みんなの「ワイン」 口コミ・評判
"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お料理1 しんぼ1 りょう1 アンティ1 エタノール1 エノテカ1 カフェ ドゥ1 ケララ1 スイス1 タンドール1 ダイアナ1 ハッピー1 バルセロナ1 フロンティア1 ブース1 ポート1 木曜日1 白ワイン1 肉バル1 赤毛のアン1 郷土料理1 karin1 |
"ワイン"の口コミ・評判 6/23 21:04現在
先週はスイス出張。地元の人オススメのレストランで、メインはジャガイモの細切りをカリカリに炒めたものと牛肉にマッシュルームのソース。デザートはチョコバナナ🍌 これに4人でワイン🍷1本で一人2万円😱ランチのハンバーガーはドリンク付で4,500円。美味しかったけど、頭がバグって帰ってきました💦 pic.x.com/l3PSegz9VI
あんなに美味しいぶどうジュースが、なんでこんなに不味いんや‼︎ってなるのがワイン。 x.com/okarin0083/sta…
@tachi7830伊豆でのご旅行、素敵な時間が伝わってきてほっこりしました😊 美味しいお食事とワイン、そしてお嬢さんの成長を感じられるひとときは特別ですね✨ 家族で同じものを囲める時間が、旅の思い出をより深くしてくれるのだと感じました💡
3月18日(水曜日)桜開花が始まっています昨日来店して頂いたお客様から自転車のラベルの[武勇]を呑んで頂いたらスッキリしていて飲みやすいお酒ですとの事![新政]はワインみたいなお酒で甘口!美味しいお酒とお料理をご用意して皆様のご来店お待ちしております。営業時間17時~23時30分☎️ 0422-36-6676 pic.x.com/YEaQqO7Jcm
高くて美味しくないワインは基本的には飲み頃でないだけです。 もちろん昨今のブルゴーニュなどの異常な値上げがあるので適切な価格かというと話は別ですが、小売5000円くらいのラインを超えたら飲み頃の見極めはプロでも難しい。 高いワインの飲み頃は酒に興味ない人でもスイスイ飲んじゃいますね。 x.com/aipinfu2003/st…
美味しいぶどうジュースみたいなワインはあるってよかったね
@giri_giri0117最初のワイン→ナニコレ 某格付けを見て「じゃあ5000円くらいのワインなら美味しいんだ」→ナニコレ 色々調べて買ったコンビニのワイン→うまっ
@goshuinchouそこで「一週間だ!一週間で美味しいワインを飲ませてあげますよ!」 くらい言ってくれれば好感度爆上がりなんですがねー。
築地から銀座に向かうところにある『築地 蜂の子』さん。 31席あるけど11:30には待ち客がいて12:00を超えるなら予約がベター。 フレンチをベースにした洋食とワインが楽しめるお店です。 以前、朝の「THE pic.x.com/RrNVDL8iBP
酒を「不味い」って言う人の多くは、お茶や水、ジュースを飲むような感覚で酒を飲むことが前提になっているように思う アレは友達と行く「楽しさ」や伴う「つまみ」があって初めて効力を発揮するものであって、ビールやワイン単体で飲んだってそりゃ苦くて酸っぱいだけの不味い飲み物だよ
私はワインじゃなくて濁酒でこれなった!甘酒のめっちゃ美味しいやつ想像してたら全然違う味でびっくりしたのよな
そんな話は誰もしてない定期 ぶどうジュースの上位互換だと思っていたワインが、思ったより美味しくないと感じる人が多いって単純な話。本場だろうと口に合う合わないは個人差としてあるので。 x.com/hiromaya_art/s…
【緩募】 一万円前後のおいしいワイン(赤白問わず)無いかなぁ🤔 ウイスキーもその辺の値段のやつ開拓したい🥃
本日キャンセルでして、まだお席空いてます😭 自社輸入ワインと美味しい料理如何でしょう?🍖🍷 ご予約はお電話又は下記URLよりお待ちしております♪ 03-6228-3138 yoyaku.tabelog.com/yoyaku/smartph… pic.x.com/h9crUXsOGk
Casa Maians バルセロナ🇪🇸 カルドッソ(海鮮スープご飯)、トマトサラダ、生牡蠣とワイン2杯 102.60€ (18,910円) 普通に美味しかったけどカルドッソに11,000円の価値は感じなかったかな☺️ pic.x.com/00w0vqPw5w
タンドールで焼いたスパイス肉と 世界から取り寄せたビールやワインが楽しめるスパイス肉バル🍷🍖✨ カレーだけじゃないスパイスの魅力をぜひ味わってください☺ pic.x.com/gvZ0uwh3a6
