ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ3 寿司2 洋食2 ハンバーグ2 パン2 刺身1 和食1 料亭1 すき焼き1 牛鍋1 ほうとう1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 カレー1 スープ1 ジビエ1 牛タン1 焼肉1 麻婆豆腐1 ドーナツ1 ラスク1 パニーニ1 クッキー1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 紅茶1 ランチ1 昼飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理3 ぎょうざ1 こうちゃん1 すこぶる1 ふえふき1 オーパス1 カンティ1 クアトロ1 コラム1 サイゼリヤ1 トロピカル1 ハナコ1 ハラダ1 バケット1 フランベ1 ポーク1 レシピ1 ローソン1 宇都宮餃子1 白ワイン1 aux1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 17:05現在

1月16日 21:10 竹内
安いウイスキーは美味しくないの多いけどワインは安くてもうまいのが最強
1月16日 20:32 せんにん
いつもの立ち喰い寿司からのワイン🍷 これはいいワインだ、、、 このレベルがグラスで飲めるのはいいな! pic.x.com/SstO0INQas
#寿司  
1月16日 20:13 bizarrewitchcraft
今週末はパーティなのでジビエを赤ワイン煮込みにするわ🍷🐻 pic.x.com/PRuAcRuP4P
1月16日 20:11 もみ あげお
今のところソスの情報がワインボトルなのまずい
1月16日 20:02 FroZeN.
このツイートの引用見ながらぶどうジュースの一番美味しいやつみたいな味するワイン買ってきた pic.x.com/wUs7DpVOQM x.com/i3_mn3/status/…
1月16日 19:51 ブルーバード
本日はVTuber   さんの朝活配信で肉料理を食べると宣言したので車で出掛ける。ア・ラ・カルトでオーダーし、全ての料理に箸をつけ、ワインも飲んだ。まだ舞える。ぐりちゃん頑張れ。豊橋まで帰るの面倒臭いので名古屋で宿泊予定。 pic.x.com/WI5Zxr0ZwW
1月16日 19:50 もも まもる。
【1人飲み】神保町究極【宇都宮餃子】野菜を大量【ワイン】とペアリングして旨みの底上げ【ぎょうざ屋 たかく 神保町店】 youtu.be/hbs54vSi0S4?si… @YouTubeより 激うま餃子🥟 ワインと阿吽の呼吸🍷 グイッといこー!! pic.x.com/c4wYbVL555
1月16日 19:31 徳王@プリプリライブ昼夜
前夜祭🥂 イタリアンお刺身!(とは 左上がアオリイカそうめん 右下が寒ブリ 右上と左下は 真鯛(腹と背)の柚マリネの苺寿司🍣🍓 ワインが!進む!! pic.x.com/a4cC8M91Ow
1月16日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
「おうち鍋こそ、気楽にワインを開けちゃおう!」 ツレヅレハナコのワイン日和、最新回のテーマは「鍋×ワイン」。 ハナコさん(@turehana)の鍋とワインの定番の楽しみ方を教えてもらいました🍷コラムの最後にはワインに合う鍋レシピも掲載しています! ▼コラムはこちら enoteca.co.jp/article/archiv… pic.x.com/RQDUOo2ELC
1月16日 19:12 nico
よく頑張った!なんとか金曜日を迎えてワイン飲んじゃう。過去にはお酒飲むのもうやめたー!という時もあったけれど、帰国して仕事に復帰すると、金曜日の夜に、わー明日お休みーと、ほっとしつつウキウキしつつ飲むワインがやっぱり美味しいし幸せ☺️
1月16日 19:12 くうちゃん
今週もお疲れ様🍺 旨い🍺飲んでね 今日は病院🏥 担当医の医院長が出勤日少なくなってまあ混みますわ😅 今宵は逆リクエスト・・ 「ビーフストロガノフ」😲 中野寄って食材にバケットパン、ワインも買ってきた さぁ 作りますかね🤭 pic.x.com/9w2AG9YS9K
1月16日 19:11 犬マニア
いや〜〜業務に追われた追われた 1週間お疲れっした!! 今日は 白鶴ブラン【白鶴酒造】 ホントに日本酒? マジでフルーツワイン🍷 洋食に合うらしいがワイは食前酒でいただきたい pic.x.com/nyYs80L2V5
#洋食  
1月16日 19:10 村ace
お土産にお菓子貰った。 ラスクと思ったら何だコレ。 チーズとワインが欲しくなる 感じ。甘からず、辛からず、 うまからず(嫌いじゃないよ) 界王拳5倍鍋食わせよーと! pic.x.com/vsoYQ45jcc
1月16日 19:02 お肉
甘いワイン意外に美味しいけど すぐよってきた
1月16日 17:42 minorimanatsu!
