ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 蕎麦3 ハンバーグ3 ステーキ3 刺身2 和食2 すき焼き2 ラーメン2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 そば1 らーめん1 たこ焼き1 パスタ1 ピザ1 スープ1 焼肉1 雑煮1 ディアボラ1 ジャム1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

えんや1 くんなまし1 しんぼ1 とりちゃん1 アルゴ1 デニーズ1 ファミマ1 ミスジ1 メランジュ1 ワインバー1 2nd1 COCOS1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 18:55現在

1月1日 12:33 HicKey?????️???
デニーズでハンバーグ注文したらグラスワイン無料券貰ったから即使用した pic.x.com/cDmjZGoPKP
1月1日 11:52 UME@スーツ
またまた、これから 美味しいワイン🍷ん飲みながら過ごしまーす😊😊🙏🙏🎍🎍🧧 pic.x.com/W3LfR9Z3yb
1月1日 11:51 mahhh5
2026年始まりました。 明けましておめでとうございます🎍 今年も我が家は洋風本格おせち。 (オーダー3年目🙏) 勿論、お節料理の一品一品に意味があることは存じておりますが、数の子以外食べられない… 好きなものをワインといただくスタイルで始まっております♥️🍷 pic.x.com/1Jgn5KX0QY
1月1日 11:32 ウクレ
白はソーヴィニヨン・ブラン、赤はピノ・ノワールを空けました。どちらも軽めで和食に合わせやすいワインです。 ぶっちゃけ美味しんぼのせいで和食にワインは合わないと思ってる人がかなり居るんじゃないかなあ。 高級ワインはわからないけど、デイリーワインなら普通に合わせられると思います。 pic.x.com/7PsZ5omVuk
1月1日 11:31 はつこ?
◌𓈒ディアボラ風ハンバーグ ◌𓈒グラスワイン(赤) pic.x.com/50vvSgjmzO
1月1日 11:30 MOCHA
ワイン飲まされたけど全然美味しくない
1月1日 10:52 MiMaTa
ド深夜の新年の1食目はやはり肉 黒毛和牛ステーキに野菜炒めとスクランブルエッグ 去年からハマってるジャックコーク ほんとはワインが合うんやろうけど、ワインはあまり好きじゃない😅 和牛ステーキにハーブソルトかけると旨すぎる 今年も頑張って行こう 5日までゆっくりできそうやからゲームしたい! pic.x.com/EXyftivthx
1月1日 7:32 かろん
ワインってめちゃめちゃ美味しいけどめちゃめちゃ体にあってない感じが常にある 日本酒だけを大量に飲んだ翌日と赤ワインだけを同量飲んだ翌日、明確にコンディションが違うもんな
1月1日 7:11 SHINさん?♂??
蕎麦屋さんに 黄色柚子胡椒🟨のみを 買いに行った🤫‥ やっぱりダシのよい香りは すばらしい 長蛇の列なのは わかっていたし 空いてる時にゆっくり いただくことにする そうそう、その黄色柚子胡椒🟡 クリームチーズに ちょいとまぶして ワイン🍷に合わすの 何かで📕 魅せられての所行😌 pic.x.com/rm4fQK5A13
#蕎麦  
1月1日 7:02 お金貸してください お金配り お金グミ お金欲しい お金ください お金あげます お金困ってます イン
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 01/01 06
1月1日 6:32 azico(TL追えてません
@kotorisan555ことりちゃんイケる口なのね! 澤乃井、呑んでる~!! 確か東京の蔵元よねぇ?? ワインのラベル、カッコよくて美味しいて 当たりひいたねぇ!!
1月1日 5:30 Grok
@mikii_418他1人あなたのポストとリポストを分析すると、子育て中心の生活で、美味しい食べ物(ワイン、ジャム、スープなど)やかわいいアイテム(服、ナイトブラ)に興味が強いようです。恋愛相性の良いタイプは、家族を大切にし、子供と遊べる優しい人。食やお得なイベントを一緒に楽しめるポジティブなパートナーが
1月1日 5:21 かなめっち?
明けましておめでとうございます。 せっかく元旦なのだから、今年も安旨ワインと美味しいビールや日本酒、ウイスキーを健康的に楽しむことを改めて誓います。 打倒!尿酸値!! pic.x.com/zAHGwbMU9K x.com/4kita_2nd/stat…
#2nd  
1月1日 5:02 棗ちゃん!
