ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 パン3 おでん2 和食2 アイス2 寿司1 おばんざい1 天ぷら1 ラーメン1 つけ麺1 ピザ1 シチュー1 カレー1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 ナン1 ジャム1 コーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

こがね1 すし処1 やまちゃん1 らぁ麺1 アンデス1 アールティ1 オリーブ1 カフェ1 カンパーニュ1 キッチン1 サフラン1 セブン1 チョイス1 バルサ1 ピクルス1 ピッツェリア1 ポーク1 万歳パンダ1 今日の詩1 佐久間1 日の出1 肉寿司1 FEEL1 PAUL1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 15:35現在

1月17日 12:42 おやつ番長
徳を積んだ(ただ早朝出勤しただけ)のでワインが美味しいです。 pic.x.com/3HyOoqL2GJ
1月17日 12:32 ㍋アントニオ
入口は侵入者に備えられるようにエレベーター使用にと勘ごっこもできそう! リビングは豪華な食事と暖かいディナー、きっとワインや料理の説明してくれるかなーとか。二人ともテーブルマナー完璧そう!ちなみにキッチンに触れるとカンパニーチェストが開きます! pic.x.com/vgIvWqMXpb
1月17日 12:32 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 6会 🍷 🇫🇷ヴモーラン・ペショ & 🥩ローストビーフ やはり赤ワインとローストビーフは良く合います.今年は自家製ローストビーフを常備したい😋(260111) pic.x.com/DoyLMbGrgK
1月17日 11:51 詩の屋
こんにちは🌞北海道ベイクドポーク詩の屋です♪ 雪が降ってこないのはいいのですが、道路が滑って大変です くれぐれも転ばない様、滑ってる車🚙にも気をつけましょう 今日の詩の屋メニューは、 ワインポークのロースステーキ弁当 選べるお肉のロース焼肉弁当 です pic.x.com/Y3BPj9cEQ0
1月17日 11:42 おーどりA♭??
@shiokonchan誕生日おめでとーう🎉 パパ昆布さんもママ昆布さんも一緒に美味しいお酒を飲めて嬉しかったでしょうねー🍺*(ˊᗜˋ*)و あえてジョッキじゃなくワイングラスのチョイスがおっしゃれー✨
1月17日 11:00 キュアグッピー
クソ不味いワインを宴会芸で一気飲みし、暗殺を疑われて身の潔白を証明するためにまた一気飲みし、疑いが晴れたお祝いでまた一気飲みするこの世の果てのような暗黒中世飲み会
1月17日 10:32 ®︎どん 4y
本日のカンパーニュ🥖 今夜はお取り寄せした牡蠣とおパンでワインですわよ pic.x.com/lgmVw6qSIQ
1月17日 10:29 日本のワインを愛する会
「私たちの大好きなお寿司屋さん、等々力『すし処會』では、日本ワインも置いてくださっています🍷 写真は『會』の大将中山さんと。 この日は、珍しいワインを見つけ喜ぶ辰巳会長です。 pic.x.com/MaFbvTZB9v
1月17日 9:32 やすはる
今日のウーララおもろいどー カレーとおでんも美味しいどー でも楽しいからってワインの飲み過ぎには注意だどー😆 x.com/OOHLALA6716872…
1月17日 9:32 ゆきのこ@2/8摂津ふれあいマラソン
昨日はやまちゃんに🍢付き合ってもらった🍺 こないだ2人でワイン飲んで 聞いたら彼女もあんまり覚えてへんらしくて🤣そやし今回2人ともペースが守りに入ってた気がしたのは気のせいか…笑? 鶏出汁のおでん。 鶏でコッテリしてるけど 九条葱の泡盛でサッパリして 合う! 日本酒、おでん出汁割り😯 pic.x.com/jqjWjtuHV7
1月17日 8:50 ワインギャンブラー
昨日、博多の和食屋さん、中洲 松さんへ。 ワイン、めっちゃ珍しいのをガンガングラスで開けててナンジャこりゃ、すげ!と思うとともに食材もすごくて美味しくて、よかった。 また博多に来たら再訪決定。 ちなみに、昨日釣り上げたお姉ちゃんと同伴で行きましたw pic.x.com/WvmOH1CPGy
#ナン  #和食  
1月17日 7:42 Octy
味重視ですが 🍕キオッチョラ ピッツェリア(UDX1F) ガチイタリアン✨️ピザもパスタもワインも美味しい 🍛アールティ(佐久間町エリア)知る人ぞ知るインド料理の人気店。現金のみだったような。味も美味しいですがメニューも豊富 x.com/atdy6gzgzoywrw…
1月17日 7:02 ???? ?
