ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

寿司2 刺身2 餃子2 カレー2 スープ2 ステーキ2 おでん1 割烹1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 蕎麦1 味噌ラーメン1 つけ麺1 たこ焼き1 シチュー1 オムライス1 チーズフォンデュ1 焼肉1 焼き鳥1 チャンポン1 マッシュポテト1 スパゲッティ1 アラビアータ1 シュトーレン1 シュトレン1 食パン1 チョコレート1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

しゅみ1 たるや1 とまり1 らぁ麺1 わいわい1 キャンディ1 シャルドネ1 ティコ1 ナチュール1 フープ1 ボルドー1 ワイガヤ1 横須賀ビール1 豊島屋1

"ワイン"の口コミ・評判  6/29 04:27現在

2025年12月27日 21:09 りん
ワイン1杯飲んだけどなんにも起こらなかったので少なくともお酒が全く飲めない訳ではなさそう、問題は美味しくないこと
2025年12月27日 20:59 キラキラちゃん(仮)
ワインの美味い・不味いは正直まだよく分かっていないので、安いワインで全然満足できます。 pic.x.com/sQYW9j2OkT
2025年12月27日 20:52 ミナト
もしかしてワインって そんな美味しくないな………… 幻想が潰えてる でも食前酒とか間に入れる分には理解した
2025年12月27日 20:42 メリーサン
牛肉の赤ワイン煮込みとマッシュポテト 生クリームを半分まで煮詰めて作るマッシュポテトってのテレビでやってたから食べてみたくて作ってみたけどとんでもなく美味しい けど材料費は牛肉より高いって pic.x.com/jh4n1COqae
2025年12月27日 20:33 Hiroshi Kawahara
2025年最後のカレー久山。母上が寒くて外出したがらないからカレーはテイクアウト、待っている間にルービー、ハイボール、そして他の常連さんの差し入れワインを飲む…来年もよろしく!!! pic.x.com/eIM63NjOBb
2025年12月27日 20:32 ?Nii公式?深夜1時まで営業‼️朝7:00〜朝らぁ?学生さん大盛り特盛りトッピング無料‼️
12/27(土) 21:00〜25:00夜鳴きらぁ麺🌠🌠 黒毛和牛と大根の煮込み丼  並500円 小300円 ⭐️数量限定 背脂生姜醤油らぁ麺🍜 1️⃣超濃厚豚骨味噌らぁ麺 2️⃣のどぐろ醤油らぁ麺 3️⃣のどぐろとフグの醤油つけ麺 4️⃣旨辛煮干しらぁ麺 ビール ワイン🍷 pic.x.com/8rBFIzvBJ9
2025年12月27日 20:12 やんばる??‍♂️
名護の朝日レストラン。鉄板で焼くステーキは最高!締めのガーリックライスの芸術たるや!ワイン🍷とまりません! pic.x.com/bHejjl0UHu
2025年12月27日 19:53 ?
お寿司、アヒージョ、馬刺し、ふぐ刺し、カニ、しゃぶしゃぶ、お刺身、枝豆、セルフ揚げ物、たこ焼き…… 九州の人たちってほんとにさあ😂 集まってわいわい酒盛りすることに命をかけてるよね😂(主語デカ) 集まって2時間でシャンパン3本、ワイン2本、日本酒5本空いてるけど大丈夫かな🥹笑 pic.x.com/Thpgkgj3SH
2025年12月27日 19:33 ユウスケ
自分へのご褒美にステーキ☆🥳👏 ワイン久しぶりに飲んだな〜🍷 pic.x.com/l6LotaTXVO
2025年12月27日 19:32 みるく
ホットワイン赤🍷 美味しい🤩💖 pic.x.com/L41L8G6BJB
2025年12月27日 19:32 ケンケンまる
ぱんたんさんからご紹介頂き、樽出し生ワインのエコバッグ愛用しています!😆 10ポイントはでかいです!😆 本当に素晴らしいサービスだと思うのですが私が利用している 店舗のスタッフさんは知らない人が多いみたいで毎回エコポイントのつけ忘れが発生しています😅 pic.x.com/Kk2mvHGhV7 x.com/handondabanasi…
2025年12月27日 19:32 さと
