ナウティスイーツ 

みんなの「ワイン」 口コミ・評判

"みんなの「ワイン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"ワイン"の口コミ情報を絞り込む

和食4 天ぷら4 寿司3 パスタ2 中華そば1 たこ焼き1 シチュー1 カレー1 洋食1 ハンバーグ1 ビストロ1 ジビエ1 鉄板焼き1 ステーキ1 炭火焼き1 うなぎ1 カルボナーラ1 ナポリタン1 パン1 饅頭1 パウンドケーキ1 紅茶1 朝食1 ランチ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

ごはん3 から揚げ1 ななつぼし1 ますらお1 りょう1 オリーブ1 カフェ1 クラウン1 グルッペ1 サイゼリヤ1 サンテ1 サンド1 シュロス1 シュール1 シードル1 ジャン1 スコール1 セモリナ1 セレクト1 デュラム1 パン屋さん1 ミシュラン1 メルシー1 ワイン酒場1 三ツ星1 中國菜 四川 雲蓉1 四季彩1 鎌倉山1 KALDI1

"ワイン"の口コミ・評判  6/23 22:36現在

3月17日 21:30 hiromi
行きつけだったお店を越えるお鮨やさんを見つけてしまったかもしれない🥺✨🍣 六本木 鮨りょうけん ワインもフリーフロー🍷✨ pic.x.com/rMVcm1qnnW
3月17日 21:13 桜問屋本店(Produced by Sakura-Ju)
桜花ほころぶ季節、日本料理・喜一さんでは、華やかな催しが目白押しです。 二十回の歴史を刻む、人気の鉄板LIVE『JAZZの夕べ』、 ミシュラン三ツ星への道を静かに拓く『鹿肉会席 日本料理deジビエ』、 そして今宵は、Wine Bar N+ 〜ワインの愉しみ研究所〜 🍷 pic.x.com/DkfqYqmGQQ
3月17日 21:10 8823cafe
@goshuinchouわかる。「このワインは飲みやすい」等と聞くと👂「やっぱり今までまずいのに無理して飲んでたんだ…」と思ってしまう。
3月17日 21:02 Ꭿꭵꮓ @繋?お迎え中
確かに、ワインって初めて飲んだ時こんなもんなのかってがっかりした記憶ある。めっちゃ美味しいぶどうジュース想像してた
3月17日 21:02 彩光
ワイン18で初めて飲んでうますぎて感動したのに。あの時みたいなおいしいワインに出会えなくて悲しい。
3月17日 21:02 か た や な ぎ@次走→10/25横浜?
ワインにぶどうジュースを1:2でブレンドすると美味しいよ(本末転倒)。 x.com/giri_giri0117/…
3月17日 20:42 つき
甘熟ぶどうのおいしいワインもアルコール臭くてダメだった人間は何を飲めばいいんだ
3月17日 20:12 kyon
ななつぼし in Kyushu ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 今宵ディナーで〜す🤩💯 九州の春☘️彩り奏でるコース料理🇫🇷 最早言葉にならない絶品料理‼️👍💯食べログ100名店でした😍🤩💯ワイン🍷ペアリング🤩😍💯赤🍷白🍷最高です pic.x.com/IdBLXLJ4Gq
3月17日 20:02 まひろん⚒️?☃??️??☄️??
@raptor1994_qcここから取り寄せたワイン飲んでるんですけどなかなかに素晴らしい。 224winery.stores.jp
3月17日 20:02 愛梨
ワインってぶどうジュースを想像して飲むと美味しくないんだよね~~😂
3月17日 20:01 おかね
@yu__mmm92ワインはまずい
3月17日 19:51 井野朋也(新宿ベルク店長)?️‍?
