みんなの「一蘭」 口コミ・評判
"みんなの「一蘭」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"一蘭"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン屋さん2 ごはん1 じぇり1 すどう1 まっち1 まっちゃん1 エッグスンシングス1 カラン1 キャナル1 クラフトビール1 ファイター1 三田製麺所1 天下一品1 日高屋1 焼肉ライク1 資さんうどん1 銀だこ1 |
"一蘭"の口コミ・評判 6/27 07:27現在
焼肉ライク
こんにちは、しまごです♪
昼は焼肉ライクで肉を食べる🍖
一蘭みたく、1人テーブルで、
1人鉄板で、1人で肉を食う😆
会話はなし、全集中で肉のみを食う😆
皆様も良かったら、どうぞ🎶
太宰府のおいげんで豚骨ラーメンと炭火豚重を食べました😉濃厚ながらも臭みのないスープに歯切れの良い細麺が絡んで無茶苦茶美味かったです。近くの一蘭は混んでたけどここは空いてたので穴場なのかもしれないです🍜
昨日は一蘭で毎年恒例クーポン大放出の豪遊会をした
半替え玉5 きくらげ2 海苔2 たまご6 ねぎ1 オスカラン1
ちなみにラーメン自体もLINEギフトで10パーオフで買いました🤗
という事で一蘭の豚骨ラーメンが食べたいとの事。
本店に行くとまさかの1時間待ち😝
仕方ないのでキャナルシティ店へ行くと開店と同時に入れてラッキーでした‼️
てか、朝イチから、豚骨ラーメン😱
@xjapan_0327 まっちゃんさん
こんにちは👋🌞
普通にされたんですね🍜
二郎系って太麺ですよねぇ~💫
やっぱり麺もお野菜も
量選べるんですね✨
お野菜の量って並と増し&増し増し
でしたっけ💦😅💦
味の濃さもだと
一蘭みたいですね💕
行った事は有りませんが💦
又行かれて下さいね🍜
佳き日曜日を🌞🌴🍉🌴
一蘭美味しいって言ってるやつの舌が本当に本当に分からない、何故あんな人気なのかも全く分からない、豚骨の旨みって感じもまったく感じないし麺もすごく凄く安っぽいしカップラーメンかと思ったわ。接客に関しては統一感あって良いと思うけど味はまじで美味しくない、不味くもないけど美味しくない
本日のお店
【一蘭 大分弁天店】5回目
天然とんこつラーメン(¥980税込)
替玉(¥210税込)
大分県大分市弁天3丁目5-1
営業時間:10時~翌3時
定休日:年中無休
Web:
Twitter:@ICHIRANJAPAN
Instagram:
電話:097-536-0606…
久しぶりに一蘭のラーメンを食べたけれど、麺の量が少なかった。一緒に食べた友人はふつうの量だよと言っていたので、胃袋が大きくなったのかもしれない。
薔薇が満開
ヒカキンに対抗
ヒカルプロデュースのラーメン、1200円
1000円超えたら高いようにも思うが、どうだろう
一蘭とか天下一品よりこっちを選ぶ?
@XONEclaw_ @hutuuno2ngen それな一蘭クソまずいのに美味しいおしいいいって食べるやつの神経がわからんわ
@hutuuno2ngen @konnnitihasekai 一蘭食っておいしいおいしい言ってるやつの神経がわからんわ
麺は一蘭のが好きだけど総合評価はずんどう屋に軍配が上がる
でもどっちも美味しいから大好き
@ramune_tea 正直どこのお店の一蘭も美味しいと思うけど発祥の地で食べると更に美味しい感じるものなんですよ😅
@atyann042 一蘭美味しいよね😋
もしかしてお店は自動車街の所…🤔💭
ライブ終わったあとも余韻が冷めなくて全然ホテル帰りたくなくて、
ハンバーグ屋さんで2時間くらい喋って一蘭食べてからホテルでも出前取ってピザ食べて3時間くらい喋ってた 食べすぎ
一蘭の味でならまだしも、絶対不味いやん
一蘭好きな奴は「俺はラーメン分かってます」的な風吹かせてるだけと思ってる。おでんみたいな味がしてあんま美味しくない
2023-85
一蘭 本社総本店
ラーメン
えらいご無沙汰でした
2250着も30分待ち
食券買って列並んだらオーダー表書いて、それを座ったら渡すシステム。
全国にお店あるが、ここしか行ったことはない🤗
味は言わずもがな
5月20日
