ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

ピザ2 スープ2 ハンバーグ2 ビストロ2 ランチ2 おでん1 和食1 天ぷら1 蕎麦1 パスタ1 シチュー1 カレー1 チーズフォンデュ1 洋食1 ハンバーガー1 ステーキ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 スパイスカレー1 パン1 ロティ1 コーヒー1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイゼリヤ2 ファミマ2 えんどう豆1 おかん1 おでん きんぎょと風鈴1 お料理1 だいどころ1 ぶどう畑1 キャンティ1 クアトロ1 サンド1 シャトレーゼ1 シャルドネ1 スイス1 ナット1 ハルタ1 フレンチビストロ1 ベーカリー1 マサラ1 リンベル1 レシピ1 ワインバー1 小川珈琲1 白ワイン1 隠れ家1 雲仙観光ホテル1 鮨神田1 A COFFEE1 karin1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 19:33現在

3月19日 14:31 しくたん
今日は友だちと昼呑み 大泉学園『ビストロハルタ』 スパークリングワインも 2時間飲み放題で¥3980 超安くておいしかった😍 ごちそうさまでした🙇 pic.x.com/XfqGTOH86K
3月19日 13:13 りなこ
南瓜スープは砂糖不添加で甘くない! えんどう豆は温玉乗せでたっぷり粉チーズが掛かっている。 パスタは新製品のエビアボカド。 ワインは白に。(それしかない) pic.x.com/QXmeBJMoSH
3月19日 12:51 祐生カオル@スパイスカレーを作るヴォーカリスト
【スパイスカレー限定10食提供ライブ】 3/29日に大塚のドンファンで ナット・キング・コールトリビュートLIVEします!赤ワイン仕込みのポークビンダルーというスパイスカレー限定10食提供します!(要予約) 大塚ドンファンHP jazzdonfan.com pic.x.com/V7FP89x2ne
3月19日 11:12 saki 年下彼氏 筋トレ女子
昨日は夫リクエストのハンバーグでワインも飲んだ🍷 会社で隣の人に飲みに誘われたらしいけど 急に誘われても行かないよしかも今日ハンバーグだしってその人に言ったらしい😌 ドタキャンしたら絶対私が作らなくなるのわかってて偉いね🥰 pic.x.com/PwqarCAQVX
3月19日 11:10 摂田屋6番街発酵ミュージアム・米蔵
【お知らせ】 本日、日和やのだいどころさんの高加水パン・焼き菓子の販売会を開催しております! あんバターサンドなどの甘い系から、 ワインに合いそうなパンも🥖 ぜひお立ち寄りくださいませ◎ ◎日時 3/19(木)11:00〜14:00 ※なくなり次第終了 ◎会場 摂田屋6番街発酵ミュージアム・米蔵 pic.x.com/VJOdPy66wj
3月19日 10:50 カリフォルニアワインでまったり
まあ、美味しくないワインに出会ったら、「自分の口には合わなかった。」という程度にしとくのが良いと思う。
3月19日 10:32 あるぱっか
リンベル お取り寄せグルメ カタログギフト 吟コース Amazon▶ amazon.co.jp/dp/B0FGD5GDYM?… 日本酒、焼酎、ワインなどお酒に特化した本格派。 お酒好きの方への内祝いやお中元に。最高の晩酌の時間をプレゼントできます。🍶🍷
3月19日 10:11 Miyachan MAN @??バンコク
《追記》 はや老舗の域の🇫🇷フレンチビストロ &ワインバー【バッカス】 オーナー交代後、Menu一部見直し & セットも導入👍 一方で以前同様🇫🇷ビストロとしてだけなら他にも魅力的な店あり 同店利点は、やはり実力派乍らリーズナブルな🍷ワインが揃うこと + 場所の利便性や店内雰囲気含む=”総合力”👍 pic.x.com/0C9Y8DWjRr
3月19日 9:22 SE?
@bozu_108山鹿ワイナリーのワインも美味しい!「菊鹿シャルドネ」 あとは熊本といえば白岳しろでしょ お酒が飲めるお店で置いてないお店はないと思う。 pic.x.com/mK7EphaJWb
3月19日 5:20 おちゃ??
