ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ステーキ5 すき焼き4 寿司3 ハンバーグ2 パン2 おでん1 和食1 カレー鍋1 しゃぶしゃぶ1 1 そば1 たこ焼き1 餃子1 カレー1 洋食1 焼き鳥1 クリームパン1 饅頭1 ケーキ1 夜ごはん1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

どんどん2 はちみつ1 ふるさと1 ますた1 ゆで太郎1 エスカルゴ1 コバルト1 シャトー1 シャルドネ1 シャルマン1 チョイス1 パン屋さん1 フィレ1 フィーユ1 フラン1 マリアージュ1 ワインビストロ1 成城石井1 海の見える1 白ワイン1 讃岐うどん1 PARADIS1 TIME1 VINO1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 11:45現在

1月4日 11:31 白樹@VRC
牡蠣のワイン蒸し pic.x.com/fuv78fZK7Y
1月4日 10:52 いちじきゅ〜
実は恋みくじ見つけたんで引いてきました~ 海の見えるワインの美味しいお店、探しますw 行く相手いないけどwww pic.x.com/f79o4epJ7U
1月4日 10:31 なつ
早く着き過ぎちゃったので、行程変更→シャトー勝沼に来ますた😊 お客さんはワインを試飲中🍷 山がキレイね🏔 たまにはパン屋さんに行ってみるかね。 季節限定でいちごのクリームパンがあったよ🍓 pic.x.com/rXXoGgou2u
1月4日 10:12 томохиса фуйита
昨日は恒例の新年会でゲスト7名。 持ち寄ってくれた日本酒、どぶろく、ワインにビールと呑みに呑んだり7時間。 70年代〜00年代の日本のロックかけ、話題はハラスメントについて。 皆さん帰ってから片付け洗い物しつつ残り物で呑み直し。 またも出し忘れた料理を発見してガックリ。も一度やる?w pic.x.com/YnrrDUEkch
1月4日 9:51 ゆうき
昨日は職場の先輩にお誘い頂き新春七輪BBQへ 七輪で焼くと肉がなお旨い💯 先輩たちとクライナーで乾杯したり二次会で横浜のイタリアへ ワインビストロ路地裏さんのニョッキも美味しくて最高💯 また食べたくなる味でした ワインもあまり飲まないので詳しく無かったですがおすすめを頂き最高でした pic.x.com/Vs8Sg1jVv9
1月4日 9:32 kenz @かっぱ食堂(旨い生ビールとワインのお店)
@suzukiyoji香りからワクワクする感じでした♪ ワイン会にと思ったけど、特に特徴ないしなぁ〜って飲んじゃった(笑) 凄い好みで美味しいけど、伊勢丹価格で6,820円。 普通はブルゴーニュとか買いますよね(笑)
1月4日 9:12 本多祈 (ほんたいのり)??️@のんびり趣味勢 VTuber
おはたいですー。 昨日はカ●ディ初めでした。ワインを1本、パンに塗るバターを3個ほど(普通の・発酵・はちみつ)買いました。(そのあと別のところでワインをもう1本…) エコバッグを持ってないときほどカル●ィに寄りたくなるのはなんでだろう…😇 それでは今日も良い一日を✋ pic.x.com/i8kotHgYbA
1月4日 8:13 椎名
新年会ゆるぼ 日程 2/11(水祝日) お店候補 1.麻布十番 無鴨黒  鴨すき焼き+ペアリングワイン 2.西麻布 焼鳥 新進気鋭  住所電話番号非公開の会員制焼鳥コース飲み放題付き 予算 どっちも税込13000くらい おりねこさんと新年会やろうぜって話ししてるので来たい人めっちゃ待ってます pic.x.com/iDPmzx46gm
1月4日 7:12 トッチー
昨晩やっと飲めました 凄く美味しいワイン😋 みんな ありがとう happy new year ! pic.x.com/RNf4ao49vm
1月4日 6:31 じゅんいち・D・スカイウォーカー・ダイアビーティスタイプ2
ゆで太郎 もつ次郎 新港店(千葉市/ミニ野菜かきあげ丼セット単品揚げ餅) 三が日 伊豆旅行の最後は ゆで太郎 こんばんワイン♪ ミニ野菜かきあげ丼セットと揚げ餅にクーポン券のカレールーをチョイス。 力そばと「そばギャルとおじさん」第7話のミニ野菜かきあげ丼カレーで食べた。 まいうー♪ pic.x.com/1Y2NuiFr94
1月4日 6:12 愛佳?在宅ワーク 求人 未経験 データ入力 主婦 大阪 副業 全国どこでも バイト 福岡 正社員
友達と一緒にワインアンドチーズの夜🍷🧀。楽しい会話と美味しいおつまみ!
