みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| パン4 カレー3 刺身2 おでん2 ピザ2 ビストロ2 ステーキ2 マッシュポテト2 和食1 天ぷら1 そば1 ラーメン1 パスタ1 シチュー1 インドカレー1 スープカレー1 スープ1 牛タン1 焼肉1 炭火焼き1 味噌汁1 ボルシチ1 ラスク1 ケーキ1 チーズケーキ1 緑茶1 紅茶1 朝食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ローリエ2 あやめ1 うかい1 かぼす1 ねぎし1 のんき1 まんまる1 やまや1 よっちゃん1 アルペンジロー1 カルディ1 ガスト1 ガトー1 キッチンカー1 クルーズ1 シンフォニー1 ナチュール1 ハラダ1 バオバブ1 パセリ1 パン屋さん1 フレンチレストラン1 ボンベイ1 ポーク1 モツ鍋1 レシピ1 レストラン北欧1 ローズマリー1 ローソン1 ワインビストロ1 僕の家1 表参道うかい亭1 隠れや1 鳥せい1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/29 05:57現在
朝食 ハムステーキを先日の赤ワインソースで焼いて玉ねぎをソテーしてマッシュポテト添えた pic.x.com/hajeGSZKfH
年内最後のお客様対応が終わり、一応「仕事納め」して深夜に帰宅。 モンデ酒造@mondewinery 工場見学記念ワインを飲みました🍷 この一年も何とか乗り切った私に乾杯。 ブラッククイーン17めちゃ美味しい。甘いデザートにも塩味のおつまみにも合う👍 これは商品化してほしいです‼︎ pic.x.com/NXXJY8b3dG x.com/natunotukiyono…
@CharaSoraMouseでもうちの上司よりさらに上の上司が年明けに美味しいワインが飲めるとこ連れてってくれるって☺️
年内最後のお客様対応が終わり、一応「仕事納め」して深夜に帰宅。 モンデ酒造@mondewinery 工場見学記念ワインを飲みました🍷 この一年も何とか乗り切った私に乾杯。 ブラッククイーン17めちゃ美味しい。甘いデザートにも塩味のおつまみにも合う👍 これは商品化してほしいです‼︎ x.com/natunotukiyono…
お酒があまり得意ではない主様が、ある日ワインボトルを抱きしめて帰ってきて、ポカポカのほっぺをまんまるにしながら「これ!お友達んちで飲んだら甘くて美味しかったの!度数も弱いから、🫖と飲みたくて!」と前のめりで言ってました。いつも美味しい紅茶を
待って、ワイン美味しいな???? これガチで良くないよ、20歳1日目でワインの良さを知るって絶対良くない!!!!
🍇 ワイナリー訪問中に副業のヒントを探る。美味しいワインと一緒に収入のアイデアも!固定ツイートで詳しくね! pic.x.com/ubI3mY2uIG 12/27 03
ホーチミンに着いた日はホテルに着いたのが19時45分。すぐにバンカンクアを食べに行き、高島屋へ行った後ワインを飲みにレタントンの4P’sへ。このカマンベール大好きー!付いてくるピザの生地も美味しい。この他にもチーズのプレートやサラダは小さいサイズもあってひとりでも食べれるのが嬉しい! pic.x.com/gPrwheCOgv
「町民カイギ+」町民編集部の皆さん(出席可能な方)で親睦会を兼ねた忘年会を行いました👏会場は、現在開催中「黄金のかぼす祭」に参加されている 『Cafe バオバブ』 ☕バオバブさん特製のかぼす麹を添えた料理や小鹿野町のワイナリー 『秩父ワイン』の源作印など、地元の美味しいものがずらり🍷 pic.x.com/TewD5oZfYj
夜のひととき、親友と乾杯!🍷✨美味しい料理とワインで、素敵な時間を共有。街の灯りの下、最高の夜が待っている!🥂💖 pic.x.com/RrxCXf3cSm
先週はワインで酔っ払ったので今週は日本酒を嗜む程度で無事でした!!!!えらい!!! 私幹事だったけどめちゃくちゃ魚料理美味しいところだった!!!納め!!!!!!!!!!!!!!!
