みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 餃子2 パン2 ランチ2 天ぷら1 パスタ1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 炭火焼き1 おこわ1 ペペロンチーノ1 ボンゴレ1 ドーナツ1 パン粉1 アイス1 モンブラン1 抹茶1 アールグレイ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 ごずこん1 どんまい1 ふるまい1 アラカルト1 アルパカ1 ザ シティ ベーカリー1 デリー1 フルボ1 ブラッスリー1 プラム1 ポーク1 亀戸横丁1 今日の詩1 白ワイン1 She1 YOKOHAMA1 del1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 18:36現在
浅草モンブランでセンベロセット+ハンバーグからのワインと抹茶ティラミス🍰 モンブランはガチでコスパ最高‼️ ワインとティラミスも美味しかった‼️ ドーナツおじさんありがとう😊 pic.x.com/4vgJWTo0P1
去年一升瓶のワインを貰ったはいいけどワインの味が分からないすぎてこれが美味しいのか不味いのか謎だけど、とりあえず消費しないとなので毎日グラス1杯ずつ飲んでいる🍷
逃げ恥から10年経つ年に、憧れのアイスワインをポイント駆使して思い切って買う。 届いたので冷やし中です。 いつもは衝動性が勝って飲んじゃうけど、美味しい状態でいきたいよね……!!
「美味しいぶどうジュース」の延長としてワインを楽しみたいなら最近よくおすすめされている極甘口ワインでいいと思うけど、普通にワインを美味しいと思えるようになりたいなら入門編はやや辛口のスパークリングとかの方が飲みやすさとワインらしさを兼ね備えてていい、よ
@thor06789718美味しくはなかったですꉂ🤣𐤔 後味が苦いというのか、美味しくないwww でも1日少量のワインが健康に良いときいて 飲んで見たかったんですよね\(^o^)/ 毎日ちびちび飲もうかな??
1/18(日)-1/22(木)は天ぷら✖️ワイン✨🥂 ・18時-23時営業🈺 ・グラス1,400円〜🥂 ・おまかせ4,000円🍤 ・アラカルト300円〜🍤 ・フード持込み/出前可🍽️ ・天ぷら食べなくてもOK🍷 連続営業なのでいろいろ良いの抜栓しちゃいます😝🥂 ぜひご予約お待ちしてます❣️ 📞070-9193-6733 📍亀戸横丁の1番奥 pic.x.com/BRokeyKswo x.com/champagne_deg/…
甘熟ぶどうのおいしいワイン美味えわ 飲めば飲むほどうめえ
瀬戸内産の牡蠣🦪を見つけたので早速❣️牡蠣フライ🦪(*^▽^*)❤️ オクラの芽🌱と茗荷のお浸し❤️ 3種のおこわ❤️ ミスド🍩❤️ レッドホット🍗❤️ ミスド🍩とワイン🍷って意外と合う🤭 今夜もご馳走様😋 pic.x.com/y1S8v7rjpw
@mrys51247私もないんですよ! ただ、ワインお持ち帰り出来るらしいので、今度してみるのもありかなって!
