みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| ハンバーグ3 和食2 スープ2 ステーキ2 唐揚げ2 パン2 寿司1 刺身1 天ぷら1 丼1 定食1 からあげ1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 シチュー1 牛タン1 焼き鳥1 焼売1 ボロネーゼ1 マフィン1 ケーキ1 和菓子1 クレープ1 昼飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ホロホロ2 うまいもん1 お弁当1 お料理1 かぶと1 ごはん1 すゞ家1 アジアン1 エスカルゴ1 サッポロ1 サルー1 サンク1 シュール1 スプラウト1 デリカテッセン1 トップ1 バルバレスコ1 ピクルス1 ポタージュ1 レシピ1 ヴァン1 海鮮料理1 ORO1 SUNTORY1 Tomo1 Whisk1 cena1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/22 18:04現在
アペリティフ♪ハモンセラーノたちには、オーストリアのツヴァイゲルトを❤️ シェーヴルには、ソーヴィニヨンブランがなかったから、南アフリカのシュナンブランを💖✨うん、なかなか良いペアリングになったと思う♪美味しい❤️ シドニオスのグラス🍷、本当にワインを引き立ててくれる♪ pic.x.com/3QiK699oS8
@sbakbaoパックのワインはガチでまずいので最低でも500mlの瓶買いましょう、、、
@ame19620710スーパーで売ってるやっすいワインだからオシャレではないです〜🥴 でも安くても美味しい🤤
友達が料理長をつとめる渋谷の会員制フレンチバーへお邪魔してきました! 料理に見合ったワインを都度提供してくれるので、一品一品違う味わいで最高に美味🥺 フレンチでお腹いっぱいになるの?って思うかもしれないけど、いやー満腹ですw ご馳走様でした♪ pic.x.com/hskesAInLg
気温は摂氏16度。 桜の花も騒めく雨の夜。 午前は野暮用があり、午後は久しぶりにNetflixのドラマを観る。ダークヒーロー的な弁護士の話。 少し昼寝をして、夕食は家族で天ぷら蕎麦を食べに行く。ドラッグストアで買い物をして家路へ。 日が落ち、雨が屋根を打つ。ワインソーダを飲み、休日は終わる。 pic.x.com/L9W9TCLUVI
ワインに哲学など必要なし、おいしければそれでよい。日本にもガチでおいしいワインありますよ👍 ステーキはクロッサムモリタ森田さんレシピ。付け合わせまで含めて完璧な一皿、これを無料で教えていいの!?と驚くレベル。無料公開ありがとうございます! pic.x.com/hUXZ9FEP97
スペイン🇪🇸から帰国してから仕事忙しすぎてなかなか妻サービスできてなかったので本日cena当番。午前中はセミナーだったけどタセ 新玉🧅スープと和牛ボロネーゼ🍝 ビールは🇪🇸土産の大好きなAmstel! OROにしてガッツリ酔います! ワインもカベルネなのでマドリーの試合まで起きてられるか😅 pic.x.com/q6vCRE3PWK
春のパンまつり 今日のメインはパンです 昨日 さんで買ってきたパン とても人気なのね、昼過ぎには完売するらしい 昨日食べたあんバターも美味しかった かぶと生ハムのサラダ、頂き物の柑橘でドレッシング きのことシーフードの炒め物はワインに合わなかった😞 pic.x.com/8L1q41Gf45
うまいもん記録 ワイン会@すゞ家 今シーズンラストらしい牡蠣もヒレもホホ肉シチューも全部おいしかった☺️ 世の中にはまだまだ知らないものがある… pic.x.com/TeCPgAfezF
あまりにも今日疲れすぎる案件があったのでこの連勤終わったらまたイタリアン行って美味しいお肉とワインを楽しむしかない…!!となっています
Chateau Lynch Moussas 2007 フォアグラのポワレ マデラソース 短角牛のステーキアッシェ 和牛ほほ肉の赤ワイン煮込み ランシュムーサの2007大当たり🍷 熟成完璧でスーボワの香りスーパーぷんぷんで口に含んだ甘味が優しくのびる pic.x.com/dL2FLKc7rn
西宮にあるタンザニア料理店。初タンザニア料理。🌽粉を練ったウガリ等。少し淡白な感じでは香辛料をつけて。エチオピアのビールも。タンザニアワインはボトルなので諦めました(笑)西宮にありました。 pic.x.com/9OmDZqjnP5
