ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー3 刺身2 和食2 すき焼き2 しゃぶしゃぶ2 蕎麦2 ステーキ2 寿司1 おでん1 そば1 ちゃんぽん1 シチュー1 スープ1 ビストロ1 牛タン1 ジンギスカン1 ドーナツ1 ソフトクリーム1 シナモン1 ルイボス茶1 朝飯1 昼飯1 夜ごはん1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

お料理3 おじや1 ふるさと1 まこちゃん1 やんの1 アット1 カレラ1 クリュ1 グルマン1 コースト1 サード1 シャトー1 チェックイン1 プラム1 プルミエ1 喜乃字屋1 白ワイン1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 14:40現在

1月3日 4:33 森の中?
そして2日の今日は雪❄️☃️ 1番好きなドーナツ ホットワイン🍷 スープも飲みました pic.x.com/NaU9bsuRrb
1月3日 1:52 ほほほい
飲食の美味しいの感覚は人それぞれ違う というのをわかった上で ・ワインを飲み慣れていない ・日本の食が好き という人向けの回答 ワイン通でワイン界の良いワインが好きな人はシンプルに美味しい方が正解
1月3日 1:49 塩化ナトリウム
ビールとか原液のままのやつとかみんな本当はまずいのに痩せ我慢しておいしいって嘘ついて飲んでるんでしょ?カルピスで割ったやつとワインしか酒は美味くねーよ
1月3日 1:30 のす• s •?
グランピングでBBQ 外国の一家に1台はありそうなグリル?ので焼き焼き楽しかった笑 ホットワインいただいたけどホット甘くて飲みやすかった🍷😳✨ カリカリに焼けたお肉と野菜めちゃうまだった~~あと…キャビア初めて食べた(ここだけの話、苦手だ笑) pic.x.com/tHygqrmcG4
1月3日 1:12 さゆ乃
乗り越えてお母様と仲良くなって、そのノリで泉ちゃんに「一宿のお礼~♡」ってデート連れ回して着せ替え人形してお洋服何着かかってあげてから実家に戻り、なんか気付いたら桂城家の皆様とお鍋(豪華なお)を囲んで美味しいワインもいただいて、ありがとうございますぅ~!って帰り支度をしてたら
1月3日 1:12
@kurodai51ありがとうございます🥰 高畠町ってワインが美味しい ですよね😊 絶対に合格しなくちゃいけない 試験があるので、亀岡文殊行こう かな🥰✌
1月3日 1:10 G〓ヨミジャイ〓G
@shakao_writingワインはむしろ不味い方 深みや渋みがある為
1月3日 0:51 みそ@通頒開いてます
義理の実家に行き、毎度の事ながら私は何もせずお義母さんの出してくれる料理とお持ち帰り寿司を食い……至れり尽くせりで今はち切れそうな腹で帰宅したとこ……🥹しぬ…… 同業のお義父さんと愚痴を言い合いワインを空け、お義母さんと料理の話をして楽しかった!今年もお料理します!