バズってたやつスーパーにあったので買ってみたー! 確かに甘くて美味しい😋ワインっていうよりぶどう酒ってかんじ! とはいえそれとは別にフルボディのワインが飲みたくなりますね。 pic.x.com/TWW5QE6eb9
魚介系のおつまみが充実していて 一人前から注文出来てついつい頼みすぎちゃいます😊💕 帆立パン粉焼きやイワシオーブン焼き、牡蠣オイル漬け🦪や サワラ焼き。薄い生ハムでワインが進む〜🥰🥂✨ pic.x.com/AlXU4732oO
2026年1月12日(月) 晴れ 餃子にビール、鶏に日本酒、ナッツにワイン。 YOKOHAMA HONKY TONK BLUES / 松田優作 youtu.be/Fovx8psGoWU?si…
今日は自家製ベーコンをたっぷり使ったペペロンチーノ 唐辛子のピリっとした辛さに香ばしいニンニク、そしてベーコンの塩辛さと燻製の香りが最高に合ってて美味しい♪ 昨日作りすぎた感があったので今日は半分の量で作ったけど これは足りなかったかもしれないw ワインも進んで最高だ😋 pic.x.com/3OKt4xgaY6
サイゼのワイン、普通のは不味いんだけどボトルのは結構美味しい でもボトルしかないから割高(ゆーても1Kだけど)
昨日辺りからワインは美味しくないみたいな話題を大勢が書いてるけど、ワインは美味しいので草
このワイン甘口で美味しいよーみたいなツイート見て「甘口なら飲めるかもなぁ」と調べてみたら8000くらいで「たか?!」と思ったら12本セットで草。バラ売りないんか。
@tabikodakkuお誕生日からのお休み!いいですね~✨ ビーフカツレツにワイン…最高に美味しそうです🤤🍷美味しいだけじゃなくお店の方の対応も良いと嬉しくなりますよね🥰️
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/15 16
赤ワインで味わうフレンチ風筑前煮 tunagate.com/oshikatsu_maga… 根菜×赤ワイン×プラムで作るフレンチ風筑前煮。ナチュラルワインと合わせて週末の持ち寄りや少人数イベントにすると、料理が会話になる一皿に。 pic.x.com/YruQUeJVFa
六本木 ma cuisine いつ伺って何を頼んでもいつも100点満点の正解で返してくれる。この日のMVPはオープンで仕上げたモモガニのリゾット🦀米料理としてもワインのお供としても最高でした。 pic.x.com/MAdflaIigH
「最高に美味しい」 杉本彩さんがハマグリを使った贅沢な手料理を披露! ワイン蒸しやだしの効いた鍋など食欲をそそるメニューを堪能しています
仔牛がやわらかくてするすると食べちゃう🍴 トリュフ赤ワインソースが好きすぎて 正直このソースもリオレみたいにお持ち帰りして、いっぱいパンにつけて食べたいぐらい! 牡蠣はぷりぷりで風味もすごく良かった! 最近牡蠣が好きじゃなくなってきてたけど、それをひっくり返される威力 pic.x.com/RnneMkpWxJ
@poco3118失敗を恐れる🤣 でもゴンじゃない内に上のワインをもらってあれより美味しいおやつを作ってもらうににゃ😻アルコールはちゃんと飛ばせにゃよ?😽
\2026春号カタログ発刊しました!/ 🍷 巻頭特集 《世界を巡るワイン旅 ~フランスに負けない、世界の実力派ワインたち~》 ワインといえばフランス。 でも――世界に目を向ければ、 フランスに決して引けを取らない “本当に美味しいワイン”が、まだまだあります。 pic.x.com/p2OTOKHG4L
/ 小林市DAY開催!🍷🧀 \ 開催中の宮崎フェア特別企画として 1月18日(日)のランチ&ディナービュッフェにて 「小林市DAY」を開催いたします✨ 【1日限定のふるまい】 🐔小林養鶏の鶏の炭火焼き 🧀加藤牧場のリコッタチーズ 🍷小林生駒高原葡萄酒工房のワイン 🥃すき酒造の本格焼酎 pic.x.com/hbD5fUlo1D
ワインっておいしくないよね(言い方)
昨日のオルヅォと一緒に、前回も紹介したインド感がすごいチャイティシナモン、たくさん入ったアールグレイもゲットしてました😌 最近ホットワインとか、ワインにも興味出てきたので、いろいろ飲んでみたいと思います 皆様からの美味しいワイン情報お待ちしてます🍷 pic.x.com/7JcGC2zjTc
おいしいワイン安いし飲みやすくて好き コンビニでも買えるし ジュースみたいにがばがば飲める