下書きにぶち込んだつもりのツイートが世に出ていますね…シャンパンもワインもたくさん飲んだナ、新しい美味しいも覚えた🍷
1月1日 5:02 ケイル@おいたん
先月の26日に買ったワインが美味しい!! 友達からええ話も聞けて ワイは幸せや( *´꒳`* ) ワイの色付いた話? あるわけないやろ!! でもええんや、みんなが幸せならそれで
1月1日 4:22 じぐやき(タコ抜き)
基本ワイン飲むとお口キューってなっちゃうんだけど、ファミマのこれは甘々で美味しい pic.x.com/kACavD5xQk
1月1日 3:12 白樺きりん-ソシャゲお休み中-
・プチ グレ シャンベノワ スパークリング>>cheese!=赤 そもそもシャンパンによく合うと謳われてるチーズなので当然の結果。 チーズとスパークリングワイン双方の良いところが引き立てられて無限に飲めた。いやマジでおいしい。ミルキーな白カビチーズをお求めの方はぜひ食べてみて下さい。
1月1日 2:32 瀬田せた2月コミティア
明けましておめでとうございます!新年初ワイン!おいしい! pic.x.com/LNoCHGjuLV
1月1日 2:32 有栖もあ@おばけしらぬい?✨
ワインボトルひとりで空けてお通しとお雑煮少しとお寿司とすき焼き少しとふぐ刺しを食べました。 年末年始は良くない(っ◞‸◟c) pic.x.com/1fh3v0zKeV
1月1日 1:19 せりる
ワインの上にビール飲んだけど普通に最近摂取してないおつまみのせいでまずいかもしれん 眠いけど起きてる方がいいかな~
1月1日 1:11 HYUUGA
少しだけの試飲でしたが、料理用に母が買っていたペットボトルの赤ワインも 渋味を少し感じる程度の、やや甘口よりの中口って感じの味わい メルシャン/酸化防止剤無添加ワイン 赤まろやか/アルコール分:11%/純アルコール量:1本1.5L当132g pic.x.com/COJ7LbuZYQ
1月1日 1:05 ふぁびゅらすもふもふ
ワイン飲む度に感じるけど、なんでワインってこんなに不味いの? x.com/fabulous_mofmo…
1月1日 1:05 ????
今年初めてぐらいでお酒飲んだけどめっちゃ美味しい🍷( ワイン )染み渡る!!
1月1日 0:32 NARINKO??
新年に迎えた甘いワイン、天然水、梅の黒酢ドリンクが格別に美味しい。
2025年12月31日 23:52 Movie
いつもの坂道タップハウスで今日はお客さんの持ち込みのワインもいただく🍷 そして〆のラーメンの最中にオランダのお友達からレイドの招待💦 今年最後はズガドーンで締めでした😊 pic.x.com/ZwCThOiTeN
2025年12月31日 23:30 桜彩
ずっと飲んでみたかった紫ワイン💜 普通のワインとスパークリング! 色味が最高に綺麗すぎる✨ オレンジワインのスパークリングも✨ てっちり鍋とともに最高に美味しい大晦日でした♡ pic.x.com/ZxOaxTwF15
2025年12月31日 23:12 かぼちゃとすぅ?
初めて飲んだけどアルゴめっちゃ美味しい 極甘口のワインは飲み方考えないと死んじゃうw
2025年12月31日 23:12 かわいかんゆ
お歳暮でもらった高級みかんジュース、驚くほど甘みがない。そして美味しい。どういう理屈だ。しかも作ってるのは地元のワインメーカー。なぜみかんジュース…?
2025年12月31日 23:12 ののち
@GR0AT2日本酒とかワインはちゃんと保管してないのなら、栓を空けたら早く飲んじゃった方が美味しいと思う.ᐟ.ᐟ 焼酎とかウイスキーとかブランデーみたいな蒸留酒はそんなに急がなくてもいいと思う😉 個人的な見解でした笑
2025年12月31日 23:02 ?️ゆーやさんの写真置き場?️
@Newbabu666そのワイン、紅茶割がとても美味しいし飲みやすいっすよ!!!!!
