ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

天ぷら3 寿司2 パスタ2 ピザ2 シチュー2 ステーキ2 焼肉2 刺身1 すき焼き1 定食1 蕎麦1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 味噌汁1 コロッケ1 スパゲッティ1 ボロネーゼ1 ナポリタン1 パン1 フレンチトースト1 ランチ1 晩ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

白ワイン2 お料理1 しゅみ1 せいやん1 みずの1 アニス1 アペラシオン1 アンガス1 ウルフギャング・パック1 カルディ1 シャンパーニュ1 ステーキ屋1 ヒルトン1 フライパン1 ボルドー1 ミッキー1 ミラクル1 ムートン1 成城石井1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 15:32現在

3月22日 0:32 なるひなさん
新宿三丁目の廻り道でお誕生日祝ってもらった!せいやんに久々に会えて嬉し!嬉し! 料理もワインもめちゃうまかった! pic.x.com/zKIjI7hoZ5
3月21日 23:52 あやか?
@miracle_mugenワインすごーく美味しいよっ💕 ミラクル無限さんも今日もお疲れ様っ🥺💞
3月21日 23:41 うな♀︎
ワインまずいケロ
3月21日 23:12 ぼにゃこ・ろーず
成城石井でティラミスを買ったついでに、いぶりがっこのクリームチーズ(プラのケース入り)も買ってしまった。チーズの塩分が最近苦手なんだけど、これは美味しい。日本酒もワインも合う。
3月21日 22:50 kitchen壱(もろ)
今夜はひっさしぶりにステーキ屋さんで肉&ワインを堪能してきました🍷🥩 こちらのお肉!マジで美味いので近くの人は是非行って欲しいです😉 そしてカリフォルニアワインが好きな人は特に行くべきお店ですよ〜🤗 pic.x.com/edNJxu031a
3月21日 22:42 のんつ?
ジキハイ前夜♬.*゚ おいしいワインでかん( ᐕ)ぱ〜い pic.x.com/hkCpmFUwQf
3月21日 22:39 ?柚子?|元三菱OLの投資&猫愛アカウント
@ambermellow0306ほんとそれです🤩 サイゼのボトルワインは、飲みきれなかったら持ち帰りOKと知ってから、時々ボトルで注文したりするんですが、それでもお会計安くてほんと最高です!✨️
3月21日 22:32 Listener39?❤️
しごおわ。朋、遠方より来る有り、亦楽しからずや。(特に遠方ではないw) ワインを飲んで、散歩して、ラーメンとケバブを食べ、ビールを飲んだ。パトぬいも、きっと来訪を歓迎していたよ。 人知らずして慍らず、亦君子ならずや。 何があろうと人の心を失わず、互いに良い仕事をしていこうな pic.x.com/Q9NCtQTSon
3月21日 22:12 まや?
@hayato_watchesこちらこそ🙇‍♀️隼人先生✨の文脈には到底及びませんが💦このお時間のナポリタンは貴重というのか…😅普通に食べたくなりますね。 余談。自分で作る時は料理用ワイン投入してまして。今日はいつも見て下さっているお礼にこちらを↓😆🍀 pic.x.com/McsiVyuy0v
3月21日 22:09 もう寝ろドラゴン
昨日ですが 甥と昭和区のおもちゃのミッキーで来週のベイブレードの大会のエントリーしてから名駅から徒歩で柳橋の「天ぷらとワイン小島」でランチ 昼飲みしました 生き穴子込みの定食が980円 安いのですが結構美味いです 柳橋の市場での食事は2度目ですが鮮魚はイマイチだと思います pic.x.com/2VePvxhRnN
3月21日 22:02 mk?⭐️⭐️?⭐️?⭐️??
