みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ステーキ5 すき焼き3 寿司2 ハンバーグ2 雑煮2 刺身1 和食1 しゃぶしゃぶ1 ミルフィーユ鍋1 ちゃんぽん1 ラーメン1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 カレー1 ハンバーガー1 唐揚げ1 マッシュポテト1 ディアボラ1 ガーリックトースト1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| えびす1 お料理1 しんぼ1 たきた1 まっしぐら1 オリーブの丘1 オーケストラ1 カーブドッチ1 コストコ1 サンマルク1 デニーズ1 トイトイ1 トラットリア1 バケット1 バローロ1 ポタージュ1 ミシュラン1 ミニストップ1 ライフ1 粉と卵1 郷土料理1 BISTRO TORICOYA1 manten1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/28 17:29現在
あけましておめでとうございます🎍 酒カスのお仲間さん、このミニストップで550円(!)の赤ワインがとっても美味しいです!でも中野ライフの近くのミニストにはないよ。ワイングラスで飲んでね🍷(フラ屋のおせちとともにパチリ📷) pic.x.com/r2gSzckIF7
しゅうさんに無理言って田舎まで送ってもらった世界一美味しいあん肝! 梱包してくれたけんてぃーもありがとう✨️ 我が家の女衆皆飲兵衛だから感動してる♡ なんなら半分は明日バケットにつけてワイン飲もう作戦会議した🍷 pic.x.com/BBinMFLaJL
昨日実家で無心で飾り切りした筑前煮、味がしみしみで酒が進む進む 母の味付けが大好きなんだよね。 実家だと眠くなったら仮眠して酒飲んでと🐷まっしぐら。 ビールにワインに日本酒にちゃんぽん。あー、正月休みだ😍 pic.x.com/DAMDTpIFxa
昨日の残り(?)に新たに寿司、揚げ物、コールスローを追加して9人で大宴会。 葡萄好きなジナンと甥っ子のために葡萄ジュースを探し求め、ワインみたいな逸品を見つけてきましたw pic.x.com/1fUbVga4y7
@kurakura20xx 南野、写す価値無しで消えるタイプだな… 多分こっち?が全滅するタイプ 西田は味覚系は安定して正解を当てるけど音感は安定しない、声楽は当てるけど演奏は曖昧 レイシはワイン系意外はGACKT様目指せる ワインに関しては「…………こちらの方が…不味い故に正解、では…?」となる
古くて高いワインの方が素人が飲むと不味いと感じるのと同じで、楽器も歴史あるものが良い音色とは限らないのでは。比較すると安く見えるけど、総額1000万円の楽器って相当高い。
恵比寿持ち帰りデート駅徒歩圏内5選❤️ *スシエビス(5分)カウンター密着鮨飲み♡ *BISTRO TORICOYA(3分)暗め照明でワイン酔いやすい *フラガンテウーモ(2分)シェア料理でムードMAX *トラットリア ゴデレッチョ(6分)個室リラックス連れ出し◎ *肉えびす89BAL(6分)和牛密着!肉好き鉄板
4時から飲み始めて、まだまだ飲めそうな我がファミリーよ、お節の他に鍋に、おにぎりだしたり、チャーハン出したり、餃子出したり、台湾唐揚げ出したり、わしゃ居酒屋のオカンか、お誕生日にもろた能登ワイン飲んでます🍷🤩 pic.x.com/AVNmr7iJFW
@sao1914308多分その頃まだsaoさんと出会ってなかったかも!! あと私なんかが気軽に話しかけたら申し訳ない…と思っちゃうのが勝つんだけど、まじ今度呼ぶ。笑 あそこ誘惑多かったわかる…ホットワインすき〜🍷 白も美味しいよね〜!わたしもビールハイボール、あと芋焼酎すき♡