地元の昔からの行きつけの店がみんななくなってしまったので、自宅から一番近い店に飛び込みで入ってみました。コース料理をいつもの癖で「大盛り」と注文したらやはり止められて、初回なのでおとなしく従いました。意外に美味しく、デザートがカツサンドに貴腐ワインなのはびっくり。次回は大盛りで笑 pic.x.com/kJ6Bod2Ufs
3月17日 19:51 YOSHI
カツオ🐟とビール🍺とパン🥖とワイン🍷 ストレス凄くて😢💦 pic.x.com/cjkzViMVg2
#パン  
3月17日 19:42 髙虎望夢
僕ら未成年ってアルコールへの期待値高すぎるよな多分。ワインとか絶対ぶどうジュースの味しないやん。ビールも匂いからして渋いしレモンサワーは絶対にアルコール入りキリンレモンじゃないし日本酒は鼻ツンてするし。絶対まずいぞあいつら。
3月17日 19:32 しくと
まだまだ沢山あります‼️ ごめんなさい4選は無理がありましたm(__)m ますらお(門前仲町)/白子の天ぷら ビストロシン・サンテ(目黒)/白子のビスクグラタン 中國菜 四川 雲蓉(吉祥寺)/白子の四川麻婆 炭火焼料理屋 倉乃介(東新宿)/焼き白子 白子ってワインにも日本酒にも合うし何しても美味しいのよな.. pic.x.com/c4C5BvXHbc x.com/sikuto_mog/sta…
3月17日 19:32 大野英幸(ひでこう)
安いワインしか飲んだことないけど、基本的にクソまずいよね。 罰ゲームを食らったあとに文学的に文字お越しするゲームだろとしかおもえん飲み物でしかないとおもってる。
3月17日 19:22 BenTheDog
@giri_giri0117ワイン好きとしてあえて言うなら、ワインってそもそもがまずい飲み物だと思ってた方がいいよ
3月17日 19:12 ちゃあ☆ミ?o( ˶'ᵕ'˶ )@低浮上中
ロピアの2番目にやっすいワインでカキ鍋乾杯!(*´ω`)o🛢🛢o(´ω`*)乾杯!   pic.x.com/BinI8XMZSE
3月17日 19:10 タツオ
ワイン好きとしてあえて言うなら、ワインってそもそもがまずい飲み物だと思ってた方がいいよ x.com/giri_giri0117/…
3月17日 19:02 曽根瑞穂
近所のカフェが閉店。パスタやピザが美味しいので時々母と行ったり、コロナの期間はテイクアウトしたりしていました。ボトルワインも良心的価格で提供しているいいお店だったので残念。備品など「ご自由にどうぞ」となっていたのでコースターを記念に頂いてきました。今までありがとうございました!🥹 pic.x.com/PyO8nVxTXE
3月17日 18:50 サンゴ
くるり@恵比寿 ワインとたこ焼きのお店 pic.x.com/gbVnkb3nkF
3月17日 18:42 ワイナート編集部
【 NEWS & EVENT更新 】 美味しいワインや自家製サワーを片手に、洋食前菜や生ハム、ステーキやパスタをカジュアルに楽しめる、日々に寄り添うワイン酒場『HiBi』が北千住駅すぐにオープン!ワインはクラシック、ナチュラルワインにこだわらずセレクト。 winart.jp/58204
3月17日 17:52 みつ志
千葉県旭市~本当に美味しい卵 それをシンプルに味わうカルボナーラ オリーブ牛ベーコンの旨み カステルフランコをのせ 仕上げは小豆島産オリーブオイル 3月はまもなく桜で泡まつり🥂 おまかせでワインetc と料理 9品¥7,950 7品¥7,000 6品¥6,450 ご用意しています pic.x.com/nr3R29WXTR
3月17日 17:01 Lumiere Winery(ルミエールワイナリー)
ここ数年、春のイベントで好評なのは、醸造スタッフと一緒に体験できる、ワインの瓶詰め✨ 澱引きする前の「甲州シュールリー」を貯蔵タンクから直に瓶詰めしたボトルに、オリジナルラベルを貼ってお持ち帰りいただけます☺️ お申込みは↓ lumiere.jp/products/list?…   pic.x.com/t1X9wULAt9 x.com/lumiere_winery…
