みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 03:28現在
キャナルシティ博多・一蘭
釜だれとんこつラーメン
中洲の本社総本店にあるだろうと行ったらキャナル店ならあると聞いて来店
濃厚で美味い
さん
宮崎には無いので、福岡に来たら食べたいラーメンの1つですね🤣
替玉をしたくなるくらいお箸が進むお店さんです🍜
特性の秘伝の赤いたれが特徴で麺の硬さやスープの濃さもカスタムできるので自分好みの一蘭が食べれます😊
朝、昼、夜、〆どこで食べても最高です👍
コロナ禍暖和もあって海外からの観光客が盛り返している博多の街。外国人にとっても一蘭はマストな観光スポットになってる気がします。客の98%が外国人でしたからね!食べてて凄い違和感があったのは周りから麺を啜る音が一切聞こえなかったこと。でもみんな美味しそうに食べててハッピーな気持ち☺️
本日は福岡県福岡市の『一蘭 本社総本店』さんにお邪魔んま🍜
中洲に本拠地を構える本社ビル。超がいくつあっても足りない有名店『一蘭』
東大宮に一蘭が出来た頃には2週にいっぺん通ってました😅コスパ面ではやっぱり悪いと思うけど、臭くないとんこつラーメンを作りあげたのは偉大!
✈️グルメ特化の2泊3日福岡旅行
🍽️2日目に行ったお店
・元祖長浜屋
・元祖ラーメン長浜家
・カフェパンデロー
・やま中
・レミさんち
・一蘭総本店
レミさんちのエスカルゴは普通に美味しかったです。
一番は、やま中のもつ鍋が美味でした。
特にもつのコクが溶け込んだスープが絶品です。
ラーメンまむし
息子リクエスト「ラーメンが食べたい!」つい一昨日までラーメン遠征してたのにまったくこの子は…さすが😘愛してる😘
1分強茹でてやや柔めに息子に食べやすくした中細麺に、しょっぱいめの激うままむしスープ。一蘭好きな人は絶対好きです🍜くえ!
今日の夕飯は仕事帰りに一蘭に寄りました🍜🍥
チャーシューをトッピングして肉々しいです🥓
替え玉もして大満足です😆
うましら~😋
顔写真を撮りました👨
恥ずかしいなぁ(*/□\*)
福岡空港に朝到着後すぐ「一蘭」のラーメンをいただきました(^^)
とんこつラーメン食べるの、何年ぶりだろうか?
とても美味しかったです
@sakatansab
坂田さんやほです🖐🏻♡
アルバム予約してきました!楽しみです🥹はやく聴きたいな!
あとお昼に昨日坂田さんがおいしいって言ってた一蘭のラーメン食べに行ったんです!
坂田さんの言う通りすごくおいしかった!絶対また行きます👍🏻🌟
坂田さんだいすきー!🫶🏻🫧
お疲れ様です。
一蘭に立ち寄りました。随分ラーメンも高価になりましたね。
薄めにしたらちょーっと薄いですな。これは普通にしておくべきでした。
普通のあっさりにしておけばよかったかも。
何故か一蘭で豪遊🥰
いただきます。
私は下手🐣なのでわからないときはインしないことを心がけます
ということで今日もノートレ☺️
先日人気の一蘭ラーメン初体験🍜
芸能人のサインもたくさんありました!
美味しかったけど1杯1000円以上でお高くてびっくりしました😇
水曜日お疲れさまでした🐱
【耳寄り情報有り】
今夜はエンジョイカスタム😆🩷
トラゼミ様@torazemico より
ご提供頂き本日より
ラッキーナンバールーレットが
レベルアップします😍🩷
みてこれ!!!😍🩷
初回は一蘭のラーメンです😍🩷
ぜーーーーーったいほしい😍🩷
今夜22時からは!!
