ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ピザ3 ビストロ3 天ぷら2 オムライス2 スープ2 コーヒー2 すし1 寿司1 おでん1 1 蕎麦1 チャーハン1 ハヤシライス1 ステーキ1 羊肉1 串焼き1 ドーナツ1 パン1 ジャム1 フィナンシェ1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 この木1 どんどん1 エスカルゴ1 カフェ&バー1 キッチン1 キャンティ1 グラッパ1 セブン1 デセール1 トップ1 ファミマ1 ブルスケッタ1 ベトナム料理1 マルス1 ロビーラウンジ1 ワイルドベリー1 散ポタカフェ のんびりや1 郷土料理1 銀だこ1 CRAFT1

"ワイン"の口コミ・評判  6/22 16:34現在

4月6日 0:13 Mimi??‍♀️168cm AIdiet
4/5 食事記録 朝 ヨーグルト+ベリー+バナナ 昼 りんごドーナツ、コーヒー 夜 ビストロ、ワイン2杯、アーモンドミルクラテ 12,000歩 しっかり動いてしっかり楽しむ日🍷 AI評価:ご褒美バランス日 スコア:86/100 pic.x.com/myo1iCTA42
4月5日 23:22 *ユリカ*
* 🪷🪷私を癒やす7箇条🪷🪷 ①自然界の美🏝️🌠 ②工藤静香さんの音楽 ③ヒーリング音楽 ④ワイン(今の季節だと白🍸) ⑤美味しいものを食べる🍽️ ⑥オラクルカードリーディング ⑦秘密🤫
4月5日 23:11 五月@篠山に超還りたい
中野タネールさんと奈良ひそひそさんのコラボディナー!! ベーコンのフィナンシェや菊芋とショコラのスープ、鴨のロースト、デセール3品にペアリングワインなど充実した内容。 オーナーさん達とも久しぶりにお会いできて嬉しかった。 pic.x.com/AY2Qbdj0YV
4月5日 22:22 あきまる【?かピクかそれ以外か】?????
割らんでもおいしい。 ワインいらない x.com/akashimashokud…
4月5日 22:11 reiumimirin
信州ビール、ペッカリービール、マルスウイスキー、りんごワイン。信州おでん、いぶきサーモン。どれもおいしかった🐰 pic.x.com/9LMYJmMCrQ
4月5日 22:11 さこ
・郡司破壊王シェイク💥 袋に入っててちょっとモミモミしてから飲むと◎ エスコンシェイク系全部美味い ・アンチョビ芽キャベツ🥬 大好き また食べたい ワインと合いそう 結構ニンニク効いてる ・中島トロたく丼 カキランド!めっちゃ美味しい!ネギトロが美味かったしご飯もちょうど良い量! pic.x.com/vgZ8Lp5vfe
#丼  
4月5日 22:00 紫色の菊の花
何にも用意せずにピクニックへ。 最初にワインを2本買って、グラスを買いにセリアに行って、ピザをテイクアウトしようと探していたらどこもいっぱい🤮 ウロウロウロウロ歩き続け、結局銀だこ笑 そしたら、新宿御苑は敷地内禁酒で急遽代々木公園へ。 ぐるぐるしたけど、最後は最高だったなぁ〜 pic.x.com/CXOMTxHdYG
4月5日 21:32 はじお△ʕ̡̢̡ʘ̅͟͜͡ʘ̲̅ʔ̢̡̢
今日はお昼オムライス食ってコーヒー飲みに行って推活してワイン飲みに行って最高でしたァァァァ✌️ かわいい…かわいい… pic.x.com/Bu0nfAQbpB
4月5日 21:30 ☄️せつなあい?‍☠️
今晩戴くワイン🍷 ラズベリーっぽい香りが強くて 酸味も穏やかで飲みやすい上に お値段3000円前後で料理にも使いやすくて 非常に重宝してる🙏✨ pic.x.com/Q0cn2dzYeO
4月5日 21:11 紡ぎ舎