お土産探しで湯浅町に再訪 旅サラダですずちゃんが行ってた湯浅醤油のお店に行ってきた 紹介されてた燻醤油買ったので料理に合わせるの楽しみ🥰 ワイン樽のお醤油味見もさせてもらい買いたかったけど桁違いのお値段に手が出せず! 湯浅町の伝建地区、無料で見学できる場所色々あって楽しめた pic.x.com/kOMXg0Yr9s
2025年12月27日 19:32 M&M
年末年始 我家の居酒屋開店しました 福井県の酒蔵から毎年取り寄せする日本酒ビール🍺 ウィスキー🥃 ワイン🍷 ワイワイガヤガヤ会話中 サッカー談義も pic.x.com/3tArcRHvDr
2025年12月27日 19:32 アンちゃんの健康垢(ダイエットは維持期)
夕飯 🟡ピーマンの肉詰め4個 🟡付け合わせのサニーレタスとトマト 🟡コンソメスープ(セロリ、玉ねぎ、にんじん) 🟡白米(70g) 🟡ワイン(1杯) pic.x.com/T3ANNPjzH9
2025年12月27日 19:31 青蘭@検査結果∶まだら丸
②デュクセル作る。玉ねぎとニンニクを炒めながらマッシュルームと舞茸を刻んたものを入れて塩コショウ。料理用ワインを突っ込む。ポイントはとにかく具材を細切れにすることと水分を飛ばすこと pic.x.com/bv6w09KVCa
2025年12月27日 19:12 金井たつお 内
スマホとパソコンを左右に置いて、違うボクシングの番組見てるんですけど…。 めちゃくちゃ(笑) 煮込んでいるおでんの味見をさせてと言って、ビールとワイン飲んでます。 …、ゴキゲン。 pic.x.com/n72HvXdHtB
2025年12月27日 19:11 ひろみ(誰)
艦これ公式コラボ in 横須賀鎮守府に行ってきました。カレー機関Express Lite in 横須賀鎮守府さんで宗谷年越し鴨カレー南蛮蕎麦と村雨檸檬スカッシュと阿武隈ホットワイン、横須賀ビールさんでてるつきカレーセット。物販で宗谷グッズ購入できて嬉しい。三笠の横で開催した艦娘艦娘音頭大会も参加。 pic.x.com/QdVDhq6CVX
2025年12月27日 19:10 jelly(仰木杏寿)Kindle出版にて??販売中!
私はね、思うんだ。 産地や品種がどうこうよりも。 ワインは、開けたて美味しくないヤツの方が圧倒的に多いことを周知すべきだ…🤤 「栓を開けたらその日に全部飲まなきゃ」 て、ビールみたいなこと言う人たくさんいるぅ…… pic.x.com/alYJZtt6eu
2025年12月27日 18:52 水樹みねあ
ソムリエ直伝!まずいワインを美味しく飲むための4つの裏ワザ&アレンジ nomooo.jp/article/2019/1… @NOMOOO_INFOより
2025年12月27日 18:42 Yuina
昨日は美味しい食事と美味しいワインを堪能しました☺️ 今日は若干の2日酔い🤣 pic.x.com/PV0GHknmtY
2025年12月27日 18:32 手ぎつねの人(射影前)
テールドソル シャルドネと 半額寿司 ワインは色が柔らかい黄色できれい。あと美味い。 pic.x.com/O1rhzE37ab
2025年12月27日 18:31 一流のための国際ワイン教養 | さゆり
ワインに詳しい必要はありません🍷必要なのは「相手にどう見られたいか」を外さない設計。 年末年始の贈答も会食も、味より ・場の格 ・相手の地雷回避 ・選んだ理由の言語化 で印象が決まります。 条件(相手/料理/目的)をコメントいただければ、外さない選択肢に絞って提案します🍷 pic.x.com/YLPK59fpty
2025年12月27日 18:30 らんぷ
にごり酒をうっかりゲットしてしまったのでオレンジワインを飲んじゃうぜ! 冷凍餃子🥟と安納芋も食しているため(チーズ🧀と合うんすよねぇええ)太田胃酸は済みです。 pic.x.com/EEkp371Ce7
#餃子  
2025年12月27日 18:30 まる子
今日はちょっと ワイン飲みたい 気分になって🍾 白の 辛口で安いけどサッパリして刺身に👌 pic.x.com/YJAAYrpe2L
#刺身  
2025年12月27日 17:51 kenken
甲州のロゼ 和風の料理には 甲州ワインは合うらしい。 Y9L2G @0xMAvillain   pic.x.com/4PTvk5D18A
2025年12月27日 17:50 ありす?
