ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司3 そば3 蕎麦3 ハンバーグ3 おでん2 すき焼き2 パスタ2 ステーキ2 焼肉2 天ぷら1 ローストビーフ丼1 うどん1 チャーハン1 オムライス1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 メレンゲ1 ショコラ1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ありがたや1 お料理1 らぁめん1 アプリコット1 アンバー1 カウボーイ1 キッチン1 キッチンカー1 グラン1 サイゼリヤ1 ダンディ1 ドン・キホーテ1 パン屋さん1 ポムの樹1 ポーク1 マルス1 メランジュ1 レゼルヴァ1 ワインバー1 一期一会1 近ちゃん1 2nd1 AMA1 KALDI1

"ワイン"の口コミ・評判  6/28 20:00現在

2025年12月31日 19:33 リアルダミー
朝から頑張った! 早起きして 御節と今夜の宴会料理作って 部屋の掃除して 気づいたら飲まず食わずで… 風呂入って ギリギリ 紅白とラジマン始まる直前に ギリギリセーフで 漸く「いただきます!」 ←イマココ すき焼きとワインで乾杯です😊 今年一年お疲れ様てした〜✨️📻️ pic.x.com/TSu0GctVqD
2025年12月31日 19:32 ya?
📍メランジュ 仕事納め後に行ったワインバー🍷✨ 名物のグラタンは10種類以上あり、迷った末にズワイ蟹と牡蠣の2つに。チーズたっぷりで美味しすぎた🥰♥️ カプレーゼ、馬刺し、パスタ等、他のメニューも充実していてワインに合う🫶🏻 pic.x.com/57hL9Pcy6m
2025年12月31日 19:30 ララ
新年用のワイン🍷あけちゃった〜 今年最後の料理は苦手なハンバーグ 父、私の苦手な料理大好きだから! 飲んでたら新年になるかな(笑) 皆さま良いお年を〜💛💛💛 pic.x.com/W2A34K9oXM
2025年12月31日 19:13 だいぽん?
大晦日は、自宅で親と年越しパーティーです。 今年は、蟹🦀 寿司&ワイン 🍣🍷 年越し鍋&〆蕎麦  贅沢なお夕飯です!ヽ(`▽´)/ pic.x.com/cvGkTbcHSN
#寿司  #蕎麦  
2025年12月31日 19:13 cubic
鍋にはビール! (後ろのグラスは、先ほどまでに動画みながら飲んでた赤ワインwww) pic.x.com/1extsozU84
2025年12月31日 19:13 ⓦaⓣaⓜⓘ
ホテルのルームサービスでディナータイム♡ 焼肉重とチャーハンと春巻き😋✨ まずはコンビニで仕入れたワインを🍷 「ぼくも、おさけのんでいーの??」 pic.x.com/RfPX4Vckon
2025年12月31日 19:02 弓月??
お正月用に奮発して買った1万5000円のワインがめちゃくちゃ美味しいんですが、今大晦日だし明日から普通のワインに戻れるか僕は
2025年12月31日 18:52 春告鳥
今日もおいしい 広島は福山のワインです 昨日のも賀茂鶴って広島の日本酒です pic.x.com/2vvRlFvKsq
2025年12月31日 18:52 みっこ♣︎
21時までまったりです🍷 お馬さんワイン2026年先取り お年取りメニューは 地元飛騨牛の焼肉だー👍🏻✨✨ pic.x.com/J1KudXrocy
#焼肉  
2025年12月31日 18:49 マガミ
キッチンカーのフード🍖🍷🧅🍩 ガチ億のローストビーフ丼肉厚でめちゃうまかったし、ナイトメアのホットワインは良い香りでベリーの甘味がおいしかった…! ガルミーユうどん食べ損ねたのでまたどこかでコラボキッチンカーやって欲しい〜! pic.x.com/4iOFbmMwgm
2025年12月31日 18:33 みみちょこ?
