みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
| 和食2 カレー2 牛タン2 ステーキ2 焼肉2 ランチ2 寿司1 ひつまぶし1 天ぷら1 丼1 蕎麦1 焼きそば1 餃子1 パスタ1 ピザ1 シチュー1 ハヤシライス1 オムライス1 スープ1 チーズフォンデュ1 ハンバーグ1 ミネストローネ1 点心1 唐揚げ1 コロッケ1 マルゲリータ1 カルボナーラ1 フィセル1 パン1 フランスパン1 チーズケーキ1 ガトーショコラ1 クッキー1 朝ごはん1 晩ご飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| サイゼリヤ3 シャンパーニュ2 お料理1 から揚げ1 こんなもんや1 ご飯屋1 よってこ1 カルディ1 クラシコ1 コストコ1 コルク1 サンド1 チーズガーデン1 ニルヴァーナ1 パパミラノ1 ブルスケッタ1 ボルドー1 ムートン1 ユアン1 小麦の香り1 白ワイン1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 16:55現在
@MARUN0UCHI_MAN好みの問題もあるよね、毎回写真取れる人って尊敬するよ。 飲み終わってから思い出してしまう。 シャンパーニュはドサージュ少ない方が好きだけど、貴腐ワインは特別に美味しいよね。 赤はムートンのロートシルト辺りが好み? 個人的にはポルトガルのブサコで飲んでみてほしい。
仙台の牛タンが美味しいというより、家で調理した牛タンが何故が美味しくないという話だ。 コストコで4、5千円の塊買ってるから決して安物ではないのにこれを家で焼いても全然柔らかくなんないんだよね。 毎回諦めてワインで煮てる。
8時間遅れのヴェネチア🇮🇹のコンユさん 同じ年のワイン🍷と本物の家族のようなチームの作った料理を食べて休んだ頃でしょうか? 良い夢を、、、💖 今日もたくさんのストーリーありがとうございます🙏 instagram.com/gongyoo_offici… pic.x.com/myU4baJKac
広東料理やさんにワイン持ち込みでおいしい楽しいすぎた🤩 お友達からはムニエの力強いシャンパーニュに、憧れてたユリアンハールト❤️ 私はすごい酒屋さんで買ったギィシモンエフィスを持参!!このおいしさを共有できたのが何より嬉しかった😍 pic.x.com/18w4oHeSZs
3/21 (7/11) ✨ 480年ヌルシア生 と双子 隠棲後ヴィコヴァーロ院長。厳律が恨みを買いワインに毒を盛られても十字で粉砕。毒パンは烏が棄てます モンテカッシーノ神殿跡にベネディクト会開基。共住祈り労働の«戒律»執筆。547年妹と同年帰天 pic.x.com/1Fab357vwb
今日はかぼちゃ+ピーマン+チーズ+カレースパイス🍞 今朝もちょっと寒いですね🤔 風邪に気をつけないと 帰ってきたら新しいワインを開けよう😊それを楽しみに1日頑張ってきます 良い1日になりますように🕊️🍀 pic.x.com/mNKr1EK9zz
いや、ワインも安い方が美味しいと思う人がいるし、オーディオ機器も安い方が良いと感じる人がいる。 高い方が良いってのが、そもそも間違っている。
今日のご飯。本鮪テールステーキ たまり醤油のソース。 下処理簡単、味も良い、しかもかなりのお値頃といいことづくし。 追っ付けのテールまだまだあるけど、何しても美味いからなんとかなる。 ワインと煮るか佃煮にか、切り出してフライかな。 pic.x.com/5jUiL1tRBi
ヨーロッパの具体的にどのあたりだろ? ボルドーはそこら辺の店でも美味しいワインが飲めた。 パリは美味しくないワイン出されることもある。 まぁ日本も一緒。結局店による。 x.com/hiromaya_art/s…
