ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パン3 2 カレー2 スープ2 ビストロ2 コロッケ2 コーヒー2 おでん1 すき焼き1 蕎麦1 うどん1 味噌ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 ステーキ1 ビーフカレー1 牛肉麺1 ドーナツ1 チーズケーキ1 アイス1 ソフトクリーム1 フィナンシェ1 ショコラ1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 イタリアンレストラン1 オリーブ1 カスク1 キャンティ1 シャイ1 シルクロード1 シルバー1 スタジアム1 セレクト1 チェリー1 デセール1 トスカーナ1 ハッピー1 バルサ1 パステル1 ビリー1 ボンボ1 ミディアム1 リスボン1 ルージュ1 ルート661 前田パン1 最後の晩餐1 花より1 野風パン1 Air1 MAN1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 15:12現在

4月7日 11:49 なおきち | 生牡蠣研究所の所長? | Web3 x 牡蠣産業
クラファンVIP PASSアイデア ・研究ノート名前記載(大・中・小) ・ワンランク上のワインが1種増える(一年間) ・入手可能な時は激レア牡蠣を提供(ある時だけ) ・かくれ牡蠣1個無料(一年間) ・初回分はドリンクラボ付き シルバー10万円 ゴールド30万円 プラチナ50万円 ※名前のサイズが変わる pic.x.com/1llirHQ29l
4月7日 11:12 Leaf
頂き物のワイン漬けレーズンのチョコ包みすごく美味しい
4月7日 11:00 VIA
飲み残しのワインを救って15億円で売却した、海外スモビジが参考になりすぎた。 「昨日開けたワインが、今日はおいしくない」という、全ワイン好きが抱えるジレンマ.... それを「使い捨てのシリコン」一つで解決した“Air Cork”。 風船。ただそれだけの道具が、大企業に数億円で買い取られた。 pic.x.com/hCADw63QlJ
#Air  
4月7日 10:22 こい(鯉?)
@v74544710梅の香り高い甘めのワインで美味しかったよ😋✨ 美味しいお酒をありがとうヾ(*´∀`*)ノ 私もこっちで良さそうなお酒探しとくね( *´艸`)✨
4月7日 9:52 ピトレスクなフランス語bot
pipi de chat「猫のおしっこ→まずい飲物」。想像するだけでも吐きそう。ワインでも猫のおしっこよりまずいのがあるな(おしっこは飲んだことないけど)。日本語で対応する表現が思いつかない。
4月7日 9:29 書籍編集|『詩哲学ー新しい哲学入門』発売!
【本日発売】 『ジョージアの台所からーー旅で出会ったジョージア料理の知られざる魅力』小手森亜紀著 シュクメルリにハチャプリにワイン…。ジョージアの食と文化を伝えます。 56歳で会社を辞め、餃子を求めて、シルクロードの旅の出たのがはじまりだった。↓ pic.x.com/ElChUHePZ1
4月7日 6:30 HIRO
⏰ビストロ酒場 関内⏰ JR関内駅北口の再開発に伴い3月で閉店してしまったこちらへお邪魔してました💁‍♂️😢久しぶりの飲みでもあります☺️ いつも美味しい料理とワインをありがとう☺️大変お世話になりました🥺これからスタジアムのあとはどうすれば…笑 またどこかでお会いしましょう😊 pic.x.com/YBpGiBsvz2
4月7日 4:52 ?桃尻ゴンザレス?
