ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 餃子2 洋食2 天ぷら1 水炊き1 蕎麦1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 ディアボラ1 カルボナーラ1 スパイスカレー1 ドーナツ1 パン1 饅頭1 アイス1 ガレット1 紅茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

キッチン2 ごはん1 すーさん1 なかお1 みつわ1 やきとり1 アメリカン1 エンポリオ1 オリーブ1 オリーブの丘1 ガスト1 キッチンバー1 キームン1 クラフト1 コーカサス1 サンド1 シードル1 ダイアナ1 チョイス1 トーク1 ハッピー1 ポルチーニ1 ポーク1 ランチョン1 今日の詩1 松屋1 案山子1 白ワイン1 赤毛のアン1 隠れ家1 Canon1 KALDI1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 14:14現在

1月17日 22:31 伊織-IORI-
本日は高校の同級生が主宰する富岡ワイナリーでプチ同窓会🍻 久しぶりに昔の仲間と飲んで語り合い楽しい夜でした♪ そして料理もワインも美味しかった‼️ また夏ぐらいにやれたらいいネ😉 pic.x.com/BNV4xSglUF
1月17日 22:30 タカハシタツヤ│横浜鶴見•川崎の地元情報
明日の娘面会交流は娘体調不良で無しに 元嫁はこういうとき絶対嘘つかないし信用してる 明日の予定が無くなったので 久々にゆっくりしようかな… キッチンすーさんとやきとりかど@yakitorikado さんでスキー・スノボ旅行の計画を立て、解散後は一人で何故かワインボトル空けようとしてるなう pic.x.com/Mxvs8RkDJ1
1月17日 22:30 まき✨?‍♀️✨✨✨??
外国で日本酒の販売で商売をしている人を紹介していた番組をいつだか見ました、そこでは凄くびっくりの高い値段で売られていました、話では高くなければ価値が認められないとか😥 そう言うものか、、、ウチはお手頃で美味しいワイン🍷まとめて買っては(夫)その日の料理で選んて楽しんでる。価値🤔 pic.x.com/PJZovkc1pG
1月17日 22:13 (*ΦωΦ)ฅ AYAaaaaaaaaN
今年初のランチョン🍻というか結構ご無沙汰。 なんで久しく来てなかったんだろう、と後悔するレベルの美味しさ😋生もマヨもビーフパイも、写真撮ってないけどステーキも、オムライスも、そしてトマドレも、どれも最高🙌 生→ワインボトル→生に戻れるのも此処ならでは❣️また直ぐに来たい、行く! pic.x.com/idaDdtLhI3
1月17日 22:12 あづち@2/8西ホ33a
村崎さんとの槍弓トークディナー🥳🥳🥳🥳🥳🥳日本的調理では味わえないお肉を食べながら、村崎さんに誕プレワインを進呈いただき酒と肉と槍弓の濃い濃い時間を過ごせてハッピー!!!!!! この後に自分オススメの南インド料理屋行ったけど、やっぱこのアメリカンBBQの肉々しさは他には無いんだぜ! pic.x.com/hyTZVwlw4D
1月17日 21:53 大五郎
今日は久々にお出かけ🚶‍♀️🚶‍♂️ まず洋食小林さんへ🥚1時間程並んで念願のスコッチエッグ😋🍽️ 開運を求めて七福神巡りに行ったけど 御朱印色紙が無く断念😭 ドーナツ🍩を購入し、最後はスパークリングワインで乾杯🥂 歩いた〜楽しかった〜😃 リベンジしようね❣️ pic.x.com/vlunudDkKb
1月17日 21:53 yuri
スープにワイン入れて食べるらしい。 まじか pic.x.com/CP9rMF178V
1月17日 21:52 yoka
〆🍺 控えめにと思ってたとに、飲み比べセットの杯数含め、15種(クラフト酒1、ワイン1、ビール13)と、鯖サンド、ラーメン&ご飯ものという結果。 スパイスもしくは箸休めとして音楽とトークセッション♪ あっ…十万石饅頭買うの忘れてた…美味すぎるやつ… pic.x.com/b6NCQnpEZP
1月17日 21:51 かりぃ
ポルチーニ大根につられて、ミナモアの でランチ。なかなかお得で美味しいランチセット(数種あり)。1品ずつ来るので、全部そろった写真はすでに食べかけになってますが。ほんとはワインとか飲みながらが良き感じ。パンかライスもついてるけど。ここまた来たいな。 pic.x.com/wHr7gEWs39
1月17日 21:51 砥部良軍曹 なんか小さくて皮被ってるやつ
1時間ほど飲んで食ったらクールに去って別の店に移動。 ワインとシャレオツな料理の店に来た。 我輩はノンアルビール、嫁はワインがぶ飲み。 久しぶりにパテドカンパーニュ食ったら旨スギィ!て感動。 でも我輩的にはスパイスカレーをかけたポテトサラダが好き。 pic.x.com/Pz4kxPKpwD
1月17日 21:10 ポルポ???
