みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー3 すき焼き2 ステーキ2 雑煮2 寿司1 おでん1 和食1 ローストビーフ丼1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 ちゃんぽん1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ビストロ1 牛タン1 焼肉1 ポークカレー1 点心1 小籠包1 唐揚げ1 スパゲッティ1 フランスパン1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おはこ1 お好み1 ごはん1 しのぶ1 エーデル1 キャンティ1 クラフトビール1 ココス1 コンテ1 シグナル1 スチーム Dim sum&Wine1 バーボン1 パルマ1 フルフル1 マリアージュ1 ヤオコー1 ワインショップ1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 16:10現在
【今日のおすすめ🍽️】 ⭐️QUINDI QUINDIは、日本全国から取り寄せた厳選食材を使い、和の旨味を活かしたイタリアン料理を提供しています。おしゃれで落ち着いた空間の中、イタリアのワインやクラフトビールとともに、絶品料理を楽しむ贅沢なひとときを... autoreserve.com/ja/restaurants…
ご飯の時間だー! ローストビーフ丼! 吹雪のカレースープ! ウォースパイトのホットワイン! pic.x.com/kw571qgEYQ
サイゼリア 今日は休み 遅い昼はサイゼリア 🟣ミラノ風ドリア300円 🟣デカンタ【250ミリリットル】200円 🟣パルマ風スパゲッティ400円 ワイン🍷はとにかく美味しい😋 味は🟡5段階で🟡🟡🟡🟡🟡5つ pic.x.com/d21ubr6d0h
昨夜北軽井沢から帰宅。吉祥寺2日の今日から賑わっています。最近お気に入りのココスでランチ、濃厚ビーフシチューの包み焼きハンバーグ本当に美味しいガーリックの効いたじゃがバタも美味しくてワイン追加しちゃいました。 pic.x.com/aeORokrpnH
@hima_wine鹿カツ良いですね😆👍 鹿肉は何をやっても美味しいし ワインにも合いますよね♪
岩手のエーデルワインさんの赤!🍷 飲みやすく甘く葡萄の香り華やかで美味しい!!(*´꒳`*) 強すぎないのでおすすめの逸品です。 午年の愛らしいデザインありがとう〜! pic.x.com/wwWuWX8Ojn
開けた瞬間のを出してるってよく聞くけど格付けのワイン、開けたては不味いんよワイン。開けてそのまま少し放置して空気触れさせんと不味いで。
@MRSy398ダーク「しかしほんと美味しいなこのワインは」
からの冷酒。 そして熱燗…ちゃんぽん飲みするからテーブルの上のグラスが大変な事に笑ꉂꉂ (ˊᗜˋ*) いただき物のワイン美味しかった~!! 熱燗に自家製柚子茶入れたのも温まって美味しかった(*ˊ˘ˋ*) pic.x.com/pSOwMjNNHx x.com/ougi0178/statu…
新春グルメインフルエンサーさんからのお誘い頂きました(イタリアン)🇮🇹 当夜美味しいイタリアン🇮🇹ワイン🍷飲酒の為、ホテル🏩宿泊しま〜す……♫ pic.x.com/op8vn4AUsZ
うちのワインは美味しいよ妹がドイツのワイン屋さんで吟味して買ったものだから
@Ilu_Fluorチキンステーキ! 極限までメイラード反応起こさせた鶏肉の美味しいさ…🤤 赤ワインソースとかちょっと凝ったもので美味しさもっと極めてもいいねぇ
@inishidas他1人それはあんたがそれだけの世界でしか生きていないからよ 102億の楽器なんか一般人からすれば聞いたことないからいつもと違う音になる だから聞いていて変な音なのよ ワインでも高価なワイン飲んでないから味は不味いのよ そういうことがわかるかどうかよ
あけましておめでとうございまっす! あけましておめでとうございます〜。実力では到底買えない高級ワインで、美味しい年越し♪ toronto08.blog.fc2.com/blog-entry-651…
@herotin1このワインは、夫のお誕生日会で焼肉屋さんに行った時に、自分の好みの合いそうだなと思ってボトルで頼んだら、とっても美味しかったんです😋 普通のワインショップには売っていなくて、娘が知り合いのお店の店長さんに頼んで取り寄せて貰ったワインなんです🍷 娘の人脈の広さにに感謝しました😆
@syaorin1209新年、明けましておめでとうございまする㊗️ 禁酒約1年達成をお褒め頂き、ありがとうございまする😊 2年目も頑張りますぞ👍️ ワインも美味しいですよなぁ🤤 しゃおりん殿は赤と白、もしくはロゼの何方がお好みですかな? 私は赤でございまする😊
だから5000円のワインなんて庶民には普通に贅沢品だし、美味しいんだって!
