ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

シチュー3 寿司2 ハンバーグ2 パン2 しゃぶしゃぶ1 トンカツ1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 スープ1 ビストロ1 牛タン1 ジンギスカン1 ステーキ1 焼き鳥1 キーマカレー1 酢豚1 唐揚げ1 ビスマルク1 エピ1 サブレ1 カヌレ1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

シャルドネ2 ミニオン2 レシピ2 白ワイン2 えんどう豆1 お料理1 がんこ1 きちん1 ごはん1 はらぺこ1 ふどう1 ぶらり1 やわら1 エスカルゴ1 コンコード1 ジョイ1 セブン1 セレクト1 トリュフベーカリー1 ハッピー1 ハルタ1 ブレッド&バター1 プロヴァンス1 マリアージュ1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 18:18現在

3月20日 16:22 アズコ⚜️?????????|依頼受付中
詩さま💗 早速素材のご使用ありがとうございます✨ ワイン美味しいですよね🥰🍷 他のお酒より酔うのもなんか分かります😂 今日も良き一日になりますように✩.*˚ x.com/shiroi_uta/sta…
3月20日 15:32 あーちゃん?
@y_10unあ、そうだそうだ! 元宝島跡地!! ワイン美味しいよね🥺
3月20日 15:31 kaz
今日は娘の大学の卒業式 早朝から袴の着付け 大学まで送って行ってお役御免❗️ ということで、 いつとのところワイン🍷 ワインを飲みながら肉を喰らう❗️😆 やわらかランチステーキとがんこハンバーグ いつものようにステーキソースではなく、マルドンの塩で頂くのが好み pic.x.com/I13XLWJA7y
3月20日 15:22 ZUPPA_SHINONOME
3/20(金) 3連休初日、あいにくの雨ですが… そんな日こそ“ちょっと贅沢”しませんか?🍷 彩りたっぷりのZUPPAのおまかせ盛り💐 雨の日こそ、ワインと一緒にゆっくりと美味しい時間を🍽️ お皿のお持ち込み以外のオーダーは…ワインの木箱の蓋をリユースしております♻️ 仕上がりはリプへ⤵️ pic.x.com/VTiCbgzHin
3月20日 12:21 とんかつ二条 古藤雅代
白のボトルワインが変わりました! 今回取り寄せたのは南フランスのシャルドネです。 フルーティで飲みやすくて、桃や洋梨のような香りがするワインです🥰 南フランスの太陽を思い浮かべながらぜひ飲んでみて下さいね〜✨ グラスワインのカベルネやソービニヨンブランも揃えてます🍷 pic.x.com/M0axCIBlVE
3月20日 10:02 ピグモン
ようやく税関を通ったワイン。 Hiltのスパークリングは正規輸入が今は無いんだよね、美味しいのに。 pic.x.com/olEmnHpiuE
3月20日 9:32 ゆえる
美味しすぎて感動😆✨✨ これ絶対ワインに合うやつでは?🍷 (ワインの味はわからないけれど🙄) パンはこの前作ったサワードー🥖 冷凍ストックしてたのをリベイク。 pic.x.com/8JBuiCEyBr x.com/aohata_officia…
#パン  
3月20日 9:12 クヴェヴリ エミ?
ずっと行きたかった、代々木の坂本ワイン研究所にようやく行ってきました。 カウンターで坂本さんの小粋なトークを聞きながら美味しいグラスワインが気軽に飲めます。 何が開いてるかは@sakamotowinelab をチェックするといいかも。 平日夜19〜24時営業。代々木駅徒歩10分。(南新宿、参宮橋からも🆗🚶) pic.x.com/jTUNExa69V
3月20日 9:12 598
おは記念日✨️今日もいっぱいだね🙄 とりあえず「春分」「サブレの日」「さつま揚げの日」「発芽野菜の日」「シチューライスの日」「酒風呂の日」「ワインの日」etc…はらぺこあおむしとミニオンもやりたいよなーどうしよー🍌🐛✨️ pic.x.com/v9gmvE6aZH
3月20日 7:52 Carol White
今日はワインの勉強会♪美味しいお酒に出会えるかな?