1月4日 5:19 たくと
ロココチャン、ワイングラスみたいなの持ってたから酒飲めるんかと思ったらサイダー美味しいとか言うてて可愛すぎて死んでる 俺がサイダーになるんや
1月4日 4:50 きりまんじゃろ Δ?辞めた ✈️辞めたい
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
1月4日 3:52 クスクスみみ
' 【糖質オフワイン】 サントリー 酸化防止剤無添加のおいしいワイン。糖質30%オフ 白 1.8L 紙パック [1800ml 日本] amazon.co.jp/dp/B09BCXJGTP?…
1月4日 3:50 ムム
初詣で屋台を堪能してきた! ホットワインでスタートを切った時のワクワク感🍷 屋外でドキドキしながら生牡蠣を食べた たませんの黄身が垂れまくったけど美味しかった バナナチョコは好きなの選べって言われて一番大きいのを選んだ フルーツ飴はお腹の余裕がなかった 饅頭とかお土産もある 楽しかった pic.x.com/wJxcsS03OU
#饅頭  
1月4日 1:52 mugiho(はしご文庫)
清水ミチコライブのアフター。 一軒目は食事も美味しいご近所バーへ。2人なのでワインはボトルで。二軒目は例の巻物パーティできる寿司屋へ。三ヶ日毎日一緒に呑んでるのに解散深夜1時過ぎ🤭何をそんな喋ってんだろ、と思うけど今日ラストは氷室冴子とコバルト文庫の話で盛り上がった我々。 pic.x.com/Odnj37jltG
1月4日 1:30 아키♡??? ·͜· ?????? ???? ʕ•ᴥ•ʔ
2025センイル渡韓㉕ VINO PARADISE 漢南 📍비노파라다이스 한남 テテが転役のお祝いをしてもらった パラダイスグループのレストラン🍽️ 彼らは3階のプライベートルームを 利用したそうです☺️ 予約して訪問しました 料理もワインも美味しかった🥂 特別な日にまた来たい♡ naver.me/FytmK4BA pic.x.com/fJWGD88qp3
#PARADIS  #VINO  
1月4日 0:02 KEN_G
@kagusubdayo軽くワイン飲みたいならサイゼが1番気軽に飲めると思うなー エスカルゴはたこ焼きと食べ方一緒で食べてるな……でも美味しいよ🐌
1月3日 23:52 mami-ame
@Gokiburiitan他2人うんうん、時間をワープするよね😂 Yoshikiワイン🍷 美味しいもんね❤️ りいたん、また、たくさん話せる日を楽しみにしてるね🥰
1月3日 23:51 ろんぱりちゃん2号
1人で飲みには行った。おひとり様私だけだったw 冬になるとワインが飲みたくなる。前菜も鮪のステーキもおいしかった pic.x.com/1FQ8R9uI1T
1月3日 23:30 ゆきうさぎ
@SeroriTakemotoコンビニの安っいワイン渋くて美味しくないからちゃんと良いの飲んでくださいね
1月3日 23:13 ひっくん?