🍟ちゃむせのエンジョイカスタム🤍
今日は🙄ラーメンを食べに行ったよ😁
一蘭✨You Tubeで食べ方みてから行った😁思った以上に赤いタレ?辛かった💦岡山には1軒しかないよ🙄
味は美味しかったけど🙄高いよね😅
でも接客の仕組みとしては面白い😊
ご馳走様でした😊
ある程度の時間になったらいつもの神のラーメン食いに行こうと思ってたらお客様より引き上げ依頼きて出動。
営業時間に間に合わないと思い、
今日は一蘭。
今日はがつんと食べていい。許す!久しぶりに食べる一蘭ラーメン、旨い!🍜…昔よりチャーシュー小さくなったな…
@ttky1012 Kumiyさん、こんにちは^^
一蘭、お値段はお高めですが、材料も良いし、おいしいし。満足でした🕺 なかなか食べられないので、味わっていただきました🙌
20年ぶりに食べた一蘭のラーメン🍜
そっかー、天下一品ラーメンに似た味だったんだー😅
値段が1330円とお高めだったので、やっぱり自分には天一かなー🤔😁
急に口が一蘭に
一杯980円・・
ご馳走だな
@buzz_recipe わろた😂👏
一蘭美味しいですよ🤤🤟✨
今度ご案内しましょう✨
休日の朝から一蘭来てしまった
初めての一蘭
苦手なラーメン多いからドキドキしてたけど普通に美味しかった!もちろん替え玉もしただよ
あと抹茶杏仁の後がけのソースが濃くて美味すぎる
新幹線内で腹ごしらえは済んだ!
今度は一蘭のラーメン食うぞ🍜
…時間に余裕が出来ると寄っちゃうんですわw
明けの疲れと満腹の力使って、機内で寝ないとね!
10時オープンの一蘭、流石に渋谷でもオープンからお客さん居ないでしょと思ったら10時に行って満席+4,5組の行列。もう一店舗の一蘭が臨時休業とはいえ、なめてました。そして、頂きます(゚Д゚)
過食期だし、疲れてるし、ストレスで、もう福岡で美味しいもの食べる事しか頭が働かない。
美味しいのたくさんあるよね福岡。
久々に一蘭ラーメンとかもいいな!
@mozuku_umn お、水雲さんおはようございます〜☀️🌿
一蘭行ったことないんですけど、やっぱ美味しいんだなぁ…行きたい
🌿 🌿
みんなおはよ!☀️
昨日初めて一蘭に行ったんだけど美味しくてびっくり!
替玉も頼んでお腹パンパンで夜ご飯食べれなかった😇
色々カスタムできるぽいから一蘭行った事ある人オススメ教えて!
行った事無い人は好きなラーメン教えて!お昼ご飯にするかも🙌
アメリカの一蘭が珍しく空いてたから入ってみた
味はかなり再現されてて唯一無いものといえば本家の舌に纏わり付く濃厚な豚骨感、けど美味かったので👍
お値段はラーメン$22+替え玉$4
チップ払わなくていいのはアメリカでは珍しい
久々の一蘭。
中三の娘を初めて連れてったけど、なんか珍しい空間でテンション上がってておもろかったw
替え玉頼むのも初めてだし、スープも全部飲んでたし、気に入ったみたいや。
お仕事終わり!
今夜は一蘭🍜 ݈݇⎼美味しくて元気でた!
フォロワーさんのツイートの影響で食べたいものがいっぱいです!まぜそばとで悩んだよ…💭
詳しくは言えませんが…生きていれば色々あると思うけど、人の嫌がる事や迷惑のかかることはやめようね!
火曜日もお疲れ様でした🦥
連休4日目の麺は一蘭。チャーシューで食う白米うめー😋
近くに一蘭がオープンしたので早速行ってきたよー!!🍜💕めちゃくちゃ混んでたけど変わらず美味しいし、開店記念のお箸貰えたしハッピー(๑° ꒳ °๑)💕一蘭は私がラーメン好きになったきっかけでちょっとした思い出の味🙌ごちそうさまでございました!!
















































