みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 和食3 カレー3 ラーメン2 オムライス2 牛タン2 ランチ2 寿司1 丼1 餃子1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 ビストロ1 ステーキ1 焼肉1 バーベキュー1 唐揚げ1 ジェノベーゼ1 カレーパン1 バゲット1 パン1 米粉パン1 トースト1 ケーキ1 モーニング1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理3 白ワイン2 しなの1 とくら1 とりいち1 やまさん1 ウエルカム1 カトレア1 カレーライス1 キャンティ1 クシー1 シェリー1 セブン1 セレクト1 ダモンデ1 ハンバーグの店1 パン屋1 フジマル醸造所1 マドンナ1 モヒート1 レシピ1 凱旋門1 無印良品1 焼肉なか1 石かわ1 花まる1 EN VEDETTE1 Le Petit Mec1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 03:54現在
おしながき 春らしいメニューだぁ🫶 アテンダントのお姉さんが来て ひとつひとつ紹介してくれます 豚ひれローストとサーモンふき味噌 めちゃくちゃ美味しかった… ウエルカムドリンクはぶどうジュースで 選べる飲み物は白ワインをセレクト 長野のワインは美味しいです! 最高です👍✨✨ pic.x.com/FDWqfhGJYU
本日の夕飯 牛スジ 赤ワイン煮 ポテトと春キャベツアンチョビサラダ 写真ないけどフキ炒め ロゼワイン バゲット 牛スジ安い!って買ったけどレシピは仙台、圧力鍋も仙台 めっちゃ鍋で煮込んで作成 美味しかった ワインも香りが良くて美味しい pic.x.com/N8g7ZdBfZt
🏮吉田類の酒場放浪記 🍶3/30(月) 今夜9時からです🍻 1⃣塩山「串焼 とりいち」🆕✨ 甲州ワインで鳥もつ煮 2⃣町田「酒蔵 初孫」 山形の地酒初孫 充実の品揃え 3⃣上野「夜行列車」 日本酒は全てが蔵元直送 4⃣京成津田沼「へちもん」 母は愛媛の鮮魚に娘は日本酒にこだわる pic.x.com/Varnar1HLe
📍 帝国ホテル 寅黒 帝国ホテル内にある石かわグループの日本料理店寅黒さんに初訪問✨洗練されたお料理とワイン、日本種のペアリングを楽しみました。 シンプルな味付けで素材の良さを最大限に引き出す和食ならではの魅力を再認識できたお店です😌 大好きなホタルイカも出てきました🦑 pic.x.com/i3YymhC9HU
@Gwhkek7414T他1人確かに水より安いって言う! 水より安いワインはやっぱり美味しくないけど😂 1000円から1500円の価格帯のワインが値段の10倍くらいの味する🍷 中国ではめちゃくちゃやってました😅 あまりの国民性に最後の方もう狂ってきて🤣
甲州ワインビーフステーキ重いただきました。 pic.x.com/26diTVVh0m
ワイン🍷 飲みすぎた 口に合わないワインでもチーズ口に入れて飲めば なんでも美味しいから不思議 チーズが生きてる pic.x.com/1Duk4bMDVw
2杯飲むならとボトルワイン入れてしまったケチすぎて どなたか飲みにきますか?(来ない)京都 ハンバーグの店とくら pic.x.com/1q8Q3BQVt2
いちごは、多分、舞台で食べる人たちと同じものです✨ スパークリングワインは、とても甘くて、とっても美味しいです😋💖✨✨ さすが、「いちごに合うワイン」です🍷✨✨ ワールドメイトは、文化レベルを上げてくれるところです👍👍👍 pic.x.com/52K6JAuY2J
キャナリーロウ八事 お祝いで連れて行ってくれた、11時過ぎはパラパラとお客さんがいる感じだったけど12時になる頃には満席でカップルや女子グループに親子連れで賑わってた😊🍺ビールとワイン🍷でチーズフォンデュを美味しくいただいた ケーキも食べ放題だったけど2個が限界😫だった pic.x.com/FHDQQTAcHd
こんクシー!月曜日😾きらいきらい。今日のお昼は王将にゃんこ😺麻婆丼うまいけど汗だくになる。昼間からビール飲んでる人はいったい何者なんだ...😺デュークもワイン飲みたい。 pic.x.com/qYG4yDCvt3
先週も沢山のお越しをありがとうございました 3/30・31はお休みです 4/1からカリフォルニアワインフェアを開催🇺🇸 選りすぐりのワインをバイザグラスでお楽しみください🍷 ふわとろオムライスとリゾットは五橋の森重杜氏が育てたお米「にこまる」 昼も夜も酔い子のために色々取り揃えてお待ちしてます🌸 pic.x.com/ARrRN4Exvd