1月3日 0:31 kenken
僕達みたいな平民には、よく分からない料理が出てきましたが… とりあえず、全部、美味しいし、ワインに合ったので、大正解でした😅 オススメのワインのボトルを入れて良かった😅 pic.x.com/6A02fVVy9C
1月2日 23:42 M.KOMIYA
二軒目。上野駅前の喜乃字屋さんというお店でかけそば+白ワインです。ワインを飲む度に同料金で量が増えるというシステムでした。もっと飲めば良かったけど二軒目でしたので。かけそばが美味しい。甘めの汁で優しい。外が雪で寒すぎたー☃️ pic.x.com/plP6LROpwV
1月2日 23:32 ルナ ??️⛰️⛰️
@nAmABeErkUre美味しい日本酒🍶飲みたーい! 6日に催事終わったら、 秋田県内で飲みに行きたいな。 まあ、ちょこっとは、 ワイン🍷とか缶チューハイを 宿泊してる部屋では飲んでますけど。 何せ、時間の余裕がないんで。
1月2日 22:30 赤髪のKanasu sasaki
御朱印をもらいに、柏田神社に行ってきました! 牛久シャトーで、本格ワインの煮込みビーフシチューを食べましたよ。 とても美味しかったです!! グッズもたくさん買えました。   pic.x.com/I87MFbgONC
1月2日 21:40 真理かめ
@tomako1221ありがとうとまこちゃん😆 部屋飲みするかなと、日本酒2本とワイン1本持参しましたが、日本はそのまま持ち帰りそう! こんなにお酒飲まないお正月は初めてです 肝臓に優しいホテル泊✌️
1月2日 21:13 いちご
夜のステーキは本当に美味しい!外はカリッと、中はジューシーで、ワインとの相性も完璧!🥩🍷 pic.x.com/efehOpcsil
1月2日 21:02 よーたろ
焼酎、割り方によっては飲める 日本酒、純米吟醸おいしい(物による) ワイン、苦手 酒飲める人に残った分飲んでもらえる状況なので、お酒の開拓してみた ビールは苦手 レモンサワー最強
1月2日 20:52 りこりす( ´༥` )ŧ‹”ŧ‹”
谷やんのおせちを食べ尽くしたわにゃ 第2弾はオードブルのおせち♪ お品書きにおすすめのお酒を書いてくれてるのが親切🤗 ワインに合うものは明日に取っといて、日本酒とビールでいただきました (ちゃんぽんは悪酔いするからね) pic.x.com/yapbRnuMqv
1月2日 20:52 ゆある(リポスト先ネタバレ&地雷注意⚠️)
これジュースみたいで飲みやすいって聞いてたけどお屠蘇みたいな香りがもうダメ😓ワイン飲み慣れた人からしたら美味しいんだろうな x.com/yuaru0220/stat…
1月2日 20:49 バーロック
今日の夜ごはんは ☆お刺身 ☆しゃぶしゃぶ 昨日の夜ごはんのお刺身とふるさと納税のお肉をいただきました。 引き続きワインも頂いています😊 pic.x.com/hVEv1W7K0K
1月2日 20:42 ゆある(リポスト先ネタバレ&地雷注意⚠️)
ジュースみたいで飲みやすいって聞いてたけどお屠蘇みたいな香りがもうダメだった😓ワイン飲み慣れた人からしたら美味しいんだろうな x.com/yuaru0220/stat…
1月2日 20:32 meyco
ワインにビールに美味しいチーズと困っている🥺 嬉しい悲鳴ってこういうことー!
1月2日 20:32 遠藤喜二 近代日本道徳教育の礎 教育勅語再興を
男の独り飯🍚プラス 令和8年1月2日(金) 昨夕 姉宅で姉と甥っ子と娘と元日の正月祝い 仏膳 さつま揚げ ルイボス茶 おでん 朝飯 切り餅おじや おでん ★カブ漬け ★大根酢物    まぐろ刺身 まぐろ湯漬け 玉ねぎ 昼飯 義母宅でにしん蕎麦 晩飯 娘と1990年もののワイン🍷を pic.x.com/VHebmDoaua
1月2日 20:30 SHOSHO
🍽26年ワイン & 料理 2会 🍷 🇫🇷レ・グルマンダン & 🍲すき焼き 新年恒例のすき焼きを赤ワインで.すき焼きが甘めで濃厚なので赤ワインの爽やかさが引き立ちました.😆 (260102) pic.x.com/49DVSIEQlc
1月2日 20:12 リンツさん
お正月2日目のワイン🍷 ・ポイヤックドラトゥール 2019 ポイヤックと名前がつくワインは全部美味しいですね! 私のドタイプばかりで心が躍ります💓 サードでこれならファーストはどれだけ美味なのでしょう… ・カレラ セントラルコースト ピノノワール2022 今日は2本開けちゃいました pic.x.com/gBvlhuuSt8
1月2日 19:53 じゃぶ??