私のフラプラはワインに溺れていいし大人の秩序保ったもので描きたい。 その中で⚜さんは人類を滅ぼす思いがあってでもそれを何かの拍子で知ってなお止められなかった(止めようとした)大人の関係が美味しいんですよね。
4月7日 2:42 ちゃこちゃこ@特色フィクサー「赤い四川」
高いけど渋くて不味く思うワイン呑んでる気分さ。高いワイン一杯より安く美味しいワイン何杯か貰えた方が嬉しいってやつ
4月7日 2:29 ??西洋割烹たかはし 京都岩倉
本日、4/7(火)はバル利用可お席ございます 18:00〜 前田パンとワインいかがでしょうか? 昨日は国立帰りの皆さん お疲れのところご利用有難うございました 私も生イクラ見たかっと〜 東京バナナもありがとうございました‼︎ pic.x.com/uP4HAYsGG5
4月7日 1:12 Carbuncle
今日は長濱 乾杯会 Dream Of Craft Distillery を開栓! ワイン樽というよりバニラよりの甘い香り、少し硬さはあるけどモルティな口当たり、余韻に赤ワインらしさを感じつつも主調無く心地よく抜けていく。 調べると赤ワイン樽が最後なだけで色々な樽を経由しているようで、それはそれで美味しい pic.x.com/mUVJEmvWXG
4月7日 0:02 ちゃんま
飲みすぎたねーーー、けど美味しいワインは美味しい
4月6日 23:52 ぺらまる|書いて覚える英会話
【ポルトガル🇵🇹旅行記④】 リスボンのTime out marketでは、 定番ポルトガル料理やシーフード、名産ワインから伝統スイーツまで食べることができます。 パステイス・デ・バカリャウ(Pastéis de Bacalhau)というコロッケが美味しかったです。   ↓ The croquette called Pastéis de Bacalhau was pic.x.com/AtuOM1vptz
4月6日 23:51 Masayoshi KIMURA
明日4/7(火) 19:00-23:00は🍷371 BAR × LAVA JAPAN🌿こだわりのワインと料理、そしてここで過ごす時間が素敵な思い出として残るように…そんな音楽を響かせてまいります。お仕事帰りの一杯に、はたまた友人同士や特別な人とのお食事に、是非お立ち寄りくださいませ🥂 371-bar.com pic.x.com/DZJMuuGFe0
4月6日 22:51 とらねこのつなまる
角切り肉に小麦粉まぶして、ワイン入れたビーフカレーに、うどんスープで炊いた米ってバカメシ pic.x.com/lEPI27G1Hb
4月6日 22:12 さや
ベジデー。 ・ロメインレタスのステーキ ・低温調理鶏むね肉のカルパッチョ ヘルシーをつまみにワインで。 pic.x.com/C1zUoXRC7F
4月6日 21:50 チエウサ
庭の開いていないフキノトウを採って、てんぷらとふきみそにして春を食べました。ワイン🍷とよく合って、うめぇ〜😊 pic.x.com/AZpTnYYwNR
4月6日 21:50 只のいの
ワインに合わせてパーティで食べなかった出来合いおでんにホワイトシチューの素入れてみた🍷 なかなか美味いww pic.x.com/ZYqmvGRAJ0
4月6日 21:42 かお(^∇^)
岩井美味いよねー🥰 今日、岩井ワインカスク売ってたんだけど、発売しました🤔 やみつきしみかりせん美味しいよ👍 明日は娘の入学式なので、このくらいにして寝ます🙇‍♂️ pic.x.com/FvIJbmrPvp
4月6日 21:22 nightwalker
ワインがなくなる瞬間、もう楽しい時間は終わりずらか?って淋しくなる。 美味しい鯛めしと赤だしがおわかりできて最高の食事だったずら。 pic.x.com/vYNdUpHNmk
4月6日 21:10 たるたる@読書垢
今日はイタリアンレストランで三人で会食でした。 春の食材を中心に、料理は主にトスカーナ食材縛りでワインもキャンティの一番いい赤と合わせていただきました。 大変美味しゅうございました。 半分くらいしか撮れてないけど、大体こんな感じで。ご飯も美味しいし仕事の話も大変良かったです。 pic.x.com/WWZw1R0MzZ
4月6日 20:32 Shin-ya Ohnishi
ここ行くぐらいなら4階のsorappa diningに行く。 夜でも6000円でワインのフリーフロー付きで美味しい料理が食べれる x.com/deepannai/stat…
4月6日 19:49 やまださん
ちくわパン、セイコーマートのお弁当、佐藤水産の海鮮パフェ丼、朝食ビュッフェ味噌ラーメン、小樽ワインソフトクリーム 食べたいって言ってたものも、MCで話題になったものも、沢山食べれて胃が幸せでした😇🌟 pic.x.com/FHHBOjBb14
