ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ビストロ2 焼き鳥2 パン2 ケーキ2 コーヒー2 ランチ2 天ぷら1 餃子1 パスタ1 カレー1 オムライス1 スープ1 ハンバーグ1 ガトーショコラ1 生チョコ1 ソフトクリーム1

一緒につぶやかれている飲食情報

ワインバル2 おたる1 どんどん1 なんかい1 アーバン1 グラン1 サッポロ1 シシリアン1 シノワ1 シルバー1 セラン1 ナンバーワン1 パスタ専門店1 ファミマ1 ルックアウト1 ワインバー1 ワイン食堂1 白ワイン1 赤ずきん1 隠れ家1 餃子屋1 CRAFT1 HIRA1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 13:49現在

4月8日 14:11 チリー
ルックアウトでMOしたけど受取まで30分待っためちゃ混み💦 ここでやっと酒のつまみを🍺… フード&ワインメニュー バタービーフカレーチップス(カルビーうすしお)600円 フォークで崩しながら食べる。紫オニオン🧅マリネ的なの入っててさっぱり。ビールに合う🍺! pic.x.com/JXJu0TsXM1
4月8日 13:52 KENTO|BCゴーバル神保町
仕事終わりにヘルプありがとう会として@BC_takanashi さんとパートナーさんと気になっていた近くのワインバル「ワイン焼酎208」へ🍷 ワイン豊富で料理の味付け抜群に美味しかったです!色々勉強になりました📚 深夜3時までやってるのが本当にすごい!! pic.x.com/3k3GNx9Fy4
4月8日 13:22 keeeee きー
@yamazakipan_cp素敵なキャンペーンありがとうございます🍷 フード&ワイン・フェスティバル、彼と一緒に行きたいです☺️✨ 美味しいご飯とワインを楽しみながらのんびりシーを満喫するのも良いですね🥰💕
4月8日 13:11 たぬきモード
おたぬきは自分に正直だよ 絶望的に自分にあわない味は不味いって言うよ まぁ馬鹿舌だからだいたい美味しいと思うけど それでも不味いやつは不味いっていう 山梨のとあるとこのワインとか
4月8日 12:30 酒の駅かまた/日本酒博物館
銚子産CRAFTワイン。座古萬葡萄醸造所のワイン、好調です。特に人気が高いのはやはり白で、中でもデラウェアーが一番人気!しかしここの赤もとっても美味しいので、是非試してくださいね♪ 焼き鳥なんかにもピッタリです!! ----------------------------- 酒の駅かまた🍶🍶🍶🍶🍶 pic.x.com/fEAL8HIRAP
#焼き鳥  #CRAFT  #HIRA  
4月8日 10:29 旅して潜る、自然派ライター ❊ m i a???
🇨🇱サンチアゴ📍In Pasta Barrio Italiaの入り口辺りにある、パスタ専門店。シシリアンとハウスの白を。ワインもパスタも、お通しのパンでさえも、何もかも美味しい。ワインの一口目の感動🥹。 街路樹の木陰に配置された、外の席がおすすめ! pic.x.com/OuUl3QSSYJ
4月8日 9:53 洋食喫茶小山【小岩グルメ】
本日も10時〜22時まで営業しております! ふわとろデミグラスオムライス¥1,200 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー ¥1,600 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/zoRh20a0vd
4月8日 9:12 牛柄の羊
ワイン食堂やビストロと名を冠するイタリアンが大衆向けに質の低いワインを提供する横で、小綺麗な焼き鳥屋が源泉した美味しいワインを1000円そこらで提供する、そんな世の中。
4月8日 6:02 はの
良いチーズを食べ美味しいワインを飲むための夕食 pic.x.com/3ys8jGAnN9
4月8日 5:52 生ちょこ
ワインって誰がおいしいと思ってるの❓
4月8日 5:49 ?らん ぐ ど し ゃ
テイクアウトしてワイン飲みてぇな x.com/gourmetroad5/s…
4月8日 5:41 どこかでヨッパのひろこ
高岡古城公園の桜の木の横にあるイタリアン、この時期は予約でいっぱいだそう。 夜散歩の後に連れてきてもらう。 寒いからコーヒー飲もうって言って入ったのにビールとワイン☺️ケーキも美味しい 素敵なお店✨そしてこちらのお店のお姉さんに良いBARを色々教えてもらう。一泊じゃ足りないよ…次回の宿題 pic.x.com/GyUP9kYPAF
4月8日 5:19 東雲ミタ?
  そもそもワインて美味しいの? pic.x.com/VHhLq798Oo x.com/sinonomemita/s…
4月8日 4:53 Gyoza Bar Keisuke
直輸入ワイン❣️ おはよう餃子います🥟 スペイン🇪🇸から直輸入ワイン🍷 飲みに来てくださいね! 餃子屋🥟は18時開店。 よろしゅうおあがり pic.x.com/SNW4wC4mPb
4月8日 4:00 食いしんぼう前ちゃん
\ガトーショコラ お取り寄せで迷子の人💝/ 濃厚さ求めるならこれ👇 amazon.co.jp/dp/B08ZLCPSB7/… ✔️評価4.5の信頼感 ✔️生チョコのような柔らかさ ✔️コーヒーもワインも合う 🎂ケーキランキング👇 amazon.co.jp/gp/bestsellers… 誕生日 スイーツ PR 3/30時点
4月8日 3:29 White Work
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
4月8日 2:22 ㋮㋷㋞㋙???????
