みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 刺身5 パン5 寿司2 ハンバーグ2 焼肉2 朝食2 すし1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 きのこ鍋1 丼1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 チャーハン1 カレー1 ハヤシライス1 チーズフォンデュ1 ジンギスカン1 ステーキ1 けんちん汁1 カツカレー1 ナムル1 マルゲリータ1 ドーナツ1 チーズケーキ1 ランチ1 昼食1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理2 ごはん2 いろは1 おばん1 はとば1 ぶらり1 よっちゃん1 らぁ麺おかむら1 アクアリウム1 アフタヌーンティー1 アラカルト1 オリオン1 オリーブ1 オーク1 カンパーニュ1 キャロット1 シネマ1 シュール1 スイス1 スペイン料理1 ナチュール1 ハモン1 パン工房1 ファミマ1 ブラウン1 ブロッコリ1 ボルドー1 ポタージュ1 マッサ1 リッツ1 レシピ1 塩ホルモン1 塩胡椒1 定食や1 白ワイン1 鮨くろさき1 Curry1 kitchen1 rita1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 12:43現在
大好きなセコマのあんドーナツで朝食 ニッカ工場のガイドツアー後ウィスキー2種とアップルワインのテイスティング(無料) 昼食はニッカ創業者マッサンの奥さまが残したレシピ料理が食べられるrita's kitchenへ 夜は海鮮を食べずに街中華で小樽あんかけ焼きそば&赤星633の黄金コンビで明日の作戦会議 pic.x.com/nISIuVo9T6
ぶらり旅 Curry & WineBar「Mine」 ワイングラス思ったより大きくて! 飲みやすいワイン🍷でした。 マッシュルームのポタージュだけおかわりしたいぐらいでした。カレーはスパイスが効いているのにからすぎなくて美味しかったです。 チーズ摂取が多い日でしたね。 pic.x.com/s51AOF7suz
オズパにもらった十勝ワイン酸味が強すぎてクソ不味いな 腐ってんのか?レモンサワーくらい酸っぱいんやがw
らぁ麺おかむら さん 11周年限定麺 『会津地鶏と川俣シャモ(塩) 〜自家製トリュフバター添え〜』 11周年丼(今日明日夜各10食限定) 和牛バーグ丼〜赤ワイントリュフソース〜 説明不要においしい🤤 トリュフバターで味変✨️ ハンバーグは肉々しくてうまい🐂 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/7YGYcvj4sG
お夕飯は函館に詳しい方のアテンドで、炭火居酒屋はとば。お刺身とラム焼肉という謎の組み合わせで、道内産のサフォーク種のラムに日本酒やワインなどを頂きました。 pic.x.com/bUIrHxt0zJ
滋賀県近江鴨と金柑を合わせた料理 金柑の甘味と、鴨の旨味と、スモークの香りのバランスが完璧でした🦆 uf-fuのお茶も超おいしい。 ワインペアリングでも ティーペアリングでも最高です🍵 大阪のフレンチ Empathie(エンパティ) pic.x.com/1SFZwBIyNL
🐟鰹出汁ハヤシライス🍛 鰹の香りがふんわりしてすごい美味しかったです! いつものルーなのに炒める時にワインを使ったおかげかいつもより深みがあるような気がしました! 鰹節ごはん作ってる時に猫が擦り寄ってきてご飯だけおすそ分けしました🐱 pic.x.com/ahfJA1DYgg
セラーの奥深く、ワインは眠りについているわけではありません。 最高級のフレンチオークと触れ合うことで、その個性を磨き上げています。 ワイマラマでは毎年数種類の樽を取り寄せ、その年、その土地、その品種に最適なものを厳選し、使用しています。 pic.x.com/Gxw4jgawfy
\社員の休日🥂/ お疲れ様です! 中の人は3連休にずっと気になっていたフレンチへ🥘 店員さんに料理に合わせたワインを選んでいただき、自家製パンとともに楽しみました🥯✨ pic.x.com/WNN3viK2mo
出雲大社を満喫しました 時間かかったけど全部の社を巡れたと思います 島根、楽しかったーーー ワイン🍷美味しかったー 日本酒🍶美味しかったー 刺身、美味しかったー 蕎麦、美味しかったー 食べてばっかり😅 またいつか来たいです! pic.x.com/4n0bw9cCMi
【映画館近くの美味しいお店】 ○店名:VOLENTE-048 ○近くの映画館:ユナイテッドシネマ浦和 予約はこちら⇒x.gd/d2P6w 本場スイスのチーズフォンデュやチーズ料理とワインが楽しめるチーズ好きにはたまらないお店 マルゲリータとチーズケーキがオススメです! pic.x.com/qIr065xED8
👨🍳インスタライブのつのぴー2⃣👨🍳 ・赤ワイン、イタリアのワインが好き ・イタリアには叉焼がないからエビでチャーハンをよく作るよ ・鍋も作るよ チャーハン作る前にちゃんと指輪外してお手手洗っていて偉かったなぁ🥹💍 pic.x.com/VAg6rf5SF5
@TourouJPNまあ他国にも美味しい料理はあるんですが、オーストラリアにはありません 野菜も魚も果物も肉もビックリするくらい不味いです 全食品の品目の中で日本より美味しいのは牛乳、ワイン、チーズ、ターキッシュブレッドのみ
