みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| あこがれ1 お料理1 ざくろ1 ふわわ1 やきとり1 アット1 オリーブ1 カルディ1 コリンズ1 シードル1 スパゲティ1 セレクト1 チョイス1 ネーブル1 ポルチーニ1 モティ1 ローソン1 蜃気楼1 ILL1 Whisk1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 19:58現在
このシリーズガチ甘口で美味しい。ただうっかり料理用のワイン切らして使ったら、料理が甘くなったw x.com/extraevolt/sta…
ワインも料理もすっごい美味しかった✨気さくな店員さんで居心地抜群 pic.x.com/zau3hBYSJO
去年岸くんアンバサダーのお祝いに♡と買ったワインボトルチョコ🍾中のアーモンドもビターで香ばしくて本当においしかったからオススメ!今年はどれにしようかな どのハイアットさんもスイーツ美味しいから悩んじゃう💟 pic.x.com/loW95eOMfN x.com/grandhyatttoky…
大人2人(夫→ドリンクバー、私→酒)と2歳児で行ってマグナム頼んでも5000円とかだった🤣 マグナムは勿論飲みきれなくて1/3程度持ち帰り(いや、1人で2/3は飲むのかいw) 最近はワインをデキャンタにしたから行っても4000円w x.com/sadakiyo202510…
お茶は入り込むほどわからん。ワインと似てる。まずいやつ以外はだいたいうまい。うまいがゴールで良い。
@wagner_ger16205ありー 美味しい物 たくさん食べようぜ ワインも飲んじゃえ 1万円有れば 楽しく仲良くなれるぜ
@SADAKIYO202510ワインをガッツリ呑んで野菜〜肉〜パスタ、おかわりワイン〜ドルチェ をたまにやるけど¥3,000-もいかないっす🙋♀️ 持ち帰りも入れたらなんとか?かな。
お酒2巡目は新潟市西蒲区角田浜の さんのオレンジワイン、猪鹿蝶!清涼感ある酸味があって魚介類に合うぞ!6貫目は徳島県産石垣鯛!適度に締まりもっちりした食感と上品な旨味広がります。7貫目は岩手県陸前高田、広田湾産の煮牡蠣!大ぶりプリプリ海の香り炸裂です! pic.x.com/aJYfKv3Pz6
(・×・)y-~~~葡萄ジュースの美味しいやつ、赤の甘口ならそんな味するよ。東欧とか古いワイン産地のがそれっぽい。 x.com/byredo_owh/sta…
あーもっとワイン飲みたかったよう本気で美味しいと思い始めてまだ1年もたってなかった
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/14 23
22ど平日てのもあって、だれもいねえから日本かえる気が失せてきちゃった😗パリにのこって美味しいものたべてたっけえワインのみながら優雅に🎊🎂を過ごす方向性にシフトチェンジしかけてる👀ガハハ
めちゃくちゃ酒好きだけど、 真夏のビールよりお高いワインより 晩御飯刺身だった日の風呂上がりの麦茶が1番うまい🤣 pic.x.com/sGl2qZuvqj
@you_kgyう~ん、まさに美味しいセット! ワインが🍷飲みたくなるね😉
@maria__jp7基本、ジンやオッカが好きですが、ワイン以外は何でも🆗です😆 自分好みのお気に入りの物をお取り寄せして呑んでますよ☺️ アルコールは強いので、酔わないから外で呑む時のお供には最適です(笑)
ワイン美味しいって思ったことないんだけどほーん………… あこがれにワクワクして飲んで「あんまり美味しくないな……」 リベンジを2回して辞めたのだが……
これ本当に甘くて大好き! はなふわわのワインも甘くて 美味しいからぜひ飲んでみてほしい🥺 でも1番好きなのは川場のシードル🍎 x.com/extraevolt/sta…
これはわかる。わたし初めておいしいと思ったのメルシャンのワイン。
ワインこの前初めて飲んだけどそこまで美味しくないとも美味しいとも思わなかった
ぶどうジュースみたいなワインを飲みたい皆さんに朗報なんですけど、ワイン屋さんのぶどうジュースってめっちゃ美味しいのでおすすめですよ。
❤️Valentine day❤️ 一緒に過ごしましょ❣️ のむのむ亭✖️くみんち こんにゃく料理のくみちゃん @ruriiro93 @kumiwada とのコラボイベントです。 くみちゃんのこんにゃくを使った各国料理とのむのむセレクト日本酒、今回はくみちゃんセレクトのワインもご用意! pic.x.com/IpWPsmxhc7
蜃気楼さんのアドバイス通りカルディでパスタとコンソメを買って教皇選挙再現料理を作ってみました!🙌 ワインもイタリアのDOCラベルがついているものや イタリアのオリーブで出来るだけバチカンの食卓を再現しました! パスタは中にチーズが入っていてコンソメスープと合ってとても美味しい!😋 pic.x.com/Crm3PrSmjX
メルシャンの『甘熟ぶどうのおいしいワイン』は謎に定期的にバズるのですが、見かけるたびに「そうでしょう、美味しいでしょう」としたり顔になる
甘熟ぶどうのおいしいワインㅤ1番好きなワイン
