ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

パスタ4 パン4 ラーメン3 カレー3 天ぷら2 ピザ2 ジビエ2 ステーキ2 アラビアータ2 寿司1 和食1 茶漬け1 すき焼き1 定食1 餃子1 スープ1 チーズフォンデュ1 唐揚げ1 ガパオ1 マッシュポテト1 バゲット1 フォカッチャ1 アイス1 ワッフル1 コーヒー1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

BEL2 お料理1 かぐや姫1 ごずこん1 ささや1 せせり1 ひよどり1 ほんわか1 エスカルゴ1 カンパーニュ1 ガスト1 キッチン1 キッチンカー1 クアトロ1 グルトン1 サイゼリヤ1 サクラ1 シャルドネ1 セブンイレブン1 ダニエル1 バージン1 ビストロ海1 ピクルス1 ブルスケッタ1 ワインバー1 手打ち1 木曜日1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 09:53現在

3月26日 11:52 桑島法子(朗読夜)
今回のお宿で、昼のフリードリンク(飲み放題)の中に さんの があったのです。 めちゃくちゃ美味しいねぇ、何コレ!って叔父と大興奮✨ 2人でおかわりして帰りに売店で買って帰りました(東銀座でよく見かけてるのにw) 地元で飲む日本ワイン再発見✨ x.com/edelwein1962/s…
3月26日 11:52 唐津ごずこん
佐賀県唐津で、餃子とワインが楽しめるお店。 餃子バー ごずこんです✨ 今日、ご紹介するのは、ダニエル・デュモン・ブリュット グルトンベール🍾 きめ細やかな泡と、柑橘を思わせる爽やかな香り🫧 しなやかで洗練された味わいです。 pic.x.com/lTewo4AUbM
3月26日 11:50 ちあり??
安くて旨いは正義。そこまではいい。正義は人の数だけある。高いワインなんてネームバリューほど美味しくないと斜に構えて安ワインだけを飲んでいないか?
3月26日 11:32 カリフォルニアワインでまったり
Presqu'ileのワインはカリフォルニアで一番美味しいかと言われると、まだまだ上には上がある。 だけれども、特にエントリーワインの値付けは穏当だし、十分満足できる味わいはクリアしていると思う。 ワインを飲んで「もうちょっとなあ。」という気持ちにならない&手が出せる価格のものは今や貴重。
3月26日 11:30 ぽんぽん
今日はステーキ焼いて赤ワイン🍷 ワインは最近De Lilleばかり飲んでる pic.x.com/igW4H2g4vQ
3月26日 11:10 勇者ひろ@ちょい飲み手帖公認アンバサダー
19店目:727 ISLANDS COFFEE BAR お酒:生ビール(一番搾り) 料理:727ブルスケッタ、マッシュポテト、日替わりピクルス ドリンクはハイボール、ワイン、レモンサワーなども選べます。 727ブルスケッタはミニピザ風です。お手軽ちょい飲みにピッタリのワンプレートですね pic.x.com/kpo6dwdbeK
3月26日 7:12 ○○研究
私のせっかくグルメ 第145弾 【天ぷらとワインの店大塩】中野 最近、天ぷらが一番好きになってきました。コスパが良いふうに思っています。 pic.x.com/lk2X36Obk3
3月26日 5:50 あくびチャン?aka HIROMI 変われないよいつまでたっても。
@DaibutuTinyグリルしただけでも美味しいのですが、チーズが入ると、一気にワインのお供です!
3月26日 5:12 Naochi
元気になったら、ちょっと美味しいもの食べに行こうかなぁ、なんてぼんやり考えてたけど、特別なご馳走が食べたいわけじゃないんだなって思った。 以前より自分の体感をいつも気にかけるようになったから、今日はアルコールはやめとこう、って日もあるし、ワインだな😏 って日もある。
3月26日 3:51 ☝️❤Hiroki??
ちょいと寝る前に BELDY スパークリングワイン 😙🤟🏻🇮🇹✨ パスタフライアラビアータ味 トメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅 美味いんだよな 味仙 台湾ラーメン いつ行こかな 台湾行ったら 食べたいラーメンもあるんだよな 🤭🇹🇼🍜 pic.x.com/4iHxbPHaee
3月26日 3:50 ろっきー⚡????????????