スペアリブのワイン煮込み🍷✨️ 値引きシールついてて安かったからスペアリブ買ってみたよ😚 ワインも500円くらいのやつにしてみたけど、全然美味しいな🥰 pic.x.com/KHMudgUvwj
3月19日 4:59 開発系VTuber 椎 半音(しい しゃーぷ)@ぶいぎーく!
もしかして安ワインって100%ぶどうジュースで割ると美味しい? x.com/giri_giri0117/…
3月19日 4:21 ジェベ
@love_yamanashi7満開時でも平日は空いてました 休日は行ってないのでわかりません 因みにすぐ近くの河西ワイナリーさんのワインは手作りで美味しいので、機会あれば是非どうぞ〜 maps.app.goo.gl/CTP4SyKAsoKWij…
3月19日 3:22 いしと
@goshuinchouサイゼのワインはジュースみたいな味で美味しいですよ
3月19日 2:51 前科
うわあ‼️不味い‼️ってなた そもそもお酒は飲めるけど好んで飲めないしワインなんてスーパーで売ってる葡萄ジュースワインモドキしか飲めない
3月19日 2:42 隣の偽印度人
@goshuinchouファンタグレープは美味しい ワインも美味しい 日本酒も美味しい みんな違ってみんな美味しい
3月19日 2:32 Y@SKiD
昼はカルボナードフラマンドを食べたいと思いこちらの店に。こういう肉料理はワインで煮込むことが多いと思うけどこちらはベルギー名物ビール煮込み。見た目からビーフシチューの様な味を期待したのだけど甘めのソース。肉も歯応えある感じで脂の乗ってないサバの味噌煮みたいな。マヨポテトは美味。A+ pic.x.com/7Wl5slBwB0
3月19日 1:42 i y(超多忙…)
@mia25160868久々に美味しいワインを堪能しました✨🍷隠れ家的な店で、料理も酒もとても美味しいのでこっち方面に来られた際には是非😆
3月19日 0:53 noriyuki_58
キングロティさん 薬膳マサラカレー会Vol.5 薬膳 海老マサラカリー Sサイズ(?) ホタテのアチャールをワインと共に 閉店間際に参加 昨日より声出てるけど だいじょうぶかな? ミハルさん 遅くにすみませんでした ごちそうさまでした pic.x.com/QOTdA79Tzf
3月18日 23:22 あめや
@wolfLMNステーキにつけるならブルサンハーブアンドガーリックをご用意を……! わたしはたいてい晩酌に齧ってるよー。ワインにも焼酎にも日本語にもあう! チーズに乗せても美味しいよ〜〜。
3月18日 23:12 Y-L
美味しいワインでリラックスタイム pic.x.com/0saOGmog5Q
3月18日 23:11 笹本恭平
最近はぶどう畑の散歩道でキキちゃんと最高のワインと料理に癒されまくってます!✨ 5/1の14:00からこのお店でワンちゃん達も一緒に観れるなかなか珍しいライブ企画をしてるんで興味ある方はぜひ予定空けておいてください!😁 もちろんキキちゃんとも会えます! budousanpo.thebase.in pic.x.com/uQjp0r8AyP
3月18日 23:02 きょん@呑んでり
@hyou_raigerワインの自家製は安くて美味しいらしい。 お客さんから聞いた。 ブドウだけ育てておこうかな…(
3月18日 23:01 favy(ファビー)
目黒川でのお花見にぴったり🌸 中目黒の『おでん きんぎょと風鈴』にて、花見限定テイクアウトメニューが登場! ひと口サイズの「カップおでん」や華やかな「スパークリングワイン」を片手に春を満喫しませんか? favy.jp/topics/37649
3月18日 22:30 てづ〜
今夜はおかんが誕生日なので🎂 和牛🐄サーロイン🥩とヒレ肉を 焼いた フランス🇫🇷ワイン カルフォルニア🇺🇸ワイン 赤ワインが合います😋👍 先日のスープ🥣とサラダ🥗も pic.x.com/c9Zbv9eq9k
3月18日 21:59 tack
ピザ食うのに最もコスパ良いのはDOMINOの持ち帰り半額狙うのとアルコールはファミマのワインが最強っぽい? ワインで720mlって結構あるしピザも小さいサイズ1枚なら調度良いくらいかも。 これで2kで収まるっぽいのQOL爆上げかもしれん
3月18日 21:32 田邉 公一? 新刊「THE STUDY OF WINE」