・すき焼きパーティー🎉 ・オードブル🍖🍤 ・お寿司🍣 ・食後のケーキちゃん🍰 神戸ワインビーフ1.2kg買おたけど 完食!🤭 めっちゃ美味しかった!🐣 pic.x.com/6oxbQC99j9
1月3日 22:52 ハク@日程月末すり合わせ民
ボトルワイン 兎さん 猫さんと一緒に hakuの名前だったので入れてもらいました〜! 美味しい!!! pic.x.com/edYsdwvqNz
1月3日 22:13 タカ
今日のワインは、イタリアのガブ飲み系。 ナチュラルの赤で1000ml。 ホットプレートの焼き肉に合わせて美味しくいただきました。 pic.x.com/oMfGtfaAO2
1月3日 21:53 dam_ganjyu
@rincamp3おろしハンバーグ🍖 おろしのあっさり感でたくさん食べらますね😀 RINさんもゆっくり夜を楽しんでください😊 今日は寒かったのでうちは鍋でした 今から山梨で買ったシャルマンワインを家族と楽しみます カンパーイ🍷 pic.x.com/Q5kQ9iahCc
1月3日 21:52 You-Taro
鏡山 ワイン酵母仕込み限定純米酒🍶 和食洋食何でも合うしフルーティーでどんどん呑めてしまう すごいな、川越🍠🏯 pic.x.com/ICd8w4IRTq
1月3日 21:52 むらんぬ
GOスト見て思い出した、前飲んだYOSHIKIさんワイン シャルドネだから、こちらこそおでんに合うかと pic.x.com/PdUyFSobE2
1月3日 21:51 ともとも
晩ごはん カレー鍋 お餅入れたり味変に粉チーズ入れたりして楽しんだ😁ワインも飲んだよ 今日も寒いからお鍋で温まった😊 31日と1日は主人の実家で過ごし、2日はわたしの実家に新年の挨拶へ 今日ようやく日常を過ごしてる pic.x.com/66voAIrzSo
1月3日 21:50 Rinji
娘が孫娘を寝かしつけた後、ワインタイムはマコン・ミリー・ラマルティーヌ2014 を飲んでいます。音楽はデイブ・ブルーベック TIME OUT を合わせています。夕飯は牡蠣フライ(孫はエビフライ)など(妻作)でした。 pic.x.com/xblVoCm2bO
#TIME  
1月3日 21:40 八木
成人してはじめて赤ワインを飲んでみて「…あんまり美味しくないよお父さん」ってひとりで呟いてたらどうしよう。でも父が好きだったものを自分も楽しめるようになりたくてワインに合う食事とかワインそのものを色々試してみてどんどん好きになっていったかもしれない。一緒に飲める日はもう来ないのに
1月3日 21:32 ricochetgo
北一硝子で去年買ったデザートワイン。モスカート・ダスティ D.O.C.G 大学の頃、お酒が得意じゃなくてもこれは飲めると買って取り寄せもしたワインと再会し、懐かしさに1本持ち帰ったのでした。 今飲むとかなり甘いけどやっぱり美味しい。 pic.x.com/m7P6IxQDp7
1月3日 21:30 AQR.??
親父がふるさと納税で手に入れてくれたいくらとホタテの丼と一昨日の残りのカニと去年お酒ガチャで当てたワイン…!で三が日終了 今年も頑張るぞ…! pic.x.com/8TdepGWMpw
1月3日 21:12 あーちゃん
ホットサラダ(ちぢみほうれん草とケール) カプレーゼ 仙台牛(初売りの戦利品)のステーキ 七草のリゾット 今日も豪勢な夕飯となりました 太るの不可避でございます。 美味でした😭 ワインが2本目突入 pic.x.com/61vMswdnwf
1月3日 21:12 まぁ@大阪グルメ osaka gourmet
大阪駅前第3ビルの33階。景色がとっても良い。料理に合わせてワインをマリアージュしていただきました❣️ 和牛 焔 050-5594-2535 大阪府大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第3ビル 33F tabelog.com/osaka/A2701/A2… pic.x.com/1J0acJjhMh
1月3日 21:11 あめうた
大根のそぼろあんかけ🐖、オクラ長芋 讃岐うどん(香川で買いました) 鶏とブロッコリーのニンニク焼き🐓🧄🥦 ハンバーグ(赤ワインソース)🐖🍷 pic.x.com/6rfMq4at2h
1月3日 21:09 くじゅ
ムーガタにはワインを合わせろ実行中。腹パン。 pic.x.com/vHV5JUygXm
#パン  
1月3日 21:02 小鳥?