3/18 29歩目👣 卒業祝いにと美味しいご飯屋さんに連れて行ってもらいました〜✨️ 感動するご飯ばかりでお腹が超幸せでした( ´˘` ) 甘いワイン🍷によく合う料理だった😋 pic.x.com/vk061rnpw5
@sstore_official窓から入る日差しに春を感じる季節、美味しい生パスタで食卓を彩りたいです。🌿 「極み」という名にふさわしい、小麦の香りと食感。 お気に入りのワインと一緒に、ゆっくりと静岡の誇る名店の味を噛み締めたいと思います。 素敵なプレゼント企画、ありがとうございます。🌸
およばれしたので、てぐみロゼとガトーショコラ、焼き菓子セット、オーガニックレーズンパンを持参。ワインは以前から行ってみたいと思っていたヤギサケテンさんで購入。他は全てオーガニック&合成食品添加物不使用の手作り。美味しい楽しい時間はあっという間。共に過ごさせていただけて感謝です。 pic.x.com/q1YnP2XYhs
ピカさまハインツ🍅目当てで先日カルディ寄ったらまあぜーーんぜんあるわけなくて、のこりにこでーーす!の、いちごバッグを悩みに悩んだ挙句お持ち帰りした🍓✨に、入ってたいちごサワーおいしい 調べたら過去ワイン入ってたんです??サワーよりそっちがよかったな🫠別で買うしかないのか
今からこの赤ワインを君好みの美味しいオレンジジュースにしてあげるよってこんなんし始めてドヤって飲ませてきた客が居たのを思い出して鬱(もちろん普通にワインだったしそこそこ有名な企業の会長でした) x.com/yukitichqn/sta…
せっかく義烏にいるので、中国ワインで晩酌🍷 昔はまずいイメージというかまずいの多かったけど、最近のは結構飲みやすいね pic.x.com/qbQ8VuGmex
会社新年会であまったワイン(テイクアウトした)を2本飲んじゃった〜 週末快楽〜! pic.x.com/uPFYzSurAe
ソムリエさんオススメお蕎麦に合うワイン 和食に万能に使えそうな優秀ワイン❣️ pic.x.com/HPQLr4DP9V
お誘いいただき、 鰻料理とイタリアワインのペアリングを楽しむランチセミナーに行ってきました。 「うざく」にロゼワイン、肝と漬けマグロのお寿司には赤ワイン、 ひつまぶしにはアマローネ🍷を合わせましたよ♪ 昼間っからすみません笑 pic.x.com/vmf2JzzUVM
帰宅。 楽しかった😊ラ後のお店、ビバファンいっぱいだった😅 京橋だし遅くまで開いてると思ったら22:00閉店とか😳 天ぷらとワインのお店。美味しかった😋ワイン🍷美味しかった〜! pic.x.com/s97hTt3opa
あげゆばまんじゅうっていうのを初めて食べたよ!揚げたてを寒い中食べ歩きとても良かった!まわりの衣に塩味があっておいしい! 3個いけるな… 前回ニルヴァーナチーズケーキを買って帰ったから今回はチーズガーデンで購入。ワインは以前友人にいただいて美味しかったからリピ!うれしいなー❤️ pic.x.com/ijMKZD0BmD
小樽の友人2人と合流して4人でKatabamiさんで夕食。オサワイナリーさんのOceanで乾杯し、おまかせで目にも舌にも美味しいお料理の数々とワインを堪能しました。隣の席のご夫婦ともお話しして楽しくおいしい時間でした。皆様に感謝! pic.x.com/158IKQuO4n
入れ物がワイン系にしか見えなくてまずい
@misojiyuuまずいまずいだけで終わらすと建設的でないですからねー! 事情によりおいしいワインはおいしくないというポジションにいます
エゾシカの料理とワインをいただいてきました🦌🍷 (@ Meat & Gibier にくじゅうはち,広尾町) pic.x.com/eSUekL9wXm
祝日金曜日。仲の良い後輩とせばすちゃんさん。徳島でワインに合う料理をリーズナブルに楽しみたいなら間違いなくここが正解。ご馳走様でした。 pic.x.com/p2dfZglPN0