昨日本当に美味しいワインを飲んで、なんか適当なブルゴーニュ飲んでいてもしょうがないなと思いましたね
1月16日 17:31 ドリームファーマーズJAPAN(公式)
来月2月22日(日)に今年もおおいた和牛鍋&ワイン交流会を開催します!! ぜひとも参加していただいて交流会を楽しんでください😊 pic.x.com/9flpNFCEW0
#牛鍋  
1月16日 17:11 NK SAKELIFE
買う前に見ましょ?? 【正直レビュー】飲む麻婆豆腐がまずい…ローソンの麻婆豆腐風ドリンクを飲んでみた結果:ワインエキスパート・料理人の試食レポ nksakelife.com/archives/5914
1月16日 17:02 小池純子
食事会、いつもの様に、丁寧で美味しいお料理でした。ワインは4人で白1本とグラスの赤。オーパスワン💕💕をいただきました。月に一度のお楽しみ女子会です。 pic.x.com/ZpBwxNXBWm
1月16日 15:32 南三陸ワイナリー
仙台市上杉で日本酒を美味しく呑める料理を提供されている「 を開催! 「あふぃぬーる」さんのお料理と南三陸ワイナリーのワインを5‐6種ペアリングし、相性をみんなで発見するワイン会です。 どなたでもお気軽にご参加ください! msr-wine.com/view/news/2026… pic.x.com/x6bGkekNY5
1月16日 15:30 ブガル(青山)
皆さんこんにちは。 ミナコン。 昨日は嫁ちゃん誕生日ということで、 死ぬほど食べて撃沈してました。 昼飯は、代々木町のauxっていう店に行ってきました。 ポークステーキがめっちゃ美味くて。 嫁ちゃんはチキン食べてたんですけど、 ソースが絶品。 昼からワイン。サイクゥ。 pic.x.com/PAGp3IhVzW
1月16日 13:50 はっぴぃ
昨晩がサクッと焼肉で ハラミが美味しかった〜 これでグラスワインじゃなければ最高でしたw pic.x.com/w1PHT96Eq3
#焼肉  
1月16日 13:50 常々思考し続ける塚本
昨日は季節毎のクアトロカンティ会。神谷君のおまかせにワインをペアリングしてもらいました。個人的には猪のコトレッタや松戸野菜とふるの牛のカルパッチョが絶品でした。なんかますます料理はおいしく、ワインの選定も素晴らしくなっていて終始感動。ワインは最後に並べて撮ろうと思って忘れてた… pic.x.com/XC9zGGa8J6
1月16日 13:49 エスポアかまたや
【フルーツとミネラル感豊かな味わい!】 今回のご紹介ワインは  という造り手の という白ワイン。 旨味と酸味のバランス感がハイレベル! 和食・中華・洋食、何でも来い! の白ワインです! kamataya.co.jp/index.html pic.x.com/Zp2O6H0ZwH
1月16日 12:11 ?️海瑠?アイスクリーム好きな会社員?
昨日は経理部の新年会でした(๑꒪⌓꒪๑)ノ🍺 某グループ会社じゃないと使えない 高級住宅街にある料亭でのお食事🍴😋🍴 お料理はたいそう美味しく すき焼きも仲居さんが作ってくれるタイプでこりゃまたお肉柔らか~🥩✨️ ワイン🍷も美味しかった😎 また行きたいな😌 pic.x.com/fT4OLFnf1R
1月16日 11:10 淳子@れいたの嫁(名前戻しました)
@seri7beサイゼの中で生ビールと氷結は単価高いからなあ。 実はワインボトルで頼む方が安いんだよねえ。 飲みきれない場合は持ち帰り可能みたいだし
1月16日 11:02 株式会社コンサルリンク
@PWorkingsupportおはプラス! フォローありがとうございますっ( *>ω<*)/🔵⚪️🎶 大阪のシステム開発会社です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”💻 私はハイボールとかワインとか好きです…!海鮮が美味しいと日本酒も飲んだり…(*´꒳`*)フフ❣️
1月16日 11:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/16 10
1月16日 10:51 カレーや デッカオ
新しいステッカー出来ました!! 1/16 (金) も11:30〜15:30まで営業してます ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 pic.x.com/nOMrsQkf61
1月16日 9:52 USAウサ
赤玉ワインって今の世代の人知らない人 多いんだな?って今回思った 自分の幼少時から有るから 気にして無かったけど 昔はステーキのフランベっていうと 親父は必ず赤玉とケチャップで焼いてた! 最近ではプレミアムもあるのね?甘み少ないけど コレはコレで pic.x.com/sJFl5rmOmB
1月16日 9:02 ラスク
@Banwadolove_SPぷにちゃんに美味しいワインを飲ませたあとチューっとブーン🦟
1月16日 9:01 三日月
