みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 すし2 ステーキ2 ランチ2 寿司1 おばんざい1 カレー鍋1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 シュラスコ1 焼肉1 春巻き1 キムチ1 パン1 ガレット・デ・ロワ1 パニーニ1 ケーキ1 カヌレ1 シフォンケーキ1 中国茶1 緑茶1 紅茶1 コーヒー1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お好み2 お料理2 せんべろ2 サイゼリヤ2 ワインバー2 白ワイン2 うるめ1 かとう1 しーさ1 のばら1 アマン1 アンティコカフェ1 カフェ1 クラブラウンジ1 シャトー1 シャルロット1 ストロー1 セブンイレブン1 ハッピー1 バルサ1 ヒルトン1 ピクルス1 フランス人1 ホロホロ1 ルージュ1 安心院1 餃子や1 Seafood1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/27 22:53現在
レバーパテ美味しい!!子が寝た後にだらだらする時間って大切よね✨ あぁ、ワイン飲みたい...🍷_(:3 」∠)_ pic.x.com/9gyUQEuq8i x.com/ss____1st/stat…
これだから飲むワインことごとく不味い
@MtXuvj赤、、、ワイン??🍷 ビックリするね! 黒ワイン?(いやないよね💧) お高そうなのに美味しくないの悲しみ(涙
この間、幡ヶ谷を歩いてたら間借りでやってるビストロを発見した お兄さんと色々お話しながらゆっくりワインと料理を楽しめて良かったな~ 間借りしてるもとのお店が喫煙可らしく、煙草の匂いが残ってたのは残念だったけど pic.x.com/8bioZRVPOZ
でも赤玉ワインはすこ 甘味入ってておいしいので
皆様今日も1日お疲れ様でした🍀 今夜は手抜き冷食餃子😆切ったロースハム🍅キムチ納豆ワイン🍷そういう日もある… pic.x.com/FkeQO9SQJa x.com/favoritena_mon…
『Biryani Tokyo』tabelog.com/tokyo/A1305/A1…、brutus.jp/post-414720/、パパドゥ、タワ🐟フィッシュ、ミックス・ケバブプラッター、マトン🐑ビリヤニ、フェルニ/クルフィ、インドビール、ラム、ワイン🍷 pic.x.com/m5Rslqo64G
18時からは、ソーシャルアワーとかいうハッピーアワー(?) 数種類のおばんざいと、数種類の京都の地酒&ワインに加えて、ビールも飲める 事前に調べてはいたけど、いつの間にか、ミニ缶だったビールが350mlで振る舞われるなんて聞いてなかったぞ…? pic.x.com/qP9fDvACWf
適当にワイン買ったらめちゃくちゃ薄くて不味い… ガチャ外したわ
シャトー アルマンディエール カオール ディアマン ルージュ 2009の黒ワイン😊 料理に使う😁👍🏻 pic.x.com/EQ9WoiaP2H
ワインは凄く美味しい葡萄ジュースみたいな味だと思ってたし 日本酒は物凄く爽やかな飲み物だと思ってた 両方ともクソ不味い x.com/i3_mn3/status/…
仕事で理不尽な事があって心が疲弊したためまだ火曜なのにワイン飲んじゃう チキンステーキは柚子の皮と果汁を使ったソースに 明日からは気持ち切り替えられますように! (ストレスは食と酒で緩和させる民です) ちくしょーー!!! pic.x.com/RKMC7dj5kJ
@B5N2_J_334味に懲りたらしく苦々しく語っていましたね。その時の記憶があるはずなのにレトルトカレーではワイン風味を語るという… pic.x.com/bEQ2AiQT97
数年前まで2階にワインバーがあって、ここからお好みで鮨をデリバリーしてワインを飲めた時代が最高だった。私はウニもマグロも食べないから好きな白身を注文してワインを飲むのが好きだったの。もうなくなっちゃった。 x.com/hatsu823/statu…
ヒルトングアム、クラブラウンジのカクテルタイム! お酒はオーダー制でビールやリキュール、ワインなど頼み放題😋 メニューは日替わりでカレーや春巻きがあったり、別日には餃子やミートボールがあったり🍛🤍 ケーキや野菜スティックもあって簡易的でいいなら夕食がわりになっちゃいそうでした! pic.x.com/WZPxMBicGP