こんにちは🌞北海道ベイクドポーク詩の屋です♪ 今年は雪が少ないのかな、って思ってましたが、やっぱりドカ雪来ましたね 雪かき一生懸命やりました 今日の詩の屋メニューは、 余市産北島ワインポークのロースステーキ弁当 選べるお肉のロース焼肉のお弁当 です pic.x.com/OEiWjlZ1dx
こんにちは唐津ごずこんです🥟 本日ご紹介するワインは ミュスカデ キュヴェ・プリマエ すっきりとした酸とミネラル感が、香ばしい焼き餃子の旨みを引き立てます。 脂をさっと流してくれる、心地よいペアリングです。 唐津ごずこんで、餃子×ワインのひと時をどうぞ。 pic.x.com/y8zVRHnI1u
ワインを「ぶどうジュースの一番美味しいやつ」だと 思ってた人たちは、 味を間違えたんじゃない。 夢を見たまま大人になって、 素直に自分の中身を見せる準備ができていただけ。 それは発酵じゃなくて、甘さの回収の話なんだ。
She is an exceptionally talented musician. 彼女は並外れて才能のある音楽家だ。 This wine is exceptionally good. このワインは格別に美味しい。
基本的に嗜好品試してみて苦手ならそれでええやんってスタンスではあるんだけどワインは飲めるようになるとびっくりするぐらい普段飲みのコスパが爆増するのでこれだけは定期的に頑張ってみてるところはある白ワインは完全に克服しました アルパカ安くておいしい
安ワインはメルシャンの買えばだいたい美味しいよね!
主要な酒のなかでワインだけ本当においしいと思ったことないかも。ビールも日本酒もウイスキーもおいしさに感動したことあるのにワインはそれが一度もない。
Priapolis近場でワイナリーを見つけ調べると何と日本人がオーナーって!凄く素敵な景色と美味しいワインで繁盛しててこんな遠い地ウルグアイで数少ない日本人が経営してるって思ったら嬉しい誇らしい気持ちになっちゃった。 Bodega Cerro del Toro pic.x.com/cEZPHlsCtd
ザ シティ ベーカリー ブラッスリー ルービン 赤坂 ここのパン、メッチャうまい!石窯で焼かれていて、外はパリッと、中はもちもち!そして「サブジ」も最高にうまい!この2つで、ワインがとてつもなく進む! tabelog.com/tokyo/A1307/A1… pic.x.com/2TTTOaMnhT
@love_tameigohワインの良し悪しわかればどやー!って出来たんですけど、全くわからないのでどやれない🥲 なんか適当に小さいのでも買ってみましょそのうち! 美味しくないのに当たったらどんまい!って感じで
NYのヘルズキッチン にある本格的なペルー料理の店。セビーチェやシーフード、チキン料理が絶品。メトロページを見た人はランチは10%、ディナーは15%引に、またはグラスワインが一杯無料 820 10th Ave., NYC 646-596-9216 pic.x.com/uVj0H0QFeh
このシンクレア、引用にさまざまな甘くておいしいらしいワインがあって非常に助かる
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がたくさん集まる togetter.com/li/2651812
このワイン美味しい!ってツイートのワイン度数4%の酒とかでこんなんじゃ酔えねぇだろと思いつつ
ワインって"ブドウジュースの一番美味しいやつ"みたいな味すると思ってた→「共感してる人類、これを飲んでくれ」の例がた.. togetter.com/li/2651812 をお気に入りにしました。
甘熟ぶどうのおいしいワイン|ワイン|メルシャン|キリン share.google/atVmkZFFQFgqcw…
ネットでオススメされてた安ワイン買って飲んだけど 不味い あと一杯こぼした
2軒目のお店も、日本ワインに拘りを感じて非常に良いお店でした こういう分かってる人間がいるだけで私みたいな陰キャ料理ワインヲタクが救われるんですよね ちなみに写真はホテル最上階のレストランでの1次会の写真です お店選びのセンスがありすぎる、個人的に飲みてぇ pic.x.com/uwjM78OcLz
このシリーズガチ甘口で美味しい。ただうっかり料理用のワイン切らして使ったら、料理が甘くなったw x.com/extraevolt/sta…
ワインも料理もすっごい美味しかった✨気さくな店員さんで居心地抜群 pic.x.com/zau3hBYSJO