みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| うまか1 とんこ1 やまなか1 カラン1 キッチン1 キャナル1 ケンちゃんラーメン1 サーティワン1 タイ料理1 ラーメン大1 ラーメン専門店1 ラーメン屋1 吉野家1 小諸そば1 日高屋1 松屋1 柿の木1 海鮮丼屋1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 04:48現在
ヒゲ脱毛からの一蘭の予定だったんですがダイエット中だから違うものにしようかなってことでタイ料理🇹🇭
そこそこ油を感じたから別にラーメンでもよかった感ある🤣
仕事のあとにジムでクロストレーナーしたけれど、夕飯は自宅用の一蘭でラーメン🍜🍥なので、運動分はゼロになりました🤭🎵
2枚目は先日、新大久保に行ってからヤムニョムチキンにハマってしまって横浜ルミネのお店で😋✨
そして今夜はまかナイのYouTubeで生放送だよ🥰みんな見よう😆🎉✨
@Suzukach0501_sb 1枚目のラーメンはデート中に食べたラーメンで白菜があまり好きじゃなくてあまり食べられないと思ってたらめちゃくちゃ美味かったラーメンです。2枚目は一蘭、月1で食べてますw3枚目はお父さんと東京旅行行った時にホテルで食べたラーメンです。想像以上に上手くておかわりしました。
2回目の一蘭。
今回はアプリの引換券総決算!
初めて頼んだきくらげの量の多さにびっくりしながら、麺も様々な固さのものを比較して味わうことが出来て満足です(*‘ω‘ *)
おや、替玉だけでもいける・・・。
この時間にこんな美味しそうなもんを
バイト中に見るべきじゃないね
まだご飯食べれなくてお腹すいてる人今日は一蘭のラーメンを見てお腹すきましょう
以上バイト中に自爆飯テロでした。
しごおわ〜からの実はさっき先輩達とラーメン食べてきたー!
今日は初一蘭したよ!!ビビって辛さは2分の1にした!めちゃくちゃ美味しかった!!
替え玉したしゆで卵もつけてうまうま😋
やっぱり一蘭…🍜😋
一蘭カップ麺900円するのかぁ〜
一蘭替玉チャレンジしてきた
ナオちゃんトッピング付き!
3杯が限界やった😅
替玉4杯はすごい!
昨日の寿司26皿はびっくりした💦
どこにそんないっぱい入るんやろ笑
26皿は勝てる気がしないけどチャレンジして来ます笑
今日の一蘭は替玉が妙に時間がかかった(オーダーから5分くらい)のでスープが冷めてしまった。残念
それなりの値段を付けているのだし、もう少し頑張ってほしい。
ま、以前上野で15分待たされた時よりマシだが。
昨日は、体調回復してから、
初!一蘭食べて来ました
基本的にラーメン好きなので超期待しちゃいました
ラーメン自体は、豚骨にしては食べやすくメニューも悩むのはトッピング位でわかりやすかった
店員さんがとにかく丁寧で気持ち良かった
その足で一蘭来た。勧められてたし。
まーw個人的にはもう行かんかなーって感じ。
スープが甘すぎる。なんな添加物なんだろ。とにかくあめぇ。
なんか真ん中の赤い特製何とかがちょっと辛めなんだけど(多分)それで誤魔化してる感じがする。
本日のランチは一蘭のラーメン
一人でラーメンと向き合って真剣に食べるシステムも、
ラーメンも、うまかー!!
一蘭一時間待ち、その後近かったからゆうさんのオススメハンバーグ食べようと行ったらえげつない列。ということで同じフロアのハンバーグ売ってる店行ったら売り切れなのでハラミ!
ボッチなのに店の中で一番丸見えの席で辛いけど飲む…ボッチ上等!!
みこ食堂が参考にした4つの飲食店
①キッチンオペレーション
学生時代6年間アルバイトしていた吉野家での経験
②食券機制
私が毎週ハンバーグを食べに通う松屋
③立ち食い
週5で通う小諸そば
④一人用カウンター
ラーメン屋で衝撃を受け通い続けた一蘭
こうして出来上がった海鮮丼屋。味は独学。
一蘭水戸店
とんこつラーメン
美味しかったので半替玉してもう少し食べれるかなともう一度半替玉したら
明らかに多めのキタ━(゚∀゚)━!