明日は当店創業者(1986〜2000年)樫村氏が現在手がける米粉パンブランド「Jun’s Rice Party」が米粉パンプレートをご提供致します!<30食限定、予約可、キャッシュオンリー> いつものランチドリンクやランチデザートセット、ビールやワインも追加オーダー可能。 雨ぽいですが、お待ちしております! pic.x.com/bFtgRJVFxL
白ワインの華やかさと、赤ワインの飲みごたえ☺ のご紹介‼ オレンジのワインじゃありません‼ 白ぶどうを赤ワインのように造った贅沢な琥珀色(オレンジ色)のワインです。 従来のワインでは難しかった料理とも相性が良いのが大きな強みです。 ぜひ、ご賞味ください☺ pic.x.com/uoBJtlzVmv
3/30月曜日、ルー呑み®️13時〜23時 白トリュフ大えびカレーライス🦐🍛1,500yen 春のバターカレー祭り🌸 昆布バター あさりバター シャインマスカットゴルゴンゾーラ とろ〆さば中華 他 昆布スパイス®️ インドワイン🍷🇮🇳 東京で咲かせてくれています🌸 ルーで呑も! ルー呑み®️発祥。めぐちゃん pic.x.com/NuEvIvne3t
🇷🇴Bucharest day3 ▶︎ 🇭🇺Budapest 大手パン屋のLUCA、やすうますぎて朝昼連続 市場近くのワイン屋が角打ちになっていて、これだけ入って1杯400円弱なのにめっちゃうまくて驚異… パリじゃない凱旋門見て夜中の飛行機でルーマニア終了 pic.x.com/W2twL4qfs6
ひとりでワイン開けちゃってまずい眠い
片付けと衣替えと…でも、こんなのあるのよ!って唐揚げのプリッツ出されて…ガーリック効いて美味いじゃん!って、ビールやワイン飲み久々のお喋りを愉しんでおりやす、、、(ᵔᴥᵔ) pic.x.com/FLHo3CAqNe
モーニングの後は、日比谷公園を散策してから銀座の花まるでランチ。無印良品週間だったのでちょっとお買い物してから早目に帰宅。夜は家でソテーした野菜と一緒にLe Petit Mecのパンと頂き物のワインを🍷友達に誕生日プレゼントで貰ったわさビーフも頂き私らしく食い道楽な1日でした😁 pic.x.com/Cl1tZkdmlH
@FeNneee_____DQWプレッツェル美味しいよね! 昔ふぇがくれたワインで一生プレッツェルにちょこがかかってるやつ食べてた記憶ある🥳🥳
深夜まで起きていると、美味しいワインを一本分損しちゃうわ。 pic.x.com/iLuLHY43x7
いつもかわいくて素敵な笑顔の彼女さんと平日昼飲みでーと🍻✨ とても愉快なご旅行のお話やお仕事のことなど色々話してもらえたの本当に楽しくてあっという間だった🥹💕 野毛飲みも良かったし、その後ジェラート屋さんでも美味しいジェラートとワインで乾杯できたのも幸せ🥂 ありがとう🫶 pic.x.com/XZJIti9fCH
お腹いっぱい食べてワインもボトル1本分は飲んだのにこの後寿司食べたりラーメン食べたりまたワイン飲んだりして裏面に突入した感 pic.x.com/ml3of9tByg
近況報告会! 1件目ちょといいフレンチでワイン飲みまくり、2件目焼鳥屋で締めた! 数年ぶりにサシ飲みしたらお互い推しが変わっていたという。🤭 最近ダイエット頑張った!って言って体重を言い合い、まっすぐ歩けない彼女をタクシーに押し込んだので良い気分で帰宅します🙆♀️ pic.x.com/KfcwYO1hsc
ビストロ・ルプラさんでのディナーでした!ウニとキャビアのトーストも毛ガニのキッシュもニシンのマリネもワインもメチャウマでした!🍷 pic.x.com/8CCSfEWEYW
チャイピオ!🌱 彼ピオと夏火鉢行ってきたぴお! 牛タンが美味しすぎてびっくり🥹 ワインも最高で、幸せ空間ピオ🍷 誰と食べるかで美味しさ変わるなぁって改めて思ったぴお🤭✨ pic.x.com/tGfdlLqvCA
ワインも料理も美味しかった〜🍷🤍 pic.x.com/fMEhv4JO5b
本日のメニュー りんごのカプレーゼ ジャーマンポテト オムライス ペアリングワイン:マドンナ pic.x.com/nJkGcDq2k5
今日は夫の友人の仕事の関係でミッドタウン日比谷のおしゃれなお店行ってきた どの料理も美味しかった〜! お値段お高めなんだけど、また行きたいなー 3〜4ヶ月ごとに日本各地の食材の料理を出しているらしい 国産ワインもあって、どれもセンスいっぱいだった コースも良さそう pic.x.com/gNcsYVC71y
