ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 ピザ3 パン3 コーヒー3 刺身1 和食1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 ラーメン1 たこ焼き1 パスタ1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 牛タン1 ステーキ1 焼肉1 キーマカレー1 麻婆豆腐1 カルボナーラ1 ミートソース1 イングリッシュマフィン1 バゲット1 トースト1 ケーキ1 チョコケーキ1 ガトーショコラ1 パンケーキ1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン3 レシピ2 かしわ1 やきとり1 ゆうじ1 アンティーク1 ウエルカム1 エスカルゴ1 エルブランシュ1 オリーブ1 カルディ1 ガスト1 キッチン1 サイゼリヤ1 シャルドネ1 セレクト1 ハッピー1 パン屋さん1 ビストロ ガフ1 フライパン1 フレンチレストラン1 ブルスケッタ1 ライフ1 肉バル1 花より1 KALDI1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 02:26現在

3月31日 19:52 だいちゃん
にんじんのバター醤油ソテー、枝豆のカレーガーリック、塩サバとえのきのレモンチーズワイン蒸しをたべるぞ! pic.x.com/Aocyxb7x8k
3月31日 19:22 雄郎@〜王アルシュTA詰めてくぞ〜
@YossyTKSワイン好きに合うのか変わりませんが、 サントリーさんの 酸化防止無添加のおいしいワイン  飲みやすくておいしいです。
3月31日 19:12 humming♪v(・∀・*)
あーーーーーーー ワイン飲みたい 美味しいチーズ食べたい 生ハム食べたい 生クリーム食べたい (全部、止められてる)
3月31日 18:59 cygni
王将デリバリーしちゃった ドイツの甘めのワインで乾杯 pic.x.com/N0RNR1qEyX
3月31日 18:12 @sakanacoffee@
土曜日はエルブランシュさんでのテールドシエルさんのメーカーズディナーでした 美味しい料理とバックヴィンテージを含む貴重なワインをいただきました ワインはシャルドネ2021が1番好みでしたサワラとの相性もピッタリ pic.x.com/0EIoFCE0yL
3月31日 17:51 グレース/レイチェルFTA
今日は雨でお花見🌸お休み ガストのハンバーグが豪華で驚いた! ミートソースパスタも明太カルボナーラも予想の10倍おいしかった‼️ 昼からワイン飲むよね😅 ワインが安いのにもびっくり! pic.x.com/8lfzfWRLtf
3月31日 17:42 saara
@ree_naxxへー。なんか聞いてみたら面白いかも。けっこう似てますよ、ラベル。 ペドラロンガは、前はKALDIでよく売ってたんですが最近あんまり見ないかも。スペインワインでは一番好きですね。 森嶋は関東圏だと、鳳凰美田、屋守、彩來あたりと並んで美味しい(というか個人的に好みの)酒です。
#KALDI  
3月31日 17:30 夜のパン屋さん 京橋店
ハチャプリ(ジョージア風チーズパン) 🌍世界のパンシリーズ ジョージアの伝統料理「ハチャプリ」を夜のパン屋さん流にアレンジ。とろけるチーズ🧀と半熟卵🥚が濃厚で、ワインとのペアリングも最高です。SNS映え間違いなし! pic.x.com/QfoHu8zsK5
3月31日 16:50 kintokifoods
酢は英語でvinegar vinヴィン(ワイン)・aigerエイガー(酸っぱい) 紀元前1700年の粘板 酢を使ったレシピをケンブリッジ大学教授が再現 ラムシチューのレシピ 「水を準備しなさい 脂肪を加えなさい 微細に粉砕された塩を加え乾燥大麦、タマネギ、シャロット、乳を加えなさい」と粘板に彫られている。 pic.x.com/8Z26YuitJk
