みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン5 ラーメン2 餃子2 パスタ2 スープ2 ハンバーグ2 串揚げ2 寿司1 和食1 牛鍋1 カツ丼1 丼1 トンカツ1 担々麺1 らーめん1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 ジビエ1 ステーキ1 バーベキュー1 カツカレー1 点心1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 チャンポン1 ケーキ1 スフレ1 あんぱん1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 クラフトビール2 うまいもんや1 かいじ1 ごはん1 すいとん1 すーさん1 それいゆ1 つばめ1 ふじかわ1 やきとり1 アーリー1 エレガント1 オランジェ1 カルディ1 キッチン1 キャンベル1 クラフト1 クロケット1 スチーム Dim sum&Wine1 タイ料理1 チャンプ1 デニーズ1 パン屋さん1 ベーカリー1 マリアージュ1 リュスティック1 ワインバー1 ワイン酒場1 共和国1 古民家麺処かつら1 白ワイン1 郷土料理1 2nd1 SCC1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 12:46現在
料理用に買ったワイン2口飲んだだけでベロベロになって今これ pic.x.com/szNdSHBJ0s
山梨の旅楽しかった♡立川からは行きやすかった🚃 特急ふじかわとかいじに乗って、みのぶまんじゅうと甲州ワインを楽しみました🍷 大月駅の古民家麺処かつらさんで大月の郷土料理おつけだんご🤤 味噌味のすいとんみたいなかんじ!美味しくてあったまった😊 関東出張中のお土産旅はここまでかなー🤗 pic.x.com/7ivZF7S6Rc
【 ○店名:スチーム Dim sum&Wine ○近くの映画館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 予約はこちら⇒x.gd/xms4E 点心とワインのマリアージュが楽しめるお店 ソムリエが厳選したワインとのペアリングは、点心の新たな魅力を感じます オススメは「トリュフ小籠包」 pic.x.com/KTgmBnjL3d
『魔王の娘』 3000PVありがとう特別短編💕 「触れてはいけないもの」 ……魔王城の晩餐会は、いつだって少しだけ息が詰まる。 天井高く吊るされた無数のシャンデリアが、赤と金の光を降らせ、 長いテーブルには豪奢な料理と血の色をしたワインが並ぶ。 pic.x.com/zao8Nusbq2 x.com/hoshizoranet/s…
『都農ワイン🍷』 🍷牧内キャンベル・アーリー購入✨️ 試飲のキャンベル・アーリーと マスカットベリーを 一口ずつ飲み……(〃ω〃)ムフフ状態💦 いっとき 気持ちよくなり ポッと赤らんでました🤣酒弱 ベーカリーにも寄ったよ🥖 ✨️ハードパン好き💓 pic.x.com/HiTIAP3wkc
→へ。この時点でビールワイン日本酒とチャンポンの三冠王ですわね。 うまいもんやはうまい飯が粒揃いなので飲酒深まりし際にも選択に迷わない強みがあります。昨日も何食ってもうまかったなあ。ニューサマーオレンジ酎うめえらを2杯追った(4チャンポンめ)。 でこっからリパブリューに戻る。マジ?→ pic.x.com/ilNPtGqHU7
ブルガリア共和国友好親善大使の北山宏光さんがブルガリアのワインが美味しいとお話されていたので❤️ ブルガリア共和国産ワインGreen Beansさんで購入しました! 1番欲しかったローズワイン🌹はsold outでした😢 また入荷してほしいです🙏 pic.x.com/PCSLoir2fN
去年下の娘がハタチになったので私付き添いのもと色んなお酒を少しずつ試させたんだけど、娘も 「日本酒とワインはもっとおいしいと思ってた 完全に思ってたのと違う」 と言ってたね😁 ワインバーとカフェバーは連れてったけどバーはまだ行けてないからタイミングみて連れてく予定
@kaori_wineloverホントですね、こうして健やかに過ごせ、美味しいワイン🥂飲めてる今程、ありがたいことないですよね✨✨
野毛飲み2軒目は 串揚げとワインはち2nd野毛五番街 30分500円飲み放題 串揚げはハイレベル!魅力的な組み合わせよ pic.x.com/7BJav6WQU9
豆柴のお散歩グッズ買いに行って結局自分の服3着買った!かわいいの買えて嬉しい〜〜🥰白ニットとネイビーのブレザーとニットワンピ🫶 タイ料理テイクアウトしたのでオレンジワインと飲もーっと🍊 pic.x.com/Sv1b6T8hvX
カルディで買ったホットワインが美味しすぎてリピ確定だし、お肉もウインナーもビールも最高だし、天気良くてぽかぽかでのバーベキューは神!!!!!! ホットワイン次のバーベキューでまた買おう😌 pic.x.com/zGzUT4jMip
ラ「こちらが僕、天使のワインです」 てな感じでたこ焼きで腹パンなので冷たいワインを買いました。生ハムチーズも買いました。担当たちはこれからライブだと言うのにこちとら空の旅の前に酒カスです。 pic.x.com/XY5M8xLFk3