本日のおワイン〜❕じゃぶ家は毎年二日はステーキなのだ というわけで、お正月なので良いおワイン開けちゃったぜ!2017年のヴィンテージなので熟成が進んでいる〜〜ンマイ……プラムのような濃縮感と長い余韻…酸味はあるけど優しくてむしろ爽やかさを演出している.ᐟ幸🍷💞 pic.x.com/iE4WPWigfE
1月2日 19:52 RedTomato
パンチェッタをフードスモーカーで冷燻しました 一口目は煙で噛むごとに生ハムに近づく感じ 文章表現はあれだけど美味しい 味に変化があるので飽きずに楽しめます これはワイン一択ですね pic.x.com/dmcAOYbGjO
1月2日 19:51 レクシア
今日のワイン シャブリ プルミエ クリュ フルショーム ロム モール 2022 ドメーヌ デ アット ドメーヌの看板商品であり、1.5ヘクタールの畑から少量のみ生産されるそうです。 今回は宮崎牛のしゃぶしゃぶと一緒に頂きます。肉質が柔らかく、熱を通しすぎるとなくなりそうです。 pic.x.com/H1FeA7Rs5V
1月2日 19:49 LE VELVETS 宮原浩暢
シリーズ「金曜の一杯」 年明け最初の一杯は、ワイン好きも納得の地元静岡を代表する名酒をワイングラスで。 磯自慢 しぼりたて純米吟醸 生原酒 りんごやメロンを思わせる香りに、とろっとした口当たり。旨味たっぷりで和食は勿論幅広いお料理と楽しめます。 pic.x.com/YjdxSZvucm
1月2日 19:42 ろくまる?️
@achamaruu_da4あけましておめでとうございます🎍! アップルワイン良いですね〜寒い日はお湯割りも美味しいですよね😋
1月2日 19:41 ?‍⬛まち⚰️
せっかくワイン買ったのにあんま美味しくないの買ってしまって萎え
1月2日 19:33 タピ・オカ
牛タン グラスワインちょびっとだねw pic.x.com/6PeGyEDJwZ
1月2日 19:32 タイムセールかつクーポンのやつ
🔗 amazon.co.jp/dp/B0FB3HGQFX?… 🛒 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン 💰 実質価格:2,909円(43%引き) 💴 元値:5,104円 📦 クーポン:40%値引き 19:33
1月2日 19:32 食料品のクーポンとタイムセール速報
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。スパークリング withレモン 割引率 : 43%引き🔥🔥🔥 実質価格: 2,909円(121円/個) 元値  : 5,104円 クーポン: 40%値引き 19:33
1月2日 19:32 安ワイン道場師範
この短時間に56人からの投票、ありがとうございます! yasuwine.com/lists/jan2026.… それでは結果を発表致します。師範の印象は ブルゴーニュ>南フランス>ハンガリー でした。コンサバな味覚を笑わば笑え!😂 でも、どれも個性的で美味しいワインでしたよ。 pic.x.com/2qS64WFi7S x.com/yasushihan/sta…
1月2日 19:22 佐山胡子/静岡のナレーター
ようやく作れた ホットワイン🍷 正解の味が分からないのだけど 美味しい☺️ pic.x.com/zY2FoZVlpe
1月2日 19:12 じゅん@青い犬
あれ、ご飯を作ってる時は大事に取っておいた瓶ビール飲も🍺って思っていたのに…美味しいワインだよ!(多分)って買ってきてくれたから…つい… でも美味し♥️🍷
1月2日 19:12 serizawa_wine
ワインの「酸」って嫌われがちだけど 酸があると、食事に強い。 口の中がリセットされる感じ。 “酸がある=不味い”じゃない。 むしろ料理に良い時がある。