秀一楼 長崎駅近くにあるので、オールスター合間のランチやテイクアウトにオススメ! 夜もハッピアワー(前菜+ビールかワインで1000円)や、パニーニなど楽しめます(席料無しでした) スタンプラリー参加者の来訪を楽しみにされてましたので是非☆ 4枚目→以前食べたランチ pic.x.com/Y4P1ULXKpZ
1月16日 7:51 石川みやび
昨日久しぶりにサイゼへいきました いつも通り、ワインのデカンタ2つにハンバーグ&ライス やっぱりこの組み合わせは安心?する pic.x.com/0kj00HQwsD
1月16日 7:10 Yoyo_orz
山梨県の温泉むすめ 石和紅 こうちゃん( ˘ω˘ ) 誕生日おめでとうございます! 湯の国 山梨 ふえふき 石和温泉 果実と祭りが四季を彩る温泉郷♨️ 石和温泉駅観光案内所でワインの試飲 をしてみたいです🍷 笛吹新名物 ラーメン×ほうとう 「ラーほー」もたべてみたい🍜 pic.x.com/nTB1GrpIQT
1月16日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/16 06
1月16日 3:32 Kei Nishikawa
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がた.. togetter.com/li/2651812 をお気に入りにしました。
1月16日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/16 02
1月16日 2:52 りぃりぃ
ワイン飲めないから日本酒しか知らんのやけど、日本酒は何をおつまみにするかで結構味わい変わってておもろい。個人的にお魚食べても美味しいお酒が好きな傾向ある。おつまみ無しで食べるのが1番味が分かるけど、めっさ酔うので。調子がすこぶる良いときにしかしちゃいけんよ。
1月16日 1:31 茶樓雨香
ワインはやぱりヴィーニョ・ヴェルデのCasal Garcia そして、私の中で温かいパンとイワシのパテが常備されているかどうか?が良いマカオ料理レストランの指標となる pic.x.com/ck5UThobVP
1月16日 0:02 AK
初ワイ鍋!美味しいご飯とワイン堪能できて幸せだった🥰 ちゃんさんお誘いありがとうございました〜! pic.x.com/HB5KvZ8WmJ
1月15日 23:12 ゆきのこ@1/12ひらかたハーフ
モヤった時は 🍷飲んでパンを焼く! 前回は全粒粉、1割でやったけど 今回は2割に増量! どうかな〜😇 明日の朝食べるん楽しみ! ワインのお供は年末に 大丸のハラダで並んで買った ワインに合うラスク! これ好きやねん🫶 pic.x.com/7lILflrr9K
1月15日 23:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/15 22
1月15日 21:52 ケー
スパイス!!!!!て感じの甘くないホットワイン、美味しいしクッキーと合わせてちょうど良さそうだな……
1月15日 21:42 Ai
サイゼリヤでボトルワイン初めて頼んだけど果実みあってめちゃ美味しい  飲んだ瞬間トロピカルで🇮🇹な感じな気がしたけど当たったね。 フランスは寒いけどイタリアはそれに比べたら暖いからか?果実み感じられジューシーで美味しい めちゃくちゃおすすめ!! pic.x.com/YMQaz7L3CV
1月15日 21:22 こいと
おいしいチーズを食べる会、飲める人はワイン持ってきて飲めない人はウェルチで行こうの会 やろうかな そのうち
1月15日 21:10 たく@日本経済応援
米国ワイン〜と言えばのナパ・バレーで買った赤ワインいきましたー ラムと牛タンと食べましたがううううまい。アメリカ食も悪くないよな pic.x.com/eL3pwQCXPz
1月15日 21:02 ねむのき
牛肩ロースステーキとオニオングラタンスープ 玉ねぎの甘みがとても美味しい😋 赤ワインソースがめっちゃ美味い pic.x.com/wQMgdptIlH
1月15日 20:53
浅草モンブランでセンベロセット+ハンバーグからのワインと抹茶ティラミス🍰 モンブランはガチでコスパ最高‼️ ワインとティラミスも美味しかった‼️ ドーナツおじさんありがとう😊 pic.x.com/4vgJWTo0P1
1月15日 20:52 nona☆✴︎
去年一升瓶のワインを貰ったはいいけどワインの味が分からないすぎてこれが美味しいのか不味いのか謎だけど、とりあえず消費しないとなので毎日グラス1杯ずつ飲んでいる🍷
1月15日 20:32 根岸 亜衣
逃げ恥から10年経つ年に、憧れのアイスワインをポイント駆使して思い切って買う。 届いたので冷やし中です。 いつもは衝動性が勝って飲んじゃうけど、美味しい状態でいきたいよね……!!
1月15日 20:22 ユーカリ??
「美味しいぶどうジュース」の延長としてワインを楽しみたいなら最近よくおすすめされている極甘口ワインでいいと思うけど、普通にワインを美味しいと思えるようになりたいなら入門編はやや辛口のスパークリングとかの方が飲みやすさとワインらしさを兼ね備えてていい、よ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×