60分jog
今日は福岡まで車で遊びに行く予定があったので眠くならないように朝軽めの練習
この3日でかなり疲労した状態を回復することができた
jog後、久しぶりにに食べた一蘭のラーメンが美味しかったのはいうまでもない
川崎銀柳街の一蘭。土曜日の6時過ぎだと店の外まで並んでます。味の濃さ:基本、コッテリ度:基本、🧄:一片分、ねぎ:白ねぎ、🐽チャーシュー:あり、🔴秘伝のたれ:4、麺のかたさ:基本。チャーシューは赤い秘伝のタレとネギを乗せていただきました。
@Hinako_IMMM これですどうぞ←(カレーラーメンなんてめちゃ久しぶりに食べた)一蘭もいいな久しぶりに食べたい(とんこつが1番好きな味なので)
訳あって食べられなくなっていた一蘭ラーメン。
帰り道にあったので、エイ!と入店し、ラーメンが来た。
スープをレンゲですくう。
そこで固まる。
一度置いて、深呼吸して再度スープをすくう。
固まる。
繰り返すこと5分。
ようやく飲めた。
これがイップス
でもやっぱり食べさせてあげたかったな。
初めて一蘭のラーメンを食ってた
……初見から辛さ四倍とか頼むもんじゃないね、汗がやばくて死ぬかと思った。めっちゃ美味しかったけど
で夕方からとってもとってもラーメンが食べたくなったので
たぶん初めて…1人では少なくとも初めて一蘭行ってきた🏃
ちゃんと初めての人への説明動画も観た
沈んでるけどチャーシューもちゃんといる
満足した
おいしかった!
麺は柔らかめにしようかなあ次は
固めかなあ
@gunjo_spa 一蘭!!いいですね〜昔よく食べてました🍜美味しいですよね?✨久々に食べたくなりました〜
資さんうどんで夕飯食べようと思ったらめっちゃ並んでて諦めて、一蘭行ったが当然の様にめっちゃ並んでたからここも諦めて、牛タン屋に入った。
仙台のクラフトビール、ハインドシャンクと牛タン極定食。
で、お腹いっぱいになった後にサービスで抹茶クリーム大福出てきて動き止まったよね😅
@w3rp2SgoBO2Xwvh 私も一蘭大好きー!
美味しいよねーー
替玉したー???
莉犬くん達お墨付きの一蘭のつもりが予想以上に並んでたので時間の関係パシャリで断念😔
違うラーメン食べてたらみそるの動画が上がって、せっかく東京来てるじぇりすちゃんが興味あるってことで追いラーメン🍜🍜❤️🔥
じぇりーぬと共にフードファイターしながらいっぱい喋れて楽しかった🥰🥰
本当はピザをデリバリーしたいし銀だこ行きたかったしエッグスンシングスで生クリーム山盛りパンケーキ食いたいし一蘭にも行きたい。しかし叶わない。わたしは小麦製品大好きなんだな?ただただ体質に合わないんだな??あ???
久々に一蘭へ行ってきたー✨✨
半替え玉、ゆで卵つき、こってり、赤いタレ2倍、にんにくマシ、麺の硬さは超カタメでオーダーしました👍
子連れで新規開拓して失敗したら嫌やから今回は一蘭。お子様ラーメン無料って見覚えあったからアプリDLして行ってみたんやけど一蘭ってこんなんやったっけw茹で卵剥きにくいし麺ボソボソしてて食感悪いしなんやこれ。こんなイメージちゃうかったんやけどよく考えたらシラフで食べたの初めてかもwww
ラーメン一蘭初めて入ったけど画期的なシステムで店員の顔を見たのは入退店時だけやったです😅
まさにコロナ禍令和のラーメン店だった
メニューもとんこつラーメン一本勝負で
選ばなくていいからお客さんの回転率も良さそう🤔
最高に美味でした!
感動して写真撮るタイミングミスったのは許して
@towaru_mado まどかちゃん
こんにちは🙋
一蘭のラーメン🍜屋さんは行った事が無いですが
僕も、久しぶりに日高屋に行き味噌ラーメン🍜と餃子🥟とライス🍚を頼んで食べたよ!
一蘭、二郎、三田製麺所…。 コイツまた麺食うとるやんw香港の水はぬるいから氷水で締める位しないとアカンね。缶のドリンクにストローがデフォなのも香港スタイル🍜 (@ Tsukemen Mitaseimenjo in Causeway Bay)
@mifty1017 一蘭より安いwww
相当美味しいんですかね、、🤤
一蘭は諦めたが
ラーメンを諦めた訳では無い
















