眠れないからお酒の力を借りてる ワイン屋さんのサングリアサワー、甘くて美味しいなこれ 早く寝ないとなのになぁ
4月8日 1:22 ぱわーず
このワイン🍷 北海道のワインなんだけど、とっても甘くておいしい😋 ジュースみたい✨ おたる醸造 ナイヤガラ✨ pic.x.com/kec6KqlrF4
4月8日 1:09 筆煮
原作、日本語版のカバー良いよなぁと思って描いた。 カゴにリンゴとワイン?って赤ずきんちゃんみたいだね。パンとかも入ってそう。 pic.x.com/vjFRFaieKp
4月7日 23:51 slacKer
四月小計aa10050ac2100。飲むにしても柔軟までしてからが柔軟までしたら飲んでいいに…手足のチクチクも本当不味い。明日こそ…飲むにしてもワイン250mlで。あと片手拳立
4月7日 23:42 すぐるてぃす???
こんなきれいなフリが有ったのに「カカロット…お前がナンバーワンだ!」って言わなかったの、協議を重ねて様々な配慮の結果ベジータじゃなかったからかな🤣 【配信限定】サントリーpresents座王 No.1を目指せ!酸化防止剤無添加のおいしいワイン。杯 youtu.be/qZbbyeNuhAI?t=… @YouTubeより
4月7日 23:31 直江誠治
@yuuuuki_1009私も濁りはリスクと思いますが、全てが不味いとは思いません。 かつて90年代ブルゴーニュのピノ・ノワールは、パーカーの影響で黒く濁ったワインも多く見られました。しかし、良いものも多かったですよ。 例えば、96年頃のプリューレ・ロック(フィリップ・パカレ醸造)なんか、とても良かったです。
4月7日 20:42 hal(TOKYO)
@moriyuming1959もりゆーみんさん、こんばんわん🐕️ kiri間違いない美味しさ😍 ワインにも合いそう🤩 ありがとうありがとう💕 近くで買えて崩れないで持ち帰れる間違いない美味しい🎂いつものファミマのです😆ワインも美味しかった😊
4月7日 20:42 鈴木 修
びっくりした😅 さっき友達とワイン試飲@ワインバー『ぶどうの宴』で、こんな変な品種知ってた? 800円でクソまずいの引いたわ…でも、そこそこお洒落なインテリアで、最後に好みのワイン見つけたからまあ、良しとするけど。今日は本当に疲れたなぁ、ちょっと息抜きしないと生きてられんわ。
4月7日 20:30 蝶々夫人(仮)
ニュエルさんちでビスク鍋🦐🐟🍅とワインで最高ディナー食べるよ〜🩷‼️‼️ pic.x.com/PaZmCxsdM9
4月7日 20:29 ?ヒロセキムソージ?
天ぷらにワインって以外と美味しいんだよね pic.x.com/fTcmfdkOeK
4月7日 20:22 ???あ?き???
新潟のワイナリーなんか少ないのに下越ってもう特定できるし営業妨害で訴えられてもおかしくないのに削除でいいんだ。全世界に新潟のワインはまずいですよー!って言ったのに被害者みたいな謝り方もなんだかなぁ x.com/akagachi42/sta…
4月7日 19:51 樽々ソース
シノワ渋谷に初訪問。 ボランジェのフリーフローとワイン6種のフリーフロー付きのランチコースが最高だった。 ソムリエさんの遊び心でワインをブラインドで出していただき、比較と解説がとても勉強になった。WEの復習せねば😂 料理単品と泡1種を追加して、トータルで素晴らしいコスパ。また伺いたい😊 pic.x.com/0KBXSstXs7
4月7日 19:42
最近ワインがおいしいなと思い始めてワインバル巡りをしている。グラスで数百円から数千円まで色々と飲んでみているけど味の違いは未だよくわからない。 pic.x.com/OLMg32TXZz
4月7日 19:42 masha
@career_koumeiホットシェフは美味しいですよ ワインも豊富 プレーンヨーグルトも美味しいです。 ソフトクリームもミルク感が濃くて美味しいです。 あー書ききれません。 行くしかないですよ!
4月7日 19:30 猫のお腹に顔をうずめて深呼吸
新宿御苑前の南方急行さんが紹興酒パラダイスになってる! 量り売りとワゴンで提供。 ワゴンの方は珍しい黄酒を少量で提供という形だそう。ワゴンの方にあるミルクワインというのをいただいたらミルクの香りのするワインみたいな不思議な体験でした。 合わせる料理も書いてあるので安心して頼めるよ! pic.x.com/8T4WI2pkii
4月7日 19:12 sawa
そんなに期待してなかったんだけど ワインがわからない私が 初めて美味しいと思った 初めて濃くて深い出会い♡ さすがYoshiki監修のワイン pic.x.com/VLw7wiM4lm
4月7日 19:11 ポロコWebスタッフ
札幌・近代美術館向かいにビストロ「福膳」オープン!ランチやナチュラルワインを楽しむ大人の隠れ家🍷 📍札幌市中央区北1条西18丁目1-31 アーバンヒルサッポロ1F poroco.co.jp/newsreport/372… pic.x.com/u7OhNAFYLz
4月7日 18:32 misoshiru
@piyo_Zackサングリア美味しいよね~ワイン大好きーー!!
