ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ3 寿司2 2 スープ2 刺身1 おでん1 すき焼き1 カツ丼1 らーめん1 ラーメン1 パスタ1 カレー1 牛タン1 焼肉1 ドーナツ1 バゲット1 アイス1 ホットケーキ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

エノテカ2 お弁当1 きんとん1 ひばり1 よっちゃん1 オリーブ1 スタバ1 スマイル1 ナチュール1 ハスカップ1 ハッピー1 バルバレスコ1 ピザ屋1 フィレ1 フィーユ1 フラン1 ポーク1 四万十1 成城石井1 浜ちゃん1 白ワイン1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 13:10現在

1月3日 19:53 マネキ猫
安かったので 国産和牛のサーロインステーキ🥩 玉ねぎ炒めて赤ワインソース作ったけど ちょっと薄味だった気がする pic.x.com/UHoJU9dvjJ
1月3日 19:53
今日のバンゴは無印&プリキュアレトルトカレー・柿と生ハムとクリチーをどうにか&こうにかしたやつ・ドライフルーツをクリチーでなんや&かんやしたやつ とかです。楽々ワインパーティー pic.x.com/6YFhMkuLbQ
1月3日 19:52 わんだほ
今夜は富士でディナー 蟹とパプリカのムース まあまあかな フォアグラのフラン(苦手でパス) ナスとトマトのマリネサラダ + フィレステーキ赤ワインソース お肉柔らかく、ソースも甘くなくてよいお味😋 フランボワーズのミルフィーユ パイ生地にバターの風味がしなくて残念 pic.x.com/WyUoDRU9aH
1月3日 19:19 マヤ
自然派ワインを知る機会があり、農薬などいろいろとフリーなワインを買いに行ってみました 思ったより高くない 成城石井から消えた、大好きな白カビサラミの調達先も発見し新年早々ほくほくです 美味しそうなお取り寄せ国産の白カビサラミを作っているお店も発見したのですがまだ手を出せていない
1月3日 19:12 Hideaki
夕食はchieさんが作っていた 鳥のマスタードレモンクリーム煮を真似て作ったら…めちゃくちゃ美味しい‼️😋 本当に自分で作った…?と思うくらい。 今まで自分では作らないタイプの料理だからおもしろかった。 教えていただいてありがとうございます😊 レモン🍋も使いました。 ワインが合うのかな⁉️ pic.x.com/MyGa0P36PO x.com/kopimania415/s…
1月3日 19:11 きたや
兄貴にもらったヒレをステーキにして赤ワインソース作ってみた🍷🥩 pic.x.com/wtcq3kbN4C
1月3日 19:02 洸(こう)パパ
@ymasFC4もう少しブランデーかワインを砂糖で煮詰め、ホットケーキを作り上に生クリームやバニラアイスを上に乗せたら美味しいと 思います。ハスカップソースとかもありかと?😊
1月3日 18:42 笹凪なぎさ
ただこれ全部ちゃんとデミとワイン好きな人からしたらまっとうに罵倒ポイントでしょうね ①甘過ぎ ②苦味ない ③酸味ない ④赤身じゃなくて牛脂みたいな脂入ってる でもね、美味しいんすよね、すげえぜ、こんなメシ作れる父ちゃん 不倫?まあ…… おまえの父ちゃん羨ましいな!とは言いにくいな
1月3日 18:31 K.A.