おいしいワイン、「おいしいワイン」とだけメモしてたら種類たくさんある
@na_na_na_s_楽しかったし美味かった😆😆 他にも料理いっぱい頼んで腹パン🤣 ワインも初体験🍷 pic.x.com/hLuRymLRnm
国立 矢川 らーめん くし田 味玉らーめん+わんたんTP+吊るし焼きチャーシューTP スパークリングワイン白 ギリギリ限定売切れでデフォにTP乗せ乗せ🍖 少しだけ残ってた限定(春菊の和え麺)の汁をお情けでいただく🥹 くし田さんらしい挑戦的な味🍜 もちろん美味かった🤤 今年もお世話になります🙏 pic.x.com/9ruyt1MlKj
那覇の最初のホテルは、スーパーホテル那覇・新都心😊 5:00-10:00には泡盛、ウイスキー、ワイン、ソフトドリンク、コーヒー紅茶が飲み放題! 朝ごはんにはゴーヤチャンプルー、麩チャンプルー、スパムカレーなどご当地料理〜 土日は1万越えの那覇。 7500円でこれは満足度高い😊 pic.x.com/uSSbHWf59Z
渋谷で中華。ワインフリーフローが話題だけどここもペアリングおかわりできる実質フリーフロー。上海蟹美味しかった。今シーズンラストかな。〆は白子麻婆豆腐、汁なし担々麺、カレーの全種類で。 pic.x.com/RkdvREH7BH
定期的に恋しくなるパンチの効いた男料理を求めて、澤村さん宅へ🍷 @GodDandies02 いつも通り120%の満腹感😮💨 ワインは肩肘張らずに、好きなものを持ち寄り。その人の個性が透けて見えるし、意外なペアリングが見付かるのも面白いんですよね。 ご馳走様でした! pic.x.com/86AEipamUC
@winestation2902昨日も美味しいワインを出して頂きありがとうございました😊ワイステに行くたびに新たな発見があります
リアルワインガイド92号✨旨安大賞受賞ワイン✨✨ クライン オランジェリー シュナンブラン sale1450税込 ローヌワインかと思いきや、フランス🇫🇷ローヌ地方の名門が南アフリカで作っている白ワイン‼️ ボリューム感ある果実味と豊富な酸が美味しい😋ナチュラルワイン✨✨ pic.x.com/SoY3EUA3xY
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/ErEKiAuvF8
エイスシーオイスターバー(阪急グランドビル31F) 牡蠣の30Pプレートを予約 今年の牡蠣は小さめですが、旨味は十分。 生牡蠣、焼き牡蠣、カキフライなど海のミルクを堪能しました。 牡蠣専用ワインや夜景もあって、デートや記念日にオススメです。 pic.x.com/BG9uSkZUNQ
干し柿とアーモンドのリュスティック焼けたよー🥖 これ、チート級の旨さです🤤 チーズと合わせてワインのつまみにも最高に合うと思う🍷 最近、自分好みのパンが家で焼けるからパン屋さん行ってない🤣💦 pic.x.com/4ZK1wx2Vb1
五島列島の焼酎、酒、クラフトジン、クラフトビールは飲んだけど、そういえばワインは飲んでないな。五島ワイナリーの前は自転車で通ったけど。取り寄せしてみるか🍷 pic.x.com/BoFRd3Zbu1 x.com/gotomarche/sta…
昨日は横須賀で知り合ったオシャレマニアのアメリカ人の友人に久々にとっても美味しいカフェへ案内してもらいました。体が冷えていたのでホットワインが効く〜!そして多重パールアクセサリーをプレゼントにいただきました🥰 pic.x.com/HeGSaPCvni
ダイエット生活3日目 明け方 ・プロテイン 朝 ・ごはん7分目 ・クリームシチュー 昼(デニーズ) ・スープハンバーグ ・ライス小 ・小さいあんぱん 夜(居酒屋ディナー) ・おつまみ数品 ・明太子といかのパスタ ・ワイン ちょっと節制できてないかも。 やっぱり休みの日は難しいかな😓 pic.x.com/so0BYIqrSz
ブルロットのヴェルドューノペラヴェルガ ペラヴェルガというヴェルドューノ村の土着品種100%のワイン。 初めて飲んだけど色調も薄いし、タンニンしっかりだし、8割ネッビオーロ!笑 さすがブルロット、樽と果実の香りがバランス良くエレガント。めちゃ美味しい😋 pic.x.com/xEHHpSXB9W
おはようございます おはよう戦隊入隊1,690日目! 今日もお休み日曜日 皆さんリフレッシュしましょ〜 昨夜はあまりお腹空いてなくて スープ🍲 ワイン🍷 おつまみ🫒 お皿がオシャレで気分UP やっぱりARAS(エイラス)のお皿はいい! pic.x.com/1d16wRUr9M
あっ(笑) 現地の日本人の方に『日本食が懐かしいだろう』と連れて行かれたのが寿司屋さんだった。 いや、我々美味しいパンとサラダとワインがあれば🍷...ってなりました x.com/ulala_go/statu…
@ta_po_tありがとう!! いつも家の事やってもらってるからリフレッシュもしてほしいし、おいしいものも食べてもらいたからね🍽️ ビールにワインに日本酒にだいぶ楽しんで頂いたようで良かったです😎
なんとなく買ってきたワイン美味しい
舌切り雀の嘘に惑わされるな。沈黙は美味しい言葉の食物庫。そこで虹色のワインがとれるということでフランスの首都ジャポニカでも有名です。
最近ワイン作りにハマりすぎて、材料を探しに地元の酒屋へ。味見したら、あのカベルネソーヴィニヨン、980円もした!? 😅でも、自分で作ったらもっと美味しいはず…だよね?