本日も10時〜22時まで営業しております! ふわとろデミグラスオムライス¥1,200 デミグラスハンバーグ ¥1,150 オムカツカレー ¥1,600 ワイン各種 ¥350 ご来店お待ちしております🙌 pic.x.com/DLjzzQxpst
いやいや 俺も今やワイン大好きで欧州は天国のように感じるけど 大人になって初めてワインのんだ時はガッカリだったよ それはワインに期待・想像する味と全然違ったからって意味で そのあと紆余曲折で好きになったけど 今美味しいと思うワインと初めて飲むときに期待したワインの味は全然違うのよ x.com/hiromaya_art/s…
本日のランチカレーはこちらです! ディナーはケララ郷土料理と共にナチュラルワインやインドビールもお楽しみ頂けます。ご予約はオンラインもしくはお電話にて承っております。☎︎05036972547 本日もご来店お待ちしております! pic.x.com/LTbGb3DRw7
@habifuruつぶたん、おはよう😊 前につぶたんのブースで買った、いちじくのジャムとかいちじく入りのソースとか、それから羽曳野ワインもすごく美味しかった🍷 美味しいもの、いっぱいだね😊 …❗️電車の中❓😳 今日も良い1日を❣️
@hiromaya_art初めてワイン飲んだのフランスにいた時だからこの感覚分かる。だからワイン好きになったといっても過言ではない☺️ 若い頃から自分だけワイン好きだったのはそういうことか〜周りはまずいまずい言ってたわ
北浜の名店『カフェ ドゥ コルス(Cafe de Corse)』さんにて会食いたしました。こちらレスプリ ドゥ クゥー ドゥ フランスがプロデュースするビストロです。ワインもフードも絶品。美味しゅうございました。また伺います。 pic.x.com/rInIRRfxZF
HOTELで少し休憩してから 夕食は歩いて2分のこちらへ なかなか素敵なお店♡ 炭火焼のお店 取り敢えずワイン🍷と 娘は炭火焼のトマト🍅が入った🍅ハイを頼んでみた 🍅ハイ美味しい♡ pic.x.com/ZodakIPz3Q
スーパーマーケットに行き2度見した。ジョージアビール2,5ℓで600円、水が45円、コーラが120円、パンがこの大きさで165円。ワインは基本的に1,000円以下。とんでもなく美味い。ここは、長期でも低予算で、スノーボードも食も楽しめるラストフロンティアなのかもしれない。 pic.x.com/djvPCFY3Np
お誕生日に赤野天道先生(@akazato)からロゼグレープ頂きましたぁああ!! ふふふ最高に美味しいノンアルコールワインなのですっ飲まずにはいられない!!!!!!! 本当にありがとうございますううううう!!!!🍷✨ pic.x.com/he25IRUKkU
アルコール発酵することで糖分が分解されて失われるので酒にすると味が落ちるのよね、コレはもうどうしょうもないのだ。(極論言えばワイン作るよりもブドウジュースにエタノールを添加した物の方が美味しいはず。) x.com/giri_giri0117/…
@giri_giri0117初ワインの絶望、全人類共通のトラウマ説www 貴族の飲み物だと思ってたのに、実際は『渋柿の汁にアルコール混ぜた何か』を飲まされてる気分。 あの時、必死に『…おいしいね』って背伸びした自分を抱きしめてやりたいわ。現実はファンタグレープの方が100倍うまい(笑)
人生初ワインにがっかりしたってのは正直分かる 子供の頃想像してた葡萄酒ってぶどうジュースのめちゃくちゃ濃厚でおいしいやつなんだけどいざ飲んでみるとなんか渋い液体だからね 正直赤ワインは未だにそんな好きではない
@giri_giri0117ワインやウイスキーや日本酒とかはそこまでかな ビールが一番ガッカリした あんな不味いもののどこが美味しいんだろう?って
美味しいワインって中々日常で出会わないからウェルチでいいかなって思う
赤毛のアンでダイアナが美味しい美味しいってワイン飲んじゃうとこあるじゃないですかぁ 子供の時から二十歳になったら飲めるってずっと楽しみにしてて初めて飲んだ時「はああ!?」って思いましたね x.com/giri_giri0117/…
ゲリラでごめんねぇ💦 急だったのに来てくれたみんなありがとう☺️ 今日も沢山きゅうり貰ったのでおすそ分け( ´・ω・`)つ🥒ひとり一個ね。どうぞ。 今オススメされたワイン飲んでるけど、飲みやすすぎるよぉ💦 朝から仕事なのに😭 これ以上美味しいもの知ってしまったら私はどうなってしまうの… pic.x.com/dXSY9ulXaP
はっきり言う ワインが不味いって言ってる人は不味いワインを飲んでいる