3月17日 16:29 きたじまくん
小樽ノイシュロスのディナーは創作フレンチ カスベ(エイ)やシカなど北海道の素材を、さわやかな風味で包んでいました 小樽のオレンジワイン「旅路」も試してみます。癖のない味で飲みやすい! 一方、朝食は和のテイストあふれる三段お重でした 皆さんはフレンチと和食、どちらに惹かれますか? pic.x.com/uwFXNgb7Wj
3月17日 15:31 ちゃんおか
このサイズ 頭ごといけます。天ぷらが1番ですね 和食 奥渋 メンチカツ お造り フグ すっぽん 日本食 代々木八幡 白寿ホール 日本酒 香箱カニ ワイン 渋谷ディナー ブリ土瓶蒸し 土鍋ごはん 土鍋 鮨寿司 pic.x.com/z7H9EiZoBq
3月17日 15:31 めろん
このサイズ 頭ごといけます。天ぷらが1番ですね 和食 奥渋 メンチカツ お造り フグ すっぽん 日本食 代々木八幡 白寿ホール 日本酒 香箱カニ ワイン 渋谷ディナー ブリ土瓶蒸し 土鍋ごはん 土鍋 鮨寿司 pic.x.com/ugu8QbK4Li
3月17日 15:30 HITOSHI(軍曹)
1週間ぶりの自炊チートデイ 鶏もものチョップサラダ 赤ワインたっぷりビーフシチュー pic.x.com/QYZ3rTcoT2
3月17日 15:30 夜のパン屋さん 京橋店
🍷【上級編】ペアリングを楽しむ夜 料理に合わせてワインを変える。 それだけで夜はぐっと特別になります。 生ハムには酸味のある一本。 ナポリタンには果実味のある赤。 アヒージョにはミネラル感のある白。 “合わせる楽しみ”を味わいたい方へ。 夜のパン屋さん 京橋店で体験してみませんか? pic.x.com/DNcCoJZy7T
3月17日 15:30 古川秋成
このサイズ 頭ごといけます。天ぷらが1番ですね 和食 奥渋 メンチカツ お造り フグ すっぽん 日本食 代々木八幡 白寿ホール 日本酒 香箱カニ ワイン 渋谷ディナー ブリ土瓶蒸し 土鍋ごはん 土鍋 鮨寿司 pic.x.com/lv59tK2hpx
3月17日 15:12 J
変な時間に昼食💦 起きるの遅かったからなぁw 今日は大人のハンバーグをご紹介! ハンバーグ好きにとって池袋にこのお店あるのは嬉しい🙂‍↕️ 赤ワインベースの自家製ソースをつけて 濃厚な黄身が肉の旨みと絡み合ってたまら〜ん✨ 駅近なのもポイント高し!Sサイズは卵で肉が見えんw pic.x.com/QuzMW0JmHt
3月17日 14:50 STREAMER PRESS(ストリーマープレス)
🚨成田で白老牛鉄板焼き!ANAクラウンプラザ17F「菜里多」で北海道三大和牛の四季彩コース数量限定¥28,000〜。フォアグラ・活鮑付き!十勝ワインも✨2026/3/1スタート! ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2062147/ pic.x.com/7cwiA3wByf
3月17日 14:12 フクイヒロシ
大塚駅 @winemori ランチ(不定期開催)にて美味しいパスタとグラスワインいただきました🍝🍷 来月も開催予定とのこと! カウンター席には『四コマ映画2026』があったりしますので、普段の営業時にも食事とワインのお供にどうぞ🎞️ pic.x.com/pA1SlgaQTc x.com/winemori/statu…
3月17日 13:52 OCPD
というかビールが値段に対して美味いな 逆にジョージアとかフランスなら美味しいワインがビール缶のように手に入るんだろうが
3月17日 13:31 葉石かおり 酒ジャーナリスト/ニュースソムリエ
さまにて のオンラインセミナー完了🙆‍♀️ 科学的根拠を明らかにした再現性の高いペアリングです お酢を使った料理を随所に散りばめお伝えしました 今回は🍶´-日本酒に加え、ワイン🍷のペアリングも pic.x.com/KZAdogZdv7
3月17日 12:12 ☄️⚒️?シャケ?????