今夜はワインと豚モツ炒め・カイワレとスプラウトのサラダ・会社のパートさん手作りのヴィーガン食風ハンバーグやカボチャのサラダを頂きます 山梨県産ワイン ルイバイヤート甲州シュール・リー 頂き物のオーストリア産の1995年の古い貴腐ワインSeewinkler Impressionen Ausbruch の2つを飲みます pic.x.com/9FhIHTzxRN
長年ワインを嗜んだ人のご意見、参考になる。ワインは高ければ良いということのではないんよね。美味しい、美味しくないかは自分の好み。手軽に手に入るメルシャンのワインが好みの私なんかが言うのもなんですが。 x.com/kan_naito_jp/s…
帰宅して 明太子ご飯食べる予定でしたのに ワイン🍷 お持ち帰りするほど、ない。 pic.x.com/q9Pe2o4nkR
昼は岩手でも名のある満州ニララーメン、通称「満ニラ」を喰らい、妻の新車商談に立ち会い、お祝いに夜はバルバレスコでサルー🥂美味しいワインでほろ酔いです pic.x.com/P12ZBjCdp4
竹田酒造店さんの『かたふね はなじかん』をお取り寄せ🍶´- 甘くてスッキリフレッシュな味わい💕 ホッとできる優しい甘さで、デザート日本酒と言ってもいいほど飲みやすい😳 辛口より甘めが好きな方にはぴったり✨ 冷やしてワイングラスで飲むのがおすすめ😍 PR @katafune1866 pic.x.com/44PZmhInhl
和洋中エスニックが全部絶妙に混ざってて、 お酒もアジアンビール,IPA,日本酒,焼酎,ウイスキー,ジン,ワイン全部置いてる 刺身-日本酒/焼酎 チーズ-ワイン 焼売-ビール ラム串-現地の蒸留酒 これを取っ替え引っ替えしたり、別々に組合わせられるなんて事が🐅 メニューでじっくり悩む楽しさを感じたわ pic.x.com/VN4JNrFXE4
今日の昼 SUNTORY Japanese Cuisine & Whisky 日本酒高かったのでワイン キャビアカニ飯定食 デザートのトリュフクレープは良かった pic.x.com/7b2yiHih7B
マルケス・デ・ロヒニョン マカベオ ソーヴィニョン・ブラン 2024 yasuwine.com/lists/apr2026.… 生粋の安ワイン者を以てしても香りを拾うのに難儀し、水のように感じられる味わい。和食の邪魔をしないのが唯一の美点。 たまにはこういう微妙なワインと稽古して、己の閾値を引き下げることも大切っす😂 pic.x.com/P8KEtgCfdi x.com/yasushihan/sta…
雨の中お疲れ様 楽しかったよ 今日はハンバーグに目玉焼き載せちゃおうね ワインも飲んじゃおうね もちろんお野菜も食べなきゃダメだよ pic.x.com/2neV0MssP2
@saoring39ぜひぜひ✨日本酒好きなんだけど、外ではワインや焼酎ばかりだから、美味しいお店を知っていたら連れてってー💕
あれだけBBQの画像や動画見たら肉食いたくなっちゃうだろ!でもさすがに自宅じゃできないんでスペアリブ煮込んだ。スペアリブと大根の赤ワイン煮込み。箸で持つと崩れちゃうくらいホロホロにできた! pic.x.com/XnpVbwM75A
私、渋谷に住んでいるので恵比寿に近いのですが、サッポロクラシックを北海道から取り寄せていました。 ワイン、小樽、余市、池田は美味しいよ、っと。 x.com/you45019883/st…
高級レストラン来てワイン飲んでかなり酔っているまずい口角下がらん
ワイン美味しいねえ!
さて、今日も牛タンの煮たやつ。おつまみ🐱 ピクルスは剥がしてペラペラ食べれるように切れ目いれておいたわよ。かかっている白いのはサラダ用のシーザードレッシング ワインもビールも買い置きないから、泡盛で流し込むよーー pic.x.com/NuA4AEnArw x.com/jj_moja/status…
@yucchinchinn難しいんですね😨 私がワインで美味しいと思ったのはニセコで飲んだ、ホテルがオリジナルで出していた白でした。 日本酒、最近ご無沙汰ですねぇ🤔
@yuki_satw_holo他1人美味しいワイン買ってくわ🍷😋
土曜日♪ ヨダキータイム始まりました♪ 今宵の1品は 『メヒカリ唐揚げ』 合わすは 『グラスワイン(白)』 もう1品は 『馬刺し』を 今日の目黒川は天気のせいか? 今までとは一変してました😆 今夜も最大3時まで‼︎ ご来店お待ちしてますネ♪ *当店は全席喫煙可能席です (紙・電子共お吸い頂けます) pic.x.com/DeFmuh694J
サウナ行ってゆいぴすお勧めのレストラン初めて行って来た コーススープから始まりパテにエスカルゴが最高pizzaも美味しいグラス高級ワインは一杯91円え91円ってw お会計2000円いかないびっくりした 味は本当最高さえぜりあ
たまには唐揚げも揚げる🍗肉洗ってキッキンペーパーで水気取ってからあげ粉と片栗粉混ぜて揚げて…たまにはワイン漬けにしてブラックペッパー混ぜて揚げたい(;;) pic.x.com/CWbiiCJN59