3月31日 16:31 【公式】炭焼雷 ┃創業48年 継ぎ足し続けた秘伝のタレ
「実は…"焼鳥×赤ワイン🍷"がヤバい‼️」 特にかしわ・名物血肝 はワインとベストマッチ✨ 炭火の香ばしさ×ワインのコク=大人の楽しみ😏 試したことある人、いる?🤔 pic.x.com/tYtSpsO7hY
3月31日 16:30 あいりん♪
お品切れだったー😭💨 でもでも、とってもオシャレで癒し300%😽✨ 肉バルtoワイン🍷 八王子blossom桑都テラス ローストビーフ丼食べたかったんです🙄お品切れでしたが、ランチメニュー1000円多め💕 ホットペッパー席押さえクーポン使って無料😽 ちいかわ/ハチワレ/モモンガ/ぬい撮り pic.x.com/b2a1x1ubSK
3月31日 16:22 ぴ森
@Simon57204094ドイツはソーセージとビールの国だと思ってたよ🍺 ワインも美味しいなんて最高だね
3月31日 15:52 okame
お気に入りのパンを温めてブルーチーズ挟んだやつ。ワインを少し。今日は寝室を隅まで埃取りして、お花の世話して子供服の泥汚れ(昨日のアウトドアな)をしっかり落とした。料理もするかな。しないかもな。するかも。どうかな。 pic.x.com/isWQxdE7AC x.com/okame2007/stat…
#パン  
3月31日 15:02 しょう
ふとした瞬間にため息がもれることって? 吾郎店長は、美味しいワインを飲んだ時、レコードに針を落とした時、あと前髪が乱れちゃったとき(w)    
3月31日 14:12 iwashi
一昨日の夜飯 ・焼肉 子供が生まれてからは卓上コンロが使えないので、キッチンで私が焼いて提供するスタイルです😸 フライパンはバーミキュラ🍳水分がすぐに蒸発するから炒め物系は本当に美味しくなりますよ♪ ワインは南アフリカのピノタージュ🍷独特の後味ですね。ゴム! pic.x.com/1q2Cj9yT2v
3月31日 11:12 歴史好きなぶたさん
@m_iki_e_44サイゼリヤ晩酌美味しいです😆。 安いからほんとありがたいですよね。 ワインたらふく飲めます🍷🤣。
3月31日 10:51 KIRIKO
土曜日に飲み放題、食べ放題の『春まつりイベント』in善福寺公園に行ってきた。友達とお花見🌸 カレーはめちゃ美味しくて、暑かったので冷えたワインも美味💖 楽しくて充実した1日でした👍 pic.x.com/dODlsFav9a
3月31日 10:51 ピピピオ
おそようです😎 年度末ですね〜🤓 今日午前中は比較的落ち着いています👍 二者面談1件のみ😙 午後からは三者面談1件入っています💪 昨夜も飲み🍺🍹に出てしまいました〜😅 和食庵→ラウンジ梓音の流れ🤩 1軒目は送別会でした〜😢 ワイン🍷をしこたま飲んじゃいました😳笑 2軒目は初見のお店でした〜😊 pic.x.com/4eWcLW9nwD
#和食  
3月31日 8:51 ルー呑み®️ ベジン
本日3/31火曜、ルー呑み®️17時〜23時 夜のみの営業になります。 昆布スパイス®️ インドワイン🍷🇮🇳 春のバター祭り🌸 昆布バター あさりバター シャインマスカットゴルゴンゾーラ 〆にチョコケーキカレー🍰 他 ぜんぶカレー! ルー呑み®️放題3,000yen ルーで呑も! ルー呑み®️発祥。めぐちゃん pic.x.com/O6PzDotf4S
3月31日 8:50 めぐみん
3/31日の朝食 🍴 鶏もも肉とネギの炒め物⇨油は鶏の皮使用。強火で炒めた。味つけはお塩とペッパーのみ。 出来たてはスーパーのやきとりのネギ塩以上に美味しい。簡単に一気に作れる。 🍴 キャベツ、🧅、エリンギ、🥕、🌿、ベーコンの煮もの。ワイン少々とコンソメで味付け 🍴 pic.x.com/PXG6xHJSuu
3月31日 7:30 Penta
思いつつ、安くてまずいワインを何本も買ってセンス悪いなと思った。10本くらいスパークリングワインがあってワインセラーも持ってるのにまともなの2本だけ…折角その日採れたてのタケノコがあったのになぁ。私は逆にそこでケチることがもったいないと思った。価値観の違いってどうしようもない溝だ。
3月31日 5:42 小島正樹