【 ○店名:スチーム Dim sum&Wine ○近くの映画館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 予約はこちら⇒x.gd/xms4E 点心とワインのマリアージュが楽しめるお店 ソムリエが厳選したワインとのペアリングは、点心の新たな魅力を感じます オススメは「トリュフ小籠包」 pic.x.com/znUPEhTiS5
大掃除えらいね♡ おいしいワイン飲めたかな?? 萌え日記 | FAMILY CLUB web web.familyclub.jp/s/jwb/diary/F2…
\おはこと😸/ 楽しい元日となりましたか?私は計画通りにTVの前を離れずに、録画していた映画を観たり、お節料理をつまみに昼間からワインを楽しみました。大晦日はシャンパン1本を空けているので……飲みすぎ?😅今日は初詣に行ってシャキッといてきます! 素敵な1日を✨ pic.x.com/SCbhpoG2JW
【理由 ①】価値が低く見える ワインの実験があります。 同じワインでも、5 ドルと 45 ドルで出されると、45 ドルのほうが「美味しい」と感じる。 脳のスキャンでも、快楽を感じる領域が活性化していました。 価格は、品質の「シグナル」なのです。
5000円のワインでも充分美味しいよね♪ 100万のワインなんか呑んだ事無いからわからんもんなー。 がっくんかっけぇ…。 ドラゴングラスっ!!(;°ロ°) あ、格付けチェックをTverで観てます♪
ヤオコーで買ったワイン、普通に美味しい(ワインは軽め甘め派・イタリアが好き🍷) 輸入元の小川貿易サンと相性いいかもw ※某大手総合スーパーの直輸入系はほんと合わない… あの輸入者のは避けてるくらい(苦笑) pic.x.com/kEmDN8ISAe
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! 01/02 02
@minowanowa細くて驚き サイデワイン🍷も 美味しいですね
@norikae_next日本酒にもワインにもよく合う、美味しいおせち料理でした☺🌸 ありがとうございました🙏🍱💖
@rouis5617基本わたしは、紅茶、リキュールです。 でも、ワインをわざわざ選択する時は、年季があるものの方がまだ味がマイルドです。 新作は、不味いです。
バーで格付けチェックの話になったけどさ 1万円のワインと数十万円するワインの違いって 不味い方が高いんだとか。 そもそも1万円の時点で普通に良いワインだから 分かるわけねーよって話してた。
おしゃけおいしいいいいいい(ワインラッパ飲みしながら)
この時のワイン、1本も飲まずに全部置いといてくれてた笑 今年の年越酒は珍しくワインだった。 めちゃくちゃ美味しいピノノワール🍷 親と親戚に買ってきてもらった玉川の新酒と蒼空のにごりも最高だった😆 pic.x.com/fc9RO6hsAz x.com/Mio_sapphire/s…
ロゼをオンカルピスでいただく スイーツみたいな色だ ワイン自体は甘くないので、甘さが足されるとより飲みやすい あと、久し振りにチーズ鱈を食べたけど、美味しいわ チー鱈もカルピスも日本発祥か 日本に生まれたことに感謝🙏 ハンガリーの人の口には合うだろうか? pic.x.com/xYfGaTwkwP
鍋に山盛り❄雪❄すくってきてワインクーラーがわりに🍷 たくさん飲んだー。もう寝よう(笑)! pic.x.com/QB4tCkfJMB
