みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ3 ステーキ3 パン3 寿司2 洋食2 ナン2 夜食2 刺身1 牡蛎1 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ちゃんぽん1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 カレー1 ビストロ1 バーベキュー1 味噌汁1 ボルシチ1 バターチキンカレー1 ビーフカレー1 カルビ1 韓国海苔1 ボロネーゼ1 スコーン1 ドーナツ1 デニッシュ1 饅頭1 トースト1 カナッペ1 プリン1 チョコレート1 チャイ1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| から揚げ1 てる味1 ふたみ1 ウサギ1 キャロット1 サイゼリヤ1 ザキパン1 ネパール料理1 ハッピー1 バルサ1 ボルドー1 ポーク1 マリアージュ1 ミディアム1 モンテス1 ライフ1 ラパン1 ルックアウト1 レシピ1 ワインバル1 和えに1 無印良品1 白ワイン1 Bistro1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/22 12:26現在
徳島・大野海苔 味が濃い!韓国海苔みたく海苔だけで食が進む! 新潟・コトヨ和院 銀座のレストランで惚れたワインが隠し味の醤油 炊き立てのご飯に少し垂らすと 他のだし醤油との格の違いを強く感じます 新潟・甘海老の塩辛 新潟市東区で製造、橋を渡れば豊栄 プリン体こわい、美味しい こわ うま
そろそろ鰯が美味しい季節。お刺身と日本酒だな。ワインのこれもいいな... x.com/nakataku5/stat…
今年も娘が誕生日ディナーを作ってくれました♡ 息子からは美味しいワイン♪ いや〜全部美味かった! これで1年間頑張れます😊感謝! pic.x.com/TOQVzvlcnZ
酸化防止剤無添加のおいしいワイン。 黒ぶどう ポリフェノール [ 赤ワイン ミディアムボディ 日本 1800ml×6本 ] amazon.co.jp/dp/B0CQS42BCL?…
イタリアのミニトマト買ってパスタ作った✌ トマト、パスタ、オイルのみ! 素材が良いからシンプルが美味い、こっちのミニトマトはやはりパスタ向きに作られてる味がする 本場のモルタデッラもめっちゃ美味しい🥲 節約しつつ豪華な夜食でワインが進むね pic.x.com/YgOqUMoePo
ワインは白か赤か分からなかったから、事前にAIに聞いたら白って言ってたけど、注文する時に、「グラスワインの〜」って途中まで言ったら『赤ね!』って言われたので赤ワインだそう ジェラートにかかってたチョコレートがほんとに美味しいチョコでした🍫
@stvhoudoubu余市のワイン美味しい素晴らしい土地 絶対ダメ 農家でソーラーパネルの下で栽培にした人作物が全然育たない⤵⤵⤵😩設置した人大失敗。 電気や電気振動が嫌いなんだよ作物は! 風力反対です!頑張ってください!応援します!
@stvhoudoubu余市のワイン美味しい 絶対ダメ 農家でソーラーパネルの下で栽培にした人作物が全然育たない⤵⤵⤵😩設置した人大失敗。 電気が嫌いなんだよ作物は!
ワインも1からちゃんと勉強しないと全然分からない!! 美味しいことはわかつさ!
先月の祝勝旅行中に現地の友人が「ワインの砂糖漬け」なるものを持たせてくれました。 持ち帰るのは得策ではないし、でも旅行中に手間かけて何かをつくる余裕も無いので、焼き立てのパンを買ってつけて食べました。笑 メッチャうま。笑 今度は何か別のものをつくるのに使ってみたいです。笑 pic.x.com/47P9pU37K6
ビーフシチュー仕込み中。一晩寝かせて明日の夜にいただきます! 我が家では、赤ワイン+バター+ほんの少しのチョコが隠し味。この組み合わせ、ワインに合うしっかり系でとてもおすすめです🍷 pic.x.com/XSVDhichzq
角切り肉に小麦粉まぶして、ワイン入れたビーフカレーに、うどんスープで炊いた米ってバカメシ pic.x.com/cGMqj78Qyr
お昼いつもより沢山頂いたので、夜は先日アメリカ行った時に買ってきたブッラータと日本帰って来るからって買っておいてくれたとちあいかでカプレーゼ🍓🧀 この季節、いちごがほんとにおいしいからわたしはこの組み合わせが世界一すき♡ ほ〜んとおいしかった♡ ワインととっても合うのよ〜☺️ pic.x.com/G9fQJ2exCh
国内でビールが飲みたいという声が高まると、ノンコールビールにウォッカだのワインだのちゃんぽんした「ピョルリキ」という代用ビールが秘かに販売された レシピは店ごとに違い味も大概だったそうだが、これも一種のビールだと皆は自己催眠をかけて飲んだ これは85年に摘発 pic.x.com/F3zsREru8f
