ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 シチュー2 すし1 和食1 蕎麦1 お好み焼き1 餃子1 ピザ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 麻婆豆腐1 パン1 ケーキ1 アイス1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

おたる1 たんと1 アルパカ1 エノテカ1 カルディ1 スジャータ1 チョイス1 ポート1 リゾート1 ローソン1 水戸プラザホテル1

"ワイン"の口コミ・評判  6/27 21:31現在

1月14日 13:00 なお?‍⬛???✈️
@almistee今はキャッシュレスになりましたよ✨✨そしてボトルワインは飲みかけは持ち帰えれるので1人で行ってたのんで残りを持ち帰ります笑(論点ずれてたら申し訳ないです) ただコスト維持のためにワインの種類減ったんですよね😭
1月14日 12:49 Frankie
お昼は蕎麦と決めていたのに、たまたま前を通りかかり…パンもよきかなとお久しぶりの麻布十番シャポードバイユ。 鴨と赤ワインソース、ポークリエット、ブリーと自家製ハム。 なんだかいつも同じチョイスだわ… pic.x.com/cdA2biupg6
1月14日 12:42 赤柘
このワインは本当にぶどうジュースです あまり見かけませんが見かけ次第買ってください 甘熟ぶどうのおいしいワインの刺客からでした
1月14日 12:41 まっさょさん/陽駒早夜??
美味しいアルコールぶどうジュースだと思って初めて飲んだワインがビールより不味いドブカスだったの泣く おれはあれの美味さがわかんねぇよ。 何が芳醇なオークの樽と科学実験室、バウムクーヘンが出現し時間停止犬吸いを堪能、タンクローリーと無駄な味。
1月14日 12:33 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 5会 🍷 🇫🇷ヴモーラン・ペショ & 🐓チキンクリームシチュー (260108) pic.x.com/UKuQl5hq8N
1月14日 12:00 ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ ቻ
ワイン、酒の中でも不味い部類だと思う(個人の感想)
1月14日 11:32 Cachaca?
私もワインってぶどうジュースみたいで美味しいと信じてたな 初めて飲んだ缶のよくわかんないやつがこれっぽっちも美味しくなくてヒン……ってなったからワイン飲んでるって聞くとこの人は大人だなあと思ってる 大人だが?
1月14日 11:32 ほいれんで・くー
ワインってのは食事と一緒に飲んで初めて完成するものだ。ワインだけ飲んで「ワインってのは美味い・不味い」を判断するのはまだ早い。たぶんソムリエとかがやるテイスティングを本式の飲み方であると誤解してるんじゃないかな。
1月14日 11:12 LuckyFM茨城放送の中の人たち
🎤スクーピーレポート 水戸プラザホテルから 北海道グルメフェアについてお届け✨️ 十勝トリオ(十勝牛、十勝ワイン、十勝マッシュ)のビーフシチューをいただきました pic.x.com/i7SRtdS1Q4
1月14日 11:02 にしみつ@放課後部屋
ぶっちゃけ、ワインよりもワイナリーで作られたぶどうジュースの方が美味しい…(個人の感想)
1月14日 10:53 カレーや デッカオ
1/14 (水) も11:30〜15:30まで営業してます ●休み● 日曜日と他不定休 ●営業時間● 11:30-15:30 (15時L.O) ◎毎月第2土曜日は 「カレーとワインと紅茶の日」 pic.x.com/UcGqMC2KAi
1月14日 10:52 千葉ワイナリー 2025年開業!
千葉ワイナリー初の対外イベント参加します! ワイン持っていくのは初です。 ウチのロゼと寿司っていうのは、有難い組み合わせ! お申込みはポートプラザちば様まで! pic.x.com/jXTjRIcZL6
1月14日 9:02 ????????ぬっこ?