ちょいと寝る前に BELDY スパークリングワイン 😙🤟🏻🇮🇹 パスタフライアラビアータ味 トメイトゥ(「🍅・ω・)「🍅 美味いんだよな 味仙 台湾ラーメン いつ行こかな 台湾行ったら 食べたいラーメンもあるんだよな 🤭🇹🇼🍜 pic.x.com/1o9dxOf56b
3月26日 2:32 zera。RUI。.,⁂..。•.・.・.
@runa_kichi01この前 シャルドネアイスをやっと食べましたよ🍨 ワインの味がしっかりしていて 意外でした。 さっぱりしていて 美味しいですね😋
3月26日 2:31 639 ROKU SAN-Q
🍜✨1日限定ポップアップ SORIラーメン × ワイン🍷👉50食限定|早い者勝ち 👉ワインに合う特別ラーメン639&STRUBと楽しむ ここだけのペアリング🔥5/10 ニアシュタインで開催! pic.x.com/EDWjwUKO28
3月26日 2:01
ほまに昨日の私情けなさすぎで笑う 仕事で飲むワイン、ブリュゴーニュだから美味しいけど楽しくはない
3月26日 1:42 うるふ_いろP推し?
超かぐや姫構文流行ってるけど私が認識できているのは4つしかない 彩「なんなのよ、美味しい(文字数のため以下略)」 ヤチョ「みんな生きるのは(以下略)」 帝「ぶっ壊れて(以下略)」 ワインニキ「(以下略)」 他に何かある?
3月26日 0:50 あんどちん(安藤敏彦)
今日の和食とワインの組み合わせの〆に持っていったフィーヌ ごめんなさい。過去になんか色々言っちゃった気がするけど、これ、美味いです。 来ていた方たちにも好評でした。 せっかく抜栓したのでハイボール要員としても活躍してもらいます。 美味いよ。ありがとうfinchさん pic.x.com/JPAoEC9pUr
#和食  
3月26日 0:49 まきぽょ₍ ᐢ◜. ̫ .◝ᐢ ₎ヤハ
だいすきな天ぷら屋さんに久しぶりに♥️ 天使のえび🦐 裏メニューの1時間かけて揚げるさつまいもがすごかった、、焼き芋のようにねっとり、皮がさつまいもチップスみたいにサクサク🍠 日本酒飲みすぎてワインでトドメ刺してしんじゃった‼️もう酒弱い pic.x.com/NoqYsTeIce
3月25日 22:52 クンパオ?
晩ごはんはガストで唐揚げ定食😄 イサーン人にも受け入れられる無難なところ🤗 ワイン一杯200円だけどサイゼリヤの方が美味しいね😅 pic.x.com/x7vO7daLku
3月25日 21:53 火星うなぎくらげ
すき焼き風鍋(豚肉、牛脂を使用) ワイン pic.x.com/VPKOZajnnp
3月25日 21:51 bookworm
みかんとひよどり/近藤史恵 狩猟とジビエ料理を通して、「命をいただくこと」を見つめる。 タイトルの優しい印象から、ほんわか系のグルメ小説かと思ったら…。哲学的な深さがある、とても考えさせられる物語でした。 ワインをお供にお肉をワシワシ食べたくなる。もちろん、感謝は忘れずに。 pic.x.com/HDLfvMdXSn
3月25日 21:42 you1
セブンイレブンのキッチンボックスシリーズ。まるでキッチンカーのテイクアウト気分。エスニック系メニューが多く、このガパオもハイレベルです。小さなバゲットまでついたレバーパテと生ハムはちょっとワインに最高でした pic.x.com/lYbVM1L2HC
3月25日 21:30 ジビエポータルサイト「ジビエト」
\食材を余すことなく全部いただく/ 驚くほど柔らかい鹿のステーキと、ゴロッとした鹿肉の鹿シチューニョッキを味わえる「ワインとジビエの店 dining Chiyo」を取材しました。 🗾埼玉県川越市 gibierto.jp/article/shops/… pic.x.com/q87DM4p7Im
3月25日 21:12 バ厶母さん?@お金借りたい??