3月20日 7:52 ひぃ♡*。
@reigai0929xレックスくんおはよう✨ 光合成しちゃお〜(*´˘`*)☀️.° ワインね日🍷なんだね♪ ふどうジュースも美味しいね🍇 ウェルチとか好きだなぁ✨ 今日も楽しい1日にしようね( *´꒳`*)ゞ
3月20日 6:42 みかん?
@turarara83ワインに合いそうだなぁ🥂 つららさん美味しい組み合わせ見つけるの上手そうでいつも勉強になります♪
3月20日 5:31 歴史好きなぶたさん
@chake0512アロスティチーニ美味しいですよね😆! あのスパイスだけでビールとワイン呑めます! というか、よくつまみにしてます🤣。
3月20日 4:11
3月20日(金曜日) 未病の日/日やけ止めの日/ミニオンの日 世界睡眠デー 上野動物園開園記念日 地下鉄サリン事件が起こる 彼岸 はぴ活の日/はらぺこあおむしの日/理化学研究所創立の日/竹冷忌 ワインの日/発芽野菜の日/シチューライスの日/信州ワインブレッドの日 キャッシュレスの日 佳い1日を🍀 pic.x.com/ucDUdw5jvr
3月20日 3:30 おいしいまとめ
小さい頃はワインは美味しいジュースだと思ってた oishiimatome.com/blog-entry-137…
3月20日 2:11 キョウゴク
相変わらずベーコンエピと赤ワインのマリアージュが良すぎて幸せすぎる… ワインとチーズ、パンがあれば余生は暮らせる☝️ pic.x.com/Gmwz6UnqE9
3月20日 1:30 MoeNakano
ワインはボトルでとって、持ち帰りして、夫に呑ませようと思う。 夫は外食に魅力を感じていないから…………………
3月20日 0:32 るか?
@joctop365くぅ〜さん💕お疲れ様です✨ 美味しいワイン、くぅ〜さんと一緒ならおつまみはどちらかといううとチーズ派かな…くぅ〜さんと飲んじゃいたいな…。
3月20日 0:13 長浜ラーメン
🤗✨3月20日✨春分✨彼岸✨春分の日✨LPレコードの日✨電卓の日✨国際幸福デー✨アクションスポーツの日✨シチューライスの日✨キャッシュレスの日✨信州ワインブレッドの日✨新ピュアな乙女達の同窓会の日✨ワインの日✨理化学研究所創立の日✨はぴ活の日✨さつま揚げ(つけあげ)の日✨未病の日✨🤗 pic.x.com/7QdGBePmvI
3月19日 23:32 りの
カヌレ、ワインとだいぶ合う。 塩尻産コンコード、ロゼもだいぶ美味しい。 pic.x.com/46beKAaMIP
3月19日 23:31 コリ
どの料理も美味しくて、 ビール🍺ワイン🍷が進みました(笑)😊 pic.x.com/9BXhTpKFay
3月19日 22:49 家城大心
“夕飯は何にしようかな〜”っとぶらりしていたら焼き鳥気分になり、久々のCHIKI CHIKIで乾杯しました🍻😉🍗予約困難店“吾一”の系列店だから安定の美味しいコースでスタートし、唐揚げなどを単品も追加してお腹いっぱい❣️お酒の種類も豊富でワインやシャンパンもいただいてしまいました🍾🌟楽しかった🌟 pic.x.com/UL0tnxjr43
3月19日 22:32 てんげき
沢山ワインと美味しいご飯をたべました
3月19日 22:32 パダワン
旅先は決まって『サイゼ』へGO!! 100円のワインが 10口目には 3000円程度の高級ワインに化けるから 辛味チキンが エスカルゴが ハンバーグが リーズブルなお値段で食べられるから ご当地グルメより 安心感とコスパに優れた全国区チェーンが 非常に心強い存在だから pic.x.com/sVZD4nvO5W
3月19日 22:22 ??????