誕生日から美味しいワイン飲んでたから安ワインに戻るのリハビリがいる
1月3日 20:53 なぐやん
ボワミライユの赤 酸が主体でタンニン少なめ。薫りは赤系果実に最も感じるのは胡椒のニュアンス。これはザ・テーブルワイン。焼き鳥抜群! ライトボディで薫りがスパイシーなので、料理の守備範囲は広いと思う。 レストランのハウスワインにオススメみたいなキャッチコピーには賛同する。 pic.x.com/i8qHiCrcMe
1月3日 20:52 リザ?日曜日のカニパネラ
美味しいからぐびぐび呑んじゃうけど ワイン、カクテル、焼酎は 後から酔いが来るイメージってわかってるのに毎度やられる〜〜笑笑
1月3日 20:32 ハッチン????
ワイン美味しい🍷 pic.x.com/wpeumoWPVM
1月3日 20:12 イオタ
二日目と今日の夕食。 二日目は、寿司、寿司屋さんのスーパーの寿司。 軍配は、スーパーの寿司。 今日は、すき焼き。 ワインもドイツワイン。 お決まりのコース。 pic.x.com/PEQ1Gd1yQc
1月3日 20:11 修二*C'est la vie.
8時間、ワインたくさんいただいて、たくさん料理たべて、たくさんヲタクとAKBの話して、たくさん武道館Hulu映像見て盛り上がって、ほんと楽しい新年会でした🤩 pic.x.com/sYeUtnafof
1月3日 20:11 ぽんこ
1/3 夜ごはん 小鍋でキャベツしゃぶしゃぶ 水餃子、海老パクチー、ニラ豚 おせち料理残り 年末に餃子作って冷凍しておいたのでしゃぶしゃぶと一緒に水餃子に キャベツと一緒だとさらに美味しい ワインで一番好きな丹波ワインのにごり白をキンキンに冷やして🥂 pic.x.com/LzGo7TU1zm
1月3日 20:10 カルーセル??
福袋の関係で、いつもは2日目のすき焼きが今夜に。 夏に買ったクレタ島のワインと共に。2019年物とは思えない、フレッシュでまろやかな味わい。 お肉も柔らかく、美味しゅう御座いました☺ pic.x.com/Gh6zwFpKMl
1月3日 19:53 マネキ猫
安かったので 国産和牛のサーロインステーキ🥩 玉ねぎ炒めて赤ワインソース作ったけど ちょっと薄味だった気がする pic.x.com/UHoJU9dvjJ
1月3日 19:53
今日のバンゴは無印&プリキュアレトルトカレー・柿と生ハムとクリチーをどうにか&こうにかしたやつ・ドライフルーツをクリチーでなんや&かんやしたやつ とかです。楽々ワインパーティー pic.x.com/6YFhMkuLbQ
1月3日 19:52 わんだほ
今夜は富士でディナー 蟹とパプリカのムース まあまあかな フォアグラのフラン(苦手でパス) ナスとトマトのマリネサラダ + フィレステーキ赤ワインソース お肉柔らかく、ソースも甘くなくてよいお味😋 フランボワーズのミルフィーユ パイ生地にバターの風味がしなくて残念 pic.x.com/WyUoDRU9aH
1月3日 19:19 マヤ
自然派ワインを知る機会があり、農薬などいろいろとフリーなワインを買いに行ってみました 思ったより高くない 成城石井から消えた、大好きな白カビサラミの調達先も発見し新年早々ほくほくです 美味しそうなお取り寄せ国産の白カビサラミを作っているお店も発見したのですがまだ手を出せていない
1月3日 19:12 Hideaki
夕食はchieさんが作っていた 鳥のマスタードレモンクリーム煮を真似て作ったら…めちゃくちゃ美味しい‼️😋 本当に自分で作った…?と思うくらい。 今まで自分では作らないタイプの料理だからおもしろかった。 教えていただいてありがとうございます😊 レモン🍋も使いました。 ワインが合うのかな⁉️ pic.x.com/MyGa0P36PO x.com/kopimania415/s…
1月3日 19:11 きたや
兄貴にもらったヒレをステーキにして赤ワインソース作ってみた🍷🥩 pic.x.com/wtcq3kbN4C
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