焼き肉しながらワイン🍷で最高になってゆ pic.x.com/cy1RN6D4gh
2025年12月31日 18:32 フミさんは筋肉(fumi9130kinako)
寿司!カニ!ワイン!お疲れ! pic.x.com/m9MjOHNh9b
#寿司  
2025年12月31日 18:11 テラウチナツキ?グローバル・ナレーター
2025年個人的No.1ワイン✨ Royal Georgia KISI 2021 は大相撲元大関栃ノ心さんがプロデュースするジョージアワイン。 ドライアプリコットやマンゴー、紅茶を思わせる魅惑的な香り。 豊かな果実味とほどよいタンニンが絶妙。 単体でも料理と合わせても個性が光るアンバーワイン🌟 pic.x.com/XlWFIyxjM2
2025年12月31日 18:09 フジイK
大晦日に中国酒(黄酒・白酒)いろいろ飲み比べ。楽しかった〜。 黄酒はオレンジワインぽかったりリキュールっぽかったり。白酒は50度以上だけど思ってたよりフルーティで飲みやすい。 おつまみのおでんの豆腐も海老団子もよきよき。 pic.x.com/A2EhTCMSYz
2025年12月31日 18:00 ひらがな4文字あべなお
間に合った! 自家製ローストビーフとイクラ漬け、筑前煮とちらし寿司、エビを煮て! あとはキッチン絆のおせちを買って詰めただけ! 南さつまの本坊酒造が手掛けるマルスワインを山梨からお取り寄せしたので乾杯🥂 お陰様で充実した1年でした! 皆さん良いお年を✨ pic.x.com/uwkDCkPbQ9 x.com/abenao7070/sta…
2025年12月31日 17:42 はなげ十字路
@tinktinkNE良い風景🎶😆✨ 長野はワインも美味しいって😃🍷
2025年12月31日 17:32 あも?ぜろむす?
③④グラン ソヴェント グラン レゼルヴァ&レゼルヴァ 来年で15年熟成と7年熟成ワイン。 ドン・キホーテの格安テーブルワインにしては美味しいとの事で購入。 勿論ステーキを食べる時に飲み比べをします。 ⑤ペタローソ・ロッソ KALDIに売ってるスパークリングワイン。 3年連続出場!! pic.x.com/juZGFpvS1x
2025年12月31日 17:30 docaty
生産者:La Perrière 産地:フランス 葡萄種:ピノ・ノワール ヴィンテージ:2023 1,000円代ワインにしては雑味がなく、飲みやすくて美味しい。 深みも何も無いが、唐揚げなどとよく合う。 普段飲み向き pic.x.com/MkOCAKrrcM
2025年12月31日 17:12 いっしぃ(サブ)
今日は飲酒。飲み納めですね。今年に入って269勝90敗! 年初に掲げた300勝には遠く及ばない結果となりました。安くて美味しいワインを見つけてしまったことが大きな敗因。 来年も頑張ります。
2025年12月31日 16:49 Masa in 信州上田
年末年始の宴会開始🍶🍶🍷🍻 肴作りながらネット見ながらゲームしながら蕎麦食いながらワインやら日本酒やら酒飲みながら(笑) まったりダラけます。 皆様、良いお年を🎌 pic.x.com/5p3Vp0p4SJ
#蕎麦  
2025年12月31日 16:02 戌妃ぽて??
@SHINYAchocolateかつ煮ん、おはぽてありがとう🤍 めちゃくちゃ美味しくて、ワインボトルで飲みました🍷ww オムライス!だいすき!おいしそう! お新香が付いてるのでこれは、ポムの樹だな.ᐟ.ᐟ いつも美味しいものとかシェアしてくれてうれしい〜🤍
2025年12月31日 16:02 ?? ∘°
近ちゃんが晃さんに送ったワイン美味しいやつだ~~~~
2025年12月31日 15:52 rustytaranosky 錆鱈乃輔
牡蠣にはブルゴーニュ とても良いワインです。 サンパーヌは 明けたらショコラで pic.x.com/wJYOVJjxrK
2025年12月31日 15:52 桃乃
ワインって、美味しくないって友達から聞いた 四季織さんはかっこいいな〜
2025年12月31日 14:52 ???薬師町 左京❄️⛄???️?
@kugata_214僕も昨日、似たようなこと思ってました🤭 上級国民とか成金が、あそこで松阪牛の特上ステーキ🥩食ってワイン🍷片手に、コミケ参加者を見下ろしてるのかな…とか。 😎「人がゴミのようだ」 pic.x.com/vXzugrnnel
2025年12月31日 14:50 ぼじょれ女房?