「ワイン」は、食事と飲むのが美味いのだと思うのだよね。「ワインが美味しい」のでは無く、「食事が美味しい」のだ。あるいは、「味覚」って食べ続けたら・飲み続けたら、マズい物でも美味しく感じる様になるのだよね。「味覚」の単純接触効果だな💡 x.com/giri_giri0117/…
渋い葡萄酒が嫌いなら白を選ぶと大体なんとかなる、酸い葡萄酒が嫌いな人は甘いやつか少し古いものを飲んでくれ…赤玉とか甘くて美味しいワインとか貴腐とか一部のポートワインとか 渋くなくて甘くない赤となると…昔飲んだ茨城県産のメルローは穏やかな味だったな…
飛行機の中でワインが美味しくない理由。 気圧が低いと味覚が30%鈍る。 航空会社はそれを見越して 濃いめのワインを採用してる。 地上で飲んだら更に美味い可能性大。
いまはもう安くてそこそこ飲めるチリワインとかもコンビニでも手軽に買えるわけだけど、むかし美味しんぼでワインと豆腐には旅をさせるなという話があったし、もやしもんではワイナリーの現当主がワインなんて不味くて嫌いとか言ってたりして、美味しいまずいの前に合う合わないはあるんだろうなと。 x.com/hiromaya_art/s…
安いワインは不味い。 x.com/hiromaya_art/s…
18日(水)ご予約なし🌸 ※19(木)あと2席です! 連日しず〜かですが、今週は 木曜日に集中か!?と思い、耐えてます😅 皆様!18日(水)に、お待ちしてま〜す🥂 お雑煮🍲大好評ですよっ 写真は、豆腐、ハンバーグ、ブロッコリーのチーズ焼き♪ ワインのオツマミに良いわよぉ〜😋💕 pic.x.com/mp8LSvfZxs
10時に帰宅してそれから半額で購入した牡蠣🦪の仕込み💦 半分はオイル漬けに、半分は佃煮にして牡蠣ご飯用に オイル漬けは1週間後くらいが美味しいって 待ち遠しい! スパークリングワインで食べるんだ♪🥂 pic.x.com/PPmO0zlm7w
少し前に行ってきた、イタリアワインの名門アンティノリの生産者イベント。 品質が高くてとにかく美味しい😳!予定外で泡と白を買ってしまった。 銀座エノテカの料理つきイベントはおすすめ。美味しいし、ワインとのペアリングで唸ります😋 pic.x.com/8xzJUANEbM
晩ごはん✨ キンメヘッド白ワイン蒸し、焼きそば麺、チーズ、チョコ 今日は出社日で、お疲れで、ありもんで🤗 会社いったら、ワイン3本とチョコをたくさんいただいたので晩ごはんに。上司が一生懸命チョコ詰めてくれたw🎀 晩ごはんの一皿にチョコが並んだの初めてかも🤭 pic.x.com/InuBJfsVpn
ワインも日本酒も、小売で5,000円も出せば基本安牌で美味しいんだけど、問題は大衆飲食店(4,000円飲み放題とか)で供されるものはほぼ確実に不味く、それがトラウマとなってドアを閉じてしまった潜在的ドリンカーが多いんじゃないかな。勿論良いやつを飲んだ上で不味いと言ってる人も少なくないけど x.com/giri_giri0117/…
【るーぱん/蕨西口店】 ・バドワイザー ・るーぱんミックスピザ(ハッピーサイズ) ・ドリンクバー(アイス) ・納豆サラダ(アンチョビ) ・フィッシュ&チップス ・グラスワイン赤 ・ラムビア(ダブル) ・ボンゴレ白 ・有機パン 電車賃使ってでもまた行きたい。 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/t1jIjdxKep
お酒全般大好きだけど、ワインだけはあんま美味しくないから呑まないなそういや…
@goshuinchouサイゼのワインはジュースの延長みたいな若い味だから美味しいですよ 食事に合わせるなら高いワインより2000円前後のチリとかカリフォルニアのがお勧め 高いワインはコレクター趣味の世界で旨い不味いとは別枠だから買わなくて桶
同棲サタイサ。何事も無いおだやかな休日の朝にテーブルクロスを変えて、きちんと清潔な白いお皿とグラスとカトラリーを並べて静かにフレッシュバジルのパスタを作ってワインもサーブしてくれるサタケと、美味しいけど物足りなくてちょっと眉を下げてしまうイサ。焼きたてのポルケッタが出てくる。
今夜は父ちゃん飯 妻のリクエストは焼きそばが食べたい! 具材炒めて解した麺と混ぜ味付け 目玉焼きと冷蔵庫に残っていたカニカマ乗せて出来上がり〜 今夜はワインじゃなく酎ハイ呑みながらいただきます♪ pic.x.com/T9pYggMMjM
行きつけだったお店を越えるお鮨やさんを見つけてしまったかもしれない🥺✨🍣 六本木 鮨りょうけん ワインもフリーフロー🍷✨ pic.x.com/rMVcm1qnnW