デージさんから頂いたワインでステーキ🥩🍷 pic.x.com/XbEGzzw7Hq
1月17日 21:10 小川エリ?&小川エリスタッフ/KASHI-MASHI
久々にしこたまワイン🍷飲んで サイコー😭✨ 久々に にあるキッチンバーノエルさんでどうしても飲みたい食べたいで行ってきました🤤 急遽の呼びかけに応じてくださった参加者の方もいらっしゃり楽しかったー😚 料理も全部ワインに合う😭 また飲み会やりたいw ⏫歌わないんかいww pic.x.com/T0DUxIRSFS
1月17日 20:41 輝羽?
ワインめっちゃまずい
1月17日 20:30 紅?
餃子とワインがテーマだけど、とりあえずナイクラ! めちゃ旨! pic.x.com/3pyaHf0eXW
#餃子  
1月17日 19:41 タラピヨ★マクリ
ガストめし…🐓 追加で (テイクアウトで🐔) (計3杯)で 会計いい数字出たので ここで ストップ✋️ 今、 で アルコールが 安いクーポン出てるので ワインが 特にお値打ちですね🐤✨️ …ボトルよりお得の様な🍷 pic.x.com/qC3xgtwAlN
1月17日 19:33 みこと@宮崎eスポーツ協会
週末ごはんは宮崎牛のタルタルステーキにした✨ 久々に家でゆっくりワイン飲めるので嬉しい☺️ pic.x.com/lYIrzNpqdG
1月17日 19:33 のんちゃん
今夜はシチューだけど とりあえず さんの を歌いながら🎵 ワイン🍷呑みながら を作っていたら、眠くなっちゃった🤣 pic.x.com/Eo8FgqAwQH x.com/_nakada_ryo/st…
1月17日 19:32 toshi
@gd13304このお店、絶対に美味しいでしょう! ワインの飲み比べもできちゃうんですね。すごい! 雰囲気も最高で、常連さんなんですね。 いつもので通りそう!
1月17日 19:32 空回り
ワイン20%OFFの日!やるしかない🫧 真鱈白子のソテー 砂肝の酒蒸しをディルと和えたやつ おつまみショートパスタ どれも泡に合うよ😭 白子プルプルのトロトロで可愛い美味しい pic.x.com/Vay41D9hxP
1月17日 19:32 鏡亭かすみ???✨
「「酒臭ァ!!」」ワインが煮立ち部屋中酒臭いです。さぁついに主役業務用スーパーで1500円だったタン元を下味をつけて小麦粉をまとわせたあと焼いていきます焼き色はしっかりとつけてから鍋に入れましょう焼き色が甘いと色がしっかりと着きません pic.x.com/om1MhXRotB
1月17日 19:31 KOZE(こぜ)@ワインマニア
良かったお店はふと思い出すけど 石川・金沢ですごくよかったのが 「いなさ」というワイン居酒屋。 東京の行列店 アヒルストア出身の店主。 猪肉を使った餃子が強烈に美味い。 ワインはもちろんナチュラルワインで グラスワイン1,200円〜 1人飲みにとっても良かった。 pic.x.com/ktcpFFUPHt
#餃子  
1月17日 19:22 さー
久しぶりにワイン飲んだらむぇちゃむぇちゃうみゃ〜♡飲みたいと思った時に飲めたからだろうか。1番安いので美味しいって素晴らし🍷
1月17日 19:12 ちょび
定期的に行っているサイゼ会 昨日林剛史さんの配信でサイゼのお話が上がったのですが、今日定期的に行われるサイゼ会でしっかり飲んできました笑 今回はマグナム頼んでワイン祭り🍷 コスパ良すぎ飲み会でありがたい ディアボラ風のハンバーグも食べて満足🥳 pic.x.com/pfGQ9RKzju