お肉を柔らかくする方法 お肉をビニール袋に入れ、そこにワイン、もしくはマリネ液を注ぎ込み、そのまま一晩漬けておくと、肉のpHが下がり、保水力が高まって柔らかくておいしいお肉になります。
ワイン、どう考えてもぶどうジュースより不味いという欠点がデカすぎて全然飲まない
クセつよワイン(4杯目) フランス料理分からん pic.x.com/YrTxDZsd3p
ダラダラお料理枠でした 来てくださった方ありがとう🫶 タカシさん、ファジーネーブルありがとう🍊 ワインに合う大根料理についてもっと勉強しときます🍷(◉💋◉) pic.x.com/InxxWAX0I3
前から酷くはあったけど、最近さらに名前や言葉が出てこないことが増えてきてちょっと心配してる…:(('')):カタカタ 今日も、全然名前が出てこなくて「ハマちゃんが時々やってる美味しいものを当てる番組に出てくる、あの人…目が青くて、ワイングラスが似合いそうで、焼きそばのCM出てて埼玉にいて…
先日温泉旅館で仕事していて、夕食時酒のメニューを見ると、良さげなワインが小売価格のたった千円増し程度で売っていることに気付き、即注文。 鮑の踊り焼き、フグの唐揚げ、海老のソテーあたりにマッチ。この旅館の最大の魅力はワインと思うが、周りを見渡すと誰も頼んでいなかったw pic.x.com/ZBUoP1tQjQ
Bar CASK AND STILL 18:00-0:30 LO " Malt Whisky" ★Cocktail 金柑コリンズ ざくろ Wild Eyed Rose ‼️1/15 産直生牡蠣 入荷‼️ ★Food 🆕️イカ墨のスパゲティ 🆕️蟹味噌とチェダーチーズのサンドウィッチ 牛肉の赤ワイン煮込み ラムシチュー 蝦夷鹿肉のラザニア 他 チーズ全11種 pic.x.com/YjYjeRUOCt
やきとりが食べたいとの事で 家で串刺しから ワイン入りの例のタレ風作っておうちやきとりパーティー🐦🔥🍗 もちろん、やきとりは 豚肉と長ネギ!! pic.x.com/hCha3aIjXn
@_hana_saku_アルコール度数4%ですから、普通のワインの1/3くらいですね、、、サントリーほろよいが3%ですから、あんな感覚かと お近くになければ、取り寄せですがヨドバシなら送料ゼロです yodobashi.com/product/100000…
@_sasasa_00_それこそものと人によるだろ。私は日本酒初めて飲んだ時美味いと思ったぞ…ワインは不味いと思ったが、それは普通に飲んだワインが悪かったから、貴腐とかアイスワイン飲んでたら普通に美味いと思ってたはず。
でも、ビールも飲めるし日本酒も飲める。ワインだけなぜあんなにがっかりしたんだろう。 でも、ワイン飲めないわけじゃないし、おいしいはおいしい。物を変に比べてはいけはい。
ワイン飲めないけどこれは美味しいって思える!ほぼジュース x.com/extraevolt/sta…
@3_anyanekoneko香味野菜好きなのでオニオンソース堪らないです〜。トマトソースもいいですね、気分で選ぶ事が出来る。 コーヒーまでついてお値段お手頃ですよね!ワインの種類豊富なの素敵ですね、お持ち帰りも!どのメニューも美味しいの魅力的です〜。
ワインは確かにジュースの上位版と思って飲むとガッカリする(した)けど、アルコール感に慣れて、味わい方がわかればとても楽しいよ。 あと、スーパーのパックのワインじゃなくてある程度良いワインを選んだ方がいいよ。2000円以上ならだいたい美味しいよ。
いつもながら梅田はダンジョン😵💫 予定外だったし、ワインも飲めないが ウワサになってた店なんで いくつか気になるメニューを 大根ポルチーニは確かに美味しい お好み焼きは小さすぎた😆 リゾットは普通かな でもたしかにリーズナブルで 人気なのがわかります ⬜︎ フレンチおでん 赤白 pic.x.com/90GcFob7Vc
@dayflower_460ccトマトソースも選べますが、ここのオニオンソースが美味しいと知ってるので… このお値段で☕️も付いて1500円はお得✨ 仕事帰りに寄る理由は、ワインの種類が豊富で、持ち帰りもできるからなんです🍷 どの一品も美味しいんですよ😋
ワインに限らず、お酒を美味しく感じるかまずいと感じるか、どういう要因があるんだろう? 酒が好きすぎる故、その豊かな美味しさしか理解できない
@almistee今はキャッシュレスになりましたよ✨✨そしてボトルワインは飲みかけは持ち帰えれるので1人で行ってたのんで残りを持ち帰ります笑(論点ずれてたら申し訳ないです) ただコスト維持のためにワインの種類減ったんですよね😭
お昼は蕎麦と決めていたのに、たまたま前を通りかかり…パンもよきかなとお久しぶりの麻布十番シャポードバイユ。 鴨と赤ワインソース、ポークリエット、ブリーと自家製ハム。 なんだかいつも同じチョイスだわ… pic.x.com/cdA2biupg6
このワインは本当にぶどうジュースです あまり見かけませんが見かけ次第買ってください 甘熟ぶどうのおいしいワインの刺客からでした
美味しいアルコールぶどうジュースだと思って初めて飲んだワインがビールより不味いドブカスだったの泣く おれはあれの美味さがわかんねぇよ。 何が芳醇なオークの樽と科学実験室、バウムクーヘンが出現し時間停止犬吸いを堪能、タンクローリーと無駄な味。