本日はミネストローネスープにフランスパンをツナのオープンサンドにして食べます。 ワインとチーズも用意しました。 ところが、ワインオープナーウィングが、壊れて愕然! コルクを抜くのにペンチやなんかで大騒ぎ。 今日も楽しい晩ご飯。 pic.x.com/RaJP0cQv05
うん、ワイン美味しいね、お兄ちゃん😍w
@Luck_cactusそうそう!安いのに、ワインもまぁまぁ美味しいし✨
それスノ見るためにあんかけ焼きそばと唐揚げとポテトにしました それスノとスポーツ見る時は全国民がポテトと決まってる知らんけど 今日はワイン🍷から pic.x.com/q5LDqEFlbm
春のコートが欲しくて高槻に出掛けてゼリア姉さんに変身サイゼリアでワイン飲み飲み1人ランチ(笑) やっすぅ〜神やなゼリア🍷 パパミラノ風ドリアテイクアウトしたら泣いてたなぁ🥹 春のコートすぐ気に入ったのあったし甲子園観たいし14時過ぎには帰宅😅 こんなもんや…
近所のお酒屋さんでまた試飲させてもらってきた!私はドライマスカットの白ワインをお持ち帰り…香りはマスカットなのに風味は柑橘系のような…面白いなぁ前もそんな感じのワインを買って帰ったよ。試飲出来ると好みが分かって助かりますわ! pic.x.com/RxDq0l5RgP
@nori_hada_車で行ったので、ワイン持ち帰りできませんでした…😇
サイゼリヤでステーキセット。 3連休の初日は豪遊。赤ワイン片手にビフテキ。 やはりガルムソースが良い味出てる。やみつきスパイスに隠れがちだが、ソースも肉料理に万能なものとなっている。 これもテイクアウトできないだろうか?醤油ベースだから和食にも合いそう。焼肉につけたい。 pic.x.com/DeXT9QhNLi
久しぶりにCOST行ってきました。ガソリン価格も落ち着いていました。今日は特売のワイン4本、BBQ用の牛タンとソーセージ、舞茸、しめじ、えのき、割引のクッキーを買いました。これで1万円ぐらいです。明後日はBBQです。 pic.x.com/vpigaowEmO
@tenshokutogoriワイン娘持ち帰り🤭
金沢21世紀美術館近くの「KAIFAN the Parlor」武家屋敷をリノベした手作り点心とナチュラルワイン専門店。 上海出身で東京を拠点にグローバルに活躍する映像作家ユアンがプロデュース。「開飯」が店名の由来。BTSファンなら行かないと! pic.x.com/JMNYSFtf5Q
オープンしますー! カウンターのみのご案内です。 ホタルイカたべよー! モンゴウイカもたべよー! 牡蠣もぜひ〜! ワインのもー! 日本酒のもー! ご来店のご連絡お待ちしてます🍺🍶🍷 pic.x.com/ycPKJ7b2ET
NZのフィッシュアンドチップスと生牡蠣とピノ・ノワール(御当地赤ワイン)だよみしにゃん🐱🍷 @A_FionyJKT48 @maid_mishina pic.x.com/NHJ5RnL3Tr
初めて「ワイン美味しいな…」と思って飲んでる気がします 今まで飲んだのも不味いわけではなかったんですが「わざわざ進んで飲まなくてもいいかな…」と思う感じでした 「また飲みたいなー、もっと飲みたいなー」って思ったのが初めてです
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🧁 ティラミス クラシコ 🥖 ミニフィセル 🍷 グラスワイン 白 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 501kcal 塩分 1.4g saizeriya-1000yen.marusho.io
今日は焼肉食べに行く前にお花見と動物園へ🌸🐘🦍🦒🐿️🦩 思ったより寒くてあんまり咲いてなかったけど動物園が無料だったし コロッケとワイン🍷は美味しかった〜😊 pic.x.com/Ih8Nms2NPQ