間違えたか?🤔
美味しく汁完腹パンごちそうさま🙇♂️
一蘭は私の心の中の第1位で、一蘭麺のため超軟らかいを選ぶことができます!
@xzk_ 一蘭はそこそこ美味しいけど、替え玉すると高いから、ガッツリ食べれる店の方に行っちゃう
明日、地元に一蘭がオープンするから仕事休みの親友と朝イチで食べに行く予定なんだけど既に今ラーメンが食べたくて出掛けようか悩んでる🤨🍜
なんなら金曜までに痩せなきゃいけないイベント発生してて減量しなきゃなのに...
怠惰ですねぇー。
@pachi101810 一蘭美味しいよね😌豚骨好き✨
ラーメン食べ終わってお店から出たら「替え玉エグい奴一人いる」と、ガラス越し並んでる人に言われてしまった今日の一蘭です🍜
ラーメン特集
燎火ラーメン 【もつ入り、クリーミーど好み】
一蘭 【こっっってり豚骨の中の豚骨】
ABDC 【海老出汁、あっさり】
柿の木ラーメン【お肉うまし、安定に美味しい】
だいぶ遅めのろあう!
すりーから会いに来てくれたご主人様
連日系列に行ってはる何故かモテないらしいお嬢様と保護者(保護者)
ありがとうでしたー!
あと一蘭入ったらなんかもう麺の券くれた兄さんもありがとう。誰や君。
一蘭が岡山に出来ていつでも食べに行けれるのが嬉しい🍜😋
この個室がたまらなく落ち着く😌
スープを飲み干すとどんぶりの底に文字が…
また食べに行こ~🚗³₃
5月22日月曜日
一蘭にて ラーメン替え玉セット
みたいな食券を購入。
いくらだったか覚えてないけど「高っ!」って思った😱
そして看板見て思ったのは「天然とんこつラーメン専門店」ってナニよ?
日本に天然の豚がいないのに天然とんこつって??
騙してね???
詐欺にならんのか⁉️🤔
クーポンは無制限で使えますって言われた🥹ので、
お子様ラーメン+半替玉
お子様ラーメン+半替玉+ネギ+のり
一蘭ラーメン+半替玉+ネギ+ネギ+のり+キクラゲ
の豪華ラーメンしてきた✨
お子様ラーメン無料なのありがたい😊
前回はイスから落ちて大泣きしたので、子供イスを用意して貰った。
一蘭京都八幡店なう🍜
「ラーメン+オスカランの酸味(クーポン)+追加ねぎ+きくらげ+半替玉(クーポン)+半替玉(クーポン)」
まぁ結局一蘭本店も屋台も行き飽きてるから久しぶりに水炊きくいてぇということで来た
月曜日すら予約で満席で予約せなほぼ入られへん中洲の人気店
そういえば、先日東京で初めて一蘭のラーメンを食べました。
「これラーメン大好き小泉さんで見たやつだ!!!!」となりました。
美味しくて小泉さんみたいにトロ顔になりました。
今週水曜は久しぶりに一蘭ラーメン食うか。
\いやケンちゃんラーメン食うべよ?/
一蘭食べたねん
いっつも小ライスとのり追加
オーダーは
味こいめ、こってり、ネギ抜き、にんにく1/2、秘伝のタレ基本、麺普通
ところで替え玉の麺にかかってるあのタレはなんなんだろうかといつも気になってる
@MOKA20040903 一蘭より美味しいらしいです
@__mk__83 福岡の有名なところは…
ラーメンなら、一蘭
もつ鍋なら、やまなか
買い物なら、キャナルシティ
とかかなぁ😁
福岡は、明太子も美味しいから
オススメかなぁ。
食べ物が美味しい物が沢山あるから
沢山、オススメあるけどね笑
お土産なら、博多とおりもんって
言うのがオススメだよ。

















