@sa0v0yan酔っ払いが失礼しました笑 めちゃくちゃ美味しいですよね🥹こんにゃく大好きです- ̗̀🤝🏻 ̖́- なんかこんな感じのお店があってしみっしみの玉こんにゃくがあったんです〜🥹🥹 しかもワイナリーだからワインだけでなくビールやハイボールもあるという危険なお店🤣🤣ぜひ行かれてみてください🥹 pic.x.com/vSlWCVGK1o
@jyosohaji2しのぶちゃんこんばんは〜🌙GACKTの連勝記録が 翌日のスポーツ新聞で話題になる 番組です☺️ お酒飲まないから ワインの問題はわからないけど 好きな人からしたら5000円のワイン🍷でもきっと美味しいよね🤗 音楽とか殺陣とかの問題 真面目に見てたけど全部外しちゃった〜😅
2025年1月1日元旦/12時00~20分放送📺 世界一大きな年賀状を贈ろう🍀 坂元康宏さま あけまして おめでとう☆彡 今年も美味しい ワインを一緒に 世界一大きな年賀状 愛メッセージ 忍者ハチ pic.x.com/Ep9vCjCibP
弟家族と、ワインで、乾杯。 お節を食べたり、 お雑煮を食べたり、 すき焼きを食べたり、 おでん🍢を昨日から作ってたのを食べたり、 テレビ📺️見たり、ゲームしたり、 ほぼずーっと食べてた。 甥っ子が毎回、面白さがレベルアップして行く。 また次回が愉しみ。 pic.x.com/gZ7Xf8sbn7
二日前に買ったスパークリングワイン🍷 開栓後すっかり飲むの忘れてフツ〜のワインに…😅 そしてフツ〜に美味しい😋🙌 pic.x.com/xj7uJqTjKp
今日のおうち晩ごはん。 お蕎麦屋さん風ポークカレー。能登ワインのヤマソーヴィニヨンの赤ワインをつけました。 大晦日のうどん、お昼のお雑煮、蕎麦屋のカレーでつゆの使い回しが完結しました。 おせちもいいけどカレーもね。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/8XG9eRILck
@harunatsushrimpえ?朝ごはん和食のイメージ😁 バター🧈たっぷり美味しいですよね🎶✨ 土日はゆるりと食後のコーヒー☕️で皆さんのツイ見ています😊 ワイン🍷はフルーティーなら🙆♀️
サイゼでワイン1杯飲んだら酔っ払った。 辛味チキンテイクアウト(冷凍)買おうと思ってたのに、忘れた😇
私の家はおせち料理を食べる習慣がない… 冷たいし口に合わないのと… 毎年年末になると『おせちも良いけどカレーもね』のCM見て育ったので… 今日の晩は昨年末に福岡天神のフルフルパンとワインさんで買って冷凍にしておいた 明太フランスパン食べました pic.x.com/2Gwpe9456C
2026年元日ごはん。 昼ごはん。 残り物ドリア(大晦日の寿司、牡蠣フライ、冷蔵庫にあった冷奴残り、しめじ、玉ねぎ)、大晦日残りの鶏唐揚げと海老フライ。&ワイン。 実家から持ち帰ったアレコレを調理。 寿司の残りは海鮮ドリアにするのが一番美味しいと思ってる。 今回は味噌ホワイトソース味。 pic.x.com/1eQQSrd2Hk
今年のおせち料理 肉系は牛タン味噌漬けと、鶏肉のワイン蒸し🐮🐔 年末に体重増えたので(私&ボン)焼豚と牛たたきは作らず( ߹꒳߹ ) 暮れの掃除で、開かずのドアから出てきたボードゲームで2時間ハマる😆ᩚ pic.x.com/BSGELyy46m
さっき正月料理っぽいの投稿したけど、それはそれとして久し振りにワインとチーズで一杯♪ お手頃キャンティワインにコンテチーズ pic.x.com/mWN8nUo7h4
正月なのでちょっといい酒を🥃 エンジェルズエンヴィ、バーボンウイスキーになります。ワイン樽でも熟成期間があるのかワインの風味少し感じます。華やかでリッチ、甘いウイスキーです。ロックやハイボールでも美味しいらしいので試してみたいですね🙆 pic.x.com/rI8yKS3E7V