今日の外呑み ワイン酒場 スフレオムレツが推しらしいが、 私的一位は牛の赤ワイン煮込みでした 全ての料理に出汁を感じられて、めちゃ美味でした アヒージョもラタトゥイユもクロケットもカルパッチョも美味しかったです 何気にワインと同じくらいウイスキーに力を入れてるのもとても嬉しかった pic.x.com/C9ljqKqYvA
西荻飲食店150以上行ってる私のイチオシは八龍の台湾丼!! 他につばめのオムレツ、さいころの鶏焼売は何回食べたか分からない 和食×ナチュラルワインのよばなし、中華×ナチュラルワインのヤスミンも🍷 フレンチならドゥイエ、喫茶店ならそれいゆ、ケーキならグレース 西荻は店小さいから予約するべし pic.x.com/3HFurr8Bpa x.com/hata_____boy/s…
キーン展行ってきた。某作家の直筆往復書簡とかあるというので気になり弟氏と。なかなか楽しく。帰りお庭に鷺様いらした。隣駅を開発!クラフトビールもワイン&ジビエもわりとあるね!(血の水餃子って初ww pic.x.com/AsE8Fxv0ri
普段飲まないワインをたくさん飲んだ日でした🍷 サンキュー紅ちゃん そして〆のラーメン🍜 pic.x.com/WDs21dfO1G
夕飯食べてワイン飲みはじめた時間に、明日の朝のパンがない!みたいな話になり…… 焼いた私偉いと思うの。ほんとに。 ……朝に焼かなかった分減点かしら😂 pic.x.com/711dP7yZxT
カロリーの暴力装置こと、窯焼きチーズパスタ 播磨灘産牡蠣とベーコンのクリームソース 1,190kcalと圧倒的なカロリーで、値段もワインのボトルを除くと圧倒的一番となっています... クリームソースにベーコンの旨味がいいですね たっぷりのとろとろのチーズがおいしい そして牡蠣ぷりぷりで最高! pic.x.com/vAvh2L9Vvc
@keisantokanji(私はワインのことは全くわかりませんが) ロマネコンティを飲んだことのない人がコスパの良いワインについて語るのは問題ないと思います。 あのワインは不味い。なぜならば~~、というようなことは、私だったらSNSに書きません。
本日は高校の同級生が主宰する富岡ワイナリーでプチ同窓会🍻 久しぶりに昔の仲間と飲んで語り合い楽しい夜でした♪ そして料理もワインも美味しかった‼️ また夏ぐらいにやれたらいいネ😉 pic.x.com/BNV4xSglUF
明日の娘面会交流は娘体調不良で無しに 元嫁はこういうとき絶対嘘つかないし信用してる 明日の予定が無くなったので 久々にゆっくりしようかな… キッチンすーさんとやきとりかど@yakitorikado さんでスキー・スノボ旅行の計画を立て、解散後は一人で何故かワインボトル空けようとしてるなう pic.x.com/Mxvs8RkDJ1
外国で日本酒の販売で商売をしている人を紹介していた番組をいつだか見ました、そこでは凄くびっくりの高い値段で売られていました、話では高くなければ価値が認められないとか😥 そう言うものか、、、ウチはお手頃で美味しいワイン🍷まとめて買っては(夫)その日の料理で選んて楽しんでる。価値🤔 pic.x.com/PJZovkc1pG