数年前まで2階にワインバーがあって、ここからお好みで鮨をデリバリーしてワインを飲めた時代が最高だった。もうなくなっちゃった。 x.com/hatsu823/statu…
@ISAJIGO_1345まさかお祝いされるとは思ってませんでしたwwwありがとうございますw ワイン持ち帰りできるんですか!?すごい!ワイン安すぎてボトル2本開けちゃいましたw
高い酒すきなんでしょとか言われるけど 高くておいしくないワイン飲むより菊水のふなぐちのほうが100倍おいしいんよな 酒って新鮮さに振るか温度管理を徹底するかしてないもん口にすると舌が馬鹿になる ま前提として酒飲む人間は全員馬鹿でありますので脳のやられた人間のたわ言ですが
【1日1000円】1週間サイゼリヤ生活!毎日サイゼで最強コスパ呑みする独身男の7日間。【1週間生活/縛り生活/ガチャ/せんべろ/ワイン/晩酌】 youtu.be/Hvr7-vt6QSY?si… @YouTubeより 牡蠣となめこと長ネギのアヒージョ pic.x.com/VU4BIvFJQL
@04UoxoU15皆おいしいです!😌感謝感謝😌🙏 もう、気軽にワインって言えない😂ぶどうの搾り汁を発酵させたものっ言わなきゃ😂 オトナは合法だよ♡ そうなのよ〜コーヒーの匂いにつられながらも、買う予定で入るんですよ?気付いたら、手ぶらで出てきてるの謎すぎる🤔
おかげ横丁へ来たら是非食べていってください😊 是非、食べて頂きたい‼️‼️ キンキンビール🍻x牡蠣 香りの良いワイン🍷x寿司 贅沢な幸せ空間をご提供致します😊✨ pic.x.com/kpoy1WUeNf
@harumomonohahaですです😁 お!サイゼ呑みいいですね〜 割とリーズナブルにおつまみご飯も沢山あるし、ハウスワインが安くて美味しいですもんね😊🍷
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/13 10
本日火曜日17時〜22時に変更 明日1/14水曜日17時〜22時 インドワイン🍷🇮🇳 昆布スパイス®️ 牡蠣ゴルゴンゾーラカレー 温♨️ハーブあさり 白トリュフ大えびカレー 他 欲張りカレー鍋🍲新年会ご予約中! ルーで呑も! pic.x.com/3gIol30203
本日レストランCafe&BAR、シャルロットオープンしてます!ワイン会開催のためCafeBAR閉店時間が早まる可能性があります。 お料理にも登場する広甘藍を購入してみました☺️シェフいわく豚肉と相性がいいとのこと。 こちらの商品は1階テイクアウトコーナーで販売中です🎶🥬 ご来店お待ちしております🧅 pic.x.com/pyqJ05IOE5
夜景の美しいレストランでおいしいワイン飲んでほろ酔いになったあと雰囲気最高のホテルでメロメロなセックス... そんなものより 皿洗いや居間の掃除や夜食のチャルメラを2人でズルズル食べる、そんな日常の延長線上にあるセックスをしたい
おはようございます。本日のランチは、塩麹とワインお肉がホロホロ😋鶏の白ワイン煮です。冬季限定手作りほっと柚子や甘酒、シフォンケーキやお惣菜も準備してお待ちしております。 寄せ植えもたくさん入荷してます。
@konoha_lovebody腰の具合、大丈夫ですか?痛みがあるなかでも、『休ませてあげよう』と優しく声をかけてあげられる、その心のあり方が本当に素敵だなと感じました。 そんな優しいお母さんだからこそ、娘さんたちも心のこもったハンバーグ、ホットワインと美味しいご飯で、心も体もしっかり癒されますように😊
予定 水 夕飯各自 木 飲み会 金 消防点検、野菜炒め 土 夜勤 日 焼きそば 月 夜勤 火 生姜鍋 金ピカGSオーバーホール 2月初旬戻り予定 ライトポリッシュ予定あり セブンイレブンワイン ヨセミテ白好きだ🍷 意外に🍊とあう! 予定 ゴミ捨て 冷凍ご飯作る 洗濯 ランチ焼飯 夜勤 pic.x.com/bgQZapN1U1
今日ラボでの発表あるのに、この時間からワイン飲み始めてるのまずい・・・
Top - 【公式】炭火とワイン | SUMIBI TO WINE【公式】炭火とワイン | SUMIBI TO WINE FLTとかで関西くることあったらここめっちゃおすすめです ノンアルもおいしい つきだしのサラダのドレッシングが世界で一番おいしい sumibitowine.com
@tomoparu313他1人わたくしもお酒の誘惑に勝ったことがございません…。 だってワイン🍷がとってもおいしいんだもん😋 劇場版のベルサイユのばらを観てからワイン🍷を呑む機会が増えています✨ 身も心もフランス人になりきれば勝てるでしょうか(笑) 今からフランス語の習得のために本を買うべきでしょうか?