小倉先生シリーズ102前回(ナンバリング間違え)🇮🇹 モッツァレラインカロッツァ(イタリアのフレンチトースト) 先生の動画通りモッツァ&バジル&アンチョビver.とアンチョビ代わりに生ハムver. これもっと食べたい シンプルストレート美味しい ワインでもビールでもコーラでも youtu.be/OyBBhvAXoiM?si… pic.x.com/mX4XRwHpzE
3月21日 21:52 オオカミ(白狼?)?痛挨拶固定会 関西closet見守り隊?所属
銀婚式ディナーの続きです😊 シェフの任せフルコース 2人とも飲まないのでペリエ頼んだんですが込みで9,900円(2人で) テーブル席予約したけど、カウンターになってしまっていたので、オマケしてくれたっぽい(≧∇≦) ノンアルワイン🍷はサービスしてもらった 美味しいし雰囲気良いしコスパも良い pic.x.com/4dNUXIz5tq
3月21日 21:12 ペガラティ
@SecretRose22結構広いですもんねー☺️ ワイン美味しいとききます!一度買ってみないとと思ってます〜 多分日本全体で縮小傾向ですよね、、熱田のイオンもガラーンとしててもう品が全然ないですよ、、
3月21日 20:50 Mike
初ポルトガル料理 お一人様には量が多く 他に頼めないのが難点 シーフードスープは蟹ミソ風味もある魚介感満載のお味 前菜は生ハム、コロッケ風のもの、白身魚フライ メインはアフリカンチキン スパイスがたまらない ポルトガルビールがなく残念だったけど ポルトガルワインでバイザグラスを堪能 pic.x.com/EBzWZeT9y5
3月21日 20:12 純平
能登の塩でパンを焼く🍞 ワインたっぷり入れて煮込んだビーフシチューでいただきました👍 pic.x.com/TgsIGXurnD
3月21日 20:11 TAKA
焼肉食べて片付けて、ワイン飲んでるよ🍷 pic.x.com/ADetNitC7g
#焼肉  
3月21日 19:53 阿蘇のほなこて
今夜は大分の知人から貰った豊後牛でシチュー、ワインは🍷アペラシオンを名乗るボルドーのル.テルトル.ド.カルリュ 果実味の中に少しスパイスが感じられシチューには丁度いい!これで一杯!🍷 pic.x.com/SROk1v36QN
3月21日 19:51 福岡のウイスキー野郎⭐️ガンプラやります
ウイスキー経由のワインだからかもしれないけど このワイン 美味しくないです 個人の感想です pic.x.com/XV44eguuPA
3月21日 19:50 ゆきてん❄️
昨日の 立川 牡蠣とレバー焼き、馬レバ刺し 天使の海老のカルパッチョ 飲みホでスパーリングワインがあるの 最後すぎでした\\\\٩( 'ω' )و //// pic.x.com/p51nfyHWlT
3月21日 19:42 篝火幽理❤️⚪新人VTuber
トラさんにおすすめしていただいたワイン飲みました😋 めっちゃ甘くて飲みやすい~おいしい!! pic.x.com/GjmaDVAFW2
3月21日 19:12 ゆーじ
活け締めアジの刺身(スーパーでこの品質のアジが手に入るなんて奇跡!)、アジの白子ポン酢、茹でたてホタルイカ、スパークリングワインで晩ごはん。 富山遠征やめて25℃の源泉浴をキメてきてからの晩酌♨️ pic.x.com/UKHJhvQ4ej x.com/yuji207/status…
3月21日 19:02 テルミット??
@gotouchi_gundamサイゼワインのマグナムはテイクアウトメニューに無くて、一旦店内で開けないと持ち帰れないシステムなのは不覚だった(チャリで来てたので飲めずワインは諦めた)
3月21日 18:50 むこ@柴犬ナナらん&遊びのプロ???
夕飯は贅沢な洋食! メインディッシュは甲州ワインビーフ!! pic.x.com/0vk3nBRFEQ
#洋食  
3月21日 18:30 ワイン放浪記
ワインって渋い、酸っぱい、まずい、 そんな風に思ってないですか? そんな以前の私のような方へ向けて書いてます🍷
3月21日 18:12 あゆ?あなたの専属ソムリエ|ワインが楽しくなる配信|YouTube•Voicy|満月ワインバー
今日はワインスクールで第5回目北イタリアのレッスンでした。 「アルコール苦手なんですが、仕事でワインを飲む場に行くことが多くて…」とご参加された方が、「今までの人生でいちばん美味しい白ワインでした!」って😭✨️ 回を増すごとに質問も増えてきて、すごく楽しい時間です🍷
3月21日 18:12 吉井
🇦🇹イースター🐣のパン「Osterpinze」卵黄たっぷりでアニスシードの味を香りをつけたワインを使う滋味あふれる味が好きで、この時期は作りたくなる。あいにく花粉症の時期にも被るので、せっかくの焼き上がりでも香りがよくわからず🤧それでも濃厚で美味しいっ❤️ pic.x.com/fQlw80q7Ai
3月21日 18:11 網タイツおじさん✖️ゆたまる✖️
ワイン酵母仕込みの純米吟醸日本酒🍷🍶 めっちゃふわっとまろやかで上品な味する( ; ; ) 甘いしめちゃくちゃ美味しい🥹🤍 シークァーサー味のもずくともずくの天ぷらも一緒に💚 pic.x.com/mvQJiOJJOa
3月21日 18:02 ぱんこ@夏からNJ??