1月2日 19:12 ☆りりん☆
牡蠣のバター焼きと豊平蕎麦でワイン🍷をキメる✨✨ いいお正月だぁ🥰 pic.x.com/v730yVfxvR
#蕎麦  
1月2日 19:12 eiko
おそろい短歌賞でいただいたワイン、お正月なので開けてみた。フルーティーで和食にも合う。びっくりするくらい美味しい。ありがとうございました。 pic.x.com/9ZRNTgPxug
#和食  
1月2日 19:10 けいた@デェの観測者
ゴージャスにビストロおせち&ワイン pic.x.com/GcbDyHuGqK
1月2日 19:02 no_name
全国の「お正月は美味しい魚料理とワインを楽しみたい」皆さんに、全力で伝えたい⁉ おせち料理や新鮮な海鮮に合わせるなら、このソーヴィニヨン・ブラン一択✨ シャープな酸味とグレープフルーツのような香り、お料理の味を最高に引き立てます! 詳細はサイトでチェック👇 a.r10.to/hYUiGv
1月2日 19:01 サムちゃん
ワインって高ければ高いほど美味しくない気がする 舌が子供?それともバカ舌?
1月2日 18:53 豊豊
本日のカレー機関 進みが悪いので一旦離脱してホテルチェックイン 16時過ぎに戻り出航する提督を見送り 並んで少ししたら締め切り 提督の船が戻るのを確認後、無事ローストビーフ、レモネード、ワインをゲット 1時間ちょいの並びかな ただ美味いけど量が足りねぇ pic.x.com/szw092i3zI
1月2日 18:51 mame
お正月、やっとおせちじゃないご飯 お父さんのゴルフの手土産の良いお肉と いとこからのお年玉のお礼のワインですき焼き😽 pic.x.com/8uriqOpmx8
1月2日 18:50 橋本 マナミ
北海道リゾナーレトマム旅行😊 牛、羊、馬、雲海、ソフトクリーム、ジンギスカン、海鮮、プール、ワイン、自然、花火、、etc。同じエリアにすべて揃っているので子連れにはとてもありがたい施設でした🥹 楽し過ぎた🥰🥰 そして子供たちも体調も崩さず無事に帰ってこれてよかったです♪ pic.x.com/CSgKJaZXb5
1月2日 18:42 みう@ライター、記者、技術文書翻訳
去年の6月の山梨旅行で巡ったワインセラーで試飲して気になって 忘れられなくて11月のキャンプの時に買った8,800円のワインをついに開封 おせちをつまみにちびちび飲んでます。 美味しい(*´ω`*) pic.x.com/TxVCdFC1Yz
1月2日 17:33 七瀬さん@MOIW2日目
明けましておめでとうございます……年末年始もひたすら労働して、今日から冬休み! 深川のお不動さんに初詣してきました……参道にたくさん出店出てて、珍しいお酒とかも売ってるからとても楽しい。これは八百屋さんの野菜スープとシナモン香るホットワイン pic.x.com/QPX4iAyqFv
1月2日 17:32 『NaoHK』
本日のカレー機関Express Lite。 甘酒が売り切れで、いつものホットワイン。しかし、ゆっくり食べることはできなかったのでした。 pic.x.com/fMkrihHVq2
1月2日 16:52 ワインステーション⁺
今日も元気に、15時からオープンしてます! 早い時間は比較的空いているのでオススメです。 美味しいワインがいっぱい開いてるので、お越し下さいませ😁 pic.x.com/qF2rOpXRuE
1月2日 16:51 yoko hata(丁督)@軍令部酒保冬季 J-03
ローストビーフ&鴨肉、ドリンクは吹雪のカレースープとウォー様のホットワインでした! pic.x.com/X4zM09098O
1月2日 16:32 ?タマモナイン
やはりワインはだめだ。 美味しいから飲みすぎちゃう。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×