連休、年末年始で出費がかさんだ後は嗜好品 にお金をかけ難いものです。それでも料理と 一緒にワインを楽しんで欲しい。そう思い、 超お手頃価格で、超がいくつも付くコスト・ パフォーマンスのあるワインを在庫しました。 詳細は、 で。 pic.x.com/Cm39u5TVvQ
1月3日 18:12 なりちゃん
昨夜は調子悪くて食べれなかったけど復活 今宵はすき焼き&ワイン🍷😋 pic.x.com/0ij3DLPUk1
1月3日 18:01 りりん
日本酒は米の香りが強くて純米大吟醸しか飲めない ウィスキーはピート臭が苦手。そして蒸留酒はどれも同じ味に感じる ワインは美味しさと価格が釣り合てない… まずいお酒はコーラで割れば大抵いけるし、最近はもうビールをがぶ飲みしている
1月3日 17:32 ばー ちあろ
お陰様で、すべて完売いたしました。 御来店いただいた皆様ありがとうございました。 「本場のホットワインより美味しい」と海外のお客様にお墨付きいただきました。 やったぜ! x.com/KitchenNohara/…
1月3日 17:30 はらかな
いつものメンバーで集まって、帰りにドライブスルーで今年初スタバ飲んだりもして美味しかった〜実家では大好きなワインも飲めてハッピー♡ pic.x.com/ngCnyf34dG
1月3日 17:29 ふら
今夜はピッツァ♪ワイン♪(テイクアウト焼き上がり待ち🍕)
1月3日 16:02 ?ブライアン_BrayanArtdrez?
@gdgd_chanmomo❤️😋🍷どういたしまして、お姫様😍❤️ 絵を気に入ってもらえて嬉しいです😊😘 ワインをおごってあげるよ🍷 おそらく美味しいフランスワイン
1月3日 15:32 あみ/KIST
2026年一番最初にした事はワインを飲みました🍷 ハニーワインというものをお取り寄せしてみたよ🐝 pic.x.com/y4XjFylaP7
1月3日 15:30 マチュ@Tokyo Experiment
昼は人形町の南館味坊へ。中国の中でもローカルな東北料理を売りにしていて、ラムやマトンのスパイシーな肉がうまし。味坊が全体的にナチュラルワインも売りにしていて、頼んだけどスパイシーな料理にも合うね。 pic.x.com/AUbCy5Nlk6
1月3日 14:40 あかざ@脱稿
@sousakuTL 食べ物は絶対あかんを選ぶし、ワインもうーん!まずい!とかど失礼かまして安いワイン選んでそう お酒の良し悪しよくわかんなそうだしそもそもそんな飲まなそう……?? 飲んだらへべれけめんどくさいタイプっぽいので補佐に飲むな!て怒られてそう
1月3日 14:29 たー
2月3日 五反田にある寿司ナチュールさんで おでん🍢とワイン🍷 おせちも良いけどおでんもね🥴 pic.x.com/JDAINBCyc2
1月3日 14:13 女仙人★タグチシズ
らーめん★HIBARI★ひばり お正月限定 鯛煮干しの白湯麺🍜✨ 紅白がめでたい🩷🤍 お正月らしい華やかな一杯🎍 ちょっとイイお店でいただくチャウダーみたいな洋風スープ! バゲットとワイン欲しい🥖🍷 今日のミニ丼 牛すじのみそ煮込みもビールが欲しくなるくらい美味しかった🥳🍺 pic.x.com/BFN2XvT7z6
1月3日 14:10 ビグ?????
ワインで焼肉 オールハラミ pic.x.com/hPJolWGVxV
#焼肉  
1月3日 13:32 モーリー@尿酸値7.6
今のうちにとお子様セットの娘。 ソースカツ丼とラーメンのセットの息子。 娘は余裕の完食。 息子は少しご飯残してギブ🫃 丼のご飯が普通より多いしカツは分厚い。 美味しいけど流石に食べきれなかったな。 今から温泉。 その後は日本酒とワイン買いに。 pic.x.com/JQ1hwopGUT
1月3日 13:29 bbb
年末年始食べすぎたから今日明日は胃に優しいものだけを食べようって決めてたのに近所のスーパーは全部閉まってるけど、大好きなピザ屋さんは今日から開いてるのでお持ち帰りしてコンビニでワイン買ったよね
1月3日 13:11 ビール・洋酒のトレンド
心躍る赤ワイン!特別な日のディナーに。ルディオンのピノノワールは、繊細な香りが日本料理と絶妙にマッチします。 しあわせワイン倶楽部 hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00s55h1.8… pic.x.com/3RjQjO6CWa
1月3日 13:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/03 12
1月3日 12:42 Hiroaki Nakahara(Naka-Chang)
昨日エノテカでワイン福袋2本買ったけど、まさかの被り笑 半日経ってから飲んだ方が甘味が出て美味しい。 pic.x.com/kkUsQDOQOp
1月3日 11:52 ララバイ
今日一日三が日のお正月気分を満喫したい! 31日  お節 1日  お寿司 2日  河豚鍋 今日はお刺身の日 明日からは外食に切り替え! お酒からワインに~ ちょっと飲みすぎて2日はねむねむにw pic.x.com/IQDmKgUrWa
#刺身  #寿司  
1月3日 11:52 PIZZA?