上海・虹橋近くのヒルトン、バスタブもあってとっても綺麗!これで一万ちょっとは安すぎる〜 お部屋がいいので、デリバリーでお部屋ご飯🍚ワインもデリバリーできる世界、すてき pic.x.com/Y76UMaGWbd
3月21日 17:53 D?@『人逆』3巻12月27日発売!『異世界旅行』『追放公爵』コミカライズ連載開始!
んー、ステーキ🤣ワインにもハイボールにも合うし pic.x.com/h7IkPsRnut
3月21日 17:52 皇 リラン??@新人Vtuber
ワインはさ。。やっぱおいしいな ボクほんと好きなんですよワイン。。 普段飲みすぎるから禁止にするほど
3月21日 17:52 ぜむ。?
あくまでも例え話だけどね、それにしても実家近辺のワイナリーはハズレ無し。 どのヴィンテージ飲んでも美味しい。 地元のホテル時代に自分で選んだワインが今はここまで評価されているとは思わなかった。 当時から美味しくて、今は終売になってたりする。
3月21日 17:32 M?京都宿泊税専門医
@karr11112ここはワイン破格に安いので とはいえ、僕が行った時のよりかなり良いの出てたから、予算あげて頼んだんでしょうね、貸切かな? これで寿司込み7.7万円だったような 写真以外に14代が3種類 pic.x.com/yrGmQKxpOo
#寿司  
3月21日 17:10 ラル隊長
さて今夜はワイン持込Ok(持込料を支払って)のビストロ🥩   ラフに楽しめるイタリアのプリミティーヴォをリピ買い♫   肉料理には勿論、出汁系、タレにも好相性でキャンプや花見などにもオススメ   カルディで1080円👍赤ワイン興味あるなら是非!   そして持込料1500円/本w😂 pic.x.com/srIqOYnhPy
3月21日 16:51 マザーホエール:フォーチュンメイト
今日は子ホエが居ないホエから2500円/100gのお肉ですき焼きとステーキいっちゃうホエ🐳✨️ ワイン飲んじゃうホエ🐳 自分を甘やかしまくり期間に入らないと潰れちゃうホエからね🫠🐳 pic.x.com/vghdnWHDuk
3月21日 16:33 マーシー
能登あなみずの牡蠣🦪 あと、餃子🥟 ワイン🍷もあったけど車だから❌😢 美味しかった😋 食べて応援‼️ pic.x.com/0iHZbXKcGL
3月21日 16:30 夕女
実家はデリバリーという習慣がほぼなく、私が育ち外で得た知識としてピザ頼もうぜ〜‼️を実行したところ受け入れられ、それ以降誰かの誕生日はピザパになることが多い😸外食より全然楽✌️ 今日は父バースデーでピザパだやっほい‼️私はワイン担当🍷♡♡♡
#ピザ  
3月21日 16:10 RYU
たこ焼きと焼きそばにワイン pic.x.com/EhwrJKP74B
3月21日 15:12 スワリヤ
東京 品川 ウルフギャング・パック アレア品川店🤤 スパークリングワイン 生ハム&リコッタのサラダ アップルビーツビネグレット メゼ スモークサーモンのカルパッチョ アスパラグリル タプナードソース スパゲッティ ハーブ ボロネーゼ ジェラートプラッター pic.x.com/5xQKfgdNp4
3月21日 14:52 栗原
焼き芋ねっとり甘くてガチスイーツだね できたてでホクホクしてて美味しい! ワインになる前の葡萄ジュースは葡萄ジュースより葡萄ジュースしてるわ果汁200%くらいある(?) pic.x.com/IuGiZA8YJs
3月21日 14:51 ゆーりん*
ピザはデリバリーして あーあとワイン。 肉🍖 しかしこのメニューに味噌汁は合わんな
