ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ4 カレー2 ランチ2 おでん1 湯葉1 ひつまぶし1 もつ鍋1 焼きそば1 お好み焼き1 餃子1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 炭火焼き1 ナポリタン1 パン1 パニーニ1 フランスパン1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 スペイン料理2 Gourmet2 おかん1 ぐりむ1 つまみや1 ふるさと1 アンティコカフェ1 ウィズ1 エチョラ1 カーヴ1 クローズ1 サイゼリヤ1 サウス1 ストロー1 スパゲティ1 スーベニア1 バルサ1 ピクルス1 ピンチョス1 ファミリア1 フライパン1 ランチボックス1 レシピ1 三拍子1 丸山珈琲1 安心院1 成田屋1 Seafood1 kitchen1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 00:01現在

1月12日 22:13 Erich(えりたん)
Seafood & Grill YAKIYAさん 「素晴らしきレベントーレの夜に乾杯! ホットワイン風グレープジュース」 「じゃがバタァ屋の熱々じゃがバター」 「お昼休みのBBQ大会 晃特製焼きおにぎり付き!」 先週の状況ですが、藍華ちゃんのストローマーカーとモナカは枯渇 BBQはその場で焼きながら食べられます pic.x.com/DgTqlgfehZ
1月12日 21:51 カオナシ
昨日は彼女と家昼飲みでお高いスペインのビールからワイン2本でした 今日はお家ご飯で鶏ももステーキをバルサミコソースにして 安心院で買って来てたまぜこぜ赤ワイン2023です この連休中に毎日ワイン一本飲んでるw pic.x.com/RDIYDBao0n
1月12日 21:19 さおみーshrine☀️⛩
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍷 グラスワイン 白 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io ワイン飲みながら半熟卵食べて油持って帰る人
1月12日 20:52 あや
恵比寿駅改札すぐの、アンティコカフェのサーモンパニーニが忘れられない…✨ 「恵比寿の改札ってこんなおしゃれなカフェあるんですか⁉︎どんなもんよ⁇😏」と思ってテイクアウトしたパニーニのさくふわ感、濃厚サーモンとピクルスの酸っぱさがたまらなかった…ワイン飲めちゃう〜
1月12日 20:31 まさしん
お疲れ様でした! 今日はワインを頂いてしまいました🤩 牡蠣と合鴨だからな、、、飲んでしまうよな😊 恐ろしい程綺麗に夜光が撮れました☺️ THE FIRST TAKEです📷笑 pic.x.com/SyhPlMqgpu
1月12日 20:12 ホッジャ
@BigBrother_Popy良いやん、後はやっぱサッカーとかになるのかな。教会とかたくさんあるでしょうけどサクラダファミリア行くとなるとね。後バルでピンチョスとかパエリアとかスペイン料理ですかね。ワインも美味しいですし
1月12日 19:53 さやさやさやか
ステーキウィズクリームシチューと飲み残しのワインで晩酌〜。 pic.x.com/6xi0tqteMz
1月12日 19:42 さとまき(makicoo)
最近昼に糖質食べると眠気がまずい感じになっちゃって、噂の糖質スパイクかーとなってる🥹 ほんと健康でいたいので食事気をつけないと🥗まず朝ちゃんと食べるようにするのと、糖質系✖︎ビールはやめるようにする。せめてワインにする🍷
1月12日 19:30 新生?帰ってきた!びちょびちょくん?不死鳥の如く蘇るの巻?‍?