ファミマで買えるコストパフォーマンス抜群の赤ワイン「ピッチーニ キャンティ」約千円。キャンティは初めてという方にも慣れている方にも試してほしい。ほどよい熟成感と複雑性を感じる。ファミマワインのアドバイザーを務める田邉おすすめのペアリング料理の一つは「ソースたっぷりアラビアータ」。 pic.x.com/jgy63V5hKc
3月18日 21:22 mei
すんさんから、シャトレーゼの樽ワインが 割とイケるって聞いたすよ との情報があり二人でそれぞれ 赤と白お持ち帰り🙂 基本アテ無しだから、白にした 勿論若いけど、よく言えばめちゃくちゃ飲みやすい!白だと流石に軽いね笑 ワイン初心者にオススメ😳 ボトル持参で次回値引き笑 ただの酒飲みw
3月18日 21:10 nozomi*
初めてお笑いのライブに行きました。 笑いすぎて涙が出ました😳 思いっきり笑うと元気になりますね。 ステージにはマイク1本のみ。体と声のみでの表現、かっこいい。すごい! 大好きなヨネダ2000さんを観れて嬉しかった〜✨ 終演後は生牡蠣とワイン🍷良い1日✨ pic.x.com/geeyryLEIj
3月18日 21:01 ああああ?
それ最初に不味いワインを飲んでるからだよ。ドイツの白ワイン飲んでみな、マジで美味いから。 x.com/giri_giri0117/…
3月18日 20:51 かおりん | 旅するワインライター
Day51 from Australia 毎日朝晩2回のパンピングオーバーが日課。底から汲み上げたワインジュースを樽の上から流し込み棒でかき回す作業を1樽あたり20分ほどの重労働! pic1)プレス機でジュースを搾る pic2)プレス後残る皮と種 pic3)プレス機使用後の中身 pic4)清掃方法のレクチャー(右の足がわたし笑) pic.x.com/TIhVpT20dq
3月18日 20:51 東京チャルメラ
調布バル カベソン @調布 菜の花•しらす•卵の アビージョと スナップエンドウ🫛と フレッシュトマト🍅• しらすのスパゲッティを ワインで乾杯 金曜日ぶりのお酒です 身体に染みるなぁ 料理もお酒もウマウマです😋 (*´༥`*) pic.x.com/JdhErAhMUX
3月18日 20:33 はるごはん@スマホVtuber
本日は手抜きハンバーグ✨ ワイン飲みながら作りました🙏 それでは頂きます☺️ pic.x.com/LyqGcuvVID
3月18日 20:12 コメダ☕️
@onoderrorおれもすぐ割る、、プラッチックだと美味しくないから100均ワイングラスしか🍷
3月18日 20:11 dora
ワインが不味い? 安い酒が美味い訳ないだろう。 安くて美味いワインが飲みたければチリワインを飲め。
3月18日 20:02 吉村剛史(トム・ハングル)
@momofigoサイゼリヤのワインはそこそこ美味しい。
3月18日 19:32 BAR Mumeitei
昨夜は 鮨神田さまから 🇸🇬、🇺🇸、ご紹介 ご来店 ありがとうございました😊 今日のランチは 自宅にて 感謝🙏 毎日19:00〜深夜まで OPEN‼️ 皆様 お待ちしております‼️ ブルゴーニュワイン 🍷のラインナップ が充実しました! ぜひお試しください。 pic.x.com/Se6kUi0mLm
3月18日 19:30 おどるわいん(エノテカ公式)
\水曜日はワインに合うレシピをご紹介🍷/ 蕎麦もワインのアテになる🥢 「エビとセリの和え蕎麦」 ソーヴィニヨン・ブランに合うレシピ。ペアリングのポイントは、春らしい食材のセリです!エビ、蕎麦、セリを白だしと炒め合わせます。プリプリのエビとシャキシャキのセリでワインが進む! pic.x.com/OY5D5g8arQ
3月18日 19:12 月山もも?#ひとり旅本 11刷
夕朝食とも洋食和食を選べるけど、ダイニングで楽しみたいので夕食はフレンチに🍴 ワインのペアリングと共に軽やかなフレンチを楽しみました🍷 朝食も洋食を選び、焼きたての美しいオムレツに感動🥹 ぜひまた泊まって、次回は和朝食も食べてみたい🍚 雲仙観光ホテル a.r10.to/hFsjuT pic.x.com/yNi67JbLHm
3月18日 19:12 ロゥ
@mello819847す、素敵…🥹💓! 美味しいワイン🍷と温泉でゆっくり寛いで来てね〜🥰🫶💓!!