ピタに挟んでスープをたっぷり染み込ませるとむちゃくちゃ美味しい。ワインとの相性もバッチリ。正直シンプルな調理法なのでここまで美味しいとは思いませんでした pic.x.com/VW7mxD1Ik9
先日のサンク。 兎リエットとジビエテリーヌ。 兎肉は鳥肉のようだが獣肉の味わいもあり食感滑らか。テリーヌは贅沢な肉のモザイク。ボジョレーロゼが合うからずっと食べてたい。 猪バラのコンフィ。 トロトロ脂とホロホロ肉とやわやわ大根は絶品、赤ワインビネガーが味引き締めつつワインとも合う。 pic.x.com/4O6BMiauW0
@AJIMAI3お酒は大好きです。 あらゆるお酒を飲みます。 日本酒、ビール、ワイン、 焼酎、泡盛、ウイスキー、 ブランデー、リキュール…。 自家製果実酒やカクテルも。 甘い物。 ケーキ類や和菓子にも 目がありません! 息子はパティシエです! 大体、甘い物を頂く時は 仙台から取寄せた 珈琲豆を挽いて
ナチュラルワイン て美味しいよね😋
宅配ボックスから出した時点で箱はびちゃびちゃだし、ふにゃふにゃで白い液体漏れ出てたから怪しいと思ったんだよね〜……1番楽しみにしてて高かったワインが無事だったからそこは良かったかな
@369amanoryo涼さん こんにちは お陰様で睡眠充分に とれています😊 お心使いありがとう ございます💗 🎵涼さんの今日の料理 "新じゃがのスライスチーズ焼き〟🍴 栄養満点最高‼️ ワイン🍷の友に そうしよう カリカリホクホク感 楽しみまーす❤ アレ❗ (阪神戦)🐯 始まってますね✌️ ご自愛下さいませ 加油💐💚💜 pic.x.com/0gWRersTfC
木曜は餃子と家族は焼きそば🍺 昨日は1人ごはん🍷 ワイン飲みすぎて二日酔い😫 pic.x.com/xJ6qinfAE0
3月の寿司とワイン・振り返り フュルスト、フランツ・ケラー、ヘンズブレヒ伯爵家、ヴェーレ 🇩🇪トップ生産者たちのワインが 一堂に会したスペシャル会 反省点:豪華すぎた… 4月はヴィンテージも織り交ぜつつ、 新リリースのワインをお披露目する(願望) pic.x.com/j3IvEbbguO
場所 千鳥ヶ淵公園 半蔵門の交番から イギリス大使館方面 内堀通りに沿って行くと 公衆トイレがありその先付近 時間4/5 8時過ぎから場所取り予定は未定Lazyが終わりカックルさん麻耶とワイン乾杯するまでいま-す ※インターFM非公式イベントです投稿超OK問い合わせ超NG※ゴミ手分け持ち帰り x.com/trace_vouch/st…
[今日の応援のおとも] ツマミが焼き鳥+ポップコーンじゃぁ足りない(昼飯食べたのに💦)と言うダンナのために、じゃがバター・チェダーチーズ・ポップコーンおかわり🍿 と そらしばエール缶、ウチはそろそろワインかな pic.x.com/DW1kIinevl x.com/soratoshiba_yn…
サワベンは完売しましたので早めに撤収しました。 お立ち寄り頂き有難う御座いました。 4/5もお弁当とワインに合う惣菜マフィンをお持ちします。 たけのこ弁当1000円 花見弁当900円 メンチカツ弁当650円 ハンバーグ丼(デミグラスソース)500円 おつまみセット680円 pic.x.com/pLdLfXMFjR
最近はウイスキーと氷を冷凍庫に常備しといて、飲みたい時に炭酸水買ってハイボールにしてるのだけど、みんな何飲んでるの? 体感コスパ的には ワイン≪ウイスキー<缶ビール、ってかんじ どれも美味しいよね〜
今日のパン祭り終了後のお楽しみ♪ 本町5、ラミ デュ ヴァンさんの お花見弁当。 ワイン&デリカテッセンというだけあってキッシュが入って豪勢✨️ pic.x.com/pI54eQXifL
@rshrt811やっぱ東リべって色んな壊し方あるなぁ🤤 今日は美味しいワインが飲めそうですね〜🍷
今日は 🍀 ワイン好きの皆さまが幸せを感じるのは、どんな瞬間ですか? 私は、おいしいワインとおいしい料理を楽しんでいる時間が幸せです😍🍷✨ pic.x.com/WbXY0dBh7X
【赤武 AKABU 純米吟醸】 爽やかな香り、うま味とミネラル感のあるコク。 バランスの良い心地良い酸が後キレを良くしてくれています。 海鮮料理や和食などソフトな食事にワイングラスでゆっくり召し上がれるように綺麗に仕上がっています。 yajima-jizake.co.jp/products/detai… pic.x.com/d1EzBNH9MP
Tomo's Kitchen 絶対美味しいに決まってるよね😋 ワインやお魚好きな私にはピッタリのお料理、ありがとう、やまぴー 先日届いた🇬🇪ワインにも絶対合いそうです🥂 さん pic.x.com/LlORL9fR0M