3月21日 14:31 m-n
かけ蕎麦的に バジルを和えたパスタを作って ワインのつまみに 夕方から展示会を見に行こう 休日はすぐ終わる pic.x.com/0RCjfaw2cD
3月21日 14:30 アキヲ
友だちの誕生日に天ぷら屋さんに行きました。 全部美味しかったのですが、特に菜の花にパルミジャーノがかかったの、とても美味しかったです あと、スパークリングワインも美味しかったです。 また行きたいです。 pic.x.com/ELcyDDH9Ye
3月21日 13:53 ひろにぃ
今日のクッキング👨‍🍳 チーズINハンバーグ 今日は少し玉ねぎの量を増やして おかげでいい感じの肉汁と甘み具合☺️ いい仕上がりに大満足🎶 ワインと共に美味しく心地よく🍷😚 pic.x.com/7SFcoFclMs
3月21日 13:42 あき
@aihryk返信ありがとうございます。私もかなりハマってて上杉祭りのときに販売されたワイン取り寄せてました。上杉祭り行って見たかったけど遠くて…高耶さんと直江のやりとりは当時ドキドキしてみてたな。でも千秋も好きだった モタタロウはけっこう笑いあり涙ありでもう一度みたくなります。
3月21日 13:42 YAMAYAMAYAMA
サイゼのワイン🍷 マグナムの1.5㍑ボトルが1番お得🉐 (1100円/税込) でも、飲みきれない時はボトルごと テイクアウト出来ることを知り 今日はキャンプ飯で乾杯🥂 この時間から、 宅飲みでサイゼワイン 最高🎶 pic.x.com/AOmoIRgVCl
3月21日 13:33 加藤隆一
昼酌:ローストビーフ。 スーパーマムの198円+税のアンガス牛、我が家は焼肉屋さん味。 フライパン🍳に油と水をちょっと入れてフタをして10分、ひっくり返して20分超弱火で放置して、強火で焼き目を付けたもの。うまい😋 ワインはJグループのブルゴーニュ赤白セットの白ワイン2023。おいしい😋これ。 pic.x.com/GFgUBhBQ9w
3月21日 13:31 まつの
ワインを飲み、子羊を食べ、寿司を食べ、ワインを飲み、パスタを食べた pic.x.com/V1Zr1aj41Z
3月21日 13:12 アルバ??ご新規様のご予約相談承ります
3/21(土)国際森林デー🌲🌲 今夜はワンオペ17:30オープン! ホタルイカの旬は短いよ! 今食べよう🦑🦑 モンゴウイカまだあります! 牡蠣ぷりぷりお早めに! 旬の野菜のお惣菜も色々! 優しくて楽しい、幸せなお料理とワインと日本酒! ご来店のご連絡お待ちしてます♪ pic.x.com/VbNMD36k4C
3月21日 13:09 yuad127
⁦@3_cups⁩ にゃんほー🐱🐶 🌹ちーちゃん🌹 朝晩さむさむ おにゃにゃかにゃ〜 晴れの一日 コロナや乾燥や花粉など気をつけて パパさんとお花見🌸 楽しんで おちかれさまでした ぬくぬくお風呂🛀で温まって テイクアウト🥡を食べて ワイン🍷を飲んで おやしゅみにゃっぴ~💕🚶‍♀️🚶🏻🐈🐩💤💤✨✨ pic.x.com/JcBxiJUhUn
3月21日 13:02 ドバイのヤギ
@MARUN0UCHI_MAN好みの問題もあるよね、毎回写真取れる人って尊敬するよ。 飲み終わってから思い出してしまう。 シャンパーニュはドサージュ少ない方が好きだけど、貴腐ワインは特別に美味しいよね。 赤はムートンのロートシルト辺りが好み? 個人的にはポルトガルのブサコで飲んでみてほしい。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