ラストマン観に行って、せんべろ行って、蕎麦屋で飲んで、帰ってきてから仮眠して、今ワイン飲んだらまた眠くなった🤣 もう一回仮眠するかなぁ 3時に起きれるかなぁ? 明日も弁当作らんといかんし、9時からネイルなんよなぁ でもラジオリアタイしない理由無い! 頑張る💪🏼 pic.x.com/qTyj892pmu
家にある紅茶、緑茶、中国茶やらの茶葉はたぶん今80以上あってどれも美味しいんだけど、いつも一人で飲んでるからちょっと寂しい 味の感想言い合ったりしたいし、一緒にペアリング考えたりしたい ワインも好きで、試飲して美味しいと誰かと一緒に飲む用にと買ってしまうけど飲む機会がなく増えるばかり
お通し美味しい!から始まって 最後のスープまで美味しい!で毎回終わる、はちゃめちゃ素晴らしいお店です。 日本酒以外のお酒も沢山あるし、変わり種酎ハイ、ワイン、ビールも楽しめるよ。 お酒飲まない人もご飯に絶対満足する、素敵なお店。 •椎茸 •塩鯖の燻製 •焼き茄子 •塩おにぎりとうるめ pic.x.com/8Z0zjls26F
満足⸜🫶⸝ 夜になると「今は何色だーっ」って。このホテルにして正解! 焼肉に行く時は牛柄の靴下が履きたくて🐮 新年会の時はワイン柄にしよう。 「今日は飲むぞーっ」って🍷 pic.x.com/KNIfw2R2qv
そしーさんに触発されて我が家でも岩津ネギ入りのアヒージョにトライしました。ビールと白ワインでKPです。アヒージョはレストランで何回も食べたことがありますが、「岩津ネギ」入りのアヒージョは初めてです。ワインもパンもよく進んでイイッ!岩津ネギをゲットされた時は是非お試しあれ。 pic.x.com/SCRUSCikWT
まずいぞ、カルトワインが観たい、、、🍷
1月15日は 20回目の結婚記念日 少し早いですが ずっと行きたかった『葡萄酒堂』で お祝いしました 家族そろって祝える幸せをかみしめ 美味しい料理とワインをいただきました いろいろなことがあった20年でしたが これからも 感謝を忘れず まわりを大切に 支えあっていきたいです ありがとう pic.x.com/3NYo7kU0Js
@NagisaT71シュラスコかなり通ってましたのよ 鍋のお店、ワイン持ち込みフリーですし今度みんなで行きましょ〜 pic.x.com/zQckBTwouG
@tomozo5427リトルちゃんありがとう☺️ 20年かぁ〜ってしみじみしながらいただくワインは 美味しいね🍷
Seafood & Grill YAKIYAさん 「素晴らしきレベントーレの夜に乾杯! ホットワイン風グレープジュース」 「じゃがバタァ屋の熱々じゃがバター」 「お昼休みのBBQ大会 晃特製焼きおにぎり付き!」 先週の状況ですが、藍華ちゃんのストローマーカーとモナカは枯渇 BBQはその場で焼きながら食べられます pic.x.com/DgTqlgfehZ
昨日は彼女と家昼飲みでお高いスペインのビールからワイン2本でした 今日はお家ご飯で鶏ももステーキをバルサミコソースにして 安心院で買って来てたまぜこぜ赤ワイン2023です この連休中に毎日ワイン一本飲んでるw pic.x.com/RDIYDBao0n
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io ワイン飲みながら半熟卵食べて油持って帰る人
恵比寿駅改札すぐの、アンティコカフェのサーモンパニーニが忘れられない…✨ 「恵比寿の改札ってこんなおしゃれなカフェあるんですか⁉︎どんなもんよ⁇😏」と思ってテイクアウトしたパニーニのさくふわ感、濃厚サーモンとピクルスの酸っぱさがたまらなかった…ワイン飲めちゃう〜