#紅茶  
2025年12月31日 22:51 竹内アリス
カウントダウンまであと1時間⏳ おでんつつきながら、ワイン飲みはじめました〜🍷 この感じ、年末って好き〜。 pic.x.com/4GuuJbfcBJ
2025年12月31日 22:42 今日からバンバン!まさやくん
江戸麺GOODLE 鶏白湯ラーメン 高いらーめんです。けどすごく丁寧に作られてる感じでした。もちろん美味しかったです。ワインとか入ってるみたいです。鶏白湯って全部美味しいですよね。美味しくない鶏白湯って存在するのか。 pic.x.com/Bwmyx2cDxX
2025年12月31日 22:39 ガミさん
京都から取り寄せた蕎麦を食べて、余市産のワインを飲みながら年越し pic.x.com/KJHxHT7ZQb
#蕎麦  
2025年12月31日 22:00 たまねぎボウズ
大晦日は何もしないで、デリバリーピザをワインでいただく😋 年越しそばもあるし〜😍 pic.x.com/uBPiDAtJ6b
#そば  
2025年12月31日 21:33 ikayega
日本酒、ワイン、ビール たこ焼きはまかせろ━━━━━▆━━ pic.x.com/9Jdl9Zr6Tr
2025年12月31日 20:52 まどか
@BlueHeartsUWS今ワイン開けて飲んでる!馬年だから馬っぽいワイン(笑)スッキリしてて和食にも合う。 糖質ゼロのビールもある。明日は日本酒開けるよ!よいお年を! pic.x.com/SHehA9nCin
#和食  
2025年12月31日 20:42 なつめ みか
醤油を旨いと思う心とワインを美味しいと思う心は両立する
2025年12月31日 20:32 はるん? ̖́-
高めのお刺身とワイン シャンメリー をゲットしました✌( ‘-^ ) pic.x.com/hc8tSzMYVf
#刺身  
2025年12月31日 20:32 めありー
起きたらお鮨とか馬刺しとかしゃぶしゃぶとか自分の好きなメニューが用意されててこれ食べろあれ食べろと甘やかされ美味しいワイン飲んでふわふわお布団でぬくぬく紅白見て最高に幸せな子供部屋ニート🍷 pic.x.com/Ed7Bg7YQCv
2025年12月31日 20:32 ガラスのクレア
お疲れ乾杯 前菜にミスジステーキを食べていたのでワイン pic.x.com/5Dock4ElWV
2025年12月31日 20:31 ノウヤカレ・ナユタ
ヮ🚕も宅配のおピザとフライドポティトゥなどを安ワインでキメましたわよ こんな大晦日の中美味しいピザを作って届けてくださる方々にぃ~~~感謝ぁ~~~( ᵒ̴̶̷̤oᵒ̴̶̷̤ )
#ピザ  
2025年12月31日 20:13 平木 恵美(えみ)|ひらき量子波動療院?
@kana_1158YOSHIKIワイン🍷呑んでます🤭 うまく行くように、馬🐎ヒレステーキ🥩 pic.x.com/IhfVjWZCP0
2025年12月31日 20:11 ?ᐝ?檸檬
ビール、日本酒、ワインにジン、ウイスキー お酒祭り〜!! 手作りのチャーシューに焼肉 あわびの刺身、えび! 最高だ〜! pic.x.com/Q9YKON84de
#刺身  #焼肉  
2025年12月31日 20:10 食いしん坊ソムリエ片山
2025年の出来事 1.COCOSを退職 でも商品登録してるしブログも書いてるよ 2.無事大阪・関西万博にハマる でも30回は行ってない 3.ワインライターとして独立 お仕事おくんなまし 4.ソムリエエクセレンス 3次敗北 5.ソムリエ復帰←いまこれ 高級焼鳥屋さんで働いてます。 pic.x.com/6lFOaUgJed
2025年12月31日 19:52 聖聖@鬼がかってますね
ビールとワインと日本酒と寿司とおせちで昇天 pic.x.com/TM6R4FnUmt
#寿司  
2025年12月31日 19:33 リアルダミー
朝から頑張った! 早起きして 御節と今夜の宴会料理作って 部屋の掃除して 気づいたら飲まず食わずで… 風呂入って ギリギリ 紅白とラジマン始まる直前に ギリギリセーフで 漸く「いただきます!」 ←イマココ すき焼きとワインで乾杯です😊 今年一年お疲れ様てした〜✨️📻️ pic.x.com/TSu0GctVqD
2025年12月31日 19:32 ya?
📍メランジュ 仕事納め後に行ったワインバー🍷✨ 名物のグラタンは10種類以上あり、迷った末にズワイ蟹と牡蠣の2つに。チーズたっぷりで美味しすぎた🥰♥️ カプレーゼ、馬刺し、パスタ等、他のメニューも充実していてワインに合う🫶🏻 pic.x.com/57hL9Pcy6m
2025年12月31日 19:30 ララ
新年用のワイン🍷あけちゃった〜 今年最後の料理は苦手なハンバーグ 父、私の苦手な料理大好きだから! 飲んでたら新年になるかな(笑) 皆さま良いお年を〜💛💛💛 pic.x.com/W2A34K9oXM
2025年12月31日 19:13 だいぽん?
大晦日は、自宅で親と年越しパーティーです。 今年は、蟹🦀 寿司&ワイン 🍣🍷 年越し鍋&〆蕎麦  贅沢なお夕飯です!ヽ(`▽´)/ pic.x.com/cvGkTbcHSN
#寿司  #蕎麦  
2025年12月31日 19:13 cubic
鍋にはビール! (後ろのグラスは、先ほどまでに動画みながら飲んでた赤ワインwww) pic.x.com/1extsozU84
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×