1月17日 19:02 ぺけぽん
@tabelogmemoめっちゃ美味しいです!ハイカカオが好みですね♡ワインにも合います! 疲れてたのか、眠いし、バテ気味でしたが、気分上々になってきました😊
1月17日 18:52 猫狩ちゃん
@tenoritiger_fez澪以外におススメあったら教えてください!他に飲めるお酒はメルシャンの完熟ぶどうのおいしいワインです!あー赤毛のアンとダイアナの飲んでたぶどうジュースだと思ってたワインこれか~ってなりましたw
1月17日 18:52 ら~ら
天ぷらとワイン pic.x.com/c5x2s6U6XD
1月17日 18:50 BLUE BOUNDARY?
旦那は長野の蕎麦焼酎『帰山』私は北海道のアイスシードル『ポム スクレ2023』 ワインも好きだけどシードル🍎も大好き😌 ガレットとシードルの組み合わせ最高❤ ガレット好きな人は浅草にある オススメです! pic.x.com/VthAZUOMYk
1月17日 18:31 jackson.wen_li
19時30分頃 (松屋鶴ヶ峰店のすぐ隣) 洋食レストランみつわの 道を挟んだ向かい側にある 小さな広場で待ってます。 オリーブの丘に、今、季節限定の ホットワインがメニューに出てい ます。 pic.x.com/6AGqnuDRci
1月17日 18:12 樺羅(きら)@元ぬいぐるみ??
ネッネがKALDIで勝った白ワインくれた✌︎('ω')✌︎ ワイン系匂いが無理だったんだけどこの子大丈夫👌 てか美味しい 美味しすぎてビンダいける え? ワインってビンダしないの??? え???? pic.x.com/G5yfjPhUKE
1月17日 17:52 kassy@週3ワイン菜園
@musique_eduこれ神の雫コラボワインで、有名ソムリエからワイン界隈の人たちまで絶賛の嵐!おいしくないという評価は聞いたことがありません。すぐ完売する可能性があるのでお早めに~🍷
1月17日 17:51 みつ志
千葉県旭市の鶏舎~濃厚まろやか本当に美味しい卵 それをシンプルに味わうカルボナーラ オリーブ牛スモークベーコンの旨み わさび菜の風味 仕上げは小豆島産マンザニロ種オリーブオイル 真冬もOK!泡まつり🥂 "おまかせでワインetc と料理” 9品 ¥7,450 7品 ¥6,500 6品 ¥5,950 もご用意しています pic.x.com/0Ysq122nwk
1月17日 17:22 ホーエンツォレルン楓
今日はチリワインのエンポリオ🍷(*゚▽゚*) 手頃で美味しい
1月17日 17:10 しくる
白菜と手羽元の水炊きをつまみに、ずっと眠らせていたワインを解禁します pic.x.com/mel7jTq9j6
1月17日 16:42 花@はな
@nekodarutamago紅茶ってワインと似てるから案山子さんは相性いいはずとずっと思ってたんですよね。キームンは世界三大紅茶の一つで中国が産地のやつです!美味しいよ!
1月17日 16:30
「ワイン(濃い赤)・焼き鳥プレート」で晩酌をしながら動画を観ます🍷 呑んでみたいと思ったので初めて購入してみました。 pic.x.com/heVVj65X2n
1月17日 15:32 Noel
SNSで話題の「甘熟ぶどうのおいしいワイン」を飲んだ。確かに「アルコールの入ったぶどうジュース」だけど、これが好きな人はワインじゃなくてウェルチとかの方が普通に好きそう(身も蓋もない
1月17日 15:12 転生娘レイア
@kyw676qzkArKY4mこのワインはおいしいの?
