みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| スープ3 ハンバーグ3 パン3 餃子2 カレー2 ステーキ2 刺身1 天ぷら1 トマト鍋1 蕎麦1 パスタ1 ビストロ1 焼肉1 ブイヤベース1 唐揚げ1 カルボナーラ1 デニッシュ1 サンドイッチ1 ケーキ1 晩ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| 白ワイン2 ごはん1 とろり1 どんどん1 アルパカ1 ウェディング1 エキス1 エーデル1 クラフトビール1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 スプライト1 トゥモロー1 トリコ1 パン屋さん1 ピザハット1 ブランチ1 ホロホロ1 マウンティン1 マジョラム1 ロッシーニ1 ワインリスト1 ヴェレゾン1 千秋楽1 日本海1 松屋1 郷土料理1 ORO1 Pasco夢パン工房1 del1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 14:06現在
@abe_atsuize2日間お疲れ様でした!今回のご出演も(ちゃっかり代永さんも混ぜての笑)賢プロ組揃いで、あのすぐ楽しくなる空間が本当に大好きです🤙結びにしっとりしたお話も聞かせて頂いて、ワインを嗜んだような至福の時間でした。ちくわパンもうまかぁ〜でやんす♈️🍷🍷♉️ pic.x.com/vUvS3Eab11
かなりお酒好きなので来たばかりにお試したワインリスト🤍未だにはミヤンマのワインの中でレッドマウンティンが最高です🤍 もちろん高い程美味しいワインに出会えるチャンスも高いのは事実😭でもデイリーワインとしてはベリー類のボディー感が豊富なMatuaもおすすめですよね👍🏻 pic.x.com/bxEz1yJyDY
ドイツのシンプルハンバーグ、 フリカデレを作ってみた。 他で食べたことないから正解がわからないけど特徴的なのは生地は生の玉ねぎ、マジョラム、マスタードを入れる事。 焼きたてをワインと。 大好きな焼いたケールと。 子供達は物足りないとケチャップつけてたけど、そのままでも美味しかった。 pic.x.com/kt8Bnc8hw2
昨日は高校の友達の結婚パーティ💍 お酒5杯ぐらい飲んで美味しかった! ご飯も大好物ばっかでペロッと食べた笑 ワイン持つと似合うって言われたから撮ってもらった笑 ウェディングケーキでなくウェディングハンバーグでめっちゃ面白かった🤣 pic.x.com/LsgZQ6hTWp
シンプルな料理は一番ごまかしがきかない異世界になるなあ。最後の最後まで謎しかない…オレンジジュースが煮詰まる段になって初めてフェンネルがとろりとし、味も少しまとまり始めた。味見して、追いバターと塩コショウ足ししてようやくそれっぽく。凄い。ワイン以外の何とも合わない味。グラハムカー pic.x.com/QZmZPJdVxb
今日の晩ごはんは豆カレー 昨夜の鶏エキスたっぷりのスープを使った簡易カレー 今日は体調不良気味なので、お酒はワイン2杯のみ pic.x.com/UYcEujlCdr
@tweetsoku1ワインはまずいのがワイン
酸化防止剤入ってるワインだけなんか変な雑味あるような覚えがあるのは気のせい、ならば普通にまずいワインというだけなんですよね。
クーポンあったから買ったけど わいワイン苦手で美味しくない( ´△`) pic.x.com/Hv1tm0CL4P
唐揚げにはビール 刺身には日本酒 パスタにはワイン みたいに ✨カレーにはヨー子!✨ と思ってしまうお酒 ジャージーヨーグルト×純米大吟醸という 上質なお酒は フルーツと割ってもスパイシーな料理にもOK いつか鳥海山のBARヨー子で 日本海を見ながらグラスを傾けられたら💖 pic.x.com/4PsVAzCNAe
この三連休はテイクアウトの ご注文が多かったですね🍱 一緒にワイン購入も ありがとうございます。 ①📸グレードアップ版2段オードブル ②📸見にオードブル ③📸自家製ベーコンソテー テイクアウトのご予約はお早めに💨 pic.x.com/YHZO01XZdw