年越しそばをいつ食べるか。夜は溜まりまくったビデオや紅白チラ見しつつワイン🍷飲みながらダラダラをしたいので、今年は蕎麦は昼にした。父の出身である京都の鰊蕎麦、実山椒で炊いた揚げやら。ネギは我が家の九条ネギで、根付きを購入して根本で切りプランターに植えた再生野菜。半年近く収穫可能😆 pic.x.com/kV9D6qtbBC
#そば  #蕎麦  
2025年12月31日 14:49 スパイク@アチャモかわいい?Z-A楽しすぎ!!!!!!!!?TN「スパイス」?十条姫和親衛隊
ワイン不味いんかいw
2025年12月31日 14:13 ひろにぃ
今日のクッキング👨‍🍳 チーズINハンバーグ 今年最後もバッチリキメて😊 定番のワインと共に気持ちよく美味しく🍷😚 pic.x.com/h8wCthgLyf
2025年12月31日 14:12 tamon
仲沢酒店 ワインセミナーを実施しているということで、ワインの品揃えが豊富 日本酒は群馬の地酒を中心にこちらも充実 私が訪問した時は、隣のパン屋さんのパンが売っていました 駐車場完備、車がおすすめです pic.x.com/4EpCusXsh9
2025年12月31日 14:12 serizawa_wine
🍷ワイン豆知識🍷 ワイン、開けてから2日目が美味しいって知ってました? 実は、赤ワインを中心に空気に触れることで香りが開いたり、味がまろやかになるものがあります! 開けてすぐ「ん?そんなにかも?」って思っても、翌日めちゃくちゃ美味しい!なんてことも! 意外な発見があるかも!
2025年12月31日 13:50 犬っころ??
今年外食食べ納め 旬香さんへ〜🚶年越しそば〜 🍜鴨南蛮らぁめん 🍤大海老天ぷらトッピング 🍨柿チーズちんすこう  メレンゲバニラ 🍶豊明 一期一会 Nouveau(ワイン酵母仕込みの日本酒らしい😋) 今年もたくさん美味しいらぁめんからデザート迄ありがとうございます😊来年も楽しみにしてまーす🥳 pic.x.com/JWt3NTIj1t
2025年12月31日 13:41 あべぽん
リプトンさんありがとうございました。 阿部ちゃんきっかけで、お気に入りのお茶に出会えて幸せです。 CHOYAさんのお酒に合わせるのにもハマってます。ワインもお取り寄せしたし💚 正月はどっちも飲むぞー🍻🤣🤣 pic.x.com/pW2c49ZJVO x.com/Lipton_Japan/s…
2025年12月31日 13:32 庵 野雲
トクカルビ、 Onggi スペシャリテな韓国ハンバーグ。 挽肉ではなく肩ロースとバラの賽の目、 肉の食感が最高。 菜の花のソテーと生粒胡椒を添えて、 フレンチな装い。 次のに合いますよと、 自然派イタリアワインが。 pic.x.com/WrRRp3HPKC
2025年12月31日 12:53 テンドー@
本日は大晦日なので昼間からサイゼリヤでグラスワイン(赤)とミックスグリルとコーンクリームスープを頂きました𓌉◯𓇋 夜には年越しそばが控えているので食べる😋のが楽しみです🎶 pic.x.com/NqdxAkkq6B
2025年12月31日 12:13 ヒカ ルチャン☆バック
昨日は肝臓も胃腸も休めたので 今日は行くぞぉー🥩 やっぱ年末はすき焼きワイン🍷 pic.x.com/s4D6C3Kdq6
2025年12月31日 12:02 no_name
全国の「お正月は美味しい魚料理とワインを楽しみたい」皆さんに、全力で伝えたい🌟 おせち料理や新鮮な海鮮に合わせるなら、このソーヴィニヨン・ブラン一択✨ シャープな酸味とグレープフルーツのような香り、お料理の味を最高に引き立てます! 詳細はサイトでチェック👇 a.r10.to/hYUiGv
2025年12月31日 11:51 ちょっとオタクなサラリーマン@超人
牡蠣とワインって何でこんなに相性良いの❓ 今日も夜飲み会だけど、迎え酒は大事 pic.x.com/Xh1VUkN0OW
2025年12月31日 11:30 空架ニキ
今日はワイン煮と牡蠣よ〜 pic.x.com/TXb0RJHkPB
2025年12月31日 10:52 ゆづサワー?