2026/4/5【第21回 笛吹市桃の里マラソン プロギング】 山梨県笛吹市で開催される にて を実施🍑 走り終わった後は会場内でワインの試飲ができます🍷 前日は塩山で温泉♨️&甲府の信玄公祭り⚔️&山梨寿司の新大黒🍣で大満足🌸 【特設ページ】 profcard.info/u/m9mbBqGIPoQA… pic.x.com/pMebxDJH4F
好味香菜 今日も本部道場鞭杆と夜の太極学院の推手教室終わって有志9人でネパール料理屋のダルバートさんで生ビールからワインからサラダからモモやラム肉やビリヤニやスープやゴマナンまで各種美味しく愉しくたくさんいただきました。 最後はチャイまで皆様飲んでました。 pic.x.com/D5dUzkMSa9
今晩の夜食は 日清食品カップヌードル🍜 辛麺🌶️ 名の通り辛かった🥵 唐辛子が変なとこに入って... むせて大変でした😂 辛麺の前に 惣菜トーストも食べて、食い過ぎ😅 ワイン飲み過ぎたあとの 〆に最高でした😊 pic.x.com/TwhSfsM4Mi
水曜日の親父メシは洋食アゲインです。生ハムクリチ巻き、ボルシチ(イオン)、小さいけどちょっといいステーキ(ライフ)、ブナシメジとピーマンのソテーでした。イオンのボルシチは初めてでしたがよくできててリピあり。グルジアのワインを合わせてイキりました🍷 pic.x.com/EqWcr622Wx
好きなメンバーばっかりで楽しかったあ。セカンド組は調整ばっちり。いごしょは出番前に二人の食べたパンが2個とも被るという仲の良さっぷり。 あとみんな!今日滝沢さんと賀屋くんは2回チューしてましたよ!シラフで!公衆の面前で! 滝沢さんの衣装はワイン色の柄シャツ pic.x.com/zOZDJtlu9Y
本日3件目岩﨑醸造株式会社 ホンジョーワイン、店主の方が色々説明して頂きイメージが膨らみました🍷 やっぱ白ワインの方が料理と合わせやすいかも...? pic.x.com/z9RDTMZ7JT
カレーリベンジ🔥🍛 前回はワインに侵食され過ぎたので、配合変えて作る pic.x.com/f43w9hhcEi
のっぴきならない事があったって人生で初めて打ちました。 暫く独りでお店やります。 つきましては超久しぶりなテイクアウトのみ営業をさせて頂きます。 オーダー作ってる間テラスでフリーフローやっちゃって下さい。ワインも無料です。血を吐くマラソンやでぇ。。 pic.x.com/PAVjSIabez
言っちゃ悪いけど、こんなクソマズい赤ワイン飲んだの初めてかもしれねえ なんだこのマニキュアの匂いと味がする樽感強めのクソ薄い酸っぺぇ赤ワインは… T-SITEのワイン屋で買ってきた謎ワインだけど、ここまで美味しくないの初めて飲んだかもしれん… 日本ワインって事は確かなんだよな… pic.x.com/TwPp453xLQ
Royan ITF masters 200参戦中。海辺のテニスコートが美しすぎる。地元の牡蠣と参加賞のワイン・塩が素敵✨ pic.x.com/eqeOoDxfyt
あか牛のリブステーキと簡易トリプルクツクドチップス ワインも美味しかったし、満足の夕食 pic.x.com/Yiyhkbh1e6
行ってみたかったおしゃれ中華屋さん!ピータンポテサラと牡蛎爆弾とワイン~! スパイスが辛いだけじゃなくおしゃれな味で最高! 特にピータンむちむちでボウルいっぱい食べたい……! pic.x.com/RsWFyGVkYO
4月8日の夕食は ・芝エビのから揚げ ・なんちゃってボロネーゼ ・わかめの味噌汁 ・レンコンの甘辛炒め ・ポテトサラダ ・きゅうりとワカメの酢のもの ・イチゴヨーグルト ・饅頭 家族がお腹が空いているということでボロネーゼ(ワインの代わりに赤酒使用)を追加。🐱 pic.x.com/FNe9LWQ9nU
2026-04-04-05-06. 自炊日記。 CIRCUSのチーズバーガー。おいしいワイン。 くまさんパン、スコーン、無花果パン、さつまいもデニッシュ、野菜スープ、ヨーグルト、苺、珈琲。 バターチキンカレー、無印良品の手作りナン、牛乳。 ポークステーキ、キャロットラペ、バルサミコソースのサラダ、26穀米。 pic.x.com/c3p0nzYqXA
話題の軽井沢T-SITEにオープンした『賛否両論』に行ってまいりました。旬の絶妙な組み合わせによる料理の数々にワインも進みます。鮪や鯛の分厚いお造りと土鍋御飯が特に感動ものでした。それにしてもドーナツ屋の行列が半端ないです。 pic.x.com/oAfE8zA9qH