鎌倉で義理兄とワインも楽しみ、焼肉もワイン屋さんもご馳走してくれて、鳩サブレーの豊島屋さんで食パンも買って頂き甘えっぱなしでした。 ありがとうございます😢 そして、急遽、私の夜の予定も義理兄参加になってまだまだ一緒です😆 pic.x.com/k2Qj9tMFHa
2025年12月27日 17:12 【公式】新横浜ラーメン博物館
こちらは「甲州重ね味噌ラーメン」のラインナップ サイドオーダーや厳選された日本酒&ドイツワインも!! pic.x.com/ZFTQGaVSCA
2025年12月27日 16:42 atari | 作編曲
@yasuo_sakai絶対美味しいやつですよ…! クリームチーズとクラッカーを合わせても行けるらしいので、ちょうど買ってきたワインと合いそうです!
2025年12月27日 15:32 マーレイ
これがボルドーの左岸ですか… 赤ワインを順当に極めた、という印象。 めちゃくちゃ美味い。 これに合わせる料理を自力で作れる自信が無いので、こういうワインはレストランで楽しむに限りますね。 pic.x.com/seL4lfYVi1
2025年12月27日 15:13 日記人<nikinin>
撮影後のまかないはビーフシチューだよ(・ω・)/ 水を使わず、ワインだけで煮てデミグラスソース入れたら、やや苦みがある日記人好みの味が出た💪😚 pic.x.com/2IW056enrB
2025年12月27日 14:33 今井規夫
今日のワイン カルフェルツリースリングフルイッヒ 原産国 ドイツ ワイン初心者向けのやや甘めの美味しいワイン 表示に軽くスパイシーな料理にあうとあったので 唐辛子たっぷり、超辛いスパゲッティアラビアータと共にいただきました pic.x.com/WFRVnSKxpH
2025年12月27日 14:12
美味しい料理とワイン飲みながら見るWは楽しいぞい pic.x.com/tITFsV0rMP
2025年12月27日 13:51 たらこ@冬コミ参加予定
時代はギョウザドッグとホットワインですよ pic.x.com/2WLTCoSr8B
2025年12月27日 13:41 ささめ
ホットワイン、ありえんくらいサクッと呑めるし、寒い中ホットでありがたすぎた....🙏 USJさんこの調子でテイクアウト可なアルコール系の種類増やしてください...!!! pic.x.com/qi0vEKAroD
2025年12月27日 13:31 yuad127
@3_cups ワンほー🐶🐱 🌹ちーちゃん🌹 冷え冷え おにゃにゃかにゃ〜 晴れの一日 コロナや乾燥や風邪やインフル🤒に 気をつけて にゃんびりと ステイホーム🏠 おちかれさまでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 美味しいテイクアウト🥡を食べて ワイン🍷を飲んで おやしゅみにゃっぴ~💕🚶‍♀️🐈🐩💤💤❄️❄️ pic.x.com/eUqEoml0NQ
2025年12月27日 13:22 かみーゆ@山城国?
セカストで使わないもの買い取ってもらってきた。 外付けHDDせんえん、ペアワイングラスせんえん、ラジオCDプレイヤーせんえん。あと細々したものはどれもじゅうえん。回せなかったソフトフラフープもじゅうえん。 ランチしてお菓子テイクアウトして、帰り道の昆布屋さんで買い物して、使い切ったぞい pic.x.com/HOEJ4LnUut
2025年12月27日 12:51 Zenyetta
家の買い物の前に、川口は『キャンディラップ』さんでは今年最後のお昼。 前回時、次はコレにしようと決めていた「デミオムライス&エビフライ」を。 デミグラスソースにワインがしっかりときいていて芳醇ながら、後に残らず優しい味わいで本当に美味しい♪ ご馳走様!☆ pic.x.com/pYuyjRmlTP
2025年12月27日 12:50 れい??次回覧板TOKYO
今日のお昼ごはん 餃子定食とスパークリングワイン♡ pic.x.com/rtcF6NgzsI
2025年12月27日 12:12 ねん
天ぷらとワイン小島で ワインはこの後飲んだ pic.x.com/EKoaT4zzeP
2025年12月27日 12:12 えんじぇるのありさか??