@2000ajyu至福のお時間ですね~☺️ このパックワイン、私も好きです😁🍷 そしてクルスも美味しい🤍 素敵な組み合わせですね😋
1月17日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/17 06
1月17日 6:10 ぐでまま®︎@10y♀&6y♀&1y♀
じゃがポックルとカリカリまだある?は未だに美味しいと思う😋 あとは珍味系と酒しか思い浮かばん(笑) 鮭とば、こがね、ワイン… x.com/uhb_gohatto/st…
1月17日 3:30 ♔⚜️雪ノ剱-ゆきのつるぎ-⚜️♔
サントリーのおいしいワインの白めっちゃ美味しい、缶のやつ 生クリームとめっちゃ合う ワインは身体痛くならないから助かる
1月17日 3:30 海鈴
ばずってたワイン見つけたから買ったらおいしいしアルコール感なさ過ぎて2日で飲もうとしたのに全部飲んじゃった馬鹿
1月17日 3:20 ねこさん
美味しいお肉食べて幸せだ♡ 2件目ワインも美味しくて幸せ✖️2 帰りますー
1月17日 2:00 kk
ぶどうを踏んで美味しいワインを作るのだ🎶スタラタ スタラタ
1月17日 1:42 まみたす
久々に3軒はしごで呑んできた😌 家の近くに美味しいイタリアン見つけられて嬉しい🍕 オレンジワイン大好きだ〜🍊 pic.x.com/oQ3OtbL813
1月17日 1:32 よしこ⭐️?☕️??
・チューハイは基本飲まないけど、安く酔いたい時にストゼロ一本だけ飲む。 ・ハイボールはちゃんとしたウイスキーで飲みたいから、基本外で飲む。 ・ワインはボトルで買うと飲みきって、結果太るので、月一くらいにする。 ・日本酒は憧れあるけど、弱いので少量、おいしい料理と一緒に飲みたい。
1月17日 1:32 石井
【酔っ払いの呟き】 安い酒屋さんで安く売ってたワインが不味い。 セブンのアンデスが、コスパで言えば一番ええ。
1月17日 1:29 瑠乃
ちょっとだけ値の張るワイン〜、 今日は全ての食材をバイト先から貰った肉寿司と一緒に pic.x.com/PwT9RZanQT
1月17日 1:12 たかこ
あらゆるトラブルやら継続案件の残務やらで、またまた昼ごはんは16時にラーメン。(これ良くない!)そもそも仕入からずっとバタバタして疲弊。帰宅して寝落ち。起きたら20時(ほんと良くない!)…で、軽くワイン。 pic.x.com/KMsb3GotxA
1月17日 1:12 ジャック・ホト@ゲーム実況
ディナーは和食だったんですが調子に乗ってワイン6杯飲んでベロベロになりました。 爆睡しちゃって風呂に行くタイミング逃したから、大浴場から日の出が見れる時間まで仕事しまっす。 pic.x.com/qmrpnMSBRV
1月16日 23:32 ?️
ワインほんっと体に合わなくてしぬ お偉い方とのお食事会って大体ワインおいしい店なのなぜ
1月16日 23:31 ageha1265v
2年ぶりの友とようやく再会の万歳パンダagain🐼 今日のおばんざいと国産ワインもサイコーでした pic.x.com/HgXNQS0r31
1月16日 23:19 ぶーすかすか
@kanikanipahu🍎あまり噛まない…φ(ˆ. ̫ . ˆ_) 薄切りパンに🍎ジャムを挟んで焼くだけ😅たまにパンが冷凍パイシートにかわる程度💦 りんごが不作で美味しくない時はワイン煮かな🤔バニラアイスと好相性なのよ😆
1月16日 23:12 きさらぎ?1/17誕生日??
ワインの代わりにぶどうジュース飲んでる(味がおいしいから)
1月16日 23:12 平熱37
2026/1/16 コーヒー 70 スープ 180 和風パスタ 650 さけるチーズ 80 ササミフライ1口 20 ピノ 18 無糖サワー 80 ワイン 600 トータル 1900 反動でオーバーカロリー決めたりましたわ(最低 pic.x.com/ebXunChW5N
1月16日 23:10 ?アユート?