4月7日 18:19 l0∞
定期的にワイン貰えるのは有り難いんだけど2本持ち帰りは重すぎる
4月7日 18:02 投機的なパチャ⚛⚡めざせ配当金生活?️電気を大切にね!?
下越には高くて酸っぱくて美味しくないワインがあると…一本五百円のワインとどっちがうまいか飲んでみたい。🍷 味じゃなくて雰囲気で売ってるから相手も必死なのだろう。 x.com/akagachi42/sta…
4月7日 17:11 Bossa Nova Amelia (アメリア)ボサノバのYouTubeチャンネル開設しました!
急にカレー🍛が食べたくなり 玄米ににんじん🥕とじゃがいも🥔だけの元祖カレー! つぶつぶコーン🌽のスープとの素も入れて少しマイルドに。 🇷🇴ルーマニア原産の自然派ワイン(ナチュラルワイン)と共に❣️ SO2(亜硫酸塩・酸化防止剤)無添加で醸造されており、 とても飲み易くお気に入りワイン🍷 pic.x.com/5eOojcVd7E
4月7日 17:01 かえるおじさん
これで飲めば疲れ取れそう!デリバリー効率も上がるかも😂 【美品】ロイヤルセランゴール ピューター ワイングラス ペア 錫 jp.mercari.com/item/m59336587…
4月7日 16:29 けい??4/4東京?5/23長崎?5/24福岡?5/30広島?6/28神戸?
六月の久々の神戸、お部屋で飲むワインのお供に、ローストビーフとか生ハムとかチーズなんかお持ち帰りしたいんだが… なんかいいのないかなぁ…
4月7日 16:22 ⓠⓤⓣⓔⓝⓐ?
@mztmnk私もですー!パテ初心者🔰 美味しいものはまた食べたくなりますよね😋 お酒飲めないけどワインに合いそうなお味してるので成功だと思います😂
4月7日 16:22 ラブ大暴れ
🌀1500|ALT グランクラスサービスワインめっちゃ不味いよね pic.x.com/cYhYdSRaqT
4月7日 16:02 自称:え~じさん???
スパイス感と甘さのNOPE、ワインと1:1で割るとおいしいぞ pic.x.com/ifIvtRwRnb
4月7日 15:13 和牛焼肉 たんはら|西宮
. 和牛の旨みを引き立てる 厳選されたドリンクをご用意しております。 一杯一杯にこだわりを。 日本酒、ワイン、ウイスキーまで 幅広くご用意しております。 特別な時間をお過ごしください。 pic.x.com/clbZ2NDyqD
4月7日 15:11 ?さばにゃん?
昔ながらの家庭料理になるときにはやっぱオレンジワイン🇦🇹いろいろ安定のドメーヌバッハウ🥰 pic.x.com/VmrSIDln3h
4月7日 14:32 ピグモン
@calwine_mattari軍団は愚連隊で独立独歩の精神で戦っていますから!w 実際、不味いワインってありますからね・・・ まぁ、批評されるだけマシと思ってほしいですね。
4月7日 14:02 りんご
昔あったの赤玉ワインでした? 甘くて美味しいボトルが丸いやつ x.com/suntory/status…
4月7日 13:12 美保〜Miho〜
あの手この手を使ってもどんどん悪化していき、昨日病院へ行きましたとさ。 「再発したら大きい病院に紹介状書くからすぐに来てね。」と言われました。 消えない嫌な予感🙄 後厄と大殺界怖いよぉ🥹❣️ このワイン歴代で1番美味しい😳(沸騰させてアルコール抜いてます) ハチミツの味が強い🍯 pic.x.com/omAEnWfWiX
4月7日 11:50 kazu ?⚽と??と?をこよなく愛す?
ワイン屋さんへ テイクアウトで届けようと思いましたが、大将が会話も全く出来ないフル回転の忙しさだったので、今日は諦めました😂
4月7日 11:49 なおきち | 生牡蠣研究所の所長? | Web3 x 牡蠣産業
クラファンVIP PASSアイデア ・研究ノート名前記載(大・中・小) ・ワンランク上のワインが1種増える(一年間) ・入手可能な時は激レア牡蠣を提供(ある時だけ) ・かくれ牡蠣1個無料(一年間) ・初回分はドリンクラボ付き シルバー10万円 ゴールド30万円 プラチナ50万円 ※名前のサイズが変わる pic.x.com/1llirHQ29l
4月7日 11:12 Leaf
頂き物のワイン漬けレーズンのチョコ包みすごく美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