久しぶりにワイン飲んだら効くわ てかメインの料理撮り忘れた pic.x.com/68qMESFPGG
2025年12月27日 10:42 なで?備前国
@w_azuma1003ワインは種類いっぱいあるからお気に入り探すの楽しそうですねぇ! 私もお茶類全般大好きですが、寒い時期のミルクティココアは格別に美味しいですよね🤭😍 違う種類のお茶を一度に2杯淹れちゃったりします笑
2025年12月27日 10:33 文鳥
昨日の焼き鳥とワインも最高でした。泡に溺れてしまいたかった。 pic.x.com/wStN4AinRs
2025年12月27日 10:22 ナブ・アヘ・エリバ
木曜に年末号の校了、金曜に年始号の校了を終え、夜遅く、疲労のピークを極めた状態で摂取した「苺とチョコレートのパフェ+白のナチュールワイン」、めーーーーーちゃくちゃおいしかった。ひとくち食べるごとに「おいしい……うまい……んめぇ……」という声が漏れ出た pic.x.com/O3sVuwkkhw
2025年12月27日 10:12 NMR
一服🚬LOG ワイン🍷 年の瀬感じる寒さ🧊 正月飾りはやめw お昼はスープ🍲ライス🍚 夕飯は7-11のスキヤキ🍱かなw pic.x.com/7oxfjZHYGy
2025年12月27日 9:52 Atsu_4
本年度の焼鳥割烹あつしの営業は完了したんで新年会向けにホシザキの冷蔵庫に弾薬を再装填団😡💢  日本酒とワインの大型砲弾が少々心許ないので年明けコスコゥでも行くかな☺️ pic.x.com/hxRnmL3W5c
#割烹  
2025年12月27日 9:51 Licht
昨夜、間違えて 違うワインを開けてしまった やっと手に入れた スイス東部のワイン チーズフォンデュかラクレットと 合わせようと思ったのに 鯖缶で作ったリエットとに なってしまった😭 シュトレンに合わせられたから 良しとした pic.x.com/LkCcUnTgx1
2025年12月27日 9:49 松ぼっくりボー
昨日仕事納めで、皆で食べ物食べたり酒飲んだり、板を割ったりした 結局昼から17時までビール、ワイン、シャンパン、日本酒、サワーのウルトラチャンポンですよ 今日絶賛二日酔い中😵 余興で杉板を破るという事をしたんですが、1枚割れました! やったー!けど拳がいたいぜ! pic.x.com/iMc2C6dCVr
2025年12月27日 9:32 ヒマワイン|ワインブロガー
🍷1,000円台で買えるおいしい日本ワイン4選 日本ワインは割高、みたいに言われがちだけど、探すと安い&高品質なワインがあるんです。オレンジはたまにスーパーにも売ってる。 【白】くらむぼんワイン「甲州 勝沼」 【白】酒井ワイナリー「まぜこぜワイン[白]」 pic.x.com/DXs6jSjneX
2025年12月27日 8:52 もっちー
Bespoke coffee roasters (畠山大輝)さんの シュトーレンブレンド👍 冬は深煎りの美味しいやつを🤤 すんごく甘い‼️ またシュトーレンのように ワイン🍇やカシス、 ドライフルーツ🫐やアーモンド、 飲む度に味が移ろいます😌 美味しいー😋 pic.x.com/2K4vNqs4MI
2025年12月27日 8:32 こけむし
熟成された年代物のワインって最早人間が美味しいと感じるラインではないから、好んで「これがうめーんだわーー」とはならないらしい。 熟成によって風味に深みが出た上で、舌と鼻腔から感じ取る情報を楽しむような、そんな感じなのかなと思う。 なんというか、愛好家は情報を好んでるのなぁ。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×