4月6日 18:41 松原功介
@Kan_Naito_JPワインに限らず よいもの歌ってるが美味しくない物が多いです
4月6日 18:32 清白
@lonharroomradioハードさん、いつにも増して仕事や色んなスケジュールガッチリでめっちゃ疲れてへとへと...  そんな時家に着いて1番最初にしたいことは何ですか?なーんもしたくないんです。でも、床で寝落ちw 風呂最初、可愛いワンコの動画、ワインをいっぱい🍷?  自分は美味しいものをガッツリ食べたいです🥹
4月6日 18:32 しゅんすけ
お疲れ様です♪ 今宵はももワインで乾杯🍷✨ アルコールも5.5%でこれはもうジュース😋 本当にももを飲んでるみたい🍑 甘過ぎなくて美味しいですね✨ pic.x.com/ItWglg3OKM
4月6日 18:12 葵33
昼食を食べず、代わりに早めの夕食。お総菜コロッケを乗せたコロッケ丼😆 手抜き。副菜は昨日作った豆乳ニンジンムースにモッツァレラとミニトマトをトッピングし、塩コショウとオリーブオイルで味付けしたもの。これがまた美味でした! ワインと共に。 pic.x.com/XYJD61eYMa
4月6日 18:11 はな
パン♪パパン♪ヽ(´▽`)ノ 焼けました♪ こちらのレッスン キャンセル待ちをかけて…どれだけ待った事か 笑笑 (イチジクのワイン煮もそのままおつまみでもイケます🤭) pic.x.com/dYYvibCBGm
#パン  
4月6日 17:42 リカートピックスチャンネル
ift.tt/p1IlRFd / [12,414円]【正規品・取り寄せ品】ポール・ボーデサン・タムール ハーフボトル 375ml 6本セット Saint-Amour フランスワイン/ブルゴーニュ/赤ワイン/ミディアムボディ/中口/ 375ml × 6 /リュット・レゾネ【自然派ワイン ビオ オーガニック】【...
4月6日 17:31 出雲MK-Ⅱ
シャンパンスーパーに売ってなかったからワインに炭酸水いれたった😃✌ そしてカレー皿よ…焼きうどんですまんな… pic.x.com/YmiUdJzXK2
4月6日 17:30 ビシャモンベイベー
フロム蔵王のニューヨークチーズケーキゲット! 頂いたワインと合わせてワンプレートに😍 ・南瓜グラタン ・菜の花とナッツバルサミコ酢味噌 ・豚とレーズンカレースパイス ・チーズケーキ苺 チーズケーキ→苺→ワインが至福過ぎましたがこのあとお仕事に戻ったのでした😂 pic.x.com/nStLLKoJAw
4月6日 16:52 岡田潔(無我)
Q•B•Bのベビーチーズって美味しいよね。 最後の晩餐は、コレとビールかワインでいいよ😊 pic.x.com/MHP7C9htZ0
4月6日 14:52 yuad127
皆の衆 お疲れ様でした こちら 穏やかな晴れのち曇り空 でした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 美味しいご当地グルメを食べて ビール🍺やワイン🍷やお酒🍶を飲んで 休んでください おやすみハッピー💕🚶‍♀️🚶🏻💤💤 これからお仕事の方 コロナや寒暖差や風邪🤧に気をつけて下さい🙋‍♀️🙋🏻‍♂️ pic.x.com/vCCrborVDL
4月6日 12:42 悠弥
ワインやってて、昔コーヒー屋さんの焼き菓子頼まれた私が言うんだ。 コンビニコーヒー、美味しいんだゾ!! (個人的意見です)
4月6日 11:32 yu♡
ランチのグラスワインで美味しいちょびっとおつまみスィーツ付けてくれるの嬉しい♡ pic.x.com/L9E0FkMHRc
4月6日 10:02 取引垢
4/8発売 ディズニーシー25周年 "スパークリング・ジュビリー"グッズ フード&ワインフェスティバル レミーのおいしいレストラングッズ パルパルーザ ヴァネロペグッズ 4/8朝にボンボにて購入予定(来店予約済) 9時以降舞浜にて手渡し可能です! お気軽にお声掛けください ディズニー 代行 pic.x.com/Rzcq1p02pG
4月6日 9:42 とにとにまっそー
上野公園でドクちゃんとお花見オフ会🌸昨日の雨もやんで少し暑いくらいのお天気☀️各県毎の美味しい屋台が出店されてたのでまずはドクちゃんの地元山梨の屋台で甲州ワインビーフの串をうまうま✨🍷🥩花よりだんご、だんごよりドクちゃんなオフ会スタートしました🫶(荷物持ちパパ) pic.x.com/yMbuBySOMN
4月6日 9:22 shinge
@Heritageweパン美味しいから、ついつい食べてしまいますが、スペルト小麦のパンも美味しいです。 お時間があれば【野風パン】で検索! 青森の方のこだわりパン。 ワイン好きにおすすめ。 グルテンフリーもあるので よろしければ!