美味しいジュースなら酒である必要無い理論わかる気がする 酔いたいならンマジュースに癖のない焼酎とか割ればワインじゃなくて良いもんなぁ🍷
1月14日 8:51 尾﨑美紀?2代目バチェロレッテ
Summer vacay in Hawaii🌺🌴 初日から大好きなステーキ食べれてワインも美味しくて飲みすぎちゃった(4枚目🍷笑) pic.x.com/VcV2ki3TCX
1月14日 8:29 taka|全力社畜の週末子育て旅@関西
初投稿は大好きな場所。わずか14室のプライベートリゾートで家族と過ごす「何もしない贅沢」。 部屋に入ると目の前に琵琶湖。ラウンジから持ち帰ったワインを愉しみながら、ハンモックに揺られ、ゆったりとした時間が流れる。地元食材の贅沢コース料理とお酒も最高。 子連れ旅行にもおすすめの理由は👇 pic.x.com/eVSnn3fzVG
1月14日 8:22 毅崎
これにおすすめのワイン貼ってる人けっこういるけど、アルコール飲まない勢にとってはアルコールの味が入ってるだけでもうおいしくないので意味ない 最高級のぶどうジュースおすすめするしかない なんならワイン作ってる会社のぶどうジュースってワインの味することあるし…
1月14日 8:02 ジン@ひよこブレイバー
めっちゃ分かる ワイン もっとぶどうの美味しい味がすると思ってた…
1月14日 8:01 さばみそ?
でもまあワインて高いし、不味いと思ってるくらいで丁度いいかも
1月14日 7:49 やっすん
前日比±0、開始時比+1.9。 あー減らない減らない。 そして今夜は外食!美味しい和食を食べに行く!また増える!!! 写真はエノテカのおみくじワイン3種。昔のトレハンはワクワク感あったけど、最近はいいの当たらないしお得感もない。もう買うのやめよかな pic.x.com/WEeC1FAkhj
1月14日 7:49 ミサカ
牡蠣焼きからガラリと変わって今夜は洋食。久しぶりにワインを堪能したなぁ pic.x.com/5Kd2hCiASV
#洋食  
1月14日 7:32 かいろsay
これ理想のぶどうジュース味ワインでとても美味しいです なおこれに慣れてからアルパカワインを飲んだ私は本物ワインの大人な味に撃沈しました x.com/extraevolt/sta…
1月14日 7:31 nagatetsu@2/22大阪マラソン
昨夜は飲み屋往復ラン2.3km avg.5'51"/km💨 今朝は仕事前二日酔いラン10.5km avg.5'00"/km💨 お好み焼き用のワインとかあるんやね😅 pic.x.com/pnRkoNeXJA
1月14日 7:22 やっしー?
これ4%で軽いしぶどうジュースの一番美味しいやつみたいな味するのよね こんなんバケツ1杯飲めるわ 値段もワイン界最安クラスだし x.com/extraevolt/sta…
1月14日 7:20 NK SAKELIFE
みなさんおはようございます♪ 昨日も投稿しましたが、こちら、よかったら見てくださいね? 過去最悪の評価かも 【正直レビュー】飲む麻婆豆腐がまずい…ローソンの麻婆豆腐風ドリンクを飲んでみた結果:ワインエキスパート・料理人の試食レポ nksakelife.com/archives/5914
1月14日 7:12 ブレイク
完熟ぶどうワイン的なやつとかは割と甘くて美味しいんだけど普通のぶどうジュースでよくね?って思っちやった
1月14日 7:09 SARAスクール
【ワインのペアリングとは?基本知識と具体例】 ワインと料理のペアリングは、食事を一層引き立てるための魅力的な方法です。 saraschool.net/drink/wine/col… pic.x.com/8SxqQglc8N
1月14日 6:02 ハルシカ
カルディのオリジナルワイン✨余市のぶどうで作られた微発砲の赤🍷飲みやすくて美味しい☺️ pic.x.com/rDtQ8UerIg
1月14日 5:50 shizuku
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
1月14日 5:32 たづる
あまりにも実験済みだったので自我が出てしまい失礼しました、甘いワインって美味しいんだ…🍷
1月14日 5:12 七尾
この絵の引用、これ系のおいしいワイン情報がいっぱいあって笑っちゃった
1月14日 5:10 菖蒲沢ひろみ?
ぶどうより美味しいワイン 「おたる 特撰ナイヤガラ」 hokkaidowine.shop/view/item/0000… x.com/extraevolt/sta…
1月14日 5:00 猫宮ふぅか ?