全部解決したらうまいもの食べて美味しいワインをがぶがぶ飲んで目覚ましかけないで寝たい🫠
3月25日 21:12 まひろ
朝食忘れてた。 オシャうまうまでした✨ ワッフルにスモークサーモンとクリームチーズのこれ超美味しかった(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)✨ 朝からワイン欲しくなって困った💨 海鮮出汁茶漬けもうまうま😋 水どこかな〜って夫に聞いてたら通りかかったスタッフさんが教えてくれて、席まで持ってきてくれ以下略 pic.x.com/Co1mkLKJN3
3月25日 21:02 しめす
ワインをソースに使うと味に深みがでてめっちゃ美味しいけどワイン自体は苦手だから誰かあまり飲み干してください
3月25日 20:13 くみっちー
雨の中、再びMineへ🍛🥂 前菜をアレンジさせて頂き、先ずはスパークリングワイン、その後のカレーも赤ワイン(写真忘れた)もほんとに美味しい〜デザート&コーヒーも追加して大満足🥰 また、伺います〜舞台時期に合わせた新たな旅人セット、実現します様に……💙 pic.x.com/x1SuXzS7Rb
3月25日 20:12 3fo
お疲れ様です☔🐸 明日も雨だろうなぁ 木曜日だけど まとし屋さんにおめでとう言いに行こっと さて、今日はヘルシー感強め お昼しっかり食べたからね 味噌ミルクスープ 少しハーブ系の味 セロリとか🥕とか🥔🧅 お肉はなしよ〜 冷やしトマトのワイン漬け こんがり醤油椎茸焼き 雑穀米に韓国のり pic.x.com/zWKr2sbzsG
3月25日 19:09 かちいぬちゃん?
沖縄✈️メインの楽しみだったPASTAIONE🍝 造語『パスタ好き』の店名通り名物手打ち麺がお家パスタ職人も驚きの美味しさ😳もずくアグー豚等の沖縄食材が使われていたり✨どれも一味も二味も違う🇮🇹そしてセラーから選んだワインが大正解!お洒落で素敵な夜になった🌺 ※7品(食べ過ぎた)は写真2-4枚目に😋 pic.x.com/xpfpXEjaW1
3月25日 19:02 ᤊ ι= क ι=ぁ҉ *̣̣̥*̩̩
てかワイン赤は無理だからロゼにしとこ〜とか思ってたらもう3杯目に突入してしまい、まずい(会計が)
3月25日 18:42 りんき
ホテル、ロビーで酒飲み放題なんだけど、そこにあるワイン全然美味しくないな
3月25日 18:31 月嶋のん!AI学習禁止、無断転載禁止!
井の頭公園に先日行ってきましたが、桜咲いてきていい感じ!これは晴れたら最高だな!?テイクアウトのワインも飲んじゃう?!と、思ったけれど‥、 次回の私「絶対週末混んでるから地元の川べりでお花見しよ!」の、予定です。
3月25日 17:52 ?? 神哉 とー
車で来たせいでサイゼのボトルワイン持ち帰り不可なの悲しい 開けてもいいから持ち帰らせてくれ 法律が良しといえば少し飲んで持って帰るんやが… 良くないので今度歩いて…?! しぬわ
3月25日 17:51 トラベラーだいちゃそ@ポケモンGO
茅ヶ崎の柳島にあるル・ニコ・ア・オーミナミにて、肉と魚のWメインコースをいただきました🇫🇷どの料理も味も見た目も大満足!珍しく鮑が食べられたので嬉しかったです😊お肉も程よく脂が乗りワインも美味しくいただけました🍷店内もおしゃれでスタッフの方々も感じが良く最高でした😄 pic.x.com/vwfq7Uc0Vf
3月25日 17:49 ??西洋割烹たかはし 京都岩倉
前田精肉をトッピングした前肉パン焼成終了🔥 毎回生地の配合変えつつ模索中です‼︎ 今回の生地は酒粕とバター、EXバージンオイル、薄力を少し練り込んだ中力仕立てのフォカッチャ生地 これとワインあったら ほかのん要らんかも🫣 pic.x.com/U4UgVKjOWF
3月25日 17:32 slow(すろって呼んでね)@紫々丸
ふー(;´Д`A 会社でやる気ねえやつの手伝いで遅くなって( -᷄ ω -᷅ ) 来週月曜日は大腸カメラだから今週ワイン無しで(´;ω;`) おつカレー(´;ω;`) pic.x.com/ZfM3ZZt6G6
3月25日 17:10 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のディナーのメニューです。 ◯大人のチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯ポテト&チキンバスケット ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ〜蜂蜜添え〜 pic.x.com/GQzYsJTmpI
3月25日 16:29 あちゃん@achan.gourmet