あばよドイツ🇩🇪🍺🏰 ビールもワインも美味かった! 郷土料理も全部美味い! バスと鉄道の運転は荒い!! みんな暖かい人達で最高の年末年始だったぜ! いずれまた会おう!いざさらば!! pic.x.com/PNkqmiIhMb
自然薯のふわとろお好み焼き、ほんの少〜しの玄米粉と卵いれて焼いただけのヘルシーおつまみ🥰 ワインが極甘ですが意外に合う🥰🥰🥰 pic.x.com/TQhJJGREG2
まずいな、運試しワインBOX買ってみたけどスパークリングワイン当たって保存があんま効かないから早めに飲みきらないといけない
雑煮 伊勢海老、小松菜、里芋、人参、のし餅 刺身 ぶり、たこ、小肌、いかイクラ、サーモンマリネ 口直し ゆず寒天 壱の重 祝い肴 弐の重 自家栽培野菜ワイン肴 参の重 お肉お魚 与の重 煮物 pic.x.com/DJaTWJOJZs
2026年!良い年にする! 今年のお節は試しにセコマの注文してみた。冷蔵宅配は良いね 酒は今日は上善スパークリングからスタート 昨日までは小樽ワインのスパークリングといつもの町民ワイン白と このあとローストビーフと写真の池田ワイン赤 頂き物のカーブドッチ赤も美味しかった! pic.x.com/qWu8b8a8zF
バカ舌やから100万円のワインなんて逆に美味しくないって思ってしまいそう
ヤオ「まあワインくらいはクールに正解しないとね(本当は違いが全くわからなかったなんて言えない)」 ヒヨリ「ラッキー♪全然わかんなかったけど当たった~♪」 トイトイ「不味い…辺境惑星の生き物はこんなもの飲むのか…」←なぜか正解 ※20歳以下の人たちは不思議な力で酔わないようになってます
飲みやすい=美味しいじゃないんだけどな ワイン格付けチェック
これいつも思うのは、飲みやすくて美味しいワインは安い方ではないん?🍷
芸能人が100万円のワインと5000円のワインを飲み比べてるのを観ながら一本300円のワインを飲んでいる元日の私🍷(安いけど美味しいよ!)
G様が言ってた話の通りだとするとあの100万するワイン多分普通にあんまり美味しくないので相対的に美味しい安い方に大量に釣られていく可能性はある
お酒飲まない子はおいしくないと思ったワインの方が高い説高くない? 古い高いワインて渋みとか強くて飲みづらいイメージ
ハムもワイン大好き🐹💕 初めては美味しくないよ
これは、美味しくないワインを選べば正解やね
皆さん豪華なお食事中ですか? お寿司、すき焼き、ローストビーフ…etc. 格付けチェックの1品目はワインですね。私ストロングゼロなら百発百中で当てれます。 それでは年明け一発目の日記更新です。 mantendo-tokyo.com/kanazawa/diary… pic.x.com/ks3l2j1r2B
格付けのワインで味わかる人すごいよな 私絶対どっちもおいしい!わからん!ってなる自信しかない
今年のおせち料理🍱 大市珍味さんのはオシャなおせちで、通常のお節メニューだけでなく、パイやミートローフ、スモークサーモンのチーズ巻きやレーズンバター等、ワインにも合う内容です🍷🤤 義姉が「福の容器が可愛い♡来年使お」とお持ち帰りしてましたが、隣のおせちは、義姉の 手作りおせち🍱 pic.x.com/6WX99okDW8
ワインスイスイ飲むレム概念 沙「ちょいペース早すぎじゃね?ビールより度数高いだろワインって」 レ「大丈夫、…です。小さい頃火酒とか無理やり飲まされてたことがあるので、慣れてる、ので。ワインは飲みやすくて…美味しいです」 沙「へー…(小さい頃????)」
先日の山下ワイン会 ケルビーニ ブランドブラン(21ベース) 久しぶりにイタリア泡でここまで美味しいワインに出会ったってくらいのドストライクでした。知り合いに布教したいけど買い方がわからん! カッペラーノ バローロ ネビオリ2019 pic.x.com/q2LKCrj7yV