フレンチ おでん ワイン pic.x.com/oN50U95utc
1月12日 19:22 かつや みぃ
@maiyannyanya調べたら限定でした😄 生ワイン🍷なんですね お取り寄せしようかなぁ🎵
1月12日 18:50 カオ3
ハンバーグを煮込んでみる〜〜 ちょっといいとこのにしてみた! ワインも開けちゃおう🍷🌟💫 フェンファンくんのお祝いだ〜(お祝いの仕方が生活感えぐすぎる‼️㊗️) ※おすすめのフライパンあったら教えて欲しいです(小声) pic.x.com/hK4h70gcJn
1月12日 18:50 西川口熟女キャバクララヴィアンローズ
instagram.com/kitchenbar.gle… 🥂✨kitchenbarぐりむ🍾さん お酒も豊富でお食事美味しく最高です😉 ワイン最高⤴︎︎⤴︎✌️いつもの出前して頂いているメニュー以外も凄く美味しいの❣️ pic.x.com/uuLlWksvce x.com/rose_jukujyo/s…
1月12日 18:32 降矢ネクロ/VTuber
今日の夕飯は、スパゲティナポリタンだぞ! ウインナー・玉ねぎ・ピーマンが入った、シンプルなケチャップナポリタンだ! コンソメとか赤ワインとか色々少しずつ隠し味が入ってて、私の得意料理のひとつだな! イメージする味は、喫茶店でセットメニューについてくるナポリタンだぞ! pic.x.com/wEKtph4fdl
1月12日 18:31 はまやん
ワインは飲んじゃうから困るよねw 料理作ってる段階からチビチビやればそりゃ無くなる。 困るよねぇw pic.x.com/h1wMVJ9wVr
1月12日 17:52 さもちゃ?
カレー(アップルワイン入り) pic.x.com/8Wn8URKzV7
1月12日 17:51 はるまき?
@OHFlcgLdBWGIPWY今回は湯葉マヨチャレンジだったけど、オイルで和えるのもオススメ👍 シンプルに塩+ブラぺはワインのお供にもよいと思うよ🍷✨ pic.x.com/GD2LUbgZ0a
#湯葉  
1月12日 17:51 Bfirst?
@HigeKubi他1人公職選挙法違反→不起訴 パレード背任罪→不起訴 ワイン持ち帰り背任罪→不起訴 さんざんワイドショーで有罪確定かのように連日吊し上げてましたけど 人○し呼ばわりしていたコメンテーターもいましたね
1月12日 17:49 #6͞3͞4͞C͞o͞w͞b͞o͞y͞【 X 公式アカウント】
生牡蠣を頂きながら、 スパークリングワインで味わう🦪🦪🥂 pic.x.com/KA9bc1c3Xj
1月12日 17:22 ゆるんだくつした
ワインさん 寒さに負けず 草おいしい pic.x.com/nMuv3tFul9
1月12日 17:11 カズヤ18号
昨日は13時間品川インターシティホールから帰宅後ワイン一本ぶち込んで流石に疲労感が凄い…。二度寝してのんびり昼過ぎの起床。 遅めのランチはお好み焼き&焼きそば。 炭水化物祭りw グルテン取りすぎてちょっと心配だけど食べたかったんだよなぁ…。 これから溜まった家事やっつけます! pic.x.com/xZmSP5z1tR
1月12日 16:32 さとし@赤坂 日夜 珈琲とワイン
2025年の売上の構成比 ドリンク 80% フード   15% カフェ   3% Take out 2% かなり理想通りの構成比 どう考えても3,000円の料理売るより、3,000円のワイン売った方が楽なのよね カフェとテイクアウトの売上に関しては、趣味みたいなもんで家賃の足しになればいいなと思ってたから完璧 pic.x.com/yqQmhFwPmr
1月12日 16:12 お出かけ源氏もち
今から飲める美味しいお店ご存知ありません?日本酒でもワインでも。名古屋、栄近辺。ここのところずっと!飲んでいないのです!!😭 あ、ひつまぶしを食べに行くのもありかも。
1月12日 16:10 in1298?