今回はあずいろ2人でホラゲだからワインがいつもの倍美味しいですな😊🍷
3月17日 9:32 モトックス | ワインインポーター
@chae_love0120ありがとうございます! 濃くて美味しいスペインワインという概念を覆す、エレガントな味わいですよ~
3月17日 8:49 ぱお
女友達と銀座の立ち飲みイタリアンいってきた。 ワインも料理も1品300円〜で銀座なのに安い! おなかいっぱい飲み食べして4500円分くらいだった。また行きたい☺️ pic.x.com/RrcmkRycxX
3月17日 8:31 少しだけ人生や愛と関係がある十条仙人@矮小な思い出づくり
待っている…今夜家に帰ったらコイツらが待っている…いずれも長野のスーパー《ツルヤ》群馬・明和町店にて購入。ワインを飲めるほどに&カレーを食えるほどに体調が回復した…ということね。しかし喉(&耳)の痛みが3週間近く続く…というのは本当に鬱ったなぁ… pic.x.com/2xYCto2vtG
3月17日 6:21 こん
あんなに美味しいからたくさん頼んだ豚バラ撮り忘れたなぁ またもや、店長不在のワイン🍷だった 昨日は昼から有給満喫した٩( ᐛ )و pic.x.com/gdG5ScHSiC
3月17日 4:30 ‎むらっち★
日本より安いし美味しいので飽きるまで生ハムワイン生活
3月17日 2:12 ???・ストロガノフ
ビーフストロガノフ🫶 てゆてゆ 料理でワインとか使ったことなさそう(偏見) pic.x.com/DZZc9F98Y4
3月17日 2:10 STREAMER PRESS(ストリーマープレス)
🌸鎌倉山横浜スカイビル店「2026春コース」新登場!稚鮎から揚げ、ハマグリ桜鯛、黒毛和牛ローストビーフ¥15,400。絶景29Fで春満喫✨3日前予約!ワインペアも!🍖🍷 ✨詳細はこちら👇 genicpress.com/2061384/ pic.x.com/HSYc12Fazu
3月17日 1:10 最初のシ者
@okarin0083高いワインはまずい
3月16日 23:13 うえつぴ?⚾️
霧島焼酎 チキン南蛮 地鶏の炭火焼き カツオ炙り重 お菓子の日髙のなんじゃこら大福 チーズ饅頭 辛麺 うなぎ 都城茶 綾のワイン レタス巻き マンゴー 都城メンチカツ 日向夏 ヨーグルッペ 愛のスコール (まだまだたくさんありすぎて困ります!) pic.x.com/zLu9OGbfuj x.com/bozu_108/statu…
3月16日 22:01 サイゼリヤ1000円ガチャbot
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥡 [テイクアウト] エクストラ・バージン・オリーブオイル 500ml 🍷 グラスワイン 赤 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 83kcal 塩分 0.3g saizeriya-1000yen.marusho.io
3月16日 21:42 宵宮みつき@BOOTH通販あり
昨日のKALDIのワインパウンドケーキ 包丁が上手く入らずボロボロなのはごめんなさい💦 味はワインと言うよりブドウ。葡萄。 アルコール分は一切感じない あとレーズン割かしみっしりと入ってる お供紅茶はジャンナッツのメルシー 苺の香りが美味しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) pic.x.com/wW997BVHTo x.com/hosiyomi_mituk…
3月16日 21:12 ?️
ワインってまずいんだね
3月16日 20:51 ヨッチ???自家製麺・自作ラー
気分転換に製麺 今回はビジュアル重視 中華そばっぽいレトロな黄色い麺 ゆめちから5.5 デュラムセモリナ4.5 加水37% 赤カンスイ1% 藻塩2% デュラム粉半分でも結構黄色くなった No.22 beer39氏の青森土産 「青森シードル」 思ったより大人な味わい  ワインより好き ゴチです🙏 pic.x.com/gWhWn7xG0O
3月16日 19:49 ナナ.
息子ご飯で力使い果たしたので母はテキトーにサーモン丼とレトルトホタテスープでし ワインうめー pic.x.com/DOP5Jj8OzS
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×