昨日の晩ごはん ・ブロッコリ若芽蒸し・ベビーリーフサラダ・ジェノベーゼのペンネ・ハーブ焼もつw/tニンニク味噌・安ハモン・イチゴ紅ほっぺ ……で、ピノグリ サポリートと南アの赤(ピノタージュ)ペムバ。紅ほっぺにピノグリが合う。南アのワインはおいしいな。 pic.x.com/Dvy5RpeIiA
おいしい野菜料理や羊を食べワインを飲みギリシャ人と一緒にレベティカを歌いたいへん幸せに過ごしております pic.x.com/SMPLVb5iYi
桜の時期だからみんな忙しいかねぇ。 会場は桜が見えるとても光溢れるお部屋なの。 春野菜使って美味しいもの考えてる。 ソムリエよっちゃんがお料理に合わせてワインセレクトしてくれるし、まったり呑もうよぅ!!! x.com/kureno_ai/stat…
アートとワイン!アクアリウムアフタヌーンティー! 焼肉にマベストア!全部全部楽しかった〜! 遊んでくれたみんなありがとう! pic.x.com/Tu6twLpMkz
Tようび🌈大正駅🚶5分、美味すぎる牛スジ・日替わりおばん菜、定食。日本酒ワイン大好き。当日オーダー可能な飲み放題セットコース有。土日【15時昼飲みOPEN】貸し切り屋上BBQもやってます(要問合せ)🍺心斎橋BarT-ZONE(@t_zone_staff)姉妹店。京セラドーム、コンサート野球、お仕事帰りにどうぞ🥢 pic.x.com/6a9MC9PMzK
楽飲会スケジュール・空き状況はこちら 4/26寿司とワイン あと9席 5/16 シュパーゲルとワイン 満席 5/24 寿司とワイン あと3席 6/20 鶏料理とワイン 満席 4/26寿司の会、 オンラインショップから 予約受付スタート💡 pic.x.com/0OvhHhMoV9
\あなたは朝食派?おつまみ派?/ パン部門2位の実力派、「レーズンと胡桃のカンパーニュスライス」が【30%増量】の特別仕様に。もちろん、お値段は据え置きです(3/20-4/2)❣️ 噛みしめるほどに広がる素材の旨みは、朝食にはもちろん、夜はワインと合わせておつまみにも🍷 pic.x.com/wK0DJYd7ZV
📍鮨くろさき(日光) リッツカールトン日光の宿泊客から絶大な人気を誇るお鮨屋さん🍣定食やアラカルトの人が多いみたいですが、日本酒ペアリングのコースにしてみたら、これがもう大大大正解😳お料理も日本酒の量も太っ腹すぎました!熱燗やワインみたいな日本酒までバリエーションも豊富! pic.x.com/b7xIW1m8PI
@HRiTgmLlSSkwY3bまぁ、育児方針は鬼怖さんが決めてるんだから私らがなに言っても聞かないだろうから何も言わないけどデザートワインに合わすおつまみは教えてほしいなぁ!鬼怖さんワイン好きだから美味しいもの教えてくれそう🍾😊 pic.x.com/FDcixzrxmF
本日も22時まで営業しております。 カツカレーライス ¥1,500 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー¥1,600 海老フライ ¥500 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/nYuel0APm8
わかる!ドリンク代は全然払うよ! でもどこのぼったくりの店がいろはす1本700円で会計する? 700円のドリンクなら美味しいワインとかスコッチとか飲めるやん?それを出してくれ!ノンアルなら上等な山ぶどうとこりんごジュース出してくれ! 飲食店なんやからな!の気持ち x.com/u359tAjtgj7253…
合流してまずは腹ごしらえ スペイン料理すきなんだよなあ ヨーロッパはワインが安くてネ申 pic.x.com/9AEMkeT0VH x.com/kuhaku_n16/sta…
三連休最終日☀️ おやすみあった娘と サイクリング兼ねて父のお墓参り🚲 そこから最近ハマってるデザートワイン 仕込んで一緒に料理 この冬は‥ 根菜けんちん汁一択で乗り切ったから 久しぶりの鍋ぶりしゃぶ+きのこ鍋 前菜はキャロットラペ&しめじお嬢担当 買い物料理は創作 イメージトレーニング🥂 pic.x.com/DeihtG7mYb
・すき焼きドレッシングサラダ ・しゃぶしゃぶ(ツラミ、イチボ、シビレ、シマチョウ、豚の腕、モモ)ブラウンマッシュルームと海水の出汁で ・ワイン ・イチボステーキ ・ランプステーキ ・豆苗のナムル ・〆のごはん おいしゅうございましたっ☆彡 pic.x.com/qQQYc0iGI4
底辺沖縄オリオンビールの代わりはこちら。スパークリングかワインか低価格だしおすすめ。まずいオリオンビールは倒産してまじで。|力力丸 @heiseishoki911 note.com/heiseishoki911… ソフトバンクグループ、日本電気、日経レバ、富士フィルムホールディングス、デンソー拾いまくる。全力 pic.x.com/5DT93OPLXO
美味しいワインと美味しい食べ物がお気に入り✍️親近感 x.com/always_may_day…
ワインのカクテル美味しい。 イタリアンのお店でも何種か飲んだけれど本当に飲みやすいからワインの最初はカクテル進めよ
砂肝パンロースト赤ワインソース。切れ目を入れた砂肝をオリーブオイルでソテー。両面じっくり焼いたあと、塩胡椒、ガーリックパウダー、タイムで味付け、赤ワイン投入。絡めながら仕上げて、レンチンしたカリフラワーの葉の上にオン。 pic.x.com/FtTpTueTLi
高円寺の業スーで買ったチリワイン安いけどめちゃくちゃ美味しい。 pic.x.com/jI80FfOuHI
確かに。でも、たまには贅沢してもいいかなって思うよ。美味しいワインと一緒に楽しむのが最高!