@usmeat_jpどのお店も美味しそう🤤 ローストポークと美味しいワイン楽しみたいですね(∩´∀`∩)💕
2025年12月31日 10:42 カナラン
生誕記念の20年ものワインを開けま昨日した。すごく美味しかった❗本人は渋い顔「美味しくない」とのことでした。他の大人はたくさんワイン飲んでました。大人になりたての大人には渋いのかな😁 pic.x.com/F7bK86xCXy
2025年12月31日 10:29 こそ
近くに住む弟が、1ヶ月かけてボラの卵巣干してカラスミ作ったんだとお裾分け持って来てくれた。弟の方がマメな料理好きなのです。ありがたやまなのでウイスキー・ワインのつまみ用に先週蔵前で買っといたダンディライオンのチョコを半分あげた。 pic.x.com/5uh1Yq3Oqp
2025年12月31日 10:11 みみみの
小さなメイン料理として出てきた、カウボーイ牛の煮込み料理も美味しかった……! あと、ショートパスタ!ンドゥイヤのピリ辛と燻製サーモンが、めちゃくちゃ合うー!ワインが進むー!本当に贅沢でお腹いっぱいになる満足ディナーコースでした pic.x.com/vW39JprHTv
2025年12月31日 9:52 たくみ
昨日の飲み会でいっぱい作ったー! ・真鯛の塩昆布締め ・ブリの胡麻汚し ・牛スジの旨辛煮込み ・クリームチーズの味噌漬け ・梅ひじきポテサラ ・パクチーメンマ ・鴨の赤ワイン醤油煮 ・ポルケッタ ・おでん ・きゅうりの浅漬け ・シェパーズパイ pic.x.com/5NIfxyIeEk
2025年12月31日 9:22 ジュンジュンボイス
' スパークリングワイン 飲み比べ ワインセット 辛口スパークリングワイン12本セット 美味しい フランス スペイン イタリア[常温便] amazon.co.jp/dp/B07WNPDBP1?…
2025年12月31日 9:19 パルメ
年末年始、ウィーンから持ち帰ったホイリゲ2本と取り寄せた2本計4本もオーストリアワインがあって楽しみ〜😀🥂 pic.x.com/d2gDOGG2sz
2025年12月31日 9:12 白鷺朱音︎?︎?️新人VTuber
@Sweet1_2potatoスイートポテトさんお詳しいですね!(ㅅ´∀`*) スゴイ✨ お店の赤ワインランキング1位だったのでこちらにしてみました!とても美味しいです!(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍷✨
2025年12月31日 7:42 スーコ?
今年の食べ納め🤤 小栗くんのBirthday祝いも兼ねて😍 美味しい料理に美味しいワインで 推したちの話題でずっとおしゃべり💕 楽しい時間を過ごしました✨ お久しぶりのおNAKAMAさんにも 会え少しだけお話出来た🥰 pic.x.com/WKtFsPniZQ
#AMA  
2025年12月31日 6:21 しらたま。?フリーライター
起きて寝直すのですが、燕石は本当に衝撃でした。 余韻の長さが10年以上寝かせたワインとか、長期熟成のブランデーやウィスキーのレベル。 それなのに香りは穏やかだし、酸味とか尖った味の要素もないという。 あと浦里の純米うすにごり(2nd)は買い。 おいしいし、四合で2000円きる。 超優秀。 x.com/siratama_3gou/…
#2nd  
2025年12月31日 5:42 nemuru_bee
久しぶりのワインは一昨日届いたチリワイン🥹 よくスーパーとかでも見る銘柄かな🤔 美味しい(●´ω`●) 価格は…多分1300円くらい??? 六本セットの物を久しぶりに買ったので不明(●´ω`●) pic.x.com/Myh5Ixp62l
2025年12月31日 4:00 のりポン
寒い時に飲むワインが美味しい!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×