/ 🎍 1月1日のオススメ番組 🎍 \ 午後5時~ 芸能人 GACKTの連勝記録の行方は【チェック】ワイン/殺陣/弦楽八重奏/ミシュランシェフ/オーケストラ/しゃぶしゃぶ よる9時~ season 24 元日スペシャル よる11時15分~ ニッポン!ひそかに合戦 pic.x.com/iYGA1YcXdo
全国の「お正月は美味しい魚料理とワインを楽しみたい」皆さんに、全力で伝えたい! おせち料理や新鮮な海鮮に合わせるなら、このソーヴィニヨン・ブラン一択✨ シャープな酸味とグレープフルーツのような香り、お料理の味を最高に引き立てます! 詳細はサイトでチェック👇 a.r10.to/hYUiGv
〜本日の収支〜 沖ドキゴージャス:-3k e新世紀エヴァンゲリオン17始まりの記憶:-27k ハンバーガー:-800円 オリーブの丘の激ウマガーリックトーストとホットワイン:+33900000000000000000000000000000円 ----------------------------------- 【結果】 +33京8,999垓9,999億9,999万9,969万2,200円 pic.x.com/U53DwFwyxy x.com/nanptk3/status…
2025年のディナーはステーキ、マッシュポテト、ローストした野菜、野菜ポタージュ。今年は週末に副菜を作るおき。来年もちょこちょこ色々な副菜で食べ過ぎに注意して健康的な食生活にしたいと思います。今日合わせたワインはKenzoのMurasaki2017ハームボトル。シルキーで飲みやす過ぎ🍷😋 pic.x.com/tAyQsx0whP
今年の我が家での新年会はいつもより少し賑やかになりました 従兄弟&一人増えて正月から周りに男しかいないw 朝からお節にワイン🍷、昼は買ってきてもらったサンマルクの福袋のチョコクロ ほろ酔いです そしてこれから夕方から1㎏のお肉ですき焼き! 毎年好評の割り下も作ります✨ pic.x.com/V9BI5nbfSx
@kako_uku5239今年は結婚以来、初めて夫婦2人だけのお正月です🎍 お節は取り寄せ、朝からワイン飲んでのんびり最高です😆 kako さんも楽しくお過ごしくださいね💕
テールドシエル、私のワインの好みからは大きく外れるけど、このおせちとはよく合って美味しいね 予想通りで少し気持ちいい笑 pic.x.com/aihVnVSg2w
またまた、これから 美味しいワイン🍷ん飲みながら過ごしまーす😊😊🙏🙏🎍🎍🧧 pic.x.com/W3LfR9Z3yb
2026年始まりました。 明けましておめでとうございます🎍 今年も我が家は洋風本格おせち。 (オーダー3年目🙏) 勿論、お節料理の一品一品に意味があることは存じておりますが、数の子以外食べられない… 好きなものをワインといただくスタイルで始まっております♥️🍷 pic.x.com/1Jgn5KX0QY
白はソーヴィニヨン・ブラン、赤はピノ・ノワールを空けました。どちらも軽めで和食に合わせやすいワインです。 ぶっちゃけ美味しんぼのせいで和食にワインは合わないと思ってる人がかなり居るんじゃないかなあ。 高級ワインはわからないけど、デイリーワインなら普通に合わせられると思います。 pic.x.com/7PsZ5omVuk
ワイン飲まされたけど全然美味しくない
ド深夜の新年の1食目はやはり肉 黒毛和牛ステーキに野菜炒めとスクランブルエッグ 去年からハマってるジャックコーク ほんとはワインが合うんやろうけど、ワインはあまり好きじゃない😅 和牛ステーキにハーブソルトかけると旨すぎる 今年も頑張って行こう 5日までゆっくりできそうやからゲームしたい! pic.x.com/EXyftivthx