@Vesp_TL ワインを美味しいぶどうジュースの味だと信じていたのに、いざ成人して飲んでみたら思ってたのと違う……となるヴィオラはいます
3月19日 22:22 MAMI
プロヴァンスのロゼ、熟成してて美味しい。ここの地域は華やかロゼを求める人には不向きな感じだなと前から思ってる。食事とよく合うし、天気の良い日にテラスで飲みたくなるようなワイン。 久しぶりにきちんとしたこの地方のロゼ飲んだけど根本はあんまり変わってなくて嬉しい。
3月19日 22:12 白雪たん
リュウジさんレシピの至高のチキンクリーム煮を作った❣️ これ美味しくてリピ3回目☺️ 合わせたワインはブレッド&バターのシャルドネ トリュフベーカリーのパンとトリュフバターも添えて白堪能の夜🫶 酔った酔った pic.x.com/PETYXkObLj
3月19日 22:09 hiro_kimura
エイミーさんのラジオ「 3月3週目のピックアップはワイン🍷 宮城県仙台市 秋保ワイナリー 寿司ワイン なんとお寿司に合うように醸された白ワイン 爽やかな柑橘系の香りに爽やかな酸味 あてはもちろんお寿司🍣 エンジョイのレシピ!は👇 ujiieaimee.com/radio pic.x.com/uij0PFNWgB
3月19日 21:32 でもホントはカピバラが好き(八重樫です。)
@Kamui_DX実際、ボトルお持ち帰りしてガラスのワイングラスで飲んだら、印象全然違ったので驚きましたですぜ…
3月19日 21:11 Chi-Natsu
ホテルで一日目お疲れ様会☺️💕 お友だちが牛タン旨煮くれてメチャうま☺️ワインとおつまみはわたしセレクトでテキトーに選んだ☺️✨ pic.x.com/0Hfpz0saWT
3月19日 20:12 ほたて
かるでぃのさねぎゆスパークリングワイン、どっちも甘口でおいしい✌️ pic.x.com/MEj90vZVOl
3月19日 19:53 ?しげ★イチ?
ワインのおつまみ🍗🍻🍗🍻 肉団子酢豚が肉肉しく美味しかった😋 〆キーマカレー美味し!! pic.x.com/ND4b4tT4l0
3月19日 19:50 しげおオジサンのボッチ飯
今日のガッツリおじさんの晩酌メニューは、お好み焼きと獺祭だよ日本酒はワイングラスで飲みますカンパーイ🍸✨🍸 pic.x.com/LVNNoqm5zY
3月19日 19:33 スマ
今夜のご飯はしゃぶしゃぶにトンカツに焼きおにぎり3個にワインです←やっぱスマさん元気なんじゃないの?? pic.x.com/4ApaLcDa1r
3月19日 19:32 煮てよし焼いてよし豊臣秀吉
@Vesp_TL 取り寄せた違法血液をワイングラスにいれて優雅に飲んでるのもムチャいいけど、やっぱ直で吸いたいよなァ✊😆✨
3月19日 19:32 ちゅん
金沢のワイン飲みつつ一人焼鳥 幸せ pic.x.com/Rkhp6HlAeD
3月19日 19:31 地酒とワイン 谷塚屋【公式】
= 春のお薦め白ワイン海外編 = 「緑のワイン」ヴィーニョ・ヴェルデ 私的スーパー・ヴィーニョ・ヴェルデ的な・・・お薦め ◎ソアリェイロ アルヴァリーニョ 軽さ・酸・微発泡が、揚げ物・魚介・塩味の料理を引き立てます。 pic.x.com/lKlmXubNmq
3月19日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
箸が止まらなくなるワインおつまみ🥂 「あさりと春雨のエスニック炒め」 しょうが、にんにく、紹興酒などで風味付けしたあさりに春雨、ナンプラーを絡めた一皿。エスニックな風味のお料理にはナチュラルワインとのペアリングが間違いなし!ワインの複雑な味わいが料理の旨みを引き立たせます◎ pic.x.com/A3iuxY4cNy
