しそうだったので やめました❗️笑 pic.x.com/KJUVl0GDwK
1月18日 20:13 毛鉤のおっさん
家族に作る今夜の菜、無事に大学入試共通テストを乗り切った息子の一番の好物、とーちゃん特製ハンバーグ赤ワインソースとコーン炒めとろけるチーズ包み とにかくお疲れ、もりもり食べれ〜 ︎︎👍🏻︎︎👍🏻︎︎👍🏻 pic.x.com/ja8fpeO8zr
1月18日 20:02 熱月
おいしいテリーヌって、おいしいねんな… (ワインはわるよいするので日本酒) pic.x.com/qn9DrcrGXi
1月18日 19:59 spooki[スプーキー]
サイゼリアで食ったボンゴレが美味かった! てか、オリーブオイルが物凄く美味かったんで、 お持ち帰りでオリーブオイル買って お家でボンゴレビアンコ ・・・めちゃくちゃ美味いやないかい!! 葛巻ワインもフレッシュな味で良き! pic.x.com/mt9Ibs5Z9t
1月18日 19:53 ?うさこ?Fellows
🥢夜ごはん🥢 🫜根菜キーマカレー  豚挽肉、玉葱、牛蒡、蓮根、人参、大根、トマト、生姜、ワイン、ガラムマサラ、南瓜、隠元、クリームチーズ、カレー粉 🥗グリーンサラダ 🧅黒酢らっきょう 🍊🍊🍊 pic.x.com/N6I7TE7JEH
1月18日 19:50 けんた(Centaurus)
久しぶりに連絡をもらったのでランチ活動してきました タイミングが合わなくて少し距離が空きましたが、ほぼ年単位の近況報告は楽しかったです こちらは料理の盛り付けが工夫されていて味とともに楽しめたのが良かったです! ワインは普段飲まないのですが、雰囲気もあって美味しくいただけました pic.x.com/u9Yf1s6AQu
1月18日 19:32 Seiko
ここは前と違って完全にファミレスに方向転換してしまった。いろいろあったワインも無くなりボトルは3,000円以下。メニューの数も減り、注文した料理はいっぺんに来てしまう。 前は結構好きだったのになあ。土日しか客が来ない場所柄仕方ないのかも。 pic.x.com/gWgeZQ4gks
1月18日 19:32 りな子
@hots_はぁい!🍷 甘熟ぶどうのおいしいワインにジュース入れて沸かして飲む人間、慎重に行動します!
1月18日 19:32 上手に騙されたいシモぴ
今日は朝からパンを焼いたので夜は簡単オヤジ飯 ハヤシライス チキンのハニーマスタードソース ハヤシライスは赤ワイン分量の半分をマデイラ酒に替えて甘みとコクを出してみた 次に引っ越す時には4口のキッチンにしたいのと生ハムスライサーとスタンドミキサーが置ける広さが欲しい🙄🙄🙄 pic.x.com/Bs28E2OuAz
1月18日 19:13 カッパジョー
今日晩御飯、クリームシチューに欠かせないバケット?バタール?フランスパン? みんな同じなのかな? この量を3人でペロッと食べちゃう🤣ww そしてさらに欠かせないワイン🍷💖 pic.x.com/P8rv7WhEfj
1月18日 19:12 Rinji
ワインタイムはイタヤ貝と生海苔のリゾット(妻作)です。昨日の白貝のスープも使っています。ワインは飲み残しのイタリア白、音楽はホレス・シルバー BLOWING THE BLUES AWAY を合わせています。 pic.x.com/Rot7EwrU1Y
1月18日 18:30 coco bar
おはよーございます。 中学の後輩と貫太郎。 24日の「第二回日本酒と出雲蕎麦」 日本酒リスト❶ ①竹鶴×三次ワイナリー フュージョン2025 トラディション (赤ワイン樽熟成日本酒 竹鶴酒造 ②風の森 露葉風 707 with 妖怪書家 逢香 Ouka ③風の森 秋津穂657 ①は限定ソールアウトのラス1ゲットだぜ! pic.x.com/WLOikH9PsV x.com/cocobar123/sta…
1月18日 18:11 Books & Tea(BT)
こちらは昨年4月にオープンしたのだそうです。 シェフは元々は和食からフレンチを経由してイタリアンに入ったのだそうで、流石に魚の扱いは素晴らしく、オリジナリティーがありました。どれも美味しいです!!ワインも美味い。 お一人でやっているので、時間に余裕をもって過ごしたい。 pic.x.com/9VVWCS7tqe
#和食  
1月18日 18:11 小豆
初めて行った頃から8年ほど経つけど私はずっとこの日本の小パリに恋し続けている。キュンと心が踊る料理とワイン。心地よいサービスをしてくれる大好きなギャルソンさんがチャーミングマンで昨日の余韻にいまだ浸っています。 pic.x.com/6gInWp4ZKa
1月18日 17:30 ❁U53❁
ワインを冷やしている間、我が家の台所(隣の焼鳥屋さん)で赤星🍻 pic.x.com/wsoXNOXppL
1月18日 17:12 延滞料金
料理用に買ったワイン2口飲んだだけでベロベロになって今これ pic.x.com/szNdSHBJ0s
1月18日 16:51 ののここ??
アクリルたろー、ロブスターとフォアグラ乗せステーキだよ🎶 ワインと合ってめちゃくちゃ美味しいね🎶🍷✨ pic.x.com/qzRrJDxFiH
1月18日 16:51 まつげ?‍?DQW
山梨の旅楽しかった♡立川からは行きやすかった🚃 特急ふじかわとかいじに乗って、みのぶまんじゅうと甲州ワインを楽しみました🍷 大月駅の古民家麺処かつらさんで大月の郷土料理おつけだんご🤤 味噌味のすいとんみたいなかんじ!美味しくてあったまった😊 関東出張中のお土産旅はここまでかなー🤗 pic.x.com/7ivZF7S6Rc
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