おはようございます。 春の夜は、ワインがおいしいですな(^_^)。
3月31日 3:29 Work Info+
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
3月31日 3:10 ukotooya
チリのワイン、安くて美味しいの多いよね。自分は最近、白ワインにハマってるんだ。特にソーヴィニヨン・ブランが好きで。
3月31日 1:42 オカピー
3月28日の夕方から、吉祥寺のフレンチレストランで、師匠のピアノとパーカッションの方によるコンサートが開催♪ 成蹊大学の近くにあるフランスの家庭料理の店で、バラエティーに富んだ曲目を五感で楽しめました🥰 美味しい料理とワインを飲みながら素敵な演奏を聴けて、贅沢な時間❣️ pic.x.com/88zhto1RUa
3月31日 1:31 T/
NOPE飲んでみたけど飲み始めはスッキリしてて美味しいのに後味甘すぎて合わんな 逆ベクトルのワイン
3月31日 0:31 ひっきたい
今日は「ゆで卵のブルスケッタ」なる料理を発明してみた pascoのイングリッシュマフィンをトーストして薄くスライスしたゆで卵、半分にカットしたミニトマトを乗せ、オリーブオイルびしゃがけ、塩と乾燥バジルで味付け シンプルなのにワインにもコーヒーにも合いまくり。これはヤバいわ pic.x.com/1VxCSICiZo
3月31日 0:30 梅濁酒
@yontengoPどうだい? BBQ文化のアメリカ人達よ。 夜桜は綺麗だろう? 夜桜が美しいだろう? こんなにも綺麗で美しい満開の桜の中で 食べる日本の名産品の旨さは格別。 これが、日本が世界に誇る花見文化ですよ。 名産品の紹介 上:甲州のブルーベリーワイン 中:阿蘇の海鮮・イカ焼き 下:今治の鶏皮 pic.x.com/0njkbswZvZ
3月31日 0:30 食いしんぼう前ちゃん
\ガトーショコラ お取り寄せで迷子の人💝/ トロワゾネ200gは満足度高い👇 amazon.co.jp/dp/B08ZLCPSB7/… ✔️過去1か月100点以上 ✔️甘さ控えめで後味軽い ✔️コーヒーにもワインにも 🎂ケーキランキング👇 amazon.co.jp/gp/bestsellers… 誕生日 PR 3/13時点
3月31日 0:12 ロンバ
全然美味しくないワイン作るのは誰に脅されているの
3月31日 0:02 m
ここのピザめっちゃ美味しい☺️🍕 ペアリングでワインやシャンパンも色々飲めて昼から幸せになります🥂 pic.x.com/QBL9Rm5sXL x.com/maja_mayumi/st…
#ピザ  
3月31日 0:02 LibertasLDN
2日お世話になったお友達宅。ゆうじはコーヒー研究家のバリスタ、パートナーなエクセタに自然ワインのお店を持つオーナー。美味しいご飯も作って頂き二日間お世話になった彼等にお別れして、今朝はまず車で45分、Topshamへ。アンティークや可愛いお店がある可愛い🌇。 pic.x.com/OsZAnWcGTd
3月30日 22:30 Lilly@ゲーム垢/趣味専用
いただいたワインのお供につぶ貝の旨煮と穂先タケノコとエビの天ぷら〜˶> ᴗ <˶ ♡ pic.x.com/17YdbcCR1i
3月30日 22:22 こんぶどろぼう
今日はシャルルドモントのコートデュローヌ🍷 ライフで¥1000切るリーズナブルなワイン。 しかしローヌ、しっかりおいしいです🫠 複雑味なんかとは対極にいますが価格含めるととても良質な1本でした。また買っとこう😸 pic.x.com/5lTVctRnnr
3月30日 21:52 かずとも
Twitterで話題になっていたカルディのワインを見つけたので、晩酌。アテはお刺身の盛り合わせをカルパッチョにしてみた🍷🐟️ 軽くてめっちゃ呑みやすい〜。うま〜☺️ pic.x.com/0KbrfzHUTX
3月30日 21:51 大鳳スパッツ
ワインを飲みながらカレーをかき混ぜあったまるのを待つ。 これもまた風流。 pic.x.com/BJqfWgqxyt
3月30日 21:42 旧?