こんばんは(*^^*)紡ぎ舎です✨️ 開店祝い頂いたプロペラキッチンさんにてご飯いただきましたぁ✨️ どの料理も美味しかった〜ワインも毎回試飲会で確認して仕入れてるそうです✨️美味かった(^q^)ご馳走様でした♥ pic.x.com/pk2XUrSQ8j
4月5日 21:11 くぼす
@drinkonsaturday寿司にしてカルフォルニアワインと合わせると美味しいです pic.x.com/QXjb7TzxCI
#寿司  
4月5日 21:09 りらくま?Bucchi/SCPS2期生
今日は久しぶりにのんびり日曜日。 お仕事頑張ったし飲んじゃうぞ〜! ジャケ買いしたワイン二本。 まずは海老とマッシュルームのアヒージョ、ワカサギの天ぷらで乾杯🍻 pic.x.com/iNAbZIYrm8
4月5日 20:52 KIKO
スーパーでやたら安かったスパークリングワインとハヤシライス🍛 ワインはちょっと飲みづらい感じかな〜? 氷を入れて飲みました🥂 pic.x.com/Kn9ubwSDNh
4月5日 20:32 ゆず子
ほくほく☺️☺️ まるで台湾旅行に行った気分✨ ワインまで買ってしまい持ち帰りで腕が震えた… pic.x.com/l4filK5zLW
4月5日 20:32 丼出
今夜はたまに食べたくなる奄美大島の郷土料理の鶏飯。鶏肉、干し椎茸、鰹節でとった出汁を甘く味付けしたつゆでいただきます。何度食べても美味いぜ鶏飯は。 3、4年前に買った美味しいオレンジワインを開栓。たけのこの木の芽味噌和えとの相性抜群👍 pic.x.com/PFPZhwUEud
4月5日 20:10 たどころこうじ
ビストロきた〜 ワインも飯も全部美味い pic.x.com/ZwNpK4CurZ
4月5日 19:52 いわしみず
美味しいワイン飲んでるけど、もたれが発生してる…もう濃いめのワインがキツいカラダに?🥺
4月5日 19:20 よし(世詩)
トップバリュー系列で売られてる安いワインよりさらに美味しくないのってあるんだって感動した。 二度とそれは買わんと心に誓った。
4月5日 19:20 つぶあんネコ
緑区芝原のテイクアウトピザ店ピゼリアでミックスピザ1,500円。 妻さんここのピザ大好きでバクバク食べてた。でも耳は平気で残すからいつも私が片づけて食べる。 今日は私がバクバク食べるよ。ビール🍺のあとはワイン🍷もあるし。 pic.x.com/yNyQeEfxNl
#ピザ  
4月5日 19:12 来栖
ワインプレート、ラム肉の串焼き、チャーハン、スペアリブカツ pic.x.com/MDE4FLTtf5
4月5日 19:02 ゆき⛄️信長出陣
@tatayan18やっぱりボトルが真っ昼間から空くのは…アレなんですよね🥹՞ ՞ おいしいワインなら1人で2本は空けられるんですが…近年は控えておりまする🤭w
4月5日 19:02 まりも
愛おしいすもも🐕‍🦺と美味しいワイン 腫瘍の新しいお薬… 副作用も無く本犬さんに合って痛みが治ったようでほっとしています 一緒にたくさん遊んでもふもふハグして すももが楽しそうなので私も楽しい日曜です🐾👐 pic.x.com/xhnMlXQwgj
4月5日 18:53 紫の人の父
今日は休み。 栃木県の短大卒業後、東京の4年生大学へ編入した娘。一人暮らしに足りない家電等を買ったりした。サイゼリヤで夕飯。 鶏肉、牛肉、羊肉、海老、エスカルゴという値の張る食材を食べながら、ビールの中ジョッキ一杯。ワインボトル一本飲んで、ピザもデザートも頼んで5000円以内は安すぎw pic.x.com/75OGzhZe9T
4月5日 18:32 みわとい@?アカ
間違えて違うワインを買ってきたのである💦 いつもはセブンプレミアムですが 今回はサントリーのおいしいワイン🍷です どちらも…好き🐸 pic.x.com/47cpkWvkJj
4月5日 17:42 ヒロサガる
チーズもナッツも好きだけどワインはさっぱり美味しくない。脳が揺れるだけ。 逆に日本酒はばっかすしたくなるんだよね、したことないけど。