Markオススメの 赤ワイン🍷 しかもカリフォルニア産で、正直人生でアメリカのワインで美味しいワインに出会えた事が無かったが… ヨーロッパに行く事が多かったからなのか… これはヤバい美味さ😍 持ち帰ろっと♬ pic.x.com/saEJjuME3J
昨日3月21日は結婚記念日でした。 お祝いは毎年恒例のD'ORO HATSUDAIで素晴らしい料理とワインを。 こうして節目を祝えることに感謝しています。 pic.x.com/tqGNEgb7Yf
シャトレーゼのワインはいかがでしょう。お酒飲まないのですが、美味しいのかな?という疑問からちょっと飲んでみたいなと思ったので。 x.com/miyamoto_ryuta…
赤坂でワイン飲むならここチェック🍾 グラスでもボトルでも楽しめる充実ラインナップ。 料理に合わせた提案があるから、デートや記念日にも◎ linklib.replit.app/aPPn pic.x.com/5yIBfppzsr
昨日のお昼に食べた生牡蠣がサイコーでした🤤 ワインはもちろんシャブリ🥂✨ (明日のお昼まではちょっとドキドキ pic.x.com/Mj9LkMwXf2
最期の晩餐かも ワイン🍷 ハンバーグステーキ🥩コーン🌽抜き、ソース別添えw この先ライス🍚大盛かもw 命短し恋せよ乙女 うぉー🙌 pic.x.com/ffUHm7ZMWm
ずっと行きたかった、ねっかの蒸留所♡ 見学もして沢山試飲もさせてもらった♡♡♡ 息子さんが対応してくださったんだけど、めちゃくちゃ良い人だった〜 奥会津ってやつがワイン樽で熟成させたやつでめちゃくちゃ美味しかった⋯⋯⋯ 本当、ねっか美味しい⋯ pic.x.com/LSnbhpshoC
YouTube動画で気になってた酒田フレンチ 看板メニューの牛肉のワイン煮込みはさすがな感じ ガザ海老のスープの香りもすごい フランス風郷土料理と銘打ってたので、確かにその通りだなと思いました lepotaufeu.com pic.x.com/u2ucCUkAwM
日曜の夜は静かに。 ワインと温かい料理でゆっくりどうぞ🍷 明日からの活力に。 pic.x.com/AKy1uDiQ7B
長野県トゥモローワイン「オノヤマビッキ白2024」 シャルドネ、ソーヴィニヨンブラン、プチマンサン、ピノグリをブレンド。フレッシュな果実の香りと旨み。焼肉経営する醸造家ということもあってお肉に合う品。 pic.x.com/9tZTIJTG44
@amybousaiLBFぶどう🍇の産地ならそりゃワインは美味しいの絶対ありますよね!☺️
新宿の帰りに元住吉に立ち寄って、安定の昼松屋、麦のトリコ 元住吉店。朝霧高原卵のカルボナーラ フィットチーネ麺並盛Aセットとグラスワイン白、来店クーポン特典でサイドメニュー無料でトリュフ風味のフライドポテトを頂く。先にセットのスープ&サラダとワインが来た。 pic.x.com/6V9W0ex84E
@minorkids爽やか系ワインがお好きならでおすすめです しっかり冷やして飲むとおいしいですよ❣️
京都で訪れたお気に入りの蕎麦屋が実は渋谷にもあると聞いて行ってみた コンクリ打ちっぱなしの無骨な店内は味のある雰囲気だし、お蕎麦もしっかり香りが立ってて美味しい クラフトビールもあって2階ではワインも豊富に取り揃えてある 渋谷で飲んだ帰りにふらっと寄る締めの一杯に良さそう pic.x.com/CG42E5u2Pc
ピザハット出前で、とろける4種チーズのフォルマッジ /イタリアントマト&ガーリックなるものを頼んだらめちゃくちゃ美味しくてよい休日だ〜。ワインも開けた。最高✨️
こないだ行ったビストロ、すごく美味しかった〜 ブイヤベースがすごく濃厚で、魚がパリパリのホロホロで絶品…!! パンもお肉も美味しいし、牛肉と食べるフォアグラもめちゃくちゃ美味しかった…… 今度はロッシーニも食べたいしワイン飲みたい🎶一緒に行ってくれる方募集中です🎶 pic.x.com/6pgXx6FuER