マッチングアプリで出会った初対面の経営者の方。 食事中にゴキブリとねずみの話しをしてきてびっくり。チーズは靴下の臭いですって。ワインが美味しいお店なのに「ビールで☺️」。じゃあなんでここに決めたの??って思った。
お祝い週間ラストはジンギスカン 二度目の訪問🐏 よにのちゃんねるで東京の店舗が出たらしい 嵐の札幌ドーム公演でファンが殺到したらしい🤔 札幌で唯一目の前で焼いてくれるジンギスカンのお店。贅沢な空間😊 ナチュールのオレンジワインも美味しかった! pic.x.com/wttRnnCfxZ
マジでここに永住したいレベル!佐川急便の荷物受け取り夜御飯を買いに新イオンへ2回目の訪問!1階入口はワインや日本酒が圧巻の品揃えの酒屋!110円の角打ちも格安すぎ✨その奥には、パン工房の焼きたてパンが90円~、お寿司は1個60円~が常時この価格♪😆夜遅くは全品、さらに20%OFF!幸せすぎる♪ pic.x.com/04dtGKJ7zu
鮨ワインに刺身を合わせるために鮨ワイン醤油とすしのこ醤油を用意してみた。すしのこ:醤油=1:9のすしのこ醤油はめっちゃいいな!鮨ワインにもオレンジワインにも合う!今度は日本酒にも合わせてみよう。ワイン醤油も悪くはないが同系統で合わせる感じなのであまり広がりはないかな。 pic.x.com/4y3pMaErnc
今日の酒はファミマ限定のサッポロビールビアサプライズ至福の香りに始まり秋保ワイナリーの鮨ワイン、ヴァルデモンテオレンジワイン、(写真ないけど)キリンラガーという構成でした! pic.x.com/fDcDbAUL64
@interceptor0616多分リスト更新できたはず! ほんとそれが謎いのよねー ワインだけど宅配BOXになってて気づいてないとかなんかなぁ?
酒が飲めない人間 脱アルコールワインを知ってしまい敗北の一途を辿っています(ジンジャーエールで割ると美味しいです)
私も今度また買うつもりのワインなのですが、 ボルドー産のワインが美味しいんです!!😳 白ワインのボルドー産ワインがおすすめです。世界最高峰と言われてるワインでフランスのボルドー地方生産ワインです🍷とても美味しいワインなのでおすすめです🍇おすすめワインです!!↓↓↓☺️ pic.x.com/ejtt5U2eOg
美味しいワイン飲みたい 本当に美味しいものを知らない
週末に妻とランチ🍝 歩いてすぐのフレンチですけど ワンオペのリーズナブルなお店へ👬 妻はペアリングに 締めのデザートワインまで🍷 まあ、お会計は飲み代がコース料理より 高かったのはいつもの事だけど…😅 pic.x.com/IbndSgXCLr
本日わざわざ御予約御来店頂いたお客様方、有難う御座いました。 お断りしてしまったお客様御免なさい🙇♀️ 明日月曜日は定休日、力一杯充電致します。 塩ホルモンにナチュラルワイン❗️ 是非お試しを…🫡 pic.x.com/i8Jk3sItVl
素晴らしい会でした! 素晴らしいワイン、料理、そして機会に感謝あるのみ🥹 pic.x.com/ciJ84e92Mv
某メガバン子会社が運用しているのですが、ソムリエと銘打っているのに、そのソムリエはまずいワインを無理やり進める無能なのに給与(信託報酬)がバカ高い最悪なパターンです。 この辺りはAIに聞けばその投信良いかどうかを教えてくれるので、銀行の推薦や名前だけで決める前に調べた方が良いです。
愛情や信頼はワイングラスと同じ。 磨かないと美味しいワインは飲めない。
@abe_atsuize2日間お疲れ様でした!今回のご出演も(ちゃっかり代永さんも混ぜての笑)賢プロ組揃いで、あのすぐ楽しくなる空間が本当に大好きです🤙結びにしっとりしたお話も聞かせて頂いて、ワインを嗜んだような至福の時間でした。ちくわパンもうまかぁ〜でやんす♈️🍷🍷♉️ pic.x.com/vUvS3Eab11