#すし  
4月5日 15:52 マサハル
じんレモ酒場の和梨風味のじんレモと、天ぷらとワイン大塩さんのトリプル天ぷら盛り🤤🤤🤤 pic.x.com/CjEUKQ1V5h
4月5日 15:32 すわ
久しぶりのお店で一人飲み 顔見知りの常連さんたちとおしゃべりしてたら5時間経ってた😂 左)とろとろの牛ほほ肉の赤ワイン煮込み 中)なんかめちゃくちゃクリーミーで美味しいチーズに自家製ジャム 右)とろけるチョコテリーヌにいい香りで甘くないグラッパ pic.x.com/sBJBCw8r5L
4月5日 15:31 カズ?(ゼンマイ式)
ワインうめぇ アルコール感や度数強め、かつ渋味強めって本来癖強故に忌避されがちなのに、なんでこうもグイグイいけるのかねぇ 酒に合う味の濃い料理の後味にマッチしているからな? まあ、美味けりゃどうでも良いかぁ!! pic.x.com/cSzfetkUkX
4月5日 15:12 karin
やっぱりお酒の中だとワインが一番美味しいし好き🍷
4月5日 15:02 モクログ シーシャミックス記録アプリ
🌿 ochiさんが本日のミックスを投稿! 💨 スリランカ × ベルがモンスター × ニードルズ × ホワイトワイン 🏪 SHISHA HOUSE CRAFT(シーシャハウスクラフト) ★★★★★ 「森林系でさっぱり!ちょー美味しい!」 pic.x.com/JwaFABtmm2
#CRAFT  
4月5日 14:32 naoko.kaachibee
立ち食い蕎麦にありついた🍺ビール好きじゃないけど、ワインないから仕方ない pic.x.com/7gL79zouSo
#蕎麦  
4月5日 14:22 haru ☀︎
@wawon_sleepわ、美味しそう! やっぱワイン美味しいですよね🤤
4月5日 14:22 みょんち?→?
もらった酒は瓶ごと抱えて持ち帰り、公園で飲み始めるくだりについて... Q:「公園でよく飲んでるの?」 A:記憶あまりないないだけど...いつだかワイン🍷をもらって、重いからって途中公園で少し飲んで減らして帰ったらしいよ。しらんけど。 ワイン直飲みこわいね🤭
4月5日 14:13 KP?
お花見BBQスパークリングワイン 明日仕事とかまじですか pic.x.com/98R1HRjUHG
4月5日 14:13 Head Lost
今日は散ポタカフェ のんびりやさんに来ました😌 イカ墨ライスのオムライス、めずらしいですよね!ライスの中にはイカやエビなど海の幸がゴロッと入ってました🦑🦐 とてもおいしゅうございました🥺✨️ 山形産のオレンジワインも最高でした🥂 pic.x.com/6GZDgS5mZ9
4月5日 10:51 A TABLE! ~EPICERIE FINE~
インカのめざめ、知ってますか? 鮮やかな黄色と、さつまいものような甘み。壮大な名前の希少なじゃがいもを、アヒージョに。 エノキ、舞茸、ブナシメジ、マッシュルーム。4種のきのこの旨みを重ねて、ガーリックとアンチョビ、バターで仕上げました。ワインとパンがどんどん消えていく‥ pic.x.com/BzOpwjNug5
4月5日 10:12 あーずー
きのうは美味しいワイン飲んだけど、あんまり楽しい過ごし方できなかったなあ。お金だけ消えた。
4月5日 10:00 シェラトングランドホテル広島
ロビーラウンジ &More by Sheraton 【4月のおすすめ】 🍰あまおうティラミス 750円(テイクアウト/税込) ◆ワイルドベリースパークリングワイン ノンアルコール(ICE)・イチゴラテ(HOT)各¥1,600(税サ込) 🔗sher.at/6014B6okIu 🍻Happy Hour」17時〜19時毎日開催🍻 pic.x.com/0oGPYPjzSA
4月5日 9:31 ののか?