@Yasai_Tはーい🙋🏻♀️ 美味しいワイン飲み行こ〜🍷(サイゼ)
南草津駅前の、最近常宿になりつつあるホテルに投宿。 駅前でふらふらとよさそうなお店を探す🧐 創作居酒屋を発見…悪くないが和食系では二番煎じだ(誰の‼️❓️ww) すると薪窯ピッツァとワインのお店を発見。これはシャレ乙。入店✨🍷 pic.x.com/OXXZHNNS62
ちょっと呑みに出たかったけど 右足が雨を感じているので セブンで買えるワインが美味しいと聞いて🍷 オタクがシェリーの次くらいに テンション上がるキャンティ pic.x.com/9QGqHaGFP7
昨日ワイン飲んじゃったら、やっぱり好き!って、なって買っちゃった♪ モエシャンドンって、本当美味しいから好き😍 寝かせるともっともっと美味しいのだけどしょうがない! pic.x.com/LKKIkvOwJx
@plus_minus_13北海道池田町のワイン祭りで出される牛の丸焼きならアメリカのBBQに対抗できる!! pic.x.com/wwOhUKCQkV
@petrusausone山形ワインも美味しいですよね😃
晩ご飯ですよ〜𓌉𓇋 🍝 ホテルのビル内にあるお気に入りのオイスターバル💕 ワインの種類多くてお料理も美味しい🍷 ふきのとうのジェノベーゼしらす乗せ ふきのとう風味が美味しい〜! レモン絞るとまた絶品🫶 1杯目はパインモヒート🍍 🐯こら だせ やぬし 🐰オイルが飛ぶからって…ひどいな…! pic.x.com/PwqsWuGEnT
山梨のワイナリーサントネージュのリラワイン ワンコイン以下のペットボトル品で料理用に赤白…と買ったのですが普通に飲んでみました うめぇ 甘口ライトボディってやつなのね?美味しい大人のブドウジュースですわ 度数も低い(とはいえビール超え)から正にジュース でもちゃんとワイン うめぇ pic.x.com/V14Cdi7JAm
きょうは きのこのバターいためと あかワインを いれて ことことにこんだ ハヤシライスです。 げきうまです。 pic.x.com/0d8Ayn3pe4
📍ダモンデ(千駄木) インスタでみて気になり予約…👨🍳 創作和食なんだけどお肉も出てきたし、どのお料理もワインにも日本酒にも合うので誰と行っても楽しめそう🥹🤍 1枚目の鰹にかかっている納豆のソースが臭み無いのに納豆の味がしっかりして鰹との相性も抜群で絶品。。コスパも良しなのでまた行く pic.x.com/kQQB1Iz1K2
清澄公園でちょっとお花見兼ねてピクニック まずはカトレアでカレーパンを買ってのんびりピクニックして、その後はEN VEDETTEのバームクーヘンの切れ端を自販機で買ってフジマル醸造所へ 樽生ワインを瓶に詰めてもらってお持ち帰り 桜は少しだけだったけど、のんびり休日最高 pic.x.com/q9KWIQHwCV
@carp_onsenあぶない刑事の話かと思ったら宅配でしたか🥲 ちゃんと安いワインを狙って撃った鷹山 高いワインしか弾が当たらなかった大下
ニュージーランド産のビッグサイズのお肉焼いた〜!✌️☺️✨ 残った肉汁と焼肉のタレとニンニクとワイン煮詰めて簡易ステーキソースも作った!((それは普通に焼肉のタレでは??)) pic.x.com/5oQhnkThoB
焼肉なかやまさん@nakamaya1129 の牛タンミックスで赤ワイン煮込み✨ めっちゃうまいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ pic.x.com/8Xu11016Lp
ずっと狙っていた、近所の日曜マルシェに冬だけ現れる屋外牡蠣会場。注文すると後ろの牡蠣むき職人たちが剥いてくれて準備できたら呼ばれる。ワインは売ってないけど紙コップとワインオープナーは準備されてて、みんなおのおの買ってきたワイン開けて隣の広場で食べててめっちゃよい pic.x.com/yjxf2x0w6z
餃子とワインって実はめちゃくちゃ合います🥟🍷 特にロゼワイン。程良い酸味でさっぱりしつつ、果実味もあるので餃子の具の味わいにも負けません◎ pic.x.com/n6fxm41yJ9 x.com/16781752390948…
昨日と今日すみだライブフェスに2日間参加🎵 佑輝さんのオーラが凄くて感激✨ フェスの後、佑輝さんお勧めの草加のビアトラに🍺行き 美味しいお酒とワイン🍷 鶏白レバーキャラメリゼが絶品😋 お店でフォーク待ち遠しいな😃✨ pic.x.com/NUXzJpmUux