今夜は(も)牛肉をワインで食べたくなったので牛肉カルビを買ってきました 半額だったら輸入品じゃなくて国産厚切りカルビをもう1パック買ったんだけどなぁ… 厚切りのはもはやステーキに近いので、最初に薄いのを焼いて脂を出してから焦げ目が付くくらいしっかり焼いていただきます pic.x.com/hfqfYZ21ew
ここの店に5年くらい行きたいって思ってるけど、毎回タイミング悪くて行けていない ワインと美味しい料理で気持ちよく酔いたい maps.app.goo.gl/ug3LUxQPUun7Jr…
ワインがおいしい。 pic.x.com/51Z1xXUp1o
@yamazakipan_cp🍞🍷🍞🍷 🍞🍷🍞🍷 🍞🍷🍞🍷 ステキなキャンペーンありがとうございます✨ ヤマザキパンさんには毎朝お世話になってます 今はお皿シール集めています ワインフェスティバル🍷気になっていましたがまだ一回もいけず。。美味しいものに囲まれて楽しみたいです❤️ 🍞🍷🍞🍷 🍞🍷🍞🍷 🍞🍷🍞🍷 pic.x.com/WLkksOCcs1
ぶどうの新芽を摘んで、天ぷらにしたかったけど、たこ焼きの粉しか無かったので、たこ焼きに! ワインとのマリアージュを楽しみました。 pic.x.com/Tqz2uquOIH
本日は12時から通し営業🈺笑笑 魔の水曜日予約は0️⃣ バーベキューしながらお客様を待ってます🍖🔥 グラスワインもお席もたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇 pic.x.com/ZHpo0k1U7q
もう何年も行ってないけど 栃木県足利市のココ・ファームの ワインは美味しいよ 葡萄ジュースも美味かったらしい 土産で買ったら その日に子供たちで飲み干してた(笑) 余裕が出来たらまた行きたいなぁ cocowine.com
フード&ワインフェスティバル、ホライズンのカナッペを今年も。昨年のフェスティバルで自分のベストフードだったので今年も。あー美味し。トマトと苺のスープもどうかな?と思っいましたが好きなスープだった🍅🍓おまけのソース。 pic.x.com/1Zl5vfVQIZ
旧松本邸ランチ続き✍ ⇒苺メインのデザートでフィニッシュ!😋の後、邸内をあちこち見学させていただいた。せっかくなので(見学のみの利用は❌️との事)今夜にでも詳しくまとめて投稿したいと思う。 案内してくれた接客の方、料理やワイン以外に建物の事も覚えてなきゃいけなくて大変そう😅 pic.x.com/bG55LZttJP
サルバドールダリを背景に3年ぶり?2度目のダリ会。ダリのワインを手に入れたというから集まったのにこばやかわがワインを忘れ、銭湯に行くのに俺が貸した水筒を家に持って帰って行った。なんなんだあいつ。しげとらは料理がうまい。 pic.x.com/0ViPKXV3Ac
@MhfJoker他1人ウサギは伝統的なフランス料理で使われ、ラパンのワイン煮とか有名。 でも日本人は今も昔も、犬は食べないよ。 pic.x.com/zY6AQ1vxbq
ボルドー1日目のお昼ですよ🍷 ビストロモンテスキューという名前に惹かれました めちゃくちゃ美味しいし店員さん優しいしで最高でしたね ワインも美味しすぎる ボルドー来たらまた行きたい Bistro Montesquieu pic.x.com/qScJQ7bswh
皆の衆 お疲れ様でした こちら 朝晩ひんやり 穏やかな晴れ でした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 美味しい夕飯を食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで 休んでください おやすみハッピー💕🚶♀️🚶🏻💤💤✨✨ これから お仕事の方 コロナや寒暖差や感染症に気をつけて下さい🙋♀️🙋🏻♂️ pic.x.com/bzBP4CgeWO
空井さん、ありがとうございました! この回がコラトゥーラ神回です! ワインについてのお話しもあったり空井さん好みだったらいいな☺️ イタリアンシェフが教える魚醤のスパゲッティーとお手軽カルパッチョ【イタリアンプロ養成講座 vol.165】 youtu.be/Grs3aOe00Fo?si… @YouTubeより
ルックアウトでMOしたけど受取まで30分待っためちゃ混み💦 ここでやっと酒のつまみを🍺… フード&ワインメニュー バタービーフカレーチップス(カルビーうすしお)600円 フォークで崩しながら食べる。紫オニオン🧅マリネ的なの入っててさっぱり。ビールに合う🍺! pic.x.com/JXJu0TsXM1
仕事終わりにヘルプありがとう会として@BC_takanashi さんとパートナーさんと気になっていた近くのワインバル「ワイン焼酎208」へ🍷 ワイン豊富で料理の味付け抜群に美味しかったです!色々勉強になりました📚 深夜3時までやってるのが本当にすごい!! pic.x.com/3k3GNx9Fy4