3月18日 19:12 Jピー
料理用のワインを切らしたので、エリカヴィータみたいな名前のやつを買った pic.x.com/LOyVNUnIwK
3月18日 18:32 オポッサムナイトJr.
@saban0_ka0ri別に酔えるだけで美味しい訳じゃない。 デキャンタとかは特に。 ボトルワインならものによるけど
3月18日 18:02 しろばらありす@mabinogi
サイゼリヤのランブルスコロゼにハマりすぎてついに1瓶家に持ち帰ってきた 子供の頃ワインに夢を抱いていた通りの美味しいジュースです
3月18日 17:50 STREAMER PRESS(ストリーマープレス)
🔥小川珈琲が2026/3/28東京高輪に4,000㎡超「OGAWA COFFEE LABORATORY 高輪」オープン!12ラボでコーヒー、ベーカリー、ジェラート、ワインまで素材変容を五感で!創業70周年の革新食体験✨日常が変わる実験室へ! ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2064219/ pic.x.com/4BLy9ohZvs
3月18日 17:33 ブリキボタン CAFE&DINING
こんばんは! 本日のおすすめディナーです! ◯大人のチーズフォンデュ ○エビとブロッコリーのアヒージョ ◯サーモンの柚子胡椒カルパッチョ ◯フィッシュ&チップス ○牛ホホ肉の赤ワイン煮込み ◯4種チーズのクアトロピザ〜蜂蜜添え〜 pic.x.com/rzZHfDOvTR
3月18日 17:32 まさまさ
@EzwebOt他1人ワインは半分持ち帰り
3月18日 17:31 はらぺこ名古屋グルメ【ペコなご】
天ぷらとワイン大塩 有楽町店 ✨他の投稿はこちら→@pekonago 050-5593-0414 営業時間 月・火・水・木・土・祝前日 17:30 - 22:30 金 17:30 - 23:30 日・祝日 7:30 - 22:00 定休日 不定休 東京都千代田区丸の内3-7-9 instagram.com/tempura_oshio_… pic.x.com/98nGKthA3b
3月18日 16:53 Macaron…は男性名詞
先週はスイス出張。地元の人オススメのレストランで、メインはジャガイモの細切りをカリカリに炒めたものと牛肉にマッシュルームのソース。デザートはチョコバナナ🍌 これに4人でワイン🍷1本で一人2万円😱ランチのハンバーガーはドリンク付で4,500円。美味しかったけど、頭がバグって帰ってきました💦 pic.x.com/l3PSegz9VI
3月18日 16:09 ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ
あんなに美味しいぶどうジュースが、なんでこんなに不味いんや‼︎ってなるのがワイン。 x.com/okarin0083/sta…
#karin  
3月18日 15:42 山下展洋|インスタ運用歴10年↑のプロ
@tachi7830伊豆でのご旅行、素敵な時間が伝わってきてほっこりしました😊 美味しいお食事とワイン、そしてお嬢さんの成長を感じられるひとときは特別ですね✨ 家族で同じものを囲める時間が、旅の思い出をより深くしてくれるのだと感じました💡
3月18日 15:22 三鷹北口 酒菜かぶら家
3月18日(水曜日)桜開花が始まっています昨日来店して頂いたお客様から自転車のラベルの[武勇]を呑んで頂いたらスッキリしていて飲みやすいお酒ですとの事![新政]はワインみたいなお酒で甘口!美味しいお酒とお料理をご用意して皆様のご来店お待ちしております。営業時間17時~23時30分☎️ 0422-36-6676 pic.x.com/YEaQqO7Jcm
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