🌸今日は一段と冷えますね 🕯️今夜は雪が積もるかもしれませんね 🌸雪か〜今日は早めに… 🕯️美味しいワインを用意してるんです。ホットワインにして僕の家で飲みませんか? 🌸飲みたいですけど 🕯️…ワインは口実です。貴方を帰したくないんですよ っていう寒い日なんぼあっても良い
@ayamero0720無事に帰宅できたかな😵 ワインね生誕年月日のとか持ち帰ることあるよ! インテリアになる😊 (ディズニーホテルでもお声をかければもらえるよ) 今日のあやめし😱 絶対に美味しいやつ😋
黒毛和牛の中落ちでビーフシチュー🐮 圧力鍋で作ったから具材全部柔らかい😳 ちゃんと赤ワインとかローリエ使ったからめちゃくちゃ美味しかったー! pic.x.com/R0bGIt5ytH
新年用のワインはもう取り寄せてるのでウキウキ
そらまる聖地巡礼南海荘 そらまるお誕生日会 ・ビールも日本酒もワインも焼酎も飲み放題。そらまるお誕生日おめでとうございます。乾杯(⊃^ω^)⊃ ・カレーもピザも海鮮!さんが(なめろうを焼いた料理)ピザ ・出来立て天ぷら、なめろう、お刺身旨い。海鮮焼き放題 ・お肉も美味しい pic.x.com/ykDNqHtjlv
冬は暖かい料理が恋しい季節。カラ@フォロバ100のオススメは、煮込み料理とホットワイン!皆さんは? pic.x.com/QEpl2hr07e
👖って平成の攻めで肩幅が7mくらいあるし常に背後に薔薇のエフェクトがキラキラと輝いているから、💥の20歳の誕生日に💥が生まれた歳のワインを開けるなどしてほしい。そのくらいのことやってもギリ違和感ないくらいキザなので。 👖「お前が生まれた年のビンテージワインを取り寄せたんだ」
@usafox0912デザートチーズ美味しいですよ!! ワインとかに合う気がする〜
今日も一日お疲れさまぁ❤︎.* あいらぶエビフライ🫶✨作った✨ エビちゃんブリッブリでっかいの買って良かった😻店員さんがこれでフライ作ったら美味しいのよ♥️って✨ スパークリングワイン買ってお味噌汁www洋風なんだか和風なんだか😹 あーでも幸せ🥹✨ pic.x.com/MGSph0AT0l
今夜は大好きな仲間と大好きな銀座のビストロ ヌガで好きなだけ食べてワインも飲んだ🍷大人最高!日本のフレンチって本家フランスを越してるんじゃないかと思ってしまうクオリティ☺️✨ pic.x.com/xpbzEp5C0T
ワインとか日本酒の辛口がわからない。 私の辛いという認識と、 酒類の辛いはどうやら違うらしい。 一般的な辛口は、私的には苦手なのが多く あまり辛口を飲まないんだけど、 むしろ美味しいと感じる辛口もあって、しかも、私はそれを辛いと思わない! むしろ、甘みを感じたりする。 ほんとわからん…
料理🍽️お通ししか写真撮ってないのワロ🥹 ワイン美味しかった😆んでもって、ちゃんとハイボールも飲んだで🥹🥃🥚🫶わいと言ったらハイボールや🥹← 帰りがけローソンでケーキ買ってうまうまだった🤤💞🎂 夜勤2回やって、今年の仕事は終わりや😤😤🔥💪 pic.x.com/0cwuQ5QV3J
今夜のワインは勝沼のイケダワイナリーさんの甲州ですっきりだけどしっかり美味しい♡(肝臓復旧) pic.x.com/qJ7oeoGtlB
家族が揃ったので、 鳥せいさんの炭火焼きのお取寄せと、同級生のお土産の十勝ワイン 山幸を もちろん、美味しす〜 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/7CUjl51Ni1
近場の気に入った店をひたすら上げる(その295) ①横浜市、イタリーノ(ポークカツ、濃いデミソースがいい) ②〃、レストラン北欧(チキンのワイントマト煮、安旨) ③〃、ボンベイ(インドカレー、けっこう辛い、写真古すぎ問題^ ^;) ④〃、アルペンジロー(国産若鶏のカレー、ご飯は飯ごう) pic.x.com/2H4KC6OslE
仕事納めて偉かったので1枚2000円する超高級肉を食べました。くっそ美味かったです。 あと偉かったのでお刺身もつけました。少し美味かったです。 あと偉かったのでなんか高いワインも飲みました。めちゃくっそ美味かったです。 pic.x.com/aTE1iHZJ9w