南仏の優秀なテーブルワイン「ブランチタッチ」シリーズ、欠品していたロゼが春の訪れとともに復活です。相変わらず余韻がとてもピュア!サンドイッチや餃子などのフィンガーフードと合わせてほしいですね。 pic.x.com/JRcRvxhHiQ
ルミナリエの美味しいホットワインだけで店名が特定されるのが笑える。
@pomsuke_mini4wd高い酒でこないだ失敗したから程々に安いので✋ 美味しいワインあるって仲の良い社長さんに誘われて行ったら3人で3万超えてビビり散らした(笑)
夕食はお酒家族で飲むで昨日買って来たがどぶろくや幻の酒は美味し。飛騨の酒やな。つまみにいなごの佃煮を買ってくるか。此が結構美味いんだよなあ。郷土資料館行きたいし 来週親族で丸しん方も楽しみやがお持ち帰り予約してくるか。実習生誕生日やでワイン🍷 「時は今 どうするケンム 休み支度」🎌 pic.x.com/ssRu3XJAX2
最近推しの安ワイン 神奈川のスーパーで300円台 テンプラリーニョ種のあっさりとした味わいで、初手まずい でもいつの間にか1本消えている不思議ワイン(多分うまい) 安いから料理にも罪悪感なく使える pic.x.com/WyoYWT8NfV x.com/RRakuKarasu/st…
おはようございます。今日の札幌は昨日よりだいぶ暖かくなりそうです。 昨日まで丸井さんで販売していたPasco夢パン工房さんの「余市りんごと白ワインのデニッシュ」。ワインはさっぽろワインさんのケルナー。ワインの香りはほんのり。おいしくいただきました😊 …ああ、明日、まだ帰りたくない… pic.x.com/n5TyUwcVx8
👸がばぁばんちに行ってしまった 🤴はサークルのみんなでごはん パパ様と二人の食事、、、これからどんどん増えて、単身赴任も終わったら毎日、、、 思考停止🙉 お見送りしたついでに買った焼鳥とお惣菜、残り物の魚卵 寒い日が減ってきて、ホットワインもそろそろおしまい~ pic.x.com/zlcXUflN9J
おはようございます 今日はアルバイトお休み ピラティスブートキャンプとマシーンピラティスの日 昨日はバランで薬膳鍋 そのあとにヴェレゾンへ お久しぶりな農楽蔵 27日のワイン会も楽しみ pic.x.com/Lx5NSN5Ri5
ワインの量はちゃんと測った方が美味しい
サンジョベーゼらしさを表現する豊かな酸味に程よく甘やかな果実味が加わり、熟れたタンニンによるまろやかさと相まって、奥行きのあるワインの世界観が出来上がっています。これなら毎日飲みたい、料理と合わせたいと思わせる一本。価格的にもお得。 wineya.com/SHOP/800016064… pic.x.com/3HxSKHF9fq
みんなビールよりもワインよりもアペロール飲んでる美味しいネ
美味しいパン屋さんで買ったパンを食べながらワインを飲んで、その後に昼寝をするという優雅な屑の生活を送ったため今日は有意義な事を何もしなかったけど、推しが今日もドメロかったから良いか~✨ お腹お大事にね…!
こっちきてから気軽に作れる&お肉が安くて美味しいからステーキを作ることが増えたんだけど肉とワインがあるだけで最高の休日になるのでとてもよい🙂↔️❤️ pic.x.com/Ikt3vKDz6J
カッパドキアの夕暮れ、奇岩群が橙色に染まるころ——そういう景色を、週末の食卓で再現。 「特別な夜の雰囲気を、自分でつくってみたい」 「ワインと料理と音楽を、ちゃんと産地で合わせてみたい」 ケテン・ギョムレクの琥珀色は、カッパドキアの夕陽と同じ色をしています。 note.com/vinenamphore/n… pic.x.com/08U8Uqts5y
エーデルワイン Domaine Edel zweigeltrebe 天神ヶ丘畑 - これよりおいしいツヴァイを見つけることができるだろうか - その問いに答えられる者は現れていない... pic.x.com/KeSfCxbAk2
真夜中の罪深きBAR飯達 この街の夜を眠らせない、この街最後の砦 りんごワイン初挑戦。美味しい pic.x.com/UT9N73fOQa