3月19日 19:22 luck.y
@akaruimirai4245砂肝はセブンのが美味しいよね。ワインも600円くらいだけれど美味しいのー でもコンビニもなんでも高くなりました😭
3月19日 19:12 ちよ
ドームで売ってるワインって安酒のイメージあるけど潜ってどれくらいまでなら安い酒飲んでくれるんだろ 不味いと思うライン知りたい
3月19日 19:11 千葉功太郎
【麻布 鮨功🍣 グラスワイン&希少日本酒祭り🦐】 これだけのワインを全てグラスワインでご提供させてもらってます!コラヴァン導入でワイン鮮度ばっちり。1杯から美味しいワインを寿司と合わせてください。 pic.x.com/GGCfrH9dDo
#寿司  
3月19日 18:32 とご
@manmarukotaゾゾゾ酒本当美味しいですよね❗️ もう1本買えばよかったです😭 私はビール飲んだりワイン飲んだり誤魔化しつつチビチビ啜って延命してます…🥸
3月19日 18:02 めしわいん / しげたく
ワイン選びで迷ったら、 最初は「単体でおいしいか」より 「ごはんに合わせやすいか」で選ぶ方が失敗しにくいです🍷 家飲みだと特に ・飲みやすい ・料理の邪魔をしない ・また飲みたくなる この3つが大事だなと思っています。
3月19日 17:13 サイテゥ@サンダルマン
10.43km Evoride speed2 セイコーマート北大店の2階テラスは7月〜10月にジンギスカンパーティが出来るぞ! 2人前で5500円ぐらい アルコールは都度買いに行け! セコマワインも良いぞ! pic.x.com/VAgdrM3NsP
3月19日 17:02 れぐるす?Ramuh
赤ワインは太らない、確かにね ただ赤ワインと一緒に何か食べたいなぁってなるじゃ? ワインとチーズとか美味しいよね ね、太るでしょ?
3月19日 16:31 シネマとグルメ〜映画好きの飲食店ガイド〜@たるしるブログ
【 ○店名:Sakura ○近くの映画館:TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 予約はこちら⇒x.gd/3D8a5 旬の食材を使った本格的なフレンチが楽しめるお店 ソムリエが厳選したワインも豊富に揃っているので、料理とのペアリングを楽めます! オススメは「ビスマルク」 pic.x.com/HJGF8CZobI
3月19日 15:51 かず@3????
@iku_e1225たこ焼き用シャンパン(スパークリングワイン)ってのもありますよ pic.x.com/qcvy0oJsNm
3月19日 15:22 yuad127
皆の衆 お疲れ様でした こちら さむさむ 雨のち曇り空のち晴れ でした ぬくぬくお風呂🛀で温まって 美味しい夕飯を食べて お酒🍶やビール🍺やワイン🍷を飲んで おやすみハッピー💕🚶‍♀️🚶🏻💤💤✨✨ これから お仕事の方 コロナや風邪やインフルなど気をつけて下さい🙋‍♀️🙋🏻‍♂️ pic.x.com/zKpJJPl9IK
3月19日 14:31 しくたん
今日は友だちと昼呑み 大泉学園『ビストロハルタ』 スパークリングワインも 2時間飲み放題で¥3980 超安くておいしかった😍 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/XfqGTOH86K
3月19日 13:13 りなこ
南瓜スープは砂糖不添加で甘くない! えんどう豆は温玉乗せでたっぷり粉チーズが掛かっている。 パスタは新製品のエビアボカド。 ワインは白に。(それしかない) pic.x.com/QXmeBJMoSH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