@cindyastlak2623五一ワイン、赤は本当美味しいので(個人的にw)ぜひぜひ飲んでみてください😍😍❤️翌日残りにくいと勝手に思ってます🤣
「伊豆シンフォニーレッド2024」のペアリングレシピ「牛カイノミ肉のステーキと山椒香る赤ワインソース 焼きレンコンを添えて」の記事を寄稿しました! 今回はカイノミ肉を使いました。ふわっととろける脂の甘みがたまりません。 pic.x.com/axpzb4T1Am
\ホムパにも役立つチーズ選び🧀💕/ ワインに合わせるのもいいですが、簡単な料理の組み合わせアイディアも、ぜひご参考に 二子玉川にある、チーズ料理専門ワインビストロのシェフに教えていただきました😊👉mi-journey.jp/foodie/75653/ pic.x.com/Gj3UwyRpGB
丿貫で夜ご飯 牛ホホ赤ワイン煮込みのマゼソバ まぜそば系は具が一品一品ツマミになるからかなり好き 肉はもちろん美味しいんだけどマッシュポテトがイイ仕事してた 日本酒のラインナップ変わってなかったからビールおかわりでお酒も堪能 今日もご馳走様でした( ̄人 ̄) pic.x.com/bbBpH0c7uh
なんか残ってるしろワインでよっちゃんいかやっつける会に突入←最高 あっさりよっちゃんいか足、美味しい どうにも駄菓子屋のイカの乾物ってのは嬉しい😆
ちなみに、赤ワイン煮込みはフレンチ寄りで、トマト、玉ねぎ(後ほどスープにした)、人参(葉っぱも)、長ネギ(葉っぱも)、パセリ(もともと葉っぱ)、キャベツ(芯も)、ローリエ、ローズマリー 草どもだらけ😅 ソースの仕上げは、煮込んだスープに話煮詰めた赤ワインにジャガイモピューレ🔥 pic.x.com/ZtSO7kkOq8
表参道 うかい亭 美味しいご飯、ワイン、サービス、空間、に いつも感動させてくれるお店 飽きさせない、クオリティを下げない徹底ぶりが好き 表参道うかい亭 鉄板料理 pic.x.com/V8iwkuv6df
年末だし、好きなお茶屋さんとロースターの緑茶と珈琲豆の補充と、良い酒屋さんでナチュールワインを買って、おいしかった海苔と柚子茶を取り寄せ、好きなパン屋さんのパンを買い、あと折角東京に住んでいる地の利を活かして、好きな県の物産館で餅、かまぼこ、日本酒、その他色々買い込むなどした。
【体調管理 再682日目】12/24 ・朝の体重 60.2kg(前日比 -1.5kg)、体脂肪率 22.4%(-0.4%) ・運動:なし ※休養日 ・食事:朝:チーズパン、鮭カツ、チーズオムレツ、野菜、ナッツ類、昼:なし、夜:チキン、割引弁当のワンプレート、ワインソーダ、チーズケーキ pic.x.com/mWwvfwm7ky
今日もワインが美味しい🍷
隣で町内会がマルシェを開催というので行ってみたものの、お目当ての那須高原直送野菜が事故渋滞で到着遅れ。キッチンカーのカレー、もつ煮込みとホットワインいただき帰宅🍷寒すぎィ🥶 pic.x.com/HllEPD0hc2
📣ショップカード設置のお知らせ 音杢さんにKMGW BOOKS のショップカードを置いていただきました! 自家栽培野菜、和食材、自然派ワインが楽しめるフレンチレストラン おでん屋のんきの跡地にて当時のままのカウンター席が8席、完全予約制、コース料理のみという特別感満載のお店。 pic.x.com/PJAszhSZQH
イブはブルーチーズ祭りした 肉が上手に焼けたし ブルチのリンゴのオーブン焼きはワインに合う! 控えめにいって最高だった <My お品書き> ・和牛のランプとモモ肉のステーキ食べ比べ ・リンゴとブルーチーズとナッツのグラタン ・レバペーストとサラダ ・ブルチときのことタルトゥファータのパスタ pic.x.com/n3hq8tMxsj
そして今年のクリパはボルシチ、チキン、クラッカーとパン。 弘前で買ってきたりんごワインを出すのを忘れました。 pic.x.com/BSfDUuq1bb
パンダ見たし、ねぎしワイン🍷あるじゃーんて、頼みそうになった。まずい、これから仕事🙄 夜勤のための気合の牛タンだった。 pic.x.com/VZZf50noDV
ガストで博多明太子モツ鍋🍲を食べた 久しぶりのワインと一緒に…うまい😋 やまや監修なのでとても美味しい🤤( ゚Д゚)ウマー シメのラーメン🍜🍥も最高~😋うまいかー pic.x.com/EMk9Zoc6qe