酒好きな私が、アラフィフになってもどうしてもワイン🍷だけは、美味いと思えない私がいて、どうしたら美味いと思えるのか?ワイン好きの方、美味しい飲み方を教えてください🙇
1月3日 11:31 mike2eko32
お友達と素敵新年会🎍✨ 開始2、3時間でワインのボトル2本が空になった🍾🤪 素敵な料理にお皿に箸置き全て可愛い💕 大人になってからの方が絶対に楽しいよね!と話した夜でした 外に出たら雪になってて一気に酔いが覚めた☃️ pic.x.com/ClYiIJPEra
1月3日 11:22 テトラポット
エノテカ池袋東武店の赤ワイン福袋の結果は、末等のバルバレスコ/プルノットだっためぅよ(末等だけど美味しいやつなのでヨシッ!!) pic.x.com/zZG8PAmAvd
1月3日 10:52 目黒はやと2023
二の重🌙🐴隠しものは栗きんとんとローストビーフ😋あと笹かまとか伊達巻とか牛タン入りソーセージとか枝豆パイとか…味はワイン向け仕様🍷いちおう烏野以外の仙台3校イメージとか🤔 pic.x.com/EDhwaPcLLe
1月3日 10:20 前田剛史@ヘッドミント大須本店/伏見店オーナー
昨日お客様と「マッサージの上手い下手」について話していて ワインに似ているなと思った。 高いから美味しい、安いから不味い、とは限らない。 結局は「好み」と「相性」。 飲む温度、場所、誰と飲むか、おつまみは何か。
1月3日 10:11 ごはんだるま?⛄
すごい量で食べ切れず持ち帰り。 日本と同じく残さない文化(?)のオマーンでは食べ切れないものは持ち帰りが普通らしい😊 これらとジュース(オマーンでは表向き禁酒、飲めるレストランは極僅か)で計4.4 OMR、約1,800円🥲 そして、最後に残ったワインで旅の締めくくり🍷 pic.x.com/0nXer2RSQu
1月3日 10:10 |自由が丘山屋 |東京目黒区の酒屋
\人気ワインのおつまみ4選🍷/ ←四万十ポークの生ハム(高知) ←オリーブの新漬け(兵庫県) →大豆のフムス(秋田) →牡蠣オイル漬(宮城) おすすめのオレンジワイン、白ワイン、赤ワイン店頭でご紹介中 自由が丘駅 徒歩4分 1/3🈺12:00 - 19:00 pic.x.com/0pR1D7ZYJK
1月3日 9:02 ゆ!