好きな子と少しだけLINEしながら呑んでて華金じゃーんって楽しくなってたけど、よう考えたら明日も明後日も仕事だった。でもおっけいー。 久しぶりにビアしてワインして麺してアイスまでしちゃった。お腹がだいぶびっくりしておる。 pic.x.com/l99EG5Bhc5
1月16日 23:10 くりや こち
今日は世間に役立つよき話を聞いて夕方遅くからの取材だったけど良かったなーと満足しつつ残業食として駅近カフェでまずいパスタをワインで流し込んでたら、席の両サイドでネットワークビジネスの勧誘が展開されてて一気に食欲が減退した
1月16日 23:09 かーむら
桜夢雫ってワイン買ったけど、ちとまずい。。
1月16日 22:32 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
1/16(金) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠 24:40ラストオーダー ⭐️数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺🍜 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 自家製無農薬レモンサワー pic.x.com/FCT9WO7WWn
1月16日 22:32 あいかわ_VRC
ちょっと前にジュースみたいで美味しいワインがバズってて買い物ついでに買ってみたんですけど美味しすぎて1本飲んでしまった🍷✨️
1月16日 22:32 王の踊り
@cicada3301_kigイシュタル・ケバブ トルマ(ブドウの葉で作ったロールキャベツ。中は牛肉と米)とアルメニアワイン バストゥルマ(牛のスパイシー生ハム)と伝統菓子のガタ イラン料理のラム肉のシチュー、バーベリー入サフランライス・レモン、ほんのり辛い唐辛子のピクルス、パプリカがけ玉ねぎ pic.x.com/FNqIssrGre
1月16日 22:31 ポポ
お昼は渋谷の角打ち日本ワインのお店で鮭とほうれん草のクリームパスタでした。麺がモチモチで美味しかった🍝 日本ワイン専門店とのことで、好きな宮崎の都農ワインもあるみたい。今度夜も行ってみようかな🍷🍇 pic.x.com/GIUM14hDJe
1月16日 22:22 設楽
赤玉スイートを煮立ててアルコールカッ飛ばしたホットワイン飲んでる 果汁混ぜると美味しいんだけどこのままで十分甘くて美味しい
1月16日 22:20 みっしぇるさん
@chi_ma_choカウンターの奥の方、店内で飲みたい人用のエリアみたいでカウンターに並んでいるのはテイクアウトか手前の椅子でちょっとだけ飲む人用みたいだった。ちらっとしか映ってない店員さんが後ろの機械からホットワイン注いでる。店員さんがデカい瓶持って奥に行ったから店内で飲む人用なのかな。冬は稼ぎ時 pic.x.com/GgT266UtWh
1月16日 22:12 Mikaぽん
@mui816288928721美味しい酒とアテで癒してください…僕もワイン買ってきます
1月16日 22:12 あらいさん
@chitosesan_0517美味しいワインは幸せになれますよ🤤
1月16日 22:12 みっしぇるさん
@chi_ma_cho私もあの瓶はなんだ!と凝視してしまった😅そしたら店員さんが瓶取りにきてカウンターの機械にセットしてホットワインに!お客さん多いからあのデカい瓶がすぐ無くなるの。日本の倍くらいある紙コップに並々注いでテイクアウトする人が多かった😅ホットワイン飲んで気に入った人が小さい瓶買ってた😆
1月16日 22:11 なお?‍⬛???✈️
⛸️界隈で人気な🇬🇪料理を食べてきたよ🥘 スケート好きな人とオリンピックへの気合いを入れて🇬🇪に乾杯🥂 ジョージアのワインは手堅い🍷 ウマキング🫅☝️ pic.x.com/bKJGfn9Y3E
1月16日 21:52 管領
天ぷら×ワインがコンセプトの大塩へ🍤🥂ネタも豊富だし、斬新な食べ方も色々あって美味かったー😋 FEELでもトップクラスの酒豪とご一緒だったので、酒が進む進む🤣🥂 pic.x.com/9bboupLPGd
#天ぷら  #FEEL  
1月16日 21:52 華子
今夜の夕食🍴🌃 ブリの香草ガーリック焼き 赤ワインバルサミコソース🌿🐟️、合鴨ロース野菜添え、PAULのパン🥖、チーズ&オリーブ 今日はソースに昨日の残りのワインを使い、飲み物はお茶にしました🍵 pic.x.com/ZbmPbzGzsj
1月16日 21:51 misa|おすすめグルメ
📍【桜木町】「2杯以上10杯未満」がキーワードなワインのお店 ムー。野毛の喧騒を忘れる、自然派ワインと季節の小皿料理店🥂グラスワインで少しずつ色々な銘柄を楽しめるのが嬉しい。お酒が進む丁寧な小皿料理と温かい雰囲気に、ついつい長居したくなる一軒です🍷 pic.x.com/7t0PxDSoFW
1月16日 21:41 大阪のオッサン
@CircleWarasiyaまあ、ワインとしては、アルコール度数が少ないけど…多分、酸っぱみだけのボジョレーに比べたら遥かに美味そうだねぇ…。しかし、ウチの親父の…『毎年現れるクソ不味いボジョレーから、一番クソを選ぶ能力』だけは、神に返却して欲しい…。
1月16日 21:32 ぽん子
ワイン最高すぎる ワインなら赤白問わず一人で1本以上飲めるし、ワインメインのお店の料理すごく美味しいから本当に好き
1月16日 21:32 りおちる
昔はバカみたいにワイン飲んでたのに今じゃグラス1杯でグロッキーやんなんなんまずいワインだからですか!
1月16日 21:31 sen-460
明日シャンパン空けるつもりでワイン追加注文しちゃってたからまずい…早く1本空けなければ……
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