昼ご飯 スペイン料理🇪🇸 一昨日 飲み過ぎて 夜頻脈に😭 昨日は家で大人しくしてました (ビール1缶だけ) シャンパンの後のワイン 奥様 「ボトルでしょ?」 私頻脈心配なんですが😓 水分沢山とって 今のところ大丈夫です😓 全て美味しかったけど とくにパエリア🥘美味しかった🤭 pic.x.com/8q3LHoV787
1月12日 16:09 fufufu777
GLITCH TOKYO ゲイシャ3種を飲み比べ 時間の経過と共に味わいの変化が感じれていい経験になった👀 ワイン並の良きお値段だったからたまにしか行かないかも☺︎ 日本橋のデュカスの裏辺り 他の店舗は行列だからこの店舗は穴場なのかも 豆は近くの丸山珈琲で持ち帰り笑 pic.x.com/UR7HR5gHKI
1月12日 15:59 ラザニアはバナナ教信者
スーベニアランチボックスがたぶんそのまま入るこのショッピングバッグの再販をずっと待っていますが、もしかしてフード&ワインの時に再販してくれますか?(パンお土産に持ち帰り勢) そしたら助かるな。 pic.x.com/mv0xuShu5p
1月12日 15:52 1960
今日は冷蔵庫の中を整理しました〜あふれてしまった💦正月に飲まなかった酒は…お裾分けだね😅 日本酒🍶もワイン🍷も美味しいお勧めなんだけど〜 pic.x.com/WwgPHDQOZO
1月12日 15:49 Moon ????平日低浮上
今回の大阪アフター万博グルメのメインは本町のエチョラ バスク料理は初めて 魚介とお肉の合わせ技も繊細で絶品 この炭火焼きも塩加減、焼き加減が絶妙 ワインのペアリングが絶妙すぎて飲みすぎてしまった 再訪決定 セトちゃんはお肉はパスだからゴメンね💦 pic.x.com/tkSVEG1fii
1月12日 15:10 柔菜 ハタウチ
1/12 【ワイン入荷しました🍷】⁡ ⁡写真左から ① THREE PILLARS / The Gourmet ・産地:オーストラリア(サウス・オーストラリア) ・品種:ソーヴィニヨン・ブラン 柑橘やハーブの香り、すっきりとした酸。 野菜料理や前菜と相性抜群の一本。 pic.x.com/THgspVNmiR
1月12日 14:12 りょうの嫁
昨日は友達んちにお泊まり〜の鍋パ&宅飲み。安心して飲んだせいで、べっろべろ💦 いつの間にかコタツで友達と寝てました 笑 井筒ワイン美味すぎたぁ〜♡ pic.x.com/KyQjloYT1K
1月12日 13:33 Mr. Saturn??
At twentyでのランチカレーも今日でおそらく食べ納め。シンガポールで最も多くの回数来ていたお店のクローズは寂しい限り。ワイン会の開催を始め、数多くの方々との出会いの場所にもなりました。 本当にお世話になりました!!! pic.x.com/cdVdpJEilx
1月12日 12:52 みそつかす
販売人の熱意に負けて買ってしまったが()、このりんごチップス、濃縮されたりんごの甘みだけで勝負しててめちゃめちゃ美味しい。 ワインとかと一緒に味わってみるのもアリやな。 pic.x.com/KdqnTc2zm4
1月12日 12:42 リセット
@tohri22mayu味蕾の敏感さでは負けん😡 基本、人は大人になるにつれ舌は鈍感になりやすいのよね。子供って苦いもの酸っぱいもの苦手だけど、大人になって大丈夫になるのはそのせい。 例えば、ワイン嗜む大人多いけど、私は苦くてファンタグレープの方がよっぽど美味しい。麦茶も子供麦茶だし🤣
1月12日 12:32 fuyuki
昨日が結婚20周年だったので2人のお気に入りの絵と結婚した年のワインと美味しい料理でお祝い出来ました🍷🍷 pic.x.com/MQgCjRnkr0
1月12日 12:31 ライサラ
前半おかんとお散歩して 後半ウォーキング! からのステーキ300gで たんぱくしつぅぅーー‼️(゚∀゚)  サイコーすぎん?? ま、ワインも飲んだけどw pic.x.com/Q3h1fmQqFs
1月12日 12:10 アル中みっちゃんの断酒ライフ
【断酒してわかったこと】 少しのものを味わうことができない。 少しのワインを楽しめる人と同じように、お取り寄せスイーツを少しだけ味わえるようになりたかった。だけど依存症の名残なのか独自の特性なのか分からんけど、“少し”を楽しめるお上品な人にはなれなかった😅
1月12日 11:13 akk