アイスワインを是非…… ほぼどれ飲んでも甘くて美味しい…… x.com/i3_mn3/status/…
1月14日 4:02 鉄板の皮サキ???WD?塩タクミィッチ??なあ子?氷凪組舎弟???
ワインの渋みが苦手な人には最高のワイン 度数低くてチューハイ感覚で飲めるしマジでブドウジュースの味だから甘くて美味しい 赤・白・ロゼの3種あるのも最高 x.com/extraevolt/sta…
1月14日 4:01 あのま
わかる😂 最初にワイン飲んだ時思ってたんと違う🥺ってなった ジュース系ならワインじゃないけどぶどうのお酒がいちばん好き みかんバージョンも美味しい 高級ジュースの味がする あとは札幌のお土産で買ったワインがあるんだけどどんなやつか忘れた😭 店員さんがおすすめしてくれて美味しかった pic.x.com/uO2eLyQmTs x.com/i3_mn3/status/…
1月14日 3:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/14 02
1月14日 2:50 ぱーぷりんX
というか美味しいぶどうジュースって普通にワインみたいな味するよね x.com/extraevolt/sta…
1月14日 2:42 あるちゃん@マナDC?
ワイン初めて飲んだとき、みんなこんな不味いの美味い美味い言ってんの!?てなったな… (ワイン好きな人には申し訳ないけど…) x.com/i3_mn3/status/…
1月14日 2:31 kukka
メルシャンのワインはスーパーで買えて安くて美味しいのでぜひ…私は濃い甘が好きです kirin.co.jp/alcohol/wine/m…
1月14日 2:22 キックさん
@seibiheiそうなんですか?元々ワインは嗜まないのであまり知らんのですよ。 今でも蜂蜜酒には甘くて美味しいイメージありますけどまだ試した事無いんですよね…
1月14日 2:19 リュー
正直言ってワイン飲むよりめっちゃ高いぶどうジュースのが美味しいじゃん。って思うことあるよ。ジュースみたいなワイン!ってもう良い葡萄ジュース飲んだが良いじゃん。ってなるよね。 x.com/i3_mn3/status/…
1月14日 2:12 かなぎ(ろこも)
ノンアルコールワイン飲むよりこっち飲んだ方が個人的にはかなり飲んだ気分味わえる あと安心のスジャータで美味しい スジャータめいらく大好き x.com/ka7gi_l/status…
1月14日 2:10 閂千虎
このワインめっちゃジュースで美味しいからごくごく飲める😋
1月14日 1:32 おたふく
お寿司は好きだけど高すぎやろ ピザもわざわざ宅配してまで食べたくはない ワインも日本酒もやだ おいしいケーキ屋さん巡りしたい 食の好み合ってないことが分かった
1月14日 1:12 Kuro
え!朝見た時より引RTに銘柄めっちゃあって気になりすぎる 辛くないワイン探してる あとホットにして美味しいやつ
1月14日 1:11 うに?
この前先生達と飲んだ時はおしゃれなイタリアンのお店でワイン女子会! そして今回は同期と餃子&ビール(笑) 写真はビールじゃないし餃子写ってないけども← どっちも楽しすぎて最高!笑いが止まらないよ〜 pic.x.com/fAI3FGfOTU
#餃子  
1月14日 0:50 ササチワ
@0inari8待ってました!!!最後の戦友を見つめる様なニッコリホルハイヤが好きすぎる…… というかサイゼのワインって残った分持ち帰りできるんだ(初耳)
1月14日 0:22
そういえば先日「甘熟ぶどうのおいしいワイン・赤」を買ったのだけれど、2日で飲み干してました。まじウェルチ。美味。
1月14日 0:02 ささ?☺︎2y(23.11)+1m(25.11)
レバーパテ美味しい!!子が寝た後にだらだらする時間って大切よね✨ あぁ、ワイン飲みたい...🍷_(:3 」∠)_ pic.x.com/9gyUQEuq8i x.com/ss____1st/stat…
1月13日 23:32 クタクタのyaじり
これだから飲むワインことごとく不味い
1月13日 23:02 pani
@OrimaruBワインはほんと安いですよね! ボトルは持ち帰りもできますしおすし
#すし  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