1月17日 14:32 AlibayChannel アリベイチャンネル
アゼルバイジャンの一番美味しいワインを見つけたく、国内出張を続けております。ここは首都バクー市から420キロも離れているシェムキル地方です。ここからジョージアまで車で1時間半です。小コーカサスの素敵な気候を感じる!マイナス3度! pic.x.com/f6HALkX6Uq
1月17日 14:13 ポタオデが好きなノルウェージャン
🐈🐈🐈 ステーキ&ワイン神房 pic.x.com/qp7Zcaou5B
1月17日 14:09 おのっち♪【?江戸の黒豹】
お兄さんケチかと思ってたよ いつもプチ🌟かグラスワインばかり 今日は ライス付のオススメじゃないし 麻婆麺も陳のライス付じゃないし でも今日お土産の豚まん3個 頼んでないからやっぱりケチだって 新橋のサ飯 澄んだ汁が欲しくなったら 来ちゃうんだよね 意外と長いお付き合いかもね pic.x.com/lmwLvx7uG2
1月17日 13:32 舞梨かりん?
@nnsk168口当たりジュースみあるけど、味わいはしっかりワインでかなり美味しいのよ〜🤭
1月17日 13:22 楊(やん)
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がたくさん集まる togetter.com/li/2651812
1月17日 13:01 大谷
代々木とかのさ 飲み屋のワインくそまずいとか昔おもったら 炭酸なしの ぶどうジュースに そこらへんのアルコール ブレンドしてるだけやろ バーテンだーみたいに
1月17日 12:52 mari
人生波乱万丈とまでは言わないけどこれまでそれなりに経験はしてきたと思う。それでも自分でも状況を整理できないほど予想外の出来事が起きることがある。そして今が、まさにそれ───ドゥラモットの写真は撮り忘れたけどワインと深夜の宮崎辛麺最高でした🍜 pic.x.com/ZMkKCrwMqQ
1月17日 12:49 ♡12/13アルバム完成ライブ!♡シンガーソングライター/ソムリエ/Canon owner野田幹子
起きております、おはようさまです YouTube観てたらあっという間にこんにちは、の時間なのでした! 昨夜は隠れ家wine barにてお鮨塩&ワイン&ライブと言う盛りだくさんな夜🐟 2次会Canonにも9名お越しくださり それから別のイベントから流れてくださったお客さまもご来店くださり…感謝🥂 pic.x.com/ZFf7qJkVjJ
1月17日 12:42 おやつ番長
徳を積んだ(ただ早朝出勤しただけ)のでワインが美味しいです。 pic.x.com/3HyOoqL2GJ
1月17日 12:32 ㍋アントニオ
入口は侵入者に備えられるようにエレベーター使用にと勘ごっこもできそう! リビングは豪華な食事と暖かいディナー、きっとワインや料理の説明してくれるかなーとか。二人ともテーブルマナー完璧そう!ちなみにキッチンに触れるとカンパニーチェストが開きます! pic.x.com/vgIvWqMXpb
1月17日 12:32 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 6会 🍷 🇫🇷ヴモーラン・ペショ & 🥩ローストビーフ やはり赤ワインとローストビーフは良く合います.今年は自家製ローストビーフを常備したい😋(260111) pic.x.com/DoyLMbGrgK
1月17日 11:51 詩の屋
こんにちは🌞北海道ベイクドポーク詩の屋です♪ 雪が降ってこないのはいいのですが、道路が滑って大変です くれぐれも転ばない様、滑ってる車🚙にも気をつけましょう 今日の詩の屋メニューは、 ワインポークのロースステーキ弁当 選べるお肉のロース焼肉弁当 です pic.x.com/Y3BPj9cEQ0
1月17日 11:42 おーどりA♭??
@shiokonchan誕生日おめでとーう🎉 パパ昆布さんもママ昆布さんも一緒に美味しいお酒を飲めて嬉しかったでしょうねー🍺*(ˊᗜˋ*)و あえてジョッキじゃなくワイングラスのチョイスがおっしゃれー✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×