シェフ浜田のお弁当を買ってきましたよ🍱 お正月は格付けチェックを見て過ごしました🐉🍷 ワインも浜ちゃんの料理も違いわかんないんだろうなぁ🫩 美味しいかうまい🐎かは分かります 今日はAmazonのスマイルセール見たり 紅茶買ったりして過ごします🫨 pic.x.com/3YHnxFnaka
1月3日 8:32 きょんた
2日の夜は、いとこと呑む。私提供のワインを以前呑んだのはいつか?この1本だけで終わったか?について、いとこのYちゃんの畏るべき記憶 私の正月料理の残り物といとこん家の既成おせちの残り物で、十分なつまみになる。友達作の黒豆が私は気に入り pic.x.com/v1Vu2BnH6C
1月3日 8:22 chutaro
@manami72477740他2人mamiさん おはよう〜☀️ 昨夜、疲れて寝落ち🥱 お友達といいね👍 うんうん、よっちゃんワイン🍷 美味しいからきっと喜ばれるね 楽しんできてね 私疲れて寝坊 TYリプ閉じます 今日も夜まで仕事ガンバ王してくるね 佳きhide過ごしてね💕😊
1月3日 8:02 なべすけ
@gaming_kumasanそうそう!お金出せばスゴッてワインあるけど手頃な値段だとアメリカやチリにアルゼンチンの方が美味しくない?ってワインが結構あるわ。 スペインワインはあんまり選んで飲んだ事なかったなぁ。試してみる👍
1月3日 7:51 ルウ
@kokorowanishikエビは一度に全部は食べ切れなかったけど(サラダとパスタとワインは完食完飲)冷めてもおいしいので今日食べます😋
1月3日 7:02 あおばワイン
ワインじゃないけど、長崎県五島で手に入れた希少ジン「ゴトジン」 スパイスが効いてて美味しい☺️ pic.x.com/2ui34xLYW1
1月3日 6:42 大村・ジャンボ・悠樹
おせちもイイけどカレーもね🎵 カレー作った! セロリ、玉ねぎ、林檎、ニンニク、生姜、豚バラをチャツネになるまで炒める! スパイス入れ残りの具材と蜂蜜、ヨーグルト、ワイン入れる! スープとルー、トマト入れコトコト。 完成! 美味しいぞ〜!! 大盛り2杯食べちゃった🎵 pic.x.com/8pKNMafFnj
1月3日 5:19 ショコラトルテ@瑠璃唐草
このあと、炙りチキンとベビーホタテの貝柱と美味しいワイン(←私だけ楽しんでしまいました…)も出てきました(〃>ω<〃)
1月3日 5:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/03 04
1月3日 4:33 森の中?
そして2日の今日は雪❄️☃️ 1番好きなドーナツ ホットワイン🍷 スープも飲みました pic.x.com/NaU9bsuRrb
1月3日 1:52 ほほほい
飲食の美味しいの感覚は人それぞれ違う というのをわかった上で ・ワインを飲み慣れていない ・日本の食が好き という人向けの回答 ワイン通でワイン界の良いワインが好きな人はシンプルに美味しい方が正解
1月3日 1:49 塩化ナトリウム
ビールとか原液のままのやつとかみんな本当はまずいのに痩せ我慢しておいしいって嘘ついて飲んでるんでしょ?カルピスで割ったやつとワインしか酒は美味くねーよ
1月3日 1:30 のす• s •?
グランピングでBBQ 外国の一家に1台はありそうなグリル?ので焼き焼き楽しかった笑 ホットワインいただいたけどホット甘くて飲みやすかった🍷😳✨ カリカリに焼けたお肉と野菜めちゃうまだった~~あと…キャビア初めて食べた(ここだけの話、苦手だ笑) pic.x.com/tHygqrmcG4
1月3日 1:12 さゆ乃
乗り越えてお母様と仲良くなって、そのノリで泉ちゃんに「一宿のお礼~♡」ってデート連れ回して着せ替え人形してお洋服何着かかってあげてから実家に戻り、なんか気付いたら桂城家の皆様とお鍋(豪華なお)を囲んで美味しいワインもいただいて、ありがとうございますぅ~!って帰り支度をしてたら
1月3日 1:12
@kurodai51ありがとうございます🥰 高畠町ってワインが美味しい ですよね😊 絶対に合格しなくちゃいけない 試験があるので、亀岡文殊行こう かな🥰✌
1月3日 1:10 G〓ヨミジャイ〓G
@shakao_writingワインはむしろ不味い方 深みや渋みがある為
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