渋谷サクラステージ 「スシソウル」寿司とワイン 渋谷駅新南改札から徒歩1分の複合施設、サクラステージにあるスシソウル♪ 混雑した渋谷でもここならゆっくり過ごせる!おしゃれで落ち着ける大人空間! 寿司に合うワインにカダイフの海老フライは細くて繊細で美味しかったよ〜♪ pic.x.com/sBDM0es5md
3月25日 15:49 成城石井 SEIJO ISHII
【投票コメント紹介💭】 パン部門2位の「レーズンと胡桃のカンパーニュ」には、「噛めば噛むほど風味が立つ」「クリームチーズをのせてワインのお供に」など、愛用者の皆さまから熱いコメントが届いています🥖✨ pic.x.com/oE4OYkNwPi
3月25日 15:42 LOVE Hachi
@mine1989wine ハチワインのMine でランチしてきた。 2回目にしてまたもや迷ったけど😂 サーモンのお料理、素晴らしく美味しかった❣️友達のハチカレーも美味しいって😊 ご馳走様でした。  pic.x.com/L8Sp5HDUA7
3月25日 15:32 瞳 アイ(あいちゅ)
サイゼのこのワイン、初めて飲んだけど美味しい! pic.x.com/GYOCcriiuq
3月25日 14:52 星のワイン vino stellato
本日は18時オープン⭐️🍷 魔の水曜日相変わらず予約は0️⃣ ブロワライエのロゼめちゃくちゃ美味しいです🍾 グラスワインもお席もたくさんあいてるので是非是非ご来店ご予約お問い合わせお待ちしてます🙇🐈‍⬛ pic.x.com/SjTTL2efZr
3月25日 14:13 牡蠣と肉とワインの旨い!店 Bistro サンタンナ
おかげさまで 4/6で9周年を迎えます いつもご来店いただいている皆様 本当にありがとうございます ささやかではありますが 感謝の気持ちを込めて 9周年期間中 🍷 ボトルワイン 900円引き 🐄 黒毛和牛のビストロ海苔巻き 990円 ご用意しております! この機会にぜひ ご来店お待ちしております! pic.x.com/klXqu4qmCp
3月25日 13:41 砂党(サニーブライアン)
@homebomehome水が不味い ワインが防腐剤入ってないからか、あまり酸っぱく感じない パンがパサパサ 会計が適当無茶苦茶 臭い
#パン  
3月25日 13:12 グルコミ
ニッチなワインバーはいかが? 「丁寧な料理と魅力的ワイン。」 「堺で味わう、最高のワイン体験。」 apese.net/?cat=%E3%83%AF… pic.x.com/obnWnL5F3N
3月25日 12:50 カロン_kyoto
酒と肴おたぬ@西院 昨日は仕事帰りに地元で軽く飲み🍺 お初のお店は嵐電の線路横で焼鳥せせりの2階。ビールに焼酎、日本酒、ワインまで酒がいっぱい🍶🍷 そして1人で切り盛りする女将が楽しくて献杯して話が盛り上がった🤣笑 pic.x.com/6D6QkF7V43
3月25日 12:30 Kagura
お花見のあとはこちらのお店でのディナーが恒例。年に1回の春筍!ほか、牡蠣のエスカルゴバター、紫芋のニョッキ(新鮮トリュフたっぷり)、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。 pic.x.com/XJZIjnnPcU
3月25日 12:22 厳選地酒@岸田屋
新着情報 共栄堂2025醸造冬リリース K25FY_DD(橙) K25FY_CL(淡赤) 1.980円(税込) どちらも食卓に華を添える美味しい日本ワインです♪ 今回も少量入荷となっております。お早めにどうぞ‼︎ pic.x.com/Ir0kIh4U0i
3月25日 11:29 からすま京都ホテル
5/4(月・祝) では を開催🎉 豪華ブッフェ料理に加え、ビールやスパークリングワインなど約10種類のフリードリンク、 やお子様向けゲームコーナーなど、大人も子どもも楽しめる充実の内容! 詳しくは→x.gd/4pyoI pic.x.com/BpxbKCQPHK
3月25日 11:22 福祉の豚
ワインの香水は超好きなのに味は不味いのよね、なんでなん?
3月25日 10:29 カマン|チーズ図鑑の冒険家?
【通の知識🧤🔍】 実は、料理の「隠し味」としても超優秀。 パスタソースにひとさじ加えるだけで、驚くほどリッチで濃厚なコクが出ます🍝 他にも、生ハムやスモークサーモンと一緒にパンに乗せ、少しだけ蜂蜜を垂らすと…至高のワイン泥棒になります🍷🤤 ぜひ試してみてほしい「大人の嗜み」です✨ pic.x.com/Y4vScuFJCW
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×