ヨーロッパがアメリカを歴史が浅いって馬鹿にしたりする話 ナパバレーのワインなんかも、ヨーロッパの人は飲みもせずに全否定する人が多いような話を聞いたような そう考えたら、日本のワインも同じように否定されるんかもしれん どちらも美味しいお酒を作ってるんだから、純粋に味で見て欲しいよね
3月30日 21:30 hph
てか、そろそろ戦争やめない? 皆でたこ焼き丸めてBBQしたら全部終わりじゃない??高級なご飯とかワインとかいいから、 G7とかでいい加減導入してくれない?? センス無さすぎるから日本主催でやってもいい? pic.x.com/oSrboa7XYR
3月30日 20:50 コージーコーナー2号店
錦糸町『大衆ビストロ ガフ』 日曜は花見日和だったが桜の花よりも昼飲みハッピーアワー目当てでこちらへ。 土日祝は13時から飲めてハイボールとサワーは100円。グラスワインは200円。6〜7杯飲んでしまったが1人2,000円ほどで収まるというコスパの良さ。 料理も美味しいし居心地も良くて最高だった pic.x.com/D8REKX733W
3月30日 20:30 あき@BAR土下座
久々にかなり美味いワインを見つけたんで、現在取り寄せてます! 届いたらワイン会しますか😼
3月30日 20:22 白華@競馬交流用
今食べたいもの ・牛タン ・生ハム ・アホほどフルーツのったパフェ ・アホほど生クリーム乗ったパンケーキ ・ラーメン ・麻婆豆腐 ・なんか美味しいチーズとワイン
3月30日 20:12 ?まる?
みんなで乾杯しようよ 最近ワインにハマってるの ワインのことは全然詳しくないけど 感覚としては1500円〜から 美味しいのかなぁって。 ちょっとこだわりたい 芋焼酎からワイン党になりそう pic.x.com/DhMrmgQJdt
3月30日 20:12 ゆき
今日はラム肉のステーキ🥩と 炙りマグロサラダを作りました🐟🥗 白ワインが多い為赤ワイン久々🍷 お肉にはやっぱり赤が合うかな😊 ラム肉はLカルニチンが多いからカロリーゼロってことで!結構、栄養健康マニアだったりする笑 乾杯~🥳🥂 pic.x.com/n4Fgdrt9cy
3月30日 19:51 タケラムネ
昨日から怒涛のBBQに触発され今晩は奮発して🇦🇺産牛肉サーロインを焼いて、ワインも添えて食べてる。 歯ごたえと脂身があって米が美味い酒が美味いぞ! pic.x.com/9eq1lb4EUu
3月30日 19:41 べに@社会復帰&ダイエット中
ピザと一緒にデリバリー頼んじゃってたハンバーガーと昨日の残りのワインで夕ごはん🍔 野菜スープ作ったからゼロカロリー🙆‍♀️ pic.x.com/daKfap5UM2
3月30日 19:12 ?????
ムール貝のワイン蒸しを作った。簡単で美味しいネ
3月30日 18:50 マサキ??⚽️???
泡ワイン飲みながら夕飯制作🥂😋 シェフの適当キーマカレー🍛 ブラウンマッシュルームフィリング詰めグリル🍄‍🟫 グリーンサラダ🥗 熟熟ゆで卵🐣 余ったフィリングでおつまみピザパン🍕 マッシュルーム200円トマト100円サニーレタス100円とか コースカの八百屋が安くて好き😆 pic.x.com/O2zl4JYYyV
3月30日 18:32 あまの(社不アイドル)
@mineraru_899エスカルゴ食べてみたいけど、1人だと怖いかも😂 ワインとかトリキで昔、試飲してくださいって飲んだやつが初ワインでそれから苦手で飲めてない🥲 残ったら持ち帰れるサイゼすご‼️‼️ サイゼドレッシングお持ち帰り購入してみたい!!!
3月30日 18:22 ぷひ??
おしながき 春らしいメニューだぁ🫶 アテンダントのお姉さんが来て ひとつひとつ紹介してくれます 豚ひれローストとサーモンふき味噌 めちゃくちゃ美味しかった… ウエルカムドリンクはぶどうジュースで 選べる飲み物は白ワインをセレクト 長野のワインは美味しいです! 最高です👍✨✨ pic.x.com/FDWqfhGJYU
3月30日 18:13 n-shira
本日の夕飯  牛スジ 赤ワイン煮 ポテトと春キャベツアンチョビサラダ 写真ないけどフキ炒め ロゼワイン バゲット 牛スジ安い!って買ったけどレシピは仙台、圧力鍋も仙台 めっちゃ鍋で煮込んで作成 美味しかった  ワインも香りが良くて美味しい pic.x.com/N8g7ZdBfZt
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