ワインは愛がないと美味しくないんだよ
4月5日 9:12 Princess Cheers Cafe
レンガと木目を基調とした落ち着いた店内で、 ゆったりとした時間を楽しめるカフェ&バー。 こだわりの料理とワイン、そして心地よい空間が、 日常を少しだけ贅沢に彩ってくれます。 pic.x.com/Ms54TmSsM3
4月5日 9:12 cygni
ベーコンとセロリをサッと炒めてワインで香りづけしてスープにするついでに乾杯 pic.x.com/9KiX8boIJc
4月5日 9:11 はっぴぃ
久しぶりのベトナム料理 ワインを欲していたのか水のように飲んで(実際は水をそんなに飲むことはないですw)良い気持 pic.x.com/smuiroRNXU
4月5日 9:02 ろっ骨シンジ
サイゼリヤが最高過ぎる。 事前にワインのボトルを持ち帰る事が出来るのは知ってたので、店員さんに「このボトルテイクアウト出来ますか?」って聞いたら「テイクアウトはやっていないのですが、飲み残しとしてお持ち帰りは可能です😊」と言われ大歓喜🍷 バックに詰めた時の背徳感は何とも言いがたい pic.x.com/T8qshdpNJw
4月5日 8:52 すろつー❄️(スロカスCHANCE)
おはようございます! 僕は体質的にお酒をたくさん飲めないのですが、おつまみは大好きだったりします とりわさ、チャンジャ、もろきゅうとかが好き。おいしいですよね それにお酒はたくさん飲めないけどワインやウィスキーの味は好きだったりします 料理にもバコバコ使います。うますぎ pic.x.com/MXK9NOuWgz
4月5日 4:13 UK1976??単身赴任中
イギリス🇬🇧生活125日目 ミラノを1日歩き回り、夜風に当たりながら早めのディナー サーモンのブルスケッタ リブロースのステーキ ティラミス ワインとリモンチェッロも付けて、€52!? イギリス換算でたったの£45!? 安すぎるだろ、イタリア!! イギリスが高すぎるのか? pic.x.com/8yUwbLqBq5
4月5日 3:00 水野ノブヨシ(Rita-iota)
ワイン美味しいし 奢ってもらったし 近所にまた良いビストロできたし pic.x.com/9MXcyn78OP
4月5日 2:32 テトラポット
人参&肉団子のトマト煮 × 赤ワイン ※低価格帯のイタリアワインが尽きたので急遽ファミマで千円キャンティを調達。美味しい。 pic.x.com/YdutW6EnDV
4月5日 2:12 kotare6
アペリティフ♪ハモンセラーノたちには、オーストリアのツヴァイゲルトを❤️ シェーヴルには、ソーヴィニヨンブランがなかったから、南アフリカのシュナンブランを💖✨うん、なかなか良いペアリングになったと思う♪美味しい❤️ シドニオスのグラス🍷、本当にワインを引き立ててくれる♪ pic.x.com/3QiK699oS8
4月5日 1:49 ちゃろー⭐︎
@sbakbaoパックのワインはガチでまずいので最低でも500mlの瓶買いましょう、、、
4月5日 1:05 やささ?
@ame19620710スーパーで売ってるやっすいワインだからオシャレではないです〜🥴 でも安くても美味しい🤤
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