4月6日 9:12 旅して潜る、自然派ライター ❊ m i a???
🇨🇱サンチアゴ📍Casa Lastarria Lastarria mercado localというマーケットのある、趣のある界隈で食事したくて、こちらへ。 チリの伝統料理、とうもろこしを使ったパステル・デ・チョクロ。ミートローフでなく、ヴィーガン版があったのでそちらを、チリワインのピノノワと🍷🫶。 pic.x.com/ytuB6ngTdH
4月6日 8:42 ꕤ︎︎ ???? ???? ꕤ︎︎
メルシャンのワイン、美味しいのでおすすめ⤵︎ ︎ これのルージュ飲んでた 1本500mlだからガバガバ飲んじゃう…… pic.x.com/NZjgRaMrgg
4月6日 8:09 在華坊
オープンしたばかりの元町『Brasserie NORMAN』へ。豚肩のグリルチェリーソースと、ホタルイカとプンタレッラの蕎麦パスタが特に美味しかったなぁ。赤海老もよかった。日曜の夜に、ワインを飲みながらゆったり美味しいものをいただいたのでした pic.x.com/4G7UgzFRua
4月6日 6:11 ロバート秋山で免疫を維持する栄養士2
ワインの作り手さんのと話せる機会は 本当に楽しくて貴重✨ なんの知識のない私でも 楽しめるくらいに温かいワイン会でした🍷 そして、お取り寄せしたいチーズ🧀との出会いもありました! ニセコのチーズとも出逢えた!日本ワインにもっと呑まれる会 ameblo.jp/potato-2021050…
4月6日 5:32 とらちゃこ
ずっと泊まってみたかったルート66に泊まってきました🎶 今まで泊まった中で1番お気に入りに! そして山梨県ということでしばらく前にFCチャットでお酒の話題になり、シャイア先輩に聞いたアイスワインが気になってたので購入したのに、ワインオープナー忘れてきた😂 お土産として持ち帰りますw pic.x.com/zPHuNk2FX3
4月6日 2:29 クソゲー対策担当犬臣∪・ェ・∪
桃園国際空港T1のプラザプレミアムラウンジ 深夜だからか品数は最小限でしたが  ワインとカヴァランと牛肉麺セレクト 出国時のすき焼き続き プライオリティ・パス3回目行使/30回 4月にあと2回使う予定あるが更新期限前11月末の時点で余る 有限回数になるまで利用回数を数えたこともなかった pic.x.com/flv1VT7tBF
4月6日 2:11 yuki
その時の上司がとにかく人たらしで 映画館も百貨店も周りのどの店舗の 店長とも仲良くて 休み時間には 下のパーティで どのワインが美味しいとら、 これが次からメニューに入るとかと 言いながら 下のベンチで休憩時間に飲んで バイトと仲良くしろと言うので バイトの飲み会に行ったら 怒られた
4月6日 0:22 P
ワイン美味しい🍷
4月6日 0:13 Mimi??‍♀️168cm AIdiet
4/5 食事記録 朝 ヨーグルト+ベリー+バナナ 昼 りんごドーナツ、コーヒー 夜 ビストロ、ワイン2杯、アーモンドミルクラテ 12,000歩 しっかり動いてしっかり楽しむ日🍷 AI評価:ご褒美バランス日 スコア:86/100 pic.x.com/myo1iCTA42
4月5日 23:22 *ユリカ*
* 🪷🪷私を癒やす7箇条🪷🪷 ①自然界の美🏝️🌠 ②工藤静香さんの音楽 ③ヒーリング音楽 ④ワイン(今の季節だと白🍸) ⑤美味しいものを食べる🍽️ ⑥オラクルカードリーディング ⑦秘密🤫
4月5日 23:11 五月@篠山に超還りたい
中野タネールさんと奈良ひそひそさんのコラボディナー!! ベーコンのフィナンシェや菊芋とショコラのスープ、鴨のロースト、デセール3品にペアリングワインなど充実した内容。 オーナーさん達とも久しぶりにお会いできて嬉しかった。 pic.x.com/AY2Qbdj0YV
4月5日 22:22 あきまる【?かピクかそれ以外か】?????
割らんでもおいしい。 ワインいらない x.com/akashimashokud…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×