2026年の初めてのもつ鍋「和とワイン薬院 成田屋」 ワインの取り扱い種類の豊富なお洒落なお店力作のまんまだしで食べる鍋 先に野菜を煮込んでスープが完成してからもつの調理に取り掛かる珍しいスタイル 始めにだしのテイスティングがあるのがカッコいい🤭 pic.x.com/XZhZ5oHKkv
1月12日 10:59 ジョン 柴犬
水筒に入れてワインをお持ち帰りしたいれなちょ。
1月12日 9:51 sora
昨日は野球オタクのお友達と昼間からしこたまワインを飲む最高の会をしました🍷シャンパンタワーみたいなの目の前で注いでくれて最高の画だったのにアクスタを忘れ🥲不覚🥲そしたらお友達が可愛すぎる正門くんのお写真出してくれて協力してくれた❣️神❣️ほら正門くん、牡蠣とレモンのアヒージョだよ pic.x.com/WPfpNnm1Is
1月12日 7:29 アメリカ??在住陸マイラーKaz
Givon Cabernet Sauvignon 2024 ($6.99) 普段飲むワインはこんなんで良いんだよという感じのワイン。変なクセもなく飲みやすく高くない。どんなつまみや料理にも合いそう。今日は鶏レバーのパテをフランスパンに載せたつまみと一緒に頂きます pic.x.com/Q7D3obdGt5
1月12日 6:21 N.D.Kitchen
簡単・ゴージャス・美味しい! 三拍子揃ってます!!! ソースを飲み干しても胸焼けしない後味の良さと、 期待を裏切らないクリーミーさが完璧! 自画自賛パスタです。 このレシピのポイントは、 ワインを使うことです。 こんなに美味しくて包丁いらずなんて最高! pic.x.com/4meXpOMHNu
1月12日 3:52 Takuya Hiraoka/平岡拓也
19時半開始で料理が23時過ぎに終わって、そっからしゃべり足りず3時半に解散のワイン会。 三連休は偉大だ🍷🥩❤️‍🔥🍝 pic.x.com/FRZK3vhh4I
1月12日 3:30 兵庫県のふるさと納税
【ふるさと納税】兵庫県西宮市 5Star Gourmet トリュフソース2本+赤ワインソース3本+ステーキソース4本 | 西宮…🛳️ 🗾 兵庫県西宮市 価格:50,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00ucog4.y… 2026年01月12日 03:30 pic.x.com/PURgTZGwxc
1月12日 1:21 イノシシTyra.B.電脳化済??
ワイン1本とハイボールとウィスキーの水割り飲んだのに全然眠くない! まずいぞ!
1月12日 0:40 キムチナベ
高校のクラス会楽しかった〜 このメンツが一番。 初アルコール、初ワインも頂きました🍷 3ヶ月温めた初めてをクソまずいワインに奪われたのは癪やけど、これも経験か。
1月11日 23:52 Bharat
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/7BZmcEt7ln
1月11日 23:51 Ashutosh Shukla
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/cHasbC9ctx
1月11日 23:50 Vishnu Gupta
すすきのにある居酒屋「澤」 誰連れてきても絶賛しかしない。 北海道のブランド豚を使った豚料理の数々は感動もの。ソムリエさんが好みに合わせて選ぶ日本酒やワインも相性抜群。 すすきので純粋に美味い料理と美味い酒で酔いたい時はココよ。間違いない。 pic.x.com/twSq4DzXrT
1月11日 22:52 まーさん(maasan)
最近ワインも美味しく飲めてる! 昨日は彼と金山で飲んで泊まらせてもらって、今日は朝イチで銭湯行って彼の家で美味しい料理とお酒を飲ませてもらいました🙂 感謝!!
1月11日 22:51 Ash☕
🗺 勝沼 ぶどうの丘 地下にあるワインカーヴと屋外からの眺め︎︎☁ アルコールは飲まないが、料理によく使うので気になって訪問🍷 pic.x.com/GxXt4kWOrQ
1月11日 22:33 ぼっち飲みまりりん
皮から作った餃子🥟 ワイン✖️餃子😌😌😌 pic.x.com/ph0oKaHNNa
#餃子  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×