みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん2 なかお1 みやけ1 アジアン1 カラン1 スタバ1 バスケ1 ラーメン二郎1 ラーメン屋1 レシピ1 一風堂1 串カツ田中1 二男坊1 徳島ラーメン1 日高屋1 札幌ラーメン1 来来亭1 麺屋我ガ1 龍の髭1 ShinShin1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 06:12現在
おはようございます☀
一昨日のバスケの大会の疲労が抜けてなくて、ふくらはぎなどが張ってるのでジムはお休み😇
昨日の配信後に一蘭食いに行ったんだけど、夜職の連中がうるさくて終始イライラ。
美味い飯も不味くなるわ🖕
今日からまた脂質制限🚫
茹でたうどんにめかぶ(三杯酢)ってうめーな🤤
@HadukiRuna 一蘭行ったことないんですけど、美味しいですか?
来る 5/23(火)10:00
いよいよ 一蘭 東大和店OPEN(^^♪
東京では初めての
ロードサイド型店舗らしいです!
確かに繁華街のビルの一角にある
お店っていうイメージだった!
東大和市はラーメン激戦区だから
一蘭さんが益々盛り上げていって
くれそう!
#一蘭 #東大和市
@nyaaaco1 acoしゃんの可愛い絵がまた見られますね(〃´-`〃)♡楽しみです☺️
あたしも美容室行けなさすぎてプリンすぎて🍮ヤバたんです✂️
前髪は自分で切って失敗しての繰り返しです🤣🤣🤣🤣
一蘭のラーメン食べました♡
おはようございます~☀️
\本日22日/
🌙18:00〜LAST🫧出勤です🤍
今日から3日間出勤です🌷
たくさんのお兄様とお会いできるのを楽しみにしてます🥺💕
昨日は呑みの締めに一蘭🍜
2ヶ月ほどラーメン我慢してたから美味しさしみた〜🥹❤️🔥❤️🔥
一蘭もラーメン🍜一杯で980円ってめちゃ値上げしたうゆね🍭💦
流石に訪日外国人向けのぼったくり価格ずら💮(・ω・`)
美味しいのは昔から変わらずで好きなのよ😇
一蘭🍜 この時間に至高。
静岡着いてお腹空きすぎた笑
美味しいもの食べてる時って幸せよね!
5/24本当楽しみ😆
娯楽部活動記録
ラーメンアブラカラメ@ラーメン二郎 新宿歌舞伎町店
850円
一蘭アフター
後輩誘ったのに誰も来なかった
深夜の2時半までやってるの強すぎる
並びながらコール聞かれるレベルで回転率が速い
でろ麺がムワッと香り深夜ということも忘れる旨さ
背徳感の塊
売り切れのきつねTP気になる
@poni_deko 一蘭美味しいよねぇ☺️
こんなどんぶりみたことない🤔
お腹治った?💦
店舗限定イベで1/20で無料になる企画やってたから、旦那とギョザラーズと共に来来亭へ🍜🥟
2枚目の写真は赤味噌ラーメン以外は旦那とシェア🤤
🍜チェーン店では、個人的に来来亭と一蘭の2強(一蘭、四国に無いけど🫠)
北九州に行った鹿児島サポさんたちが、みんな一蘭やらShinShinやらのラーメン画像を載っけまくっておる😂
週末福岡だけど…どっち食べよう?
それとも両方??
???
今日の晩ごはんは麺屋我ガに来ました~
最初スープを飲んで一蘭を思い出さされましたが食べ進めていくと全体的に違いがわかってきます
麺とスープの絡み方、味玉やチャーシューなどなど完成度が高く非常に美味しく頂きました!
お店もお洒落なのもよきよき笑
ラーメン一蘭に来てみたけど完全お一人様向けのシステムになってて面白い。
味は美味いのはもちろん、「赤い秘伝のたれのレシピは4人しか知らない」などお客さんをラーメンのドラマに引き込んでいく。
いろんな意味で上手いなぁ。
そう言えば、昨日のランチ、一蘭。味に集中するため半個室。特許取ってるらしい。暖簾の奥から店員さんがラーメン出してくるのオモロい。しかし一杯980円はなかなかお高い。味は豚骨ベースで好みやけど、お腹一杯ならんしな…。たまーにしか行けんな。
@poni_deko タレ入れたらお腹下すから一蘭は10年くらい行ってない…
トマトうどん5月で期間終了だって!
でも持ち帰りの所に家で作れるセットを売ってたよ🍅
今日は食べ物ツイいっぱい流れて来て満たされてたな…🤤
一蘭のラーメン以外そんな好きじゃないって旦那の発言が衝撃的だった🍜
ラーメンは万物の好物だと思ってた🤦🏼♂️
@neo_neo66 @YouTube 一蘭美味しいよね❤️
一蘭と一風堂の5食入りインスタントラーメンがアジアンスーパーに売ってるんだけどお値段なんと!
約4000円💁🏻♀️💁🏻♀️💁🏻♀️💁🏻♀️💁🏻♀️
ちなみにラーメンに関する社内アンケートを実施したところ「よく頼むトッピングやサイドメニュー」で替玉と並ぶ人気を集めたのが、なんとオスカランの酸味なんです!!
多くの社員に愛される 😊
明日からは一蘭を食べ慣れている社員ならではのおすすめの食べ方を紹介していきます✨
@http_www_COB もちろん!!🗽使って使って✊🏻笑
実は昨日一蘭行ってきたんだ〜🥺💕
わたしもレトルト買わなかったよ(小声)レトルトも美味しいんだろうけど結局お店で食べた方がおいしいもんね🥺
麺類を乗ってる具と一緒に啜る事が出来ないので、いつも先に具から食べるんだけど、ちゃんぽん食べるの世界一遅い自信ある。
因みに一蘭行ったら何も乗せん🙂
@____MsR_M まぁじ!?一蘭美味しいよ!!!
いつがいい??
@Hanimaru2012 一蘭のとんこつラーメンじゃねぇか…
みそきん売れた数は発表してないけど、わざわざ2ヶ月って言ってたってことは一蘭をベンチマークしてたのかな?300円の売価で通常のカップ麺が220円。ヒカキンの取り分は50円と考えると100万食で5000万円。すごい。
今日の夕方前に食ったラーメンは…
ススキノ近く(南6条西7丁目)にある『らあめん 新』へ👍
実店舗には年2回くらいしか行ってないけど、Uberでは頻繁に頼むほど好き😁
頼んだのは、味噌ラーメン大盛り(角煮トッピング)とエビチャーハン…腹がマジでパンパン🤣
夜は配信終わりに一蘭行く予定😏
一蘭30分待ちだったから日高屋でラーメン🍜
いただきまーす&乾杯🍻
(*^ー^)/▼🍻▼ヽ(^ー^*) チン♪
@SSRB_0908 @ura_one_san @hutuuno2ngen @0at321811e0202w 今までこんなラーメン食わされてきたんだから行ける行ける
あと一蘭は結構味薄いから俺はそんな好きじゃないわ
お昼に【宮崎あか星】へ
一蘭の様な味と伺いいざ、今まで駐車場満車で何度か諦めてましたが本日無事入店!
「赤だれ1/2固さ普通」を注文
博多ラーメンの細麺とあっさり豚骨に旨辛風味、これで700円ならまた来たい!
次は辛さ上げて固さ「龍の髭」にしようかな
@suiyoubinopanda 一蘭美味しいですよね
@tsgrndngn 一蘭美味しいです!
三宮まで出ないと食べれないから
たくさん食べました!
@Karu_Miri ずんどう屋だったらUber来るからなやんでる、🥹
一蘭おいしいよね、難波まで遠いのか〜、自分ちの近くの一蘭も遠い、、😭
@hsa14841227 一蘭一杯980円(贅沢!)予定だったので、同金額でビールとツマミにしました🤤
塩のお店だそうです🍺
ラーメン食べてない(笑)
@hnzn46liio @seisyu56 福岡出身からすると一蘭の値段であのクオリティを食べるなら、絶対に他の豚骨ラーメン食べたほうがコスパも満足度も高いですよ🍜ってなるんですよね😂
不味いとは言わないけど、あの値段では食べないなって感じです💦
一蘭不味いのにどうして急に食べたくなるの
ユーチューバーのカップ麺不味い高いって噂だけどだいたい味噌なんだよな
俺なら一蘭の高いカップ麺買ってるわ
初めて一蘭たべた!
めっちゃ美